殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ

風邪のため狩りは少し。><
RedStone 06.02.28[00] 拾い物.PNG

フォーチュン→運テイマへ
運比2ベルト→エンチャ時に
敏捷固定値は97→支援BIS等が狩りが必要なクエとかで使ってくれるかな、と
靴は・・・2Mで即売れb
  1. 2006/02/28(火) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王クマー

ギル選出場の遠退いている宙ぶらりんの運テイマ絢音ちんのギルドに移籍させて、諸先輩方の勧めで王クマー狩りにb
RedStone 06.02.27[01] キングベアー.JPG





ペットのHP消費がハンパなかったけど、お優しいWIZさんのアスヒをもらいつつ・・・




撃破!
RedStone 06.02.27[02] キングベアーハズレ.JPG




ざんね~ん、なしよw



他、誰も来なかったなぁ。
一昔前の混雑っぷりは影を潜めているようです。
  1. 2006/02/27(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

森ビルは重いからなぁ~と敬遠して狩り。
RedStone 06.02.27[00] 拾い物.PNG

耳は運テイマの将来のギル専用装備
鎧三種以外は格安で即売れb

骨首OPに期待したけど確率低くてガックリ→破壊w
  1. 2006/02/27(月) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第11回BIS祭

過去10回はすべて“支援”に特化した活動でありましたが。
今回の目的は“狩り”で○ございます。

そう、本来支援職であるBISだけで狩るので○ございます。


ターゲットは塩B8にいらっしゃる古代ヴァンパイア様。(指定年齢280~285歳)



だったのですが、「どうせなら地図3クエをやっちまおう!大地真央!」てなことで、滝B6の熊も喰っちまうことにしました。
う~ん、柔軟な発想♪



集まってくれたのは17名。
潜る前に滝で身を清めます。
RedStone 06.02.25[02] 第11回BIS祭(滝で身を清める).PNG

熱いです
むさ苦しいです
汗臭いです
下流は汚染物質で大騒ぎです




コール禁止で目的地を目指して走ります。
その他、装備・スキルに制限なし。全力で挑みます。

走るビショレンジャイ・・・カッコイイ!
RedStone 06.02.25[03] 第11回BIS祭(走るBIS軍団).JPG

眩しすぎます
神々しいです
我ながらウットリします

無理に服は脱がなくてイイから!




自分達の姿にウットリして道を間違えたり
RedStone 06.02.25[04] 第11回BIS祭(途中、道を間違える).JPG

祭仕様キャラにリザしつつ・・・




熊クエ品ゲットおめ♪
RedStone 06.02.25[05] 第11回BIS祭(熊).JPG





休憩タイムで落ち込むことが・・・
RedStone 06.02.25[06] 第11回BIS祭(自称レッド).JPG

私、自称レッドで過去10回祭しました。
なのに、なのに・・・「レッド!」って呼んでくれる人が少ないんです(;;

「隊長」「大佐」。果ては「横チン」て・・・w


ナグッテモイイデスカ?
ワタシ、ニホンゴ、スコシネ~




お次は古代ヴァンプ!
RedStone 06.02.25[07] 第11回BIS祭(古代、力900↑).JPG

私は周知の通り(?)殴りBISなんですが、晒すなゴルァ!




賞嘆の言葉をいただきました。
RedStone 06.02.25[08] 第11回BIS祭(BIS連合).JPG

「すごい BIS連合だ」
間の「 」に何かとてつもない“含み”を感じます。キテます!キテます!

勝手に想像してみます。

 「すごい“優しい”BIS連合だ」

 「すごい“熱い”BIS連合だ」

 「すごい“汗臭い”BIS連合だ」

 「すごい“鼻にツーンとくる”BIS連合だ」

 「すごい“ファブリー○必要な”BIS連合だ」

 「すごい“いや、むしろ風呂入れよ!”BIS連合だ」

 「すごい・・・(ry

※何か面白い投稿をお待ちしております。

「ップ」ときた場合は賞品が出るとか出ないとかっ!?





