殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタヨ三連戦

INしたらギルド戦争が三連戦。
『極(愛)道』紋章作業。
病み上がり。



・・・クラクラしてきましたw


ギルハン中に仮眠を取ったりして、なんとか最後まで持ち堪えることが出来ました。





三連戦一つ目!
剣士で参戦。
RedStone 06.03.31[01] 極(愛)道 VS 立橋院高校.PNG

はい、次!





三連戦二つ目!
テイマで参戦。
RedStone 06.03.31[02] SoundofBell♪ VS 暗殺一家プリン.PNG

透明アスヒWIZ(名前伏せ)を狙って倒せたし、己の硬さを確認できたので満足。
はい、次!





三連戦三つ目!
BISで参戦。
RedStone 06.03.31[03] 三連戦ラスト.PNG






相手にポンチョがいたんで喋ってようかと思っていたのですが、体調悪いんでその余裕なかったヨ。





ワンサイドになり、最後は健康BIS一人相手にタコ殴り状態。
心が痛みますが情けは無用。
RedStone 06.03.31[04] 殴りで勝ち点.PNG

殴り装備に変えて、勝ち点ゲット♪





RedStone 06.03.31[05] レジェンズ VS KissOnlyOne.PNG

ふ~、もう寝ます。






フルヒが順調に集まっております。
土日に期待します。
  1. 2006/03/31(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人という字は・・・

あまり期待していなかったのですが、先日破壊してしまった装備が戻ってまいりました。
RedStone 06.03.30[01] [運Lv10] チェーングローブ.PNG

マジ、助かったヨ。
運テイマの再振りを考えていたので、嬉しぃ~♪







・・・と、まぁ、運テイマがギル戦でほとんど役に立たない(むしろお荷物)ので、健康テイマに再振りしました。

↓再振り前
RedStone 06.03.30[02] 運テイマ 再振り前.JPG

↓再振り後
RedStone 06.03.30[03] 運テイマ 再振り後.JPG

注)ギルハン中にLvがあがっちまいやした。

運がやたら高いのは装備のおかげです。
 笛で+100
 腰で+75(運比2あるけど今はフォーチュン)
 手で+97
 首・頭・足は運比2モノ
 魔具もそれなりに残して+50%ぐらいかな

ギル戦にはそれなりの装備に変えますので、そこそこイけるかと。
逆説的ですが、「運装備が揃ったので健康テイマになった」ということです。


ペットの方で気になる点が一つ。
 力固定113(素45)で攻撃力が38~135
 力100振りで51~182
固定で上がった分は何処?







ごめん、普段は忘れていたんだ・・・
でもね、銀行の最下層を見るたびに思い出していたんだ・・・
貴方から借りていた攻速盾・・・
いまではもう使わなくなってたけど、遺品として保管しておいたんだ・・・

グスン(;;






うー!!!
RedStone 06.03.30[04] うー①.PNG

再会b

気恥ずかしいのか、そっぽ向いてますが紛れもなくうーしゃんです。


リアルが忙しかったせいで長期間INできていなかったのですが、耳突撃されちゃいましたよ。
嬉しいことは続くもんだねぇ~
RedStone 06.03.30[05] うー②.PNG

とか感慨深げに語っていたらチンじゃいました。
相変わらず、ガニ股。(仕様です)


その愛あるうーしゃんから形のある愛をいただきました。
RedStone 06.03.30[06] うー 取引.PNG

着服の二文字が頭に浮かびましたが、愛と仁義のギルメンがそんなことするわけがなく、こうしてしっかり晒しております。
まだしばらくIN率が安定しないとのことなので、有意義に使わせていただきます。







『極(愛)道』関係者から続々と形ある愛が届きます。
RedStone 06.03.30[07] えびたん.PNG

RedStone 06.03.30[08] 優名ちん 取引.PNG

優名って誰よ?
ヒントはToolTipTextにあるとかないとかw





今日の一枚
RedStone 06.03.30[09] 緋色零号機さん.PNG
  1. 2006/03/30(木) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

