殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露店キャラ

私はサブキャラを含め露店キャラさえも明かしているので、露店中にも耳をいただくようになりました。



ダーネイさん・・・
RedStone 06.04.29[01] ダーネイさん①.PNG

RedStone 06.04.29[02] ダーネイさん②.PNG

計らずも、広報活動乙w




わけわからん迷惑もw
RedStone 06.04.29[03] プリンセスメリルさん.PNG

ナニですか?
具体的におねw
  1. 2006/04/29(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2006/04/23~2006/04/29
RedStone 06.04.23~06.04.29 ドロップ.png

強化ベルト : 知恵+13、力+1/レベル11、健康+76 → 今のテイマには健比2より上
バンダナ : 防御力+1、防御力+83% → ベースが・・・orz
チェーンベルト : 健康+89 → テイマへ
プレートメイル : 防御力+19、防御力+86%
胴巻き : 防御力+56% → ベーs(ry
シャムシールLX : ダメージ+98% → 価値ワカラネ
ペンダント : 最大HP+75% → もう一声欲しかった
クィレス : 最大CP+100% → BISしか使わない?
スカルネックレスGDX : 最大HP+160、最大HP+68 → 効率だったらなぁ・・・
フルプレートアーマー : 防御力+21、最大HP+74%
クリスタルソード : 攻撃速度+28%
プレートメイル : 防御力+19、防御力+78%
勲章 : 攻撃速度+17%
  1. 2006/04/29(土) 22:45:54|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第13回ビショ祭

リアル疲労、呑み等で更新が遅れてしまいました。

第13回ビショ祭



疲労のせいでLv隠蔽処理は省いております。
あらかじめご了承下さい。ペコリ
てか、支援職のLvはギル戦では関係ない希ガス(ボソッ



1時間前から古都で定期的に叫び続けていたら
RedStone 06.04.28[01] 駄々駄々駄々さん.PNG

愛読者から耳キタ-ヨ。
見てくれる人は多いようだけどカキコしてくれる人が少ないんだよなぁ~(ボソッ



叫び募集で来てくれそうな方には「質問は耳」でやりくりしています。
出入りは自由です。b
RedStone 06.04.28[02] ニコラさん.PNG

ギル戦?
言わずもがなw



現地で従兄弟華佗さん)から愛あるエールを頂き
RedStone 06.04.28[03] 華佗さん.PNG




めでたく人数も揃ったので開会式で自己アピール!
RedStone 06.04.28[04] 開会式①.PNG

護神鬼さんは飯チュ



自称色アピール!
RedStone 06.04.28[05] 開会式②.PNG

護神鬼さんは飯チュ。(二度目





今回はブルー(マークさん)の送別会を第一にしていました。
活動も原点回帰して“狩りPTの支援”に重点を置かせていただきました。

 1.オガ秘密PTの支援
 2.狩りPTの支援




さっそく、オガ秘密へレッツゴ~!



移動の際の一コマ。
以下、4.5コママンガでお楽しみ下さい。
RedStone 06.04.28[06] 置いていかれたw.PNG

RedStone 06.04.28[07] 軽く逢い引き.PNG

RedStone 06.04.28[08] コールされないかな♪.PNG

RedStone 06.04.28[09] 届かないっつーオチ?.PNG

RedStone 06.04.28[10] ・・・.PNG

求)コールマスタ 出)BIS愛





秘密狩り中には珍しくない光景、Lvアップでございます。
RedStone 06.04.28[11] おめ.PNG

「おめ」連呼であります、サー!
おめでたいであります、サー!



途中から秘密PT加入されたワンコ(クレイジー犬)さんからもありがたいリアクションをいただきつつ、
RedStone 06.04.28[12] クレイジー犬さん.PNG




ポータルクリスタルげっとおめっす。b
RedStone 06.04.28[13] ポタおめ.PNG

RedStone 06.04.28[14] チリ#さん.PNG

チリ#さん、その言葉は支援職への最高の賛辞です。
これがあるから、支援職はやめられないのです。





我らビショレンジャイのリビドーはこれしきの事では衰えません。
アルパB3狩りPT支援へ押し掛けることにして、B1で待ち合わせ。



RedStone 06.04.28[15] バーバラ赤坂さん.PNG

バーバラ赤坂さん、アナタは正常です。



RedStone 06.04.28[16] kameeさん.PNG

kameeさん、メガネっ娘になっていただけませんか?
萌え~



そんなこんなでB3の扉を殴って開けます。
マゴケラヒ!(T塚治虫風

レッドは統率で手いっぱいなので、隊員に指示を出すだけです。
RedStone 06.04.28[17] あ・け・て♪.PNG

kameeさん、あなたは憑いている!(誤爆乙w




RedStone 06.04.28[18] П素碑Пさん.PNG

ふっふっふ・・・
その言葉もビショレンジャイには喜びの声に聞こえます。



支援開始前には
「ビショレンジャイ参上!支援欲しいPT ○ございません か?」
と叫んでいるレッドに耳が来ました。
RedStone 06.04.28[19] あらいぐまさん.PNG