ぶらざ~たちとは何か見えない糸で繋がれているようです。
RedStone 06.02.25[09] 第11回BIS祭(陣形).JPG

いつの間にか、すばらしい陣形をとっておりましたb




与ダメに驚いてくれるのは嬉しいです。
RedStone 06.02.25[10] 第11回BIS祭(家政婦は見た).JPG

だけどね、これ(力上げて殴り)しかBISが生き残る道がなかったんですぅ><b




祭仕様の方は数10回逝かれましたが無事更新♪
RedStone 06.02.25[11] 第11回BIS祭(古代).JPG





現地に参加者以外のクエ対象者がいらっしゃったので手伝いましたが、
ギル戦のため途中脱退><

そのギル戦中にPC逝っちゃって・・・
RedStone 06.02.25[12] 間違ったフィールドに接続しました.PNG

orz


祭にお集まりいただき、ありがとうございます。

Special Thanks
ビショレンジャイの幹部達(色はうろ覚え)
 マークさん (ビショブルー
 花爆弾運動さん (ビショイエロー
 †堕ちた天使†さん (ビショパープル
 アナゴさん (不明orz
 トコトコ9さん (不明orz

祭に期待すること、祭でやってみたい(やってほしい)こと、ありましたら随時ご連絡ください。

第12回BIS祭の開催は未定です!
  1. 2006/02/26(日) 09:16:16|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たまにはネ

愛する絢音ちんから「塔12Fで支援してみない?ペット守って♪」と耳が。

新キャラ作ってBIS祭りに参加することを条件に承諾。


ま・て・よ、塔12F?
絢音ちんってテイマだよねぇ・・・
Mobはネクロだった希ガス・・・
相性悪すぎ!
てか、フツーいかねぇだろ!


とか思いつつも、途中から支援用の装備に変えて支援支援!

久しぶりの支援で腕がなまっていることを痛感。




途中、絢音ちんのLvが上がりやがりました
“舌打ち”で喜びを表現しておきます。
RedStone 06.02.25[01] 塔F12で絢音ちんらを支援(LvUP).PNG



BIS祭りの準備があったので、数10分でお別れするすることに。
股御愛しましょう。(誤爆乙w)
  1. 2006/02/25(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

運テイマと殴りで獲得。
RedStone 06.02.25[00] 拾い物.PNG

ネクロ+5のネタ笛・・・orz
巨人の斧・・・ダメ+%ものの方が需要高いのかなぁ~、ワカンネ。
  1. 2006/02/25(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第11回BIS祭

極愛道掲示板

上記掲示板参照。

本日決行予定。

20:00に古都南口へ来たれ!
  1. 2006/02/25(土) 05:46:40|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

称号

すでに新しい称号を取得されている方も多数いらっしゃると思うので、公開しても問題ないはず・・・

RedStone 06.02.24[24] 銀行顧客 Lv7.PNG

RedStone 06.02.24[25] サバイバル Lv1.PNG

RedStone 06.02.24[26] チャーム Lv1.PNG

RedStone 06.02.24[27] 薬師 Lv1.PNG

RedStone 06.02.24[28] 密教 Lv1.PNG

RedStone 06.02.24[29] 特A洞窟シーフ Lv1.PNG

RedStone 06.02.24[30] クロマティガード名誉隊員 Lv4.PNG

RedStone 06.02.24[31] ゴドム共和国名誉議員 Lv2.PNG

RedStone 06.02.24[32] RED STONEハンター Lv1.PNG

上記のうち、クロマティガード名誉隊員の効果は選択肢により多少変わるようです。


「ッフ、甘いな・・・」などの情報がありましたら、是非に!


特A洞窟シーフの効果も変わるようです。
あぁぁぁ~ダメじゃん。モレ
  1. 2006/02/24(金) 15:41:04|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクエスト

弱った体に鞭打ってクリアしましたとも。ええ!(なぜかキレ気味


詳細チャートなんぞ考えてみましたが、めんどくさいので却下。
だって・・・印象的だったところしかSSないんだもの(言い訳

ネ申が現れるのを待ちましょう。



でかいモンス

RedStone 06.02.24[20] 未知の赤い悪魔.JPG

“ペットにしたい”ランキングNo.1!