長い一日

なんかさ、露店で完売してると嬉しいね。
RedStone 06.03.29[00] 完売.PNG

う~~~完売! 萌え~~~♪



いい一日になりそうな、よ・か・ん♪
注)時系列で書いているので、まとまりが悪いです






『極(愛)道』ギルド紋章のため、喉が潰れんばかりに活動しております。
RedStone 06.03.29[01] フルヒ購入叫び.PNG








RedStone 06.03.29[02] mimituharuさん.PNG

“もしかして”ではなく、“ズバリ”書いています。

なんでこう、普通に対応できないんでしょう。
自分のボキャブラリーの無さが悔しいです。






っと、そこへジョウさん登場。
RedStone 06.03.29[03] ジョウさん.PNG

エロネタにはさらに上のエロネタで返す!
これが私の生きる道。

お優しいジョウさんがフルヒを恵んでくれるとの事。
上の画像からは何も読み取れませんがw







その後はギルハンに参加しまして、そこにいたから複数のフルヒを預かり・・・
RedStone 06.03.29[04] ぺから.PNG







銀行へb
RedStone 06.03.29[05] 独自に集めた分.PNG

銀行にある分は私一人で集めた分です。b
我ながら愛あるアフォですなぁ。しみじみ~





戻ってみたら、ちょw
RedStone 06.03.29[06] ギルハン.PNG

ギルハンで死ぬかね、フツー?w
こういった輩にはリザも有料だじょ。






某変態元老が持っているアイテムをお預かり。
RedStone 06.03.29[07] ayyaから.PNG

個数にバラつきがあるけど、まぁスルー。






極(愛)道のギルメンは基本的に変態なのでまともな狩りなど致しません。
RedStone 06.03.29[08] ニーソ.PNG

注)ニーソ : オーバーニーソックスの略
詳しくはこちら


























「こちら」の字の上までマウスを動かしてしまった、アナタ!
イヒヒ・・・私と同じ匂いを感じますゾ。
イヒヒヒヒ・・・






変態ウィルス伝染中。
RedStone 06.03.29[09] お○しっこ.PNG

これは変態ではなくて、ただのオマヌさんだね。

いい素材です。
将来、化けるかもしれません。

私が綺麗な蝶にしてあげましょう。イッヒッヒ






ギルハン終了後にジョウさんと合流。
RedStone 06.03.29[10] ジョウさん.PNG

やっほ~い♪
1個4万で購入してたら
 40,000(G)×99(個)=3,960,000(G)
だったわけで・・・とにかく、ありっす~♪


レッドより通達!
命令である!
ジョウ殿に感謝せよ!





ギル戦後はいつも通りマッタリしたり
RedStone 06.03.29[11] ☆緋月☆さん.PNG



就寝直前に知人と出会ってしまって寝られなくなったり
RedStone 06.03.29[12] りりぃさん・亜輝さん・菜々さん・でつЬ.PNG

菜々さん、亜輝さん、りりぃさん、でつЬ


同職の殴りBIS・teresaさんと出会ったり
RedStone 06.03.29[13] teresaさん.PNG

いやぁ・・・堂々と見て下さい。
足跡プリーズ!







え?
ギルド紋章アイテムの総数?
それはまた別の機会に・・・(眠気に負けました
  1. 2006/03/29(水) 23:59:00|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ギルド紋章

露店キャラでうろうろしていたところ、えびたんと遭遇。
RedStone 06.03.28[01] えびすα.PNG

ギルド『極(愛)道』も本格的にギルド紋章に向けて走り出しているようです。









私もね、微力ながらチマチマ集めているのですよ・・・ッフ
RedStone 06.03.28[02] インベントリ.PNG

先はまだまだ長いけど頑張りますYO!