どこにいるのかは分かりませんが、ありっと~♪



現地のビショレンジャイ
RedStone 06.04.28[20] Bis子さん.PNG

Bis子さん、Lv200↑においてBIS枯渇が叫ばれている現在、アナタは次世代を担うBISでありますので、これ(同職イパーイ)を励みに精進してください。



混ざるなw
RedStone 06.04.28[21] Bis子さん、忠犬ネズ公さん.PNG

適正狩りPTの支援は欠かさず行ってくださいね。^^;





RSではLv上げが“すべて”ではないと思っています。
RedStone 06.04.28[22] BL@CKさん.PNG

笑いも大切。
楽しみ方は人それぞれ。
支援職は皆に喜んでいただけることが幸せなのです。



閉会式は集団自殺でございます。
RedStone 06.04.28[23] Ludacrisさん.PNG

Ludacrisさん、「お先に・・・」ってw
もう逝ってるしぃぃぃ
早いのね・・・っぽw



最後まで戦った勇者たち
RedStone 06.04.28[24] 最後まで戦ったレンジャイ達.PNG

私と同様、ヒマ喜ばれるの大好き なのね。



レジェンズ勝利おめす。
BIS少ない状態だったと思いますが勝てちゃったのね・・・かなり複雑。
RedStone 06.04.28[25] 救世主・マジックマスターさん.PNG

閉会式SSを撮るにはMobが邪魔だったので、排除してくれる人を募集したところ、勇者が現れました。
その名はマジックマスターさん。

Mob排除どころか散らすこともできずに昇天w(右下のWIZ)
でも、その勇気に乾杯。b



正規な閉会式会話ログ↓
RedStone 06.04.28[26] 閉会式.PNG




残念なことがあります。
私が一番やりたかったこと=まーくんの送別会 が先方の都合で実現できなかったことです。
まーくん、一声欲しかったよぅ(;;






我らビショレンジャイは“皆に喜ばれる活動”を第一としております。
しかし、これは私個人の思想・言動でありますので、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
これが“迷惑行為”にあたると思われる方は、匿名でよいのでコメントをお願いします。
  1. 2006/04/28(金) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第13回ビショ祭予定

第13回ビショ祭ではこんなことを考えております。


ビショブルー、RSやめるみたい>< (休止だと信じたい)
よって、送別祭を行います。

ビショブルーって誰よ?
自称色自由だから何人もいるんじゃ?w

私にとってのブルーはただひとーり!
マークさんです。



彼との出会いは数ヶ月前の神殿・・・

B2、B3とお熱い夜を過ごしました・・・

彼が責める時は私は守り、私が責める時は・・・(誤字アリw

まだヒリヒリしてます・・・(ナニガ???



月曜日の夜に聞かされましてねぇ。寝耳に水でした。
「今から祭できませんか?」と要請されたのですが、話が急すぎたのでお時間の猶予を頂きました。



考えている活動内容は以下の通り。
 ・秘密ダンジョンPT支援
 ・デフヒルズPT支援
 ・コロッサス狩り、または支援
 ・ガーディアン狩り
 ・ダメル地下遺跡、セスナの道などでTU祭


開催日時:
 2006/04/28 21:00~
集合場所:
 古都南口
備考:
 クレクレ厳禁
 花火を持っている人は持参おね
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。



注意!
マークさんのリアルの都合で日時が変更される可能性があります。
出来る限り随時更新しますので、お見逃しなく!

また、ご意見などはガシガシコメントへ!
  1. 2006/04/28(金) 00:00:00|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リザゲー

レジェンズ』VS『ARMADA』の一幕。



相手さんは皆同じ場所に立って、タゲとられにくくしたようです。
でもさ、心臓メテオされたらこうなるわけでして、ね?
RedStone 06.04.27[01] 『レジェンズ』VS『ARMADA』.PNG

有効な戦い方だとは思いますよ。
時と場合によりますが・・・モゴモゴ







ギル戦後のまったりモードから一変。
レジェンズ』メンバとそこら辺にいた幸薄な人々を巻き込んで、ダークエルフ王に拝謁しに行きました。



2PTになってしまったのでチャットでご挨拶。
RedStone 06.04.27[02] 開会式①.PNG

同じ発言は・・・orz



おっぱいモード
RedStone 06.04.27[03] 開会式②.PNG




おまけ
RedStone 06.04.27[04] 開会式ログ.PNG

キモッw




王様
湧いてませんでした。orz




ムキーッ!鷲剣士」狩りにイクど~ん!
ゴールドラッシュクエを経験済みの方はご存知ですね。



ただ普通に狩っても面白くないので、HP回復禁止”ルールで狩ることに。b

リザゲーのスタート!
注)リザゲー : リザするゲームw





っふっふっふ・・・狙い通りw
“狩られる”側になりました。b
RedStone 06.04.27[05] 全滅寸前.PNG


言葉を失う幼女・・・
RedStone 06.04.27[06] ・・・.PNG


フクロにされる愛玩動物・・・
RedStone 06.04.27[07] パンツ.PNG






と、そこへビショレッド参上!
RedStone 06.04.27[08] ビショレッド.PNG



皆の期待を一身に集め、リザ!リザ!リザ!
RedStone 06.04.27[09] レッドきた~!!.PNG




リザ!
RedStone 06.04.27[10] リザされるレッド.PNG

・・・プ、プリーズ!