おそらの上

RedStone 06.02.24[21] 天上界入口.JPG

幻想的・・・なのかな。
天使姿になっていればよかったぁぁぁ!とちょっと後悔。




ラスボス

RedStone 06.02.24[22] ラスボス.JPG

ちょwうぇうぇw




ラスボス成敗

RedStone 06.02.24[23] ラスボス成敗.JPG

・・・ッフ



※メモ

①場所を記憶できる便利アイテムがないと、かなりきついです。

②天使の「コール」「エバキュ」これ便利。

③ラスボス前では[秘密ダンジョン]パーティーを組んで進めなければなりません。

ですが、ちょっと人の手を借りればソロでクリア可能です。
(まぁ、ほとんどの人がソロだと思います)

前提条件:自分にサブキャラがいること

1.仲良しさん(下僕ならなお良しw)にお願いしてPTを組んでもらう。
 →2人パーティーとなる。

2.目的を[秘密ダンジョン探索]に設定

3.サブキャラでリログ
 →リーダーが仲良しさんになる。

4.仲良しさんにサブキャラを拾ってもらう。
 →3人パーティーとなる。(メインキャラは黒い)

5.メインキャラでリログ
 →3人パーティーでサブキャラが黒くなる。

6.仲良しさんに「感謝の言葉を述べ」脱退してもらう。
 →メインキャラ、サブキャラの2人だけになる。

7.イヤッホー!(完成)

④ラストステージでは“ラスボスだけ”を相手にしましょうw
  1. 2006/02/24(金) 15:20:08|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新マップ探訪+α

モリネルタワーB2でザビエルさんとおでぇと♪

RedStone 06.02.23[01] ザビエルさんとデート.JPG

てかザビさん、攻撃速度ハヤスススw

自分より適正は↑だけど、B1のヴァンパイアだけ上手に狩れることだけ確認。




王国の皆様とデフヒルズ古代遺跡

私がMobイパーイの中へ突っ込んで「コール!」
慌てふためくメンバ、「w」連打の私。カ・イ・カ・ン!

RedStone 06.02.23[04] Zinレイス.JPG

まぁ、そんなこんなでZinレイスをしっかり拝見させていただきました。




RedStone 06.02.23[07] 不明.JPG

えっと・・・たしか、レーザーやら雷やらでミラー死したとこっす。
それにしても、気色悪っw




時間があったので、ダークエルフ王にご挨拶
なにやらHP260万だそうで・・・

RedStone 06.02.23[15] ダークエルフ王.JPG

時々横湧きで殺されつつも撃破!




RedStone 06.02.23[17] ・・・.JPG

・・・これといった報酬ナシヨ

空虚に流れる時間、乙。
  1. 2006/02/24(金) 07:09:40|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

銀行クエ7

1.ブレンティル[ブレンティル銀行]のアンノープからクエ受ける。


2.リンケン[砂漠の炎 旅館]のペナックと会話。


3.オロイン森を抜けたところにある[1番目のスパインホール B1]の水晶烏賊から以下の三つのクエ品をゲット。
RedStone 06.02.24[02] 1番目のスパインホール B1-水晶烏賊.JPG

※水晶烏賊は1匹しか湧かないようです。クエ品ゲット確率は20%ぐらい。

※1番以外でも入手可能とのこと(05:35現在)

RedStone 06.02.24[03] クエ品.JPG



4.スマグ[ウィザードの研究室]のリドと会話。
RedStone 06.02.24[06] スマグ-ウィザードの研究室-リド.JPG



5.リンケン[砂漠の炎 旅館]のペナックと会話。


6.ブレンティル[ブレンティル銀行]のアンノープからクエ報酬ゲット。
RedStone 06.02.24[08] ブレンティル銀行-アンノープ.JPG

  1. 2006/02/24(金) 03:42:46|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過去のBIS祭