問題はデザインを増やすクエなんだよなぁ~(;;






『極(愛)道』の皆様へご提案

1.紋章アイテムは一括管理したいので、でつЬに預けて下さい。

2.フルヒ1つにつき40,000Gで私が引き取ります。
(40,000G未満で手に入れれば小遣い稼ぎになりますヨb)

今考えているのはこんなところです。
誰かがやらねばならぬなら、私がやる。
  1. 2006/03/28(火) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

RedStone 06.03.28[00] ドロップ.PNG

スタッドスリング : 力固定値114
ハーフプレートアーマー : 防御力+85%と+52%

これ以上は特に語ることのない日だった・・・orz
  1. 2006/03/28(火) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ+モゴモゴ

RedStone 06.03.27[00] ドロップ.PNG

鉄の帽子 : 固定値92
鋲付きカラー : HP+69%、致命打抵抗+37% → どちらも微妙







後半は運テイマでヒルズPTに入って狩っていたんですが、途中加入の人が言葉使い悪かったり、叫び会話始めたり・・・


嫌になってすぐに抜けました。
後になって聞いたんですが、有名な人らしいです。










そう、こんな気分
RedStone 06.03.27[01] ベイパーボルト.PNG

私はLvも適正外だし、ヒルズPTで狩るのはやめようっと。
いいキッカケになりましたとさ。
  1. 2006/03/27(月) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルド戦後のあれこれ

会う人会う人に「ハァハァ
胸、ときめかせます。
RedStone 06.03.24[02] ハァハァ.PNG

でつЬ、おちてんさん、メリルさん





花爆さん、ブログご愛読ありがとう。
伝授ってほどではないのですが、広めてくださるようです。
RedStone 06.03.24[03] カンチョ伝授.PNG

でつЬ、怜♪さん(?)、花爆弾運動さん




花爆さんから「お洒落天使になっちゃった」との衝撃告白が!
本人自覚しているようですが、あえて言わせていただこう!













くぉの、バカチンがぁっ!!!






今夜は涙で枕を濡らすことになりそうです・・・
  1. 2006/03/24(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドロップ

本業を忘れつつあるので、殴ってきました。
RedStone 06.03.24[00] ドロップ.PNG

鋲付きカラー : 最大CP+90% → 支援極BISさんにぴったり?
バンダナDX : ベース+11、防御力+93% → 要求レベルが高くない(Lv165)からイイ。













えぇ、ドロップの種類が変わりました。

場所を変えたからです。
RedStone 06.03.24[01] フォーリン望桜 地下.PNG

ZIN狩りでっす。


狩り時間に対する経験値はスウェブタワーB3の方が遥かに上ですが、ドロップの質はフォーリンが上です。

気分転換で来る感じ?






デフヒルズ古代遺跡も再チェックしております。

中央にアンデッドばかり湧く場所があるのですが、『硬い・痛い・不味い』の三拍子なのでパス。
普通にトカゲやデーモン閣下をPTで狩るってのもありますが、MobLvの幅が広いのと、やっぱり閣下が固いのでイヤですね。



『フォーリン望桜 地下』
今後注目“かも”しれません。


詳しいことは攻略サイト調べるなり、実際に行ってみるなり
 “自分で体感してみて下さいナ”
それ以上の調査はないと思います。
  1. 2006/03/24(金) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒルズも卒業せねばな・・・

RedStone 06.03.23[01] 蜘蛛に夢中.PNG

蜘蛛に夢中です。




しかし、空き無しとのことなので予約待ちでアクアスライムを完ソロ。






出たのが・・・
RedStone 06.03.23[02] [研究生] リストチェーン.PNG

はいはい、ネタネタ。







その後、蜘蛛狩りPTに入れたんですが・・・
RedStone 06.03.23[03] [狩人] 勲章.PNG

はいはい、ワロスワロス。






Lvも210に近づいてきたし、「そろそろヒルズ卒業しろ」ということなんだろうなぁ。
グスン(;;
  1. 2006/03/23(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近のレッド

ドロップを見ていただければ御分かりになると思いますが、殴りBISのドロップはとてもショボイっす。><
所詮ダブクリ狙いの運ってところか。


そんな時は』摘みでもして気を紛らわします。
RedStone 06.03.22[01] 花.PNG

これは“現実逃避”とも言う。





あぁ、神様、我に力をぉぉぉ!!!

