このルールで生き残ろうとしちゃぁダメです。
RedStone 06.04.27[11] 炎茶さん.PNG


後半戦の様子↓
RedStone 06.04.27[12] もやしっ子.PNG




30回ぐらいは逝ったかな?
いやぁ、笑いすぎてお腹痛かったです。
また皆で逝きましょうネ。
  1. 2006/04/27(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカテンウラナイ

出掛ける前にアカテンウラナイ



そこのアナタもこちらのアナタも。



当るも八卦、当らぬも八卦。















RedStone 06.04.27[00] アカテンウラナイ.PNG

ちょw



今日はINしないでいようかな(;;
逝ってきますヨ、トホホ・・・
  1. 2006/04/27(木) 08:06:39|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレ入手

[レア入手]ではないですよ~~~



アマナールさんから例のアレを譲っていただきました。^^
RedStone 06.04.24[01] アマナールさんと取引.PNG

お返しに“ヘンジュウ大捷”を擦り付けましたw

手に入れられて本当に嬉しいです。
しかし、人間つーものは欲に限りがありません。

求)vs アンデッドキャラクター - ダメージ +75% 出)ヘンジュウ大捷w







健康テイマに動きあり。


RedStone 06.04.24[02] でつё『SoundofBell♪』脱退.PNG



RedStone 06.04.24[03] でつё『極(愛)道』へ加入.PNG



RedStone 06.04.24[04] でつё副ギルドマスターに.PNG

^^


健康ギャルとは言え、Lv300台ゴロゴロのギル戦では役に立てません。
それに加え、『極(愛)道』に置いてあるネタ剣士は紙ですぐ死んじゃう。
最近、『極(愛)道』での活動が疎かになってるかも~ってことで古巣に戻しました。



他にも大事なことがあったのですが、確定するまでは触れないでおくことにします。
  1. 2006/04/24(月) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狙うは神聖なるホールXLS

SoundofBell♪VSまったりマダムの会の一風景
RedStone 06.04.22[01] キミが好きなの!さん①.PNG

ターキーキター!

RedStone 06.04.22[02] キミが好きなの!さん②.PNG

その清清しさに乾杯。b



別の人に隠れて煽ってみたり。
RedStone 06.04.22[03] 狙いは・・・.PNG




“まったり”と冠するギルドですが、決して弱くはないギルドでした。
早い時期から存続しているギルドなので古豪と呼べるでしょう。







今日はSoundofBell♪メンバをトラン森中央へ引っ張り回します。
RedStone 06.04.22[04] 『SoundofBell♪』トラン森中央へ.PNG




みんな・・・


私のために・・・


汗水流して・・・




働いてね♪(マテ





タゲとったまま死んでいるキャラに、分かっていてもリザしたくなる性分でして・・・ハイ。
RedStone 06.04.22[05] ちょ.PNG

ごめんね、全てはネタのためですので。^^^^^^





そんな中、ソロってるテイマさんハケーン!


アマ、アマ、アマ、アマ、アマ、アマナールさんジャマイカ。
お久しぶりです。
早速ですが^^;;
RedStone 06.04.22[06] アマナールさん①.PNG

RedStone 06.04.22[07] アマナールさん②.PNG

語尾の“w”は嘲笑の意?
否、微笑みの意に違いない。

はい、ガムバリマス。
手に入れることができたら、お礼はいつかきっと・・・





フォーリンで自己確認
RedStone 06.04.22[08] パワーあぽ.PNG




ビショレッド神聖なるホールXLSをご所望である!


・・・


・・











お慈悲を!
  1. 2006/04/22(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2006/04/19~2006/04/22
RedStone 06.04.19~06.04.22 ドロップ.PNG

ケープ : ベース+2%、最大HP+52%
チェーンメイル : 防御力+17%、防御力+70%
大型の兜 : 防御力+6、防御力+69%、状態異常系抵抗+22%

今後は日曜日から土曜日の一週間単位でUPしよっ
(編集作業を減らしたいだけだったり^^;)
  1. 2006/04/22(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者様ご一行

RedStone 06.04.21[01] トラン森中部.PNG

レジェンズ数名で行って(逝って)きました。



タゲトリが必要ってことで力不足ながら、テイマを召還。
RedStone 06.04.21[02] 勇者発進!.PNG




でもね、Mobの足HAEEEEE!
アスヒ担当のエタさんが逝っちゃうよぉ~><
2匹以上に襲われるとペッツも㍉ですw




てなわけで、レッドにチェンジ。



でも、痛いものは痛いっす。
RedStone 06.04.21[03] 痛い.PNG




記念撮影パシャリ
RedStone 06.04.21[04] 木.PNG

なんだこの禍々しさは???