過去の祭のSSを漁ってみました。


第1回BIS祭

なんとなく叫びで募集したら集まってくれました。
で、開会式の模様↓

第1回BIS祭り.JPG

けけけ、結婚は・・・あとでお部屋へいらっしゃい♪

『助さん、格さん、小屋閉めてヤリなさい!』




第2~5回BIS祭

立続けに開催した記憶があります。

第2回BIS祭り.JPG


アジトB3ではちょっと有名になったかも。




第6回BIS祭


アルパB3で(ry

第6回BIS祭り1.JPG


第6回BIS祭り2.JPG

ど真ん中でこの行為はまずかったかもしれませんね。

第6回BIS祭り3.JPG





第7回BIS祭

廃人へリターン!

第7回BIS祭り.JPG

狩りPTに混ざらないように、祝福イパーイ




第8~9回BIS祭

閉会式の様子=集団自殺のSSしか無かった(;;




第10回BIS祭

BIS不要と言われ続けているコロッサス(しかも2コロ)へ突撃!

第10回BIS祭り1.JPG

「ギルメン」では ○ございません


第10回BIS祭り2.JPG

「おっさん」て・・・返す言葉が見つかりません(;;


第10回BIS祭り3.JPG

  1. 2006/02/23(木) 09:38:15|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

BIS祭について

BIS祭とは...

不肖、この私=でつЬが発起人となって開催したお祭りでございます。
他にもBIS祭なるものが存在したようですが、私は存じません。

過去、回を重ねること10回。
延べ約160人の参加者数を記録しています。


目的

ひとーつ!

愛あるぶらざーが地球を救う!

(狩りPTの支援すっぞ)


ふたーつ!

愛あるぶらざーが地球を救う!

(祈りの力で超極悪モンスターwを狩る)


みっつー!

愛あるぶらざーが地球を救う!

(高Lv地域を疾走、ハイキングしましょ♪)




約束事

ひとーつ!

他者に対する迷惑行為禁止

(横殴り・不快な叫び会話・他者を退ける言動・MPKなど)

“他者”とは、これすなわち“自分以外の者全て”であるぞよ。

この約束が破られた場合は即中止です。
いまのところ皆様のご協力により、中止に至ったことはございません。


ふたーつ!

Lv不問

(祭参加のために新造キャラ多し=歓迎)


みっつー!

出入り自由

(飯・ギル戦などを考慮、途中参加?=歓迎)


よっつー!

自称色必須

(私がビショレッドで他は自由w)




参加資格

愛あるぶらざーであること




集合日時・場所

日時:土日どちらかの夜
場所:古都南口

これ以上は約束できません、ごめんなさい。




知る方法

ここのブログをチェック


質問はコメントへお願いします。ペコリ
  1. 2006/02/23(木) 09:19:14|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

始めてみます

生い立ちなんぞ・・・

実は初プレイは「どうせやるなら新キャラじゃん!」てなことで武道家だったりします。

Lv20あたりまで上げたんですが、
「打撃ツマンネ」
「魔法使いTEEEEE!」
「一見、ウィザード多いようだな、うん。ビショップ少なくね?」
「支援職か・・・遣り甲斐ありそ」
「天使カックイーッ!ツバサバサバサじゃん!」
「おさーんゴッツイじゃねぇかぁぁぁ!」

上記の理由によりw、ビショップ生活スタート!


<Lv1~39>

ステ・スキル振り分からん。
暗中模索時代。
力・俊敏に振っても、モレYOEEEEE!
支援だ!モレは支援に生きる!