すると・・・








Uキター!


















RedStone 06.03.22[02] ボア・クラン.PNG

槍かよっ!

いいよ、もぅ。
良品なんて望まないよママン(;;


ZIN祭?

私には関係○ございません。









こんな時は買い物でストレス解消だぁ!





武器
RedStone 06.03.22[03] [健康比率上昇Lv2] 棍棒DX.PNG

120Mと高かったけど、買い物は思い切りが大事。






RedStone 06.03.22[04] [防御力効率Lv8] カイトシールドGDX.PNG

先日の盾より上、15Mで購入。






RedStone 06.03.22[05] [健康比率上昇Lv2] [変身速度] 鎖輪のベルト.PNG

欲しかった健比2ベルト。
ベースは良くないけど20Mで購入。






RedStone 06.03.22[06] [防御力効率Lv8] [光属性抵抗Lv2] [防御力効率Lv2] 大型の兜GDX.PNG

晒し済みのフルエンチャ兜より上、20Mだったかなぁ。




これでもギル戦中に喋り過ぎてチヌんだろうなw
  1. 2006/03/22(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

今日は生産性の低い殴りメイン。
RedStone 06.03.22[00] ドロップ.PNG

ウィングスピアDX : ダメージ+98%




・・・ショボ(;;
  1. 2006/03/22(水) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぺぺさん

飽きもせずヒルズで狩り続けております。

と、そこへ『極(愛)道』の新しいギルメン登場。










こんな人ですw (本人からLv公開の許可をいただいています)
RedStone 06.03.21[01] tiopepe混乱.PNG

ま、そんな日もあるさb











ぺぺさん(←勝手に命名)良品取得キター!
RedStone 06.03.21[02] PT取得:tiopepe.PNG


ダメ+が2つに攻速Lv2!!!


スススス、スゴスッ!

本心は「ッチ」と舌打ちw












どーん!
RedStone 06.03.21[03] [攻撃Lv6] [攻撃Lv5] [攻撃速度Lv2] スパチューム.PNG

けっ、スパチュームでやんの
おめw












神はやはり人を見ているようです。

先日拾った運+97のチェーングローブを誤って破壊してしてしまいましたとさ(;;
即、運営チーム宛に連絡しましたが、どうなるんでしょう?





でつёは良品を破壊してしまった!
でつёは混乱してしまった!
RedStone 06.03.21[04] でつё混乱.PNG

チャンチャン♪
  1. 2006/03/21(火) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドロップ

運テイマでヒルズの蜘蛛をPTで狩り狩り~

ドロップよりも経験値狙いだったりします。

てか、人肌恋しいス(;;
RedStone 06.03.21[00] ドロップ.PNG

ZINばかり狩っていると、良品感覚が麻痺してきますね。
  1. 2006/03/21(火) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ晒し & ギルド戦