何をしたら良いか分からなくなった勇者様ご一行は・・・



とりあえず走る!w
RedStone 06.04.21[05] 行進.PNG




ネイさん
RedStone 06.04.21[06] ネイティブタンさん「勇者様だお^^」.PNG

勇者発言キタコレw

賛同するお^^^^^^^^



ですが



RedStone 06.04.21[07] HPバー.PNG








RedStone 06.04.21[08] 三人死亡.PNG

こうなるわけでして^^;



愚痴りたくもなりますw
RedStone 06.04.21[09] リザするゲーム?.PNG




とりあえず、実地調査段階はクリアです。

実は欲しいものがあったのでメンバーを巻き込んだのですが、その目標は達成できませんでした。
また来たいな♪(ぉぃぉぃ
RedStone 06.04.21[10] コロ違い.PNG
  1. 2006/04/21(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バフォクエなど

露店放置中に旧知の方から耳が来てました。
即返信するも、見つからず・・・
RedStone 06.04.20[01] ぶるんさん.PNG

貴方のメッセージはきちんとレッドに届いております。(^^

できれば注文・要望・意見などダメ出ししてくれると助かるんですが(^^;





露店キャラでも耳を頂くようになりました。
RedStone 06.04.20[02] 禾遠さん.PNG

星かぁ~ いいかもビショスター

・・・やっぱ、ビショレッドの方が響きがイイ。


結局、具体的なアドバイスはしませんでした。(意図的)
やはり自ら試行錯誤して欲しいナ、とね。


これさぁ、露店準備中に私を見つけたんだろうね。
ゴソゴソと背中を丸めて露店準備をしているレッドの姿を想像されるのって・・・

ハズカシッスw







SoundofBell♪ギルド戦~

極(愛)道ギルド戦直後からウトウトしていましたよっと。
RedStone 06.04.20[03] リアルで寝.PNG



当然こうなっているわけでございますよ。
RedStone 06.04.20[04] 三人寝.PNG

ごめん、この時ばかりはさすがにきつかったんだ。><

注)アルコールは○ございません。







ちょい寝して、目が覚めたんで気持ちがいいです。
RedStone 06.04.20[05] ネタイベントくれw.PNG

少しハイです。



てなわけで(?)、バフォクエをやることになりまして

クエ対象者はUnder_Takerさんと
私は最初からなのですが、UTさんは“バフォのみ”ってことなので先にクリアしていただきました。



その時に姫がいたずらした笛↓
RedStone 06.04.20[06] プリ笛.PNG

・・・ノーコメントw




デ、ビールッ・・・
RedStone 06.04.20[07] ガンガッテ・・・><b.PNG

オウエン!
ズシャ!



RedStone 06.04.20[08] デビルガード.png

レナ☆嬢はそこでナニを???w
まさか星明子!?



イ、ビールッ!
RedStone 06.04.20[09] イビルガード.png

タリキホンガン!
バシュ!



リ、ザードッ!
RedStone 06.04.20[10] リザードガード.png

ステップ!

ステップかよ!(独りノリツッコミ


・・・ッフ、楽勝b





みんな!
お次が本番よ!
最後まで気を抜いちゃダメよ!
いくわよ!
RedStone 06.04.20[11] 作戦.PNG




せーのっ



せ!



RedStone 06.04.20[12] そのスキル命令を・・・.PNG




ぇ?



RedStone 06.04.20[13] ダメージ.PNG




え?



RedStone 06.04.20[14] 全滅の危機.PNG




えええ!?



プギャー

RedStone 06.04.20[15] ヤケクソ~.PNG

RedStone 06.04.20[16] 正しい、いい言葉を使いましょう。.PNG

ごめんなさい。
もう“ちょっとだけ”(←ココ重要)真面目にやります。



文字変換の誤爆でその人の一部が垣間見れます。
RedStone 06.04.20[17] ネタよ.PNG

私の場合、
 ねた → ネタ となります。



ねぇねぇ、今度入ってきた新人の子って結構イケてるってゆ~かぁ~
RedStone 06.04.20[18] お強い.PNG

カクイイかも

文字入力ミスってるところがネw



遊んでばかりでごめんなさい。
皆が真剣に戦っている時に“ネタ”の方に意識がイッてました。
私の動きが緩慢な時はそうお察し下さい。テヘッ





RedStone 06.04.20[19] バフォメットとの決戦クエスト.PNG

さぁ、今日のメインイベントがやって参りました。



トドメをさす直前に淡い期待を込めて運魔具装備に身を固めて攻撃命令でっす。
RedStone 06.04.20[20] 衣装チェーンジ.PNG

RedStone 06.04.20[21] バフォ撃破.png




ドラムロール!