てなわけで、ビショップまっしぐら。

多分、この頃に某変態ギルマスに出会い入会してしまう。
(ギルドの話はまた別のところでネ)

<Lv40~59>

ステ・スキル振りをなんとなく理解する。

某変態ギルマスに廃人狩りなどに連れてってもらう。
この頃はワガママちゃんだった(今もかな)と思う。反省。


<Lv60~99>

アルパスB2・B3で支援・支援・雨・支援。
非常に良い汗をかかせてもらった

課金地獄の開始。


<Lv100~129>

コロ・神殿B1・やぶで支援しまくり。
残暑厳しいころだたっと思う。深夜に汗かきまくり。
スキルの理解深まる。


<Lv130~169>

廃上げ時代到来。
主に神殿B2。
墓は・・・走るの苦手だからイヤw

人付き合いも深まる。
ビショップ仲間を大事にする。“BIS愛”の普及活動開始。

奪い合いより譲り合い。ビショップの交代を時間制にしたりしてた。
「21:00交代でどぉーっすかー?」なんて会話をしていたと思う。

ソロ狩り可能な人の自慢話を聞かされる。
ふんだっ!←強がり
・・・聞かない振りしてました;;

他人の動きを観察するようになる。触覚ピキーン!

プロエレマスタキター!
メテオさんに大好評b。
ぇ?ブレス?弱いす;;


<Lv170~199>

神殿B3。

狩りメンバーほぼ固まる。
「今日誰某いないねー」なんて会話も。

同職まーくんとの連携強まる。
 まーくん:アーチ・リカバリON、ブレス担当
 私:エレメ・リカバリON、エビル担当

徹夜明けでサブを含めてオガ秘密6回とかの離れ業をやっていました。


<Lv200~229>

神殿メンバがソロに転向。
支援職ビショップが路頭に迷う。

一大決心。運TU時代到来。
レッドアイ秘密基地へ。

力100(ミスコ必要分)、健康23w(初期値)、残りは全て運振り

一時期のZin祭は忘れられません。
50000と25000がサクサク入るんですもの・・・


<Lv230~249>

不味くなっているのを感じつつTUTU・・・
トリップライダーを2コ拾う。今も履いてます。

ここでもTUBISによる狩場の譲り合いは続けてます。

飽きたら寂しくなったら、小墓で支援。
でもね、走るの苦手だからすぐ挫折。orz


<Lv250~279>

塔F9・F10・F11でワッショイ。
デカイやつは隔離隔離っと。

「だーっ!他職さん、隔離してるの動かさないでー!」と独り言。モゴモゴ

某テイマさんからタゲ回避エンプレを頂戴する。感謝感激。
特攻TUが可能に。


<Lv280~309>

スウェブF10・F11でワッショイ。
なぜかF9では狩ってません。何か理由があったはずだけど忘れました。


<Lv310~339>

塔B3・B4でワッショイ。
運TU黄金時代の終焉を感じつつワッショイ。
Uを拾いまくり。
一番輝いていた時代だと思う。
30分で4つとかありえねw


※TUのまとめ

Lv200~339は上記狩場を行ったり来たりって感じでした。
他のTUBISさんもいるしね。譲り合い、コレ大事。

ステは極力運へ
リカバリ・TUは当然マスター
アーチは気分で
反撃喰うようならブレエビ

ギル戦?他の人に守ってもらいます。きゃは♪
ミスコ着てれば「なんか硬そうじゃね?相手にすんのやめよう」という相手の発想を利用。


<Lv340~現在>

チマチマ殴り装備を揃えた甲斐あり、すんなりと殴りおさーんへ転身。
 絶対条件
  箱ハンマ
 必要条件
  ダメ+もの
 あるといいな
  ターゲット回避
  敏捷比率2靴
  運比率2
  力比率2or上昇

塔B5・スウェブB3でペッタンペッタン。

新マップ実装が恋しい今日この頃・・・ってメンテ今日じゃん!

TUだけで狩り切れそうなら、ステ再振りだぁぁぁ!
ステ・スキル・装備晒しはそれ以降ってことでひとつ!
  1. 2006/02/23(木) 02:27:09|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それとなく・・・

それとなくブログ書いてみま
  1. 2006/02/23(木) 00:50:48|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