ビショップのステータスを晒します。

「自慢乙w」とかいう方はスルーおね。













































RedStone 06.03.19[01] 偽ビショレッド ステータス.PNG

・・・ごめんなさい、これといったオチなしっすw


『極(愛)道』のLv110↓限定戦を見届けるためにLv10まで上げただけっす。
Lvが低い頃の苦労や感動、忘れかけている志を思い出すべく、参戦いたしました。






剣士の攻撃!
偽ビショレッドは15のダメージを受けた。

偽ビショレッドはヒールを唱えた!
偽ビショレッドの体力が8回復した。

剣士の攻撃!
偽ビショレッドは15のダメージを受けた。

偽ビショレッドはヒールを唱えた!
偽ビショレッドの体力が8回復した。

剣士の攻撃!
偽ビショレッドは15のダメージを受けた。

偽ビショレッドはヒールを唱えた!
偽ビショレッドの体力が8回復した。

剣士の攻撃!
偽ビショレッドは15のダメージを受けた。

偽ビショレッドはヒールを唱えた!
偽ビショレッドの体力が8回復した。

剣士の攻撃!
偽ビショレッドは15のダメージを受けた。

偽ビショレッドはヒールを唱えた!
偽ビショレッドの体力が8回復した。

剣士の攻撃!
偽ビショレッドは15のダメージを受けた。
偽ビショレッドは死んでしまった。
RedStone 06.03.19[02] ギルド戦.PNG






ふふふふふふふふさんがやって来て、添い寝~♪
RedStone 06.03.19[04] 二人並んで.PNG


約30分間このまんま。


結果、150vs350くらいで負けました。
お互い決定打となる手がないので長期戦になった模様です。




私はこの戦いで何を掴んだのだろうか・・・w
  1. 2006/03/19(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

挑戦者たち

狩りに飽きています。
露店でモノが売れません。

ネタが欲しい

ということで、レジェンズメンバを引っ張り回すことに b





まずは、ビッグマウスダンジョンに潜ってみました。
RedStone 06.03.18[01] ラット.PNG


う~ん、いまいち緊迫感に欠けます。




もっと、こう・・・

慌てふためく姿が見たいのです!

私はそういう人なのです!

いまさら気付いても遅いのです!

さぁ、醜態をお晒し!











今話題のミズナちゃん討伐へレッツゴーッ!





毎度御馴染みのご挨拶から・・・
RedStone 06.03.18[02] ちゃす.PNG

お、お友達になってくだs...













っぶぇw
RedStone 06.03.18[03] Lucky.PNG





クリティカルでお返事をいただきました。
彼女の愛情表現は強烈です。
ますます好きになっちゃいます。




ネイティブタンさん(武道家)
みっちゃんさん(ウィザード)
ジュニーニョさん(剣士)
でつЬ(ビショップ)


この四名であれやこれや手段を考えましたが、討伐は断念しました。
(ボス特有のHP自然回復の前に敗れました)


ギルハンでのリベンジを誓いつつ死亡SSを撮るべく『リザ→死亡→リザ→死亡・・・』と奔走した結果↓





RedStone 06.03.18[04] みっちゃん.PNG


Good!b

傾き加減・輝き具合サイコー!



晒し対象がまたしてもみっちゃんになりましたが、ただの偶然ですw
  1. 2006/03/18(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ドロップ

最近、狩りに飽きてきています・・・><
RedStone 06.03.18[00] ドロップ.PNG

セッティングリング : ベース+5%、抵抗+71% → 運テイマへ
  1. 2006/03/18(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私って・・・

運テイマでヒルズ族を再開したんですが、古都でたまたま引退オークの叫びを発見。
飽きてきた頃だったので、レッドで出動してみました。





っと、アリアンで知人にバッタリ。
大事な挨拶は欠かしません。
RedStone 06.03.17[01] アリアンにて.PNG












オークの方なんですが、外野がうるさいのでwPT編成してオークそっちのけで喋っておりました。
(PT会話していると他の会話をシャットアウトできるので便利です)
RedStone 06.03.17[02] オークそっちのけ.PNG

そう、私はこんな人です。
さぁ、怖がらないで・・・近くにおいで~












さぁ! さぁ! さぁ!
  1. 2006/03/17(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バナー

愛ある絢音ちんからバナーが届きました。

「酒」と「つまみ」
これをキーワードに作成していただきました。
banner.jpg





RSのキャラがチラリとも見えません。
どっちが主役なんだか?w
  1. 2006/03/16(木) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルドレベルアップ

『極(愛)道』のギルハン中に『SoundofBell♪』のギルドレベルが上がりました♪
RedStone 06.03.16[01] SoundofBell♪ギルドレベルアップ.PNG

何か繋がりを感じます。
  1. 2006/03/16(木) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

