殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間を増やそう

剣士ソロってマゾいね。

物理剣士だってトラン東でソロできるんじゃ~!
とばかりに意地を張ってきたのですが、半端なく寂しい。

どうせPTでは剣士は“範囲職にシマー&釣り”。
ある程度の装備を揃えたのに・・・


限界す。
神殿280テンプラ狩りPTにお世話になることにしました。




予約待ちでまぶだちさんとバッタリ。
「おお、兄弟!」
「兄貴!」

てな雰囲気から塔10Fでペアハンを始めました。

RedStone 06.08.31[00] まぶだちさん.PNG



やっぱ、どこも混んでるのね。
ビショさん、わんさか登場。

争うより協調ですよ!





「そこの兄弟、ヤラナイカ?」





RedStone 06.08.31[05] 発展.PNG


き、き、寄生じゃないんだからねっ

ぼく、わいと、たおす、かかりb





最終メンバ

RedStone 06.08.31[13] 最終.PNG

狩場の使い方って

先に狩ってた人がどう対処するか?

で決まっちゃうよね。



レッドアイ秘密基地時代、ビショ4人で協力してTUし合ってたなぁ。
あの時、勇気を出して誘って良かったと思っています。
マークさん、teresaさん、メイトヒースさん、でつЬ






RedStone 06.08.31[15]レオズさん.PNG

参考になったかな?w
  1. 2006/08/31(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『極(愛)道』VS『FREEDOM』

RedStone 06.08.30[01] 『極(愛)道』VS『FREEDOM』.PNG


なんか


ちょっとだけ


強くなった気がします


(*´ェ`*)
  1. 2006/08/30(水) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

某座談会

こちらでなにやら企画されていた座談会があったようなんですが、意図的に無視して狩り狩りw





RedStone 06.08.27[00] ayya「頑張れ」.PNG

ストーキングですよね、これ!




RedStone 06.08.27[01] 耳突撃.PNG

へぇへぇ、分かりましたよ。
行けばいいんでしょ。行けば!




















ほとんどの時間寝てましたよっと♪

詳細はこちらにも載るんじゃないかな。
  1. 2006/08/27(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

がんばってみた

RedStone 06.08.26[01] ディバイングロウさん.PNG

ご愛読、ありがとうございます^^


ぼく、がんばって、みるお^^^^^^







がんばれ『極(愛)道』編

RedStone 06.08.26[02] がんばれ『極(愛)道』編.PNG

怒られましたw




がんばれ『小さな王国』編

RedStone 06.08.26[03] がんばれ『小さな王国』編.PNG

驚いているようですw




がんばれ『∮クルセイド∮』編

RedStone 06.08.26[04] がんばれ『∮クルセイド∮』編.PNG

ぎるどますたぁ様に喜んでいただけましたw



頑張り方が間違っている気がするが許してちょ♪
  1. 2006/08/26(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2006/08/20~2006/08/26
RedStone 06.08.20~06.08.26 ドロップ.PNG

スタンプリング : カリスマ+10、火属性抵抗+13%、防御力+9%、敵逃亡75% ・・・ 支援ビショにはちょうどいいのでは?
リング : 火抵抗+2%、ダメージ+5%
ロングコートLX : 攻撃速度+15%
  1. 2006/08/26(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪いB1リッチ狩り(続編)

予約来るまで塔10Fのレイスとタイマンしているでつдっス!

今日は嬉しいような悲しいような事があったので日記を書くっス!





ぼく ばらんす けんし いちねんせい。
おかね ぜんぶ つかって そうび かって いっしょうけんめい がんばってるの。
あっちこっちで せいいっぱい ぱら うちまくって みんなのために がんばってきたの。



なのに・・・


なのに・・・















死臭+TUでリッチ即死じゃねぇかYOOOOO!