ドロドロドロドロドロドロ・・・


ジャン!



RedStone 06.04.20[22] 収穫.PNG

・・・私の夢は儚く散りましたとさ。(;;

“人の夢”と書いて“儚い”
これ、試験に出ます。

いや、なんとなく言ってみたかっただけですw







な~んか、悔しいのでレジェンズギルソロに合流



RedStone 06.04.20[23] スクリューフライアー.PNG

ちょw

RedStone 06.04.20[24] 幸多かれ・・・.PNG

私もさぁ~、運TU卒業してからU拾得率は激減なわけですよ、ホント。
週に1~2個拾えればイイかな?って感じです。







今日の一枚
RedStone 06.04.20[25] 今日の一枚.PNG
  1. 2006/04/20(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタ剣士で遊んでみた

SoundofBell♪ギルド戦の1コマ
RedStone 06.04.18[01] 兄貴・・・.PNG

ありきたりでごめんなさい。
本体硬くてもペットは激弱なのですよ^^;





ある意味勇者と呼ばれるレナ☆さん
RedStone 06.04.18[02] レナ☆さん.PNG

やられまくり

「諦めたらそこで試合終了ですよ」



・・・言っちゃった。





私はいぢわるなので、レナ☆さんに“羽→即死→羽→即死”体験させてました。
だって・・・喋るか敵ペットのタゲとりするしか能が無いんですもの(;;







一方、レッドの所属するレジェンズ』-『†_GIFT_†戦。
こちらは準備万端整えないとヌッ殺されちまいます。
(上記のギルド戦も準備はしてますよ^^;)



相手には知り合いの天使さんがいます。
これ即ちディスペル地獄。
これに対しては青ラージ&フルチャで対応です。b



エルン山脈はそれほど魔法抵抗が下がらないので、雨に対してはミラーで防備。b
雨降ってきたら散開してPTHしまくりま~
ディスペルきたら沼をぐるぐる~



ビショ同士のアイコンタクト(?)で、ぶつかっては近距離コールの連続。
双方譲らず非常に頭脳的なギルド戦となりました。
(見方によっては逃げ姿勢?・・・モゴモゴ)



RedStone 06.04.18[03] レジェンズ VS †_GIFT_†.PNG

イエイ!







深夜にネタ剣士が出動。

神殿B4で完ソロ中にブログ読者の従兄弟に遭遇。
RedStone 06.04.18[04] モデルⅢさん.PNG






ぶらざ~はもちろん、従兄弟も大好きなビショレッド。
ペア狩りさせていただきました。
RedStone 06.04.18[05] ペア狩り.PNG

左手ぐるぐる。
ホリクロキラキラ。

ウマウマでしたね。^^





RedStone 06.04.18[06] ジャンプ.PNG

私の右クリ設定に問題がありまして・・・
 剣士:トワーリングプロテクター
 戦士:ジャンプ



誤って変身しちゃってるのに気付かず、マーマンに飛び込んでしまったんですw
自殺行為ですな。
  1. 2006/04/18(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

スウェブでペッタン
RedStone 06.04.18[00] ドロップ.PNG

バトルリング : 最大CP+14%
ライトアーマー : 防御力+11、防御力+81%
ホバーク : 防御力+9、最大HP+46%

鎧は配布用だYO
  1. 2006/04/18(火) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとまらないや・・・

極(愛)道紋章クエにご協力いただいたジョウさんから
「ゴールドラシュクエ進まNEEEEE!」
といった内容の耳で突撃されましたので助けに行って参りました。

対象はスマグ地下道B3の“例のアレ”です。
私がやったときは30分くらいで出たんですが、苦戦する場合が多いようですね。

削る・・・ことはできないので、釣り
RedStone 06.04.17[01] ゴールドラッシュクエ手伝い①.PNG

RedStone 06.04.17[02] ゴールドラッシュクエ手伝い②.PNG

裸は礼服ですw





一人で数時間掛けても出なかったものがすんなりと
RedStone 06.04.17[03] ゴールドラッシュクエ手伝い③.PNG

数十分で出ちゃったようです。
ニュルッ とねb







SoundofBell♪ギルド戦にて
RedStone 06.04.17[04] 勝ち点ゲット.PNG

週に一回あるかないかの勝ち点をゲット!
しかも倒した相手はレンジャイ隊員ときたもんだ。
ッフ・・・狙っていましたとも、ええ。(ニヤリ





レナさん、↓証拠SSね。
RedStone 06.04.17[05] ☆レナ プリンセスが変身した洞簫.PNG

ツカエネ(ボソッ







ドロップ記事にありますが、レジェンズギルソロで魔王・魔人と連続して拾ったんです。
RedStone 06.04.17[06] 魔人.PNG

私は生殖聖職者ですよ。
ったく、最近のわkaくぁwせdrftgyふじこlp







今日の一枚
RedStone 06.04.17[07] 今日の一枚「湯気ボー」.PNG
  1. 2006/04/17(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