ペッタンペッタン・・・と「ヤッ!」
RedStone 06.03.16[00] ドロップ.PNG

スパイラルリング : 固定値74 → ネタ剣士へ
セッティングリング : ベース+5%、抵抗+50% → 運テイマへ
石弾 : 無限に無限・・・どうしろと?w
鎖鎖のベルト : 上昇値70 → 売れるかなぁ
ゴールドベルト : 固定値87 → BISのクエ用か
  1. 2006/03/16(木) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

運テイマでINしたら、『SoundofBell♪』の公示に惹かれたので数ヶ月ぶりにネタ剣士が出動しました。
RedStone 06.03.07[03] でつд.PNG

狩場の適正には手が届きませんが、左腕がちぎれるほどにグルングルン回してまいりました。
RedStone 06.03.15[00] ドロップ.PNG

すべて『極(愛)道』の皆様に配るかな♪
  1. 2006/03/15(水) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

支援さんを青田買い

レジェンズのギル戦を放り出して、ギルド『極(愛)道』の更なる発展のために活動して参りました。
アジト・アルパ・地下墓地で青田買い(チョットチガウ)でございます。


地下墓地でアーチONの場違いなBISさんにも声を掛けます。
RedStone 06.03.15[02] 怖いおじさん.PNG

RedStone 06.03.15[03] ギュスさんへ耳.PNG















努力の甲斐あり(?)、一名のBISさんの拉致に成功!

愛と仁義でおねっすb
  1. 2006/03/14(火) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ドロップ

同じソロPTにいらっしゃった方から狩場を譲っていただき、初めてヒルズ蜘蛛をソロ狩り。

運900・魔具+110%の状態で挑みました。
RedStone 06.03.15[00] ドロップ.PNG

ヒルズソロが混雑する理由が痛いほど分かりました。
ヤバイ、ヤバイよぉ~~~(出川風

スプリングスリング : 攻速+27%
チェーングローブ : 運+97
メタルカラー : HP+85% → 全キャラで使えるな、うん
ランス : 使い道不明 → 破壊w

狩場維持のため店売りは諦めて、良品のみキープしてもインベントリに空きが無くなります。








朝になるとw、デブちんが通りかかったので狩場をプレゼント♪
RedStone 06.03.15[01] デブちん.PNG

  1. 2006/03/14(火) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レジェンズ ギル戦後

レジェンズに移籍してから数日が経過しております。
親睦を深めるため“儀式”を執り行いました。



極(愛)道で会得した(いつだよっ!?)技を試します。
RedStone 06.03.13[08] カンチョ.PNG

RedStone 06.03.13[09] ちょwww.PNG

好評のようです。b



匂いを嗅いだり。
RedStone 06.03.13[10] クンクン.PNG

舐めてみたり。
RedStone 06.03.13[11] ペロペロ.PNG

両手の位置がGood!






その後は固定PTでソロに向かったんですが、


飽きる。


そりゃそうです。
トカゲ相手に何時間も殴ってられるかっての。



森ビル1Fでワイワイやっているようなので、混ぜていただくことにしました。
新人なので控えめに参加表明をします。
RedStone 06.03.13[12] POT枠.PNG








途中、みっちゃんが危ない!
ってことでコールしたんですが、









飛んだ先でチニマシタ
RedStone 06.03.13[13] みっちゃん死亡.PNG

彼は恥ずかしがり屋さんということだけは分かりました。

これを見る限り、キャラクターの上にGoldが落ちています。
つまり
重要度は 『ドロップ > キャラクター』 という式が・・・オソロシヤ









っと、耳キターYO!
RedStone 06.03.13[14] こんさんから耳.PNG

ここまでストレートに告白されるとドギマギしてしまいます。
これからもよろしくね♪










地図来たので向かおうとしたら・・・
ぐはぁ!
RedStone 06.03.13[15] 下半身.PNG

ぇ?
向こうからこっちに来るときは耐えられたんだけどナ???