RedStone 06.08.24[75] 呪いB1リッチ①.PNG

RedStone 06.08.24[76] 呪いB1リッチ②.PNG

バロスwwwwwwwwwwwww
開いた口が塞がりません。(必要スキルLvはチラネ)


懺悔します。
このSSを撮る時はワンクリ放置してました。ごめんなさい。



しかし、これで死臭ネクロとTUビショの特別枠という流れはやめたほうがいいでしょうね。(もちろんペア狩り独占も)
即死が効くまで早くて5秒、遅いと30秒ほど掛かっていました。
一般的な火力で押す狩り方でも効率は出せるのですから、両者が揃った時には「ちょっとラッキー♪」ぐらいの感覚がいいと思います。



「死臭ネクロいるのに、ビショのやつTUなしかよ!ケッ!」なんて言わないでね^^
私はビショの味方ですYO。
  1. 2006/08/23(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』VS『ANGELO』

さっきテイムしたばかりのスカラ先生を引き連れてayyaが久々の参戦。

RedStone 06.08.22[01] 『極(愛)道』VS『ANGELO』①.PNG

スク水くいこみねぇ・・・

まぁ、いいかw




私が相手の的になるから・・・

RedStone 06.08.22[02] 『極(愛)道』VS『ANGELO』②.PNG

て、おいおい(;;

サクサク死にまくリング!




RedStone 06.08.22[04] 『極(愛)道』VS『ANGELO』③.PNG

惨敗
  1. 2006/08/22(火) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

呪いB1リッチ狩り

ソロに飽きたらPT狩りですよっと。

標的は呪いの墓B1のリッチ先生




んま、そんなありふれた事ではたいしたネタでもないのですが、良PTに巡り会えた嬉しさのあまりネタにしてみた。

RedStone 06.08.22[24] 殴り.PNG

殴りEEEEEEぞ~!

クエができないだと? レッドを頼れ、レッドを!w
ほら!貴方の隣にいるじゃないか!

私のネタ振りがスルーされている点については目を瞑ってやろう><






RedStone 06.08.22[25] ヘイスト.PNG

このネタ、いいと思ったんだけどなぁ~

さきざきさんのマジレスが私の胸に突き刺さったのは言うまでもないw





この夜のPT構成を挙げておくかの。

 ①メンバの属性抵抗を上げられるビショ1人
 ②物理系火力数人

以上



Σ!!!
支援いないじゃん!?!?!?



この夜の良好率メンバはビショ1・剣士1・戦士1・アチャ2だったんですよ。これだけでそれなりの効果はありました。
最速で50秒でリッチを倒してましたからね。いい方だったと思う。

特に眠玖(スナテイアチャ)さんが強かったス。
Lvは私よりちょい下でしたが、気を抜くと簡単にタゲ取られてました、テヘ^^;




私は攻撃開始と同時に攻速石を使っていましたので、こっそり時間計ってみました。
数少ない私の感覚では・・・

~60秒:
  良PT。
  属性抵抗値と睨めっこしながら最善の装備をしている状態。
  火力&支援、共に申し分なし。
  体力が続く限り、居座りましょう^^

61秒~80秒:
  もう少し頑張ろうPT。
  速度が必要な職の人は攻速石を使っていますか?
  必要ならば青POTなども使いましょう。

81秒~100秒:
  誰かサボってね?PT。
  ワンクリ放置でお察し火力になってる人がいるんじゃね?
  まずは自分の改良点を探してみましょう。

101秒~:
  脱退せよ!!!



最後にフォロー
 支援さんはいたほうがいいです^^
  1. 2006/08/21(月) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』

相手に350超えの助っ人が参加している時点で分かってはいたんだ・・・うん。



RedStone 06.08.21[01] 『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』.PNG



騎士が何度も復活しては(中略)・・・している姿が痛々しかったですw



次回はLv合わせてやりたいねb







おまけ

RedStone 06.08.21[02] 『∮クルセイド∮』VS『まったりマダムの会』.PNG

ぶ~ん☆
  1. 2006/08/21(月) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第19回ビショ祭

今回は他職さんも参加できちゃうビショ祭。

第1回 1MAPで何人死ねるか!? IN 東京砂漠





開会式
キャラ名アピール!