一体当たりの経験値100未満の狩場メインでペッタンペッタン
RedStone 06.04.17[00] ドロップ.PNG

鉄の帽子 : 敏捷固定70 → 狩り系クエで困っているぶらざ~に贈呈したい。
イヤリング : 最大HP+52%
リング : 呪い系抵抗+39%、目くらまし攻撃+59%(37秒)
セッティングリング : ベース+3%
スタンプリング : カリスマ+10、カリスマ+4、魔法アイテムドロップ確率+9%
鋼の杖 : 攻撃速度+12%、知恵+29
レザーリング : 魔法アイテムドロップ確率+7%
ドラゴンスキンアーマー : ベース+15、状態異常系抵抗+33%、最大HP+35%、防御力+6%
スパイラルリング : 魔法アイテムドロップ確率+5%
スタンプリングLX : カリスマ+35 → 微妙な数値
ダブルリング : 水抵抗+4%、カリスマ固定77 → これまた微妙
ダブルリング : 水抵抗+10%、火属性抵抗+13%、風属性抵抗+8% → 局地戦・ギル戦用指?
  1. 2006/04/17(月) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ+α

フォーリンにて
RedStone 06.04.16[00] ドロップ.PNG

鉄板ベルト : 運+100 → テイマへ(仮)

ごめん、寂しかっただけですよ><







極(愛)道に入りたいという奇特な方が・・・
RedStone 06.04.16[01] 『極(愛)道』Choco_Cocoaさん.PNG

情報は秘匿したいとのことでしたが、黙ってられませんw
私の知り合いのサブです。信用できる方です。
これ以上は言わないでおこう、うん。





私のこの寂しさを紛らわせておくれ・・・
  1. 2006/04/16(日) 23:59:00|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

『極(愛)道』ギルド紋章

偽でアリアン露店中にビショブルーのサブの叫びを発見。


よし、京都行こうb

よし、横しに行こうb(マテ





レイス狩りでブログ読者と遭遇
RedStone 06.04.15[01] ☆伊達政宗☆さん.PNG

これからもよろしくね^^





途中でSoundofBell♪ギルメン・ミネオラさんと遭遇。
ウキャ!
支援しながら私も殴ります。


・・・湧きが追いつかなくなりましたヨ^^;(嬉しい悲鳴



RedStone 06.04.15[02] ミネオラさん.PNG

Lvあぽおめ



ブルーよ・・・
猫かぶりやめ!w



今日の本題


我が変態ギルド極(愛)道のギルド紋章がついに完成。
“ハート枠に愛”がベストだったんですが、ハート枠は未実装らしいorz
RedStone 06.04.15[03] 愛.PNG

喜びジャーンプ!
うっひょ~いw
(目線は仕様ですw)





決めポーズ
RedStone 06.04.15[04] 皆で愛b.PNG






紋章が付くことにより様々な制約が生まれるかもしれません。
しかしそれは制約ではなく、“当たり前のルールを守る”ことがより大事になるということです。
独り善がりな行動がギルメン全員に影響を及ぼす危険性があることを認識してください。

良い噂は広まりにくいですが、悪い噂は簡単に広まります。
信用というものは一度失墜してしまうと復するには大変な苦労を要します。各人よく考えて行動して下さい。ただし、他人の間違っている行動に接した時は勇気ある行動をとりましょう。

◇“おふざけ”と“楽しむ”は別物です。
◇自分の行動には責任を持ちましょう。
◇筋の通らない行動はやめましょう。
◇「悪いことを指摘できる」勇気を持ちましょう。


以上 ビショレッドより愛を込めて・・・愛b
  1. 2006/04/15(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

酔ってて狩れNEEEEE!
RedStone 06.04.15[00] ドロップ.PNG
  1. 2006/04/15(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飾りは脱ぎ捨てろ!

レジェンズ』数名で“名も無い遺跡の入口”でハント!ハント!ハント!b




RedStone 06.04.14[01] 殴り3人.PNG

ビショが好きなだけだ、うん。
これ以上何も要らない。

絵になるよねビショって・・・悦♪
(エビが付いちゃってる件についてはスルーおね)





ここのMobは魔法攻撃しかありません。
攻撃速度が多少落ちますけど、ブロック地獄を避けるために盾を外した方が良いです。
RedStone 06.04.14[02] 盾不要.PNG







うずうず













鎧もイラネ

RedStone 06.04.14[03] 鎧不要.PNG

ビショパープル、真似しなくていいんだけど ッグb





その勇姿
RedStone 06.04.14[04] 殴り.PNG
  1. 2006/04/14(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

ソロだとUが出ない
RedStone 06.04.14[00] ドロップ.PNG

ベイナビル : 『レジェンズ』ギルハンで拾得。
PTだとUが出る。@@
  1. 2006/04/14(金) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噴いた

一人で牛乳噴きました。



したらば赤石名言集
ワロス



ANN/oboro
わんわん・・・



YouTube - Unreal Gamer
あれ Escapeが・・・
  1. 2006/04/14(金) 12:55:32|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

『SoundofBell♪』に動きあり

本題の前に“某変態元老”について
RedStone 06.04.12[01] えろぴん.PNG

止める人がいないと延々と続きそうな2人・・・乙


突っ込む気 ゼロ
高め合う気 ∞
ayyaと私の関係について少しでもご理解が深まればこれ幸いです。

幸い?