就寝前にフラ~とアリアンへ

はっ! 先ほどの恋する乙女(妄想)こんさんとバッタリ!
こんなこともあるんですねぇ~
記念SSが欲しいとのことなので、「僕と握手!」感覚で喜んでお受けいたしました。
RedStone 06.03.13[16] こんさんと記念撮影1.PNG

もちろんユニフォーム姿も忘れません。
RedStone 06.03.13[17] こんさんと記念撮影2.PNG
  1. 2006/03/13(月) 23:59:03|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポンチョ

暇だったので(失礼!)、絢音ちんの匂いを追っていたのですが・・・



ポンチョ!
あ~た、数ヶ月ぶりじゃないの!?
RedStone 06.03.13[02] 調教番長.PNG

モチベが上がらずプラプラしているようです。

※「?」の部分は彼の名誉のために隠します。





っと、そこへ馬さん参上
RedStone 06.03.13[03] 馬良.PNG

今気付いたんですが、プリンじゃないのね。



類は友を呼ぶ
補佐も来ました。


いつしか近辺のMobを集めだし・・・





雷一閃!
RedStone 06.03.13[04] 雷.JPG






そりゃ死ぬがなw
まぁ、それを期待してたんですがね・・・ッフ
RedStone 06.03.13[05] 馬良死亡.JPG

RedStone 06.03.13[06] 下半身1.PNG






チーン
RedStone 06.03.13[07] 下半身2.PNG

南無
  1. 2006/03/13(月) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減“ベイナビル卒業しようよw”ってことで、薬指やら買い漁ってました。

現時点ではベースには拘りません。
+130%以上であればおkです。

使わなくなったらサブキャラやギルメンに渡そうと思っています。(もらってやってね、おねす)


そんな中、ギル戦専用の盾になりそうなものを格安で発見。
RedStone 06.03.13[01] [防御力効率Lv6] スパイクシールドLX.PNG

これで [最大HP効率Lv?] ディフェンダー とおさらばじゃ。

ぇ?今までそんな盾を使ってたの?
というツッコミは無しの方向で・・・
  1. 2006/03/13(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

今日も懲りずにペッタンペッタン
RedStone 06.03.13[00] 拾い物.PNG

SSは撮ったものの、破壊したもの多数。
レザーアーマーDX以外はびも~
  1. 2006/03/13(月) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

野良ソロPTについて

愚痴っつーか、自分のポリシーを書いておきたくなった。
「嫌なことがあったのでは?」という深読みをして下さって結構です。
「愚痴なんて聞いてられね」という方はスルースキルONおねっす。































・加入申請時の挨拶

叫び者に耳でPT加入をお願いする時は「~~おね」と簡単でいいから“お願いします”の言葉を入れましょう。

私は充分とは言えませんが「ソロおね」で統一しています。

中には「LvXXXのテイマです。空いていますでしょうか?」というご丁寧な耳を頂いたこともあります。
素晴らしい!
残り少ないかもしれない募集の叫びに“タイピング中に他人に追い抜かれる危険を冒しつつ”耳打ちですからね。

よし、私も今後は
「アンデッド・悪魔しか狩れないLv360のしがない殴りBISです。
貴殿の熱意と愛情ある叫びに感動して是非加入をさせて頂きたく思っております。
貴殿の苦労を少しでも和らげることができれば本望でございます。
いつかお別れの時がやってくるのは解っております。
それでも最後の最後まで貴殿を含め、皆様のために粉骨砕身努力致します。
簡単ではございますが、加入志望の挨拶とさせて頂きます。」

としよう。






・加入時の挨拶

PTに入れてもらったら、簡単でいいから即「よろ」ぐらい言いましょうね。

私は充分とは言えませんが「よろしくね」で統一しています。

私は新規PT加入者の発言ない場合には挨拶は致しません。
挨拶は大事ですよ~

よし、私も今後は
「加入させて頂き、真にありがとうございます。
短い時間となるかも知れませんが皆様のドロップ質上昇のため、ここに骨を埋める覚悟でございます。
皆様の幸せは私の幸せでございます。
本日も良品ゲットを目指して頑張っていこうと思います。
簡単ではございますが、初心の挨拶とさせて頂きます。」

としよう。






・脱退時の挨拶

PTを抜けるときも挨拶は大事

これ以上は言うまい。
ネタっぽくなってきたので、割愛w






・予約で・・・

他で予約をしつつ野良ソロPTに入るのはやめないか?