RedStone 06.08.20[02] 開会式.PNG

慣れてない人はやっぱり被っちゃったね。どんまい。

この時点で43人?
数えて!エロい人!



注意事項説明と今回の肝。

RedStone 06.08.20[03] 注意事項①.PNG


RedStone 06.08.20[04] 注意事項②.PNG

張り切っていきましょうb



RedStone 06.08.20[05] おまけ.PNG

自分を表現するにはこれしかないねb



民族大移動

RedStone 06.08.20[06] 民族大移動.PNG

見晴らしのいい場所に移動しまして・・・

死のうね^^^^^^




RedStone 06.08.20[07] TUシテエエエ.PNG

気持ちは分からぬでもない。
でももう、レッドにTUはないのさ~




RedStone 06.08.20[08] ブーン.PNG

勝手にブ~ンしといてください^^



一等賞?

RedStone 06.08.20[09] 一等賞?.PNG

ログの情報からでは分からなかったのよ。
お心当たりのある人は連絡下さい。
商品としてユニークアイテムを・・・モゴモゴ



恒例のデスペナで

RedStone 06.08.20[10] ベルト.PNG

ベルト外れ、乙



挫けず、どんどん逝きましょう。

RedStone 06.08.20[11] 途中経過.PNG




RedStone 06.08.20[12] エルロン5さん.PNG

そのフレーズ、どこかで聞いた希ガス・・・
なんだっけ?



RedStone 06.08.20[13] マニフェストさん.PNG

すすすすすすすす
スク水!!!



肝心なことを

RedStone 06.08.20[14] 人数確認.PNG

忘れていました><



RedStone 06.08.20[15] 終盤①.PNG

ほ。。。さんのおかげ(?)で一気にペースアップ。



RedStone 06.08.20[16] 終盤②.PNG

主催者、後先考えず死亡。



RedStone 06.08.20[17] 終盤③.PNG

「もっとハンド」を見せてやろうと思ったのになぁ~
武器外れちゃったから見せられないね、惜しかったね^^^^^^



こゆ祭りの場合は途中参加者の対応は難しいの。
待たせちゃうけどゴメンね。

RedStone 06.08.20[18] 終盤④.PNG

マニフェストさん、早くイってwww



RedStone 06.08.20[19] マニフェストさん興奮.PNG

興奮乙



惨劇

RedStone 06.08.20[94] 惨劇.PNG

補足
 右上の剣士:逝き送れたマニフェストさん
 右下で座ってる天使:ちゃんと逝ってますが、おそらく表示バグ
 下のテイマ:通りすがりの人。空気読んで下さい。



全員逝くのに30分くらい掛かりましたが、クライマックスです。

RedStone 06.08.20[20] クライマックス①.PNG

RedStone 06.08.20[20] クライマックス②.PNG

皆さんの断末魔が聞けて満足満足b



皆様、お疲れ様でした^^

RedStone 06.08.20[21] お疲れ様でした^^.PNG





RedStone 06.08.20[22] レッド!.PNG

!?



RedStone 06.08.20[23] 信者キタコレ.PNG

ちょっと恥ずかしいです^^;



RedStone 06.08.20[24] マッキニーさん.PNG

ちょwおまwwどさくさwww



RedStone 06.08.20[25] 図星.PNG

うん^^




<!>でつЬ 参加人数を数えてくれる人募集! 愛おね^^
  1. 2006/08/20(日) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

第19回ビショ祭予定

暑いですね、宿題終わった?
物理剣士TUEEEEE!けどKAMIIIII!なレッドです。


前回の祭で宣言していた祭をしたいと思います。


第1回 1MAPで何人死ねるか!? IN 東京砂漠


「もう新キャラ(ビショ)枠がないんです。参加したかったのぃ><」
という声を耳にしたことがあります。

フッフッフ
そこのお嬢さん、ご安心なされよ。
今回は以下のキャラを除き、誰でもウェルカムじゃて
 ペットを連れているネクロ/悪魔
 ペットを本にしまえないテイマ/サマナ


40人くらい集まればいい方かなぁ
兄弟達よ!ギルメンを全員連れて来るのダーッ!