幸い じゃねー!!!・・・ッフ







ギルドSoundofBell♪に新人さん加入~。



















 龍王社の黒龍

・・・アナタデスカ


実は私はこの殿方のことは良く知りませんので、これから発掘したいと思っています。
RedStone 06.04.12[02] ブログリンク.PNG

RedStone 06.04.12[03] 龍王社の黒龍.PNG

♪ ほっぺにチュ ケンカのあと~は
♪ ほっぺにチュ ケンカのあと~は
♪ ほっぺにチュ でも ちょっとはずかしぃ~

知っている人、挙手! ノ

注)ケンカはしていません







私はギル戦後はマッタリと時間を過ごすタイプの人間です。
皆が喋り疲れただろう頃に戻ってきてポツリ。
RedStone 06.04.12[04] 我慢.PNG

我慢すればするほど“その時”の開放感がたまらないのです。
「その時、歴史が動いた」みたいなw








まてよ


何かもっと大事なことがあったような気がする・・・


ま、いっかb
  1. 2006/04/12(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

最後のドロップがなかったら寝ていなかっただろうな・・・
RedStone 06.04.12[00] ドロップ.PNG

クラウンワンド : 殴りウィッチ?w
レザー製スリングXLS : ダメージ+87% → おてんば姫?w
ガントレット : 攻撃速度+29%
  1. 2006/04/12(水) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第12回ビショ祭

さぁ、やってまいりました第12回ビショ祭

狩りもそこそこに予定1時間前から古都で最後の叫びをしていたところ、
RedStone 06.04.10[01] バッドニュース2さん.PNG

愛読者耳キターYO!
ご愛読ありがとうございます。
ひょっとしたらサブのネタ剣士でお会いしたことがあるかも、です。

貴方もビショつくtt(ry





努力の甲斐あってか参加者は3PTにまで膨れ上がり、総勢約24名に到達!
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~、ナ~ム~
(厳密に数えてないので“約”でっす)



初めてご参加いただいた方も多数いらっしゃいましたので、祭の説明に手間取りましたがマップ製作者Lv1Lv2をやることになりました。
ッフッフッフ、腕が鳴りますな。

エヘ、エヘヘ、エヘヘヘヘヘ・・・イヒャッ、イヒャヒャ!

WRYYYYYYYYYY!(壊














てか、Lv1では狩ることないんだったNE・・・orz
走る走るビショレンジャイ
いつ見てもカッコイイですなぁ!
(ワンコが集団で走っているのも見てみたい)
RedStone 06.04.10[02] ビショレンジャイ西へ.PNG

西へ!





RedStone 06.04.10[03] ビショレンジャイ北へ.PNG

北へ!






















南へ!
ぁ、SSないや(;;





気を取り直してコリン先生の元へ戻ります。
①全員コリン前に集合
②合図でクエ更新
③皆で「おめ」連打
RedStone 06.04.10[04] コリンの授業.PNG

よくできました♪





お次はLv2でございます。

私が殴っちゃうとアレなので、メンバ統率にのみ力を注ぐことにします。
RedStone 06.04.10[05] 地図2①.PNG

「狩り」必須のクエの辛さを知っているぶらざ~達だからこそ、共感できる嬉しさが ○ございます。



予想以上の皆様のお力のおかげで、すぐさま警備兵墓に行くことが出来ました。



祭はなるべく人の多い場所を避けて行っています。
理由は「他者に迷惑をかけない」ことが約束事だからです。
 人目につきにくい = レア → 出会えたらラッキー♪
そんな効能があると思います。(当社比)


ラッキー♪な殿方↓
RedStone 06.04.10[06] TUEEEEE.PNG


自己満足なレッド↓
RedStone 06.04.10[07] 萌EEEEEE.PNG






っと、今日は他鯖からの参加者もいたんですよ!b
嬉しいじゃないですか!どーですか!?お客さん!
RedStone 06.04.10[08] あっちゃさん.PNG

記念SSげっつb
RedStone 06.04.10[09] アリガタ・・・.PNG

負けず劣らず変態ちゃんのようで・・・ッグ!b





警備兵墓では苦戦したものの、辛抱強く削り→対象者トドメ、火力→邪魔者排除という分担を愛(アイコンタクトで行い、
RedStone 06.04.10[10] 地図2②.PNG

約90分かけてクリア!
(この時のクエ対象者は3人だったっけかな?)