「予約の耳が来たので抜けます。」
・・・どうも、納得がいかんのです。心の中で「ハァ?」とタイピングしてます。
「お疲れ様」と挨拶する気になれません。

そりゃぁ、最近は補充義務無しが主流で加入・脱退がし易くなっている。これはとてもいいことだと思う。
しかし、だよ?
どこかで誰かが“補充”作業をしてくれているのですよ。
中には心の広い「お気になさらずに~」なんて方もいらっしゃいますが、補充における作業量(=苦労)は“ゼロ”ではないのです。

時間掛けて補充に成功した直後に
「募集あり」
「募集ご苦労様です」
・・・
「予約の耳来たので(ry」
・・・
ナメトンノカ!

「予約待ち時間がもったいないから、野良ソロPTで過ごしたい。」
気持ちは分かります。分かりますが・・・私はしませんね。

私は予約待ち状態では完ソロか露店で時を過ごします。
時には友録から耳突撃もw
昔の補充義務あり時代を経験している私にとっては気が引けるんですよね。

ソロとはいえPTに入って他人と組む以上は共同体なわけですよ。
“人数揃えてドロップの質を上げようね”
“時には会話をしながら楽しく狩ろうね”
“良品ゲットおめでとう!”
意識することは稀ですが、貴方はその一翼を担っているのです。

たかがゲームに熱くなるなよ。ですかね。
軽い気持ちでプレイできるからゲームなんじゃね?ですかね。

私は“されど対人ゲーム”として捉えています。
自分一番な人はオフゲ推奨。




・露店放置

ソロPTって“狩り”のPTだよね?

無言で露店放置、やめようよ。

補充するのでリダ下さい
リダ?
○○さん?
・・・
アリアンで露店放置してましたよ
・・・
orz
「ムキーッ!!(プンスカ」
PTのその後の運命はお察し下さい。

十数分AFKなら一言発して放置はいいと思いますよ。
放置前にリダを渡すなりして対応できますからね。

しかし、数時間でしかも無言で露店放置はご遠慮下さい。

そ れ な ら ば

露店放置PTを組んで下さい!







あ~、スッキリした。

私は固定PTを組む事もありますが、野良PTも多いです。頻度は同じくらいかな?
対人ゲームなんですから、ネ。
  1. 2006/03/13(月) 15:10:24|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

バフォクエ

SoundofBell♪のギル戦後にバフォクエをやることになりました。

ずっと敬遠してたのですが、メンテで湧き時間やら湧き条件などが変更され、とても狩りやすくなっているようなので参戦しました。





で、こんな面子w
RedStone 06.03.12[01] 三人で.PNG




アリエナスw

約1名偽BISが紛れ込んでおりますが、まぁ、いいでしょう(ぇ








バフォと出会うとクエ追加~
RedStone 06.03.13[02] バフォメットとの決戦.PNG









フッフッフ
火力BISなめんなYO
RedStone 06.03.13[03] バフォメット撃破.PNG

ボス特有のクリ耐性のおかげで苦戦はしましたがね。

エパムさんもクエ完遂し、万歳三唱。


その後もちぎっては投げ、ちぎっては投げ(妄想)・・・手伝いをして就寝。
  1. 2006/03/12(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

ちょっとだけペッタンペッタン
RedStone 06.03.12[00] 拾い物.PNG

お、お洒落~~~
練習用両手持剣 : サブの剣士(戦士)でつーかおw
布の服 : 運テイマへ(魔具+93%に
  1. 2006/03/12(日) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