ん?
それじゃぁ“ビショ祭”と呼べないだって?





・・・


けど



いいじゃんw
ほ、ほら、リザで微調整できるし・・・


大まかな流れ
①開会式(説明・SS撮影など)
②アリアン東へ移動
③私を中心に画面に入るように、チネw
④合図で各人一回だけ白チャで面白い断末魔を!


開催日時:
 2006/08/20 21:00~
集合場所:
 古都南口
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。
  1. 2006/08/20(日) 23:59:00|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 超激辛ファッションチェックと・・・

RedStone 06.08.19[01] ハードフィスト.PNG




で始まりました
『第1回 超激辛ファッションチェック』


勝手にすたぁと♪

RedStone 06.08.19[02] 第1回 超激辛ファッションチェック 剣.PNG

初っ端から異次元すかw
サブキャラにお金掛けろと?w




RedStone 06.08.19[03] 第1回 超激辛ファッションチェック 盾.PNG

いやぁ~、軽々しく「作ってみようぜ」はないだろw




RedStone 06.08.19[04] 第1回 超激辛ファッションチェック 首.PNG

あの時買っておいて良かったなぁ、うんうん。




RedStone 06.08.19[05] 第1回 超激辛ファッションチェック 頭.PNG

相変わらず攻速鳳凰などと騒いでおりますが、スルーですおーー;

最初にパラ打ち込む狩り方なので髭では不充分な気がしたのです。
この剣士、実はバイザーを拾うまで黄ダメ0だったのですよ。




RedStone 06.08.19[06] 第1回 超激辛ファッションチェック 背.PNG

とにかくたくさんうちたいんです!




RedStone 06.08.19[07] 第1回 超激辛ファッションチェック 腰・手.PNG

簡単にフォムガとか言わないで;;

てか、手の話はいつも盛り上がる傾向にあるようですね。
勉強になります。




RedStone 06.08.19[08] 第1回 超激辛ファッションチェック 体・足.PNG

足にツッコミはなかったので、いいのかな?




RedStone 06.08.19[09] 第1回 超激辛ファッションチェック 指①.PNG

カリスマ固定指はダブリンなんですよ。
これしか無くて・・・うぅ;;




RedStone 06.08.19[10] 第1回 超激辛ファッションチェック 指②.PNG

恥ずかしげにセトリンって言ったんだけど、これがなかなかの好評。
属性抵抗万歳です。

最後は“キレて終了という最悪のファッションチェックでございました。











それは深夜に起こった!!!

RedStone 06.08.19[11] フォームガード購入.PNG

RedStone 06.08.19[12] 残金.PNG

この残金、マジですからぁ!!!
残念!
  1. 2006/08/19(土) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドロップ

2006/08/13~2006/08/19
RedStone 06.08.13~06.08.19 ドロップ.PNG

特記事項なし;;
  1. 2006/08/19(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンペーンパワー

キャンペーンに踊らされてみました。

RedStone 06.08.18[01] ロト剣士①.PNG























RedStone 06.08.18[02] ロト剣士②.PNG

ロト初戦に惨敗www

今日の事は忘れることにします^^







以降は18禁!? [キャンペーンパワー]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

愛ある活動

諭吉2号さんのクエを手伝いだ~


①神クエ

うまく削れません^^;

ゆきっつぁん、1回逝きました^^;

グイグイを召還してなんとかクリアb



②カスタークエ

RedStone 06.08.17[03] カスタークエ手伝い①.PNG



時間は掛かりましたが、ティルナさんまで召還してクリアb
私はほとんど活躍できませんでしたw



道中気を付けて、更新してら~





RedStone 06.08.17[04] カスタークエ手伝い②.PNG

やっぱ㍉かw


RedStone 06.08.17[05] カスタークエ手伝い③.PNG

んま、良しとすんべ。






その後は三々五々集まってヒルズ族気取りb

RedStone 06.08.17[06] 『極(愛)道』GH①.PNG



・・・



RedStone 06.08.17[07] 『極(愛)道』GH②.PNG

危険度の高いGHでございますことwww
  1. 2006/08/18(金) 02:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物理剣士はどこで狩る?