後半はギル戦が終わってから駆けつけてくれた方々もいらっしゃたので、延べ人数だと30人前後にまでなりました。

私?
当然、ギル戦は無視でっすw




楽しい時間は「あっ」という間に過ぎるもので、気付いたら日付が変わってましたw






締めはやはり
 愛あるぶらざ~達と
 手を取り合って
 愛の炎に
 焼かれたいw








ネクロマンサー・・・ネクロマンセー!
RedStone 06.04.10[11] 閉会式.PNG

加工が下手なのは仕様です(汗



ビショ祭にご参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。
第13回ビショ祭の開催日は...













未定です!!!
  1. 2006/04/10(月) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドロップ

第12回ビショ祭の準備に追われ・・・
RedStone 06.04.10[00] ドロップ.PNG

これだけ。
皮の帽子 : 敏捷固定値75
  1. 2006/04/10(月) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第12回ビショ祭予定

え~、長らくお待たせいたしました。
第12回ビショ祭ではこんなことを考えております。


本来、支援職であるビショップは「狩りドロップ必須」となるクエストの進行が困難です。


狩りに必要な主なステは力・敏捷の2つです。
支援ビショの場合、力=鎧必要分・敏捷=初期値というステ振りが一般的であり、
 「モレYOEEEEE!」
 「敏捷低くて攻撃当たらNEEEEE!」
・・・オホンッ。
つまり、「狩り」には向かない職です。

大抵の場合、知人やギルメンなどの“PT依存”で進行することが多いのですが、自分の都合・相手の都合がすれ違ったりしてなかなかうまく進まないことが多々あります。

私もクエ進行中に「申し訳無さ」を感じつつ、ひたすら殴っていた記憶が甦ります。

・・・前置き終わり。





単刀直入に言いましょう。

狩り」が必要なクエをビショだけでやってみよう!否!やるのだ!(長いねw)
(実は前回の祭で、ある程度の実績は残しているんですがスルーおねすw)

今回の対象となるクエは以下の通り。
 1.銀行顧客 Lv4
 2.モンスター鑑別士 Lv1~3
 3.マップ製作者 Lv2,3


クエ対象者・支援者の奮ってのご参加をお待ちしています。
質問・ご意見などは随時コメントへお願いします。
「こんなことやってみたい」でも結構です。


!下記記事の一部を訂正!
「その日は大事な飲み会があった」なんて口が裂けても言えない・・・ボソッ


開催日時:
 2006/04/09 21:00~
 2006/04/10 21:00~
集合場所:
 古都南口
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。

  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ポタありギルソロ

夜に三々五々集まってレジェンズギルソロを形成。

ドロップに淡い期待を抱きつつフォーリンで殴っていたのですが・・・








RedStone 06.04.07[01] valid 通行用ポータルクリスタル.PNG

ポタ出たコレw




犯人↓
RedStone 06.04.07[02] エリス=フェリスさん.PNG

ホントに気付いていませんでしたヨ。
ま、ちょっとした刺激になったので良かったですよ。b





明日明後日とIN時間がかなり制限されるので頑張りました。
その頑張りが(?)評価され・・・
RedStone 06.04.07[03] 『レジェンズ』副ギルドマスター1.PNG

まともな受け答えなど致しません。
私はそーゆー人です!





これといった断る理由がないので
RedStone 06.04.07[04] 『レジェンズ』副ギルドマスター2.PNG

副マスに昇進致しました。

   ・
   ・
   ・



よし、脱退だ!w







今日の一枚
RedStone 06.04.07[05] ファミレスさん.PNG

邪魔しただけでしたよっと
  1. 2006/04/07(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

今日は独りでフォーリンラヴ
RedStone 06.04.07[00] ドロップ.PNG

キュービックワンド : ベース1.00秒
全て激安で捌くしかないよ(;;
  1. 2006/04/07(金) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』ギルド紋章

極(愛)道の皆様、またご協力いただいた皆様、ありがとう&おめでとうございます。
完成には至っておりませんが、クエ品200×7が揃いましてござりまする。
RedStone 06.04.06[01] 『極(愛)道』紋章クエ品.PNG

GMに返り咲いた変態テイマにしかとお渡ししました。





その後、デザインについて話し合い、漢字のが必須であるところまで決まったので、名も無き崩れた塔12Fへ行ってみることになったんですが・・・
まぁ、湧いているはずもなく。
のんびり、かつしっかりやっていきましょう。b
(少し肩の荷がおりました)
RedStone 06.04.06[02] 塔12Fにて.PNG

Goldに埋もれた生活ってイイデスカ?w
  1. 2006/04/06(木) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

森ビルでちょっとだけペッタン
RedStone 06.04.05[00] ドロップ.PNG

グッとくるモノなど ○ございません。
  1. 2006/04/05(水) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