概要:
 物理剣士は抵抗装備狩り?火力装備狩り?
検体:
 でつд (Lv261/バランス型剣士)
対象:
 ①名も無き崩れた塔11Fのワイト
 ②呪いの墓B1のリッチ
備考:
 吸収装備は必須
 フレームは6を保持できるように攻速石を使用
 必死な場面では花・青使用



場所が場所なだけに火抵抗と風抵抗が必要になるので、火力はお察し級(※)になってしまいました。(費用概算:7M)
※他の剣士さんと比べたことがないので、あくまでも私の感覚です。

RedStone 06.08.16[12] パラレルスティング.PNG

他、垂直とサザンをマスタ。





①名も無き崩れた塔11Fのワイト
火90、風87

RedStone 06.08.16[13] 塔11Fワイト.PNG

1~2分かかって経験値17万。
2体を狩りつつ周りのオバケさん達を狩ってもな~って感じ。
死ぬ危険性はありませんが、湧き間隔が長いので特筆するべき狩場ではなかったなぁ。


ついでに12Fのネクロマンサー達にも挑戦してみました。
HPが低いので倒すのは早いですが、三体に囲まれるとギルド戦状態www
気を抜くと簡単に焼け死にます。
逃げましょう^^^^^^


塔11F,12Fの結論:
素直に支援ビショさんに守られながら火力装備で狩った方がイイです。
それなりにウマいはず。





②呪いの墓B1のリッチ
火90、風80

PTで狩っているところをお邪魔させていただきました。感謝感謝^^
塔よりも下がる抵抗数値が少ないので、ちょっとだけ火力UPで挑戦です。

RedStone 06.08.16[14] 呪いB1リッチ①.PNG

7~8分かかって経験値73万。

同じく死ぬ危険性はありませんが、白い目で見られますwww
「どれだけパラを打って吸収できるか」にかかってます。


呪いB1の結論:
素直に支援ビショさんに(ry





最終結論:
火力に自信のある人は、物理系MOBを相手にサクサク狩った方がいいと思います。
ソロで寂しくなったら、ビショさんを拉致してペア狩りだっ♪


うはw
当たり障りのない、ご立派な結論www
  1. 2006/08/16(水) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』VS『ローフェニア』

RedStone 06.08.16[04] 『極(愛)道』VS『ローフェニア』①.PNG




RedStone 06.08.16[06] 『極(愛)道』VS『ローフェニア』②.PNG



そう、この展開は・・・







RedStone 06.08.16[07] 『極(愛)道』VS『ローフェニア』③.PNG

皆さんの予想、的中w


適正同士の戦いなら死なない自信はあるけど、さすがに独りぼっちは辛かったなぁ。
やっぱり悪魔っ子ちゃんが活躍できるような戦い方をしないとダメぽ・・・
健康ネクロさんの加入も待ち遠しかったりw

縛り系 + 状態異常系 + 瞬間火力!
これ理想。


私にできることはLvアゲアゲ支援とアイテムアゲアゲ対応だけだけど精一杯頑張るっす。




その後は小規模GHでヒルズ、騎士と巡ってたんですが

RedStone 06.08.16[10] 最終兵器裸さん.PNG

先の『ローフェニア』関係者が近くで狩り狩りしているそうな。
混ぜ混ぜして頂きましょう^^




MPKまがいの釣り支援です^^^^^^

RedStone 06.08.16[11] エルフ騎士.PNG

祭は好きですか?w
  1. 2006/08/16(水) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士にぞっこんラヴ

RedStone 06.08.15[01] SPECTORさん.PNG

ご愛読ありがとうございます。^^



しっかーし!


不思議かな

物理剣士が楽しくてしょうがないゾ。
・小墓B1PTに入ってみた
  →ソロでも充分狩れそうだ
・小墓B2の新井さん
  →硬すぎ
・現地で火89,風21の抵抗にしてリッチ狩りPTに入ってみた
  →タゲ取り取りまくりんぐw (ちょっと嬉しかった
・塔6Fソロ
  →快適♪
・抵抗無しで塔12Fのネクロに挑戦
  →黒焦げ
・鍵付き宝箱
  RedStone 06.08.15[02] 箱開け.PNG

  →㍉www



レッドは勇者様の“心臓提供係”に成り下がりましたとさ。
チャンチャン
  1. 2006/08/15(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物理剣士一年生

でつдは物理剣士一年生。



狩り時ステータス

RedStone 06.08.14[06] ステータス.PNG

主な装備はビショから拝借。

剣:ダメ+129%カトラスDX
盾:攻速16パーリン

鳳凰のおかげで回復いらず。
(攻速マインLXが欲しいわぁ~♪)
火力とCPと移動速度重視でパラ連打! な自称火力剣士様です^^^^^^



早速あちこち徘徊して力試しですb






小墓B2完ソロ

RedStone 06.08.14[01] 小墓B2.PNG

食人さんと相討ち!





小墓B1PT

RedStone 06.08.14[03] 小墓B1.PNG

罠死!





†_GIFT_†戦

RedStone 06.08.14[05] †_GIFT_†戦.PNG

鉄砲玉!






自分で自分を笑いましたw



でも、ビショと違って相手でにきるMOBが増えたのは嬉しいですね。
もちろんテイマ(でつё)の方が強いんですが、単調で面白くない。


辺鄙なところで私の剣士を見掛けたら

「また、どっか行く(逝く)んだなw」

と優しい目で見てやってください^^
  1. 2006/08/14(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』VS『Black List』

アリアン銀行前で『極(愛)道』ギルメン、ぱるとバッタりんこ

RedStone 06.08.13[01] PARTISANさん①.PNG




殴りに飽き飽きしていたので、一緒にヒルズへゴーなのよ~



RedStone 06.08.13[02] PARTISANさん②.PNG




死んだのよ~w





後で分かったんですが、実はこの人



変態です!




じゃないや




次期GMです!




え~、過去の嫌な思い出は水に流して下さい。
ギルドマスター様ぁ^^;




Gv開始前のミーティング(という名のお喋り)中に・・・

RedStone 06.08.13[03] 『極(愛)道』VS『Black List』①.PNG



吹き出しがないのが二人いるぞ!
息を合わせるのだ!
精進せよ!





今日も今日とてギリ1PT

RedStone 06.08.13[09] 『極(愛)道』VS『Black List』②.PNG



てんねんの雨!
ぱるのダミー!
騎士のパラ!
ねりのガリガリ!
グイグイの屈伸運動!
KIRAのダブスロ!?
はわかんねw
でつёのチャット!


む~~~
平均では相手さんが断然上のようだス

私だけ生き残った場面もあっただス

完封負けは避けたかったナース




RedStone 06.08.13[10] 『極(愛)道』VS『Black List』③.PNG

やっぱり敗北」の二文字が似合うわ~
  1. 2006/08/13(日) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

『極(愛)道』VS『†Rio_de_Carnival†』

今日は2PTだ、わ~い♪






9人だったけどね。

RedStone 06.08.12[01] 『極(愛)道』VS『†Rio_de_Carnival†』①.PNG



非常に緊迫した試合になりました。

逆転・逆転、また逆転。



一番苦労しているのはおそらくWIZさん。
アスヒしつつの立ち回りってのは難しいでしょうが、腕の見せ所ですよ!



RedStone 06.08.12[02] 『極(愛)道』VS『†Rio_de_Carnival†』②.PNG



ごれ


ゴレ


ゴレっ


ゴレンジャー!



じゃない




ゴレンショー!

有り得んゾ。




お疲れ様でした^^







ギルメンの手伝いでコロへ行ってみたんですが・・・

RedStone 06.08.12[03] コロ独占GH①.PNG

・・・2人だけで・・・有名狩場で・・・

お察し...orz


まだ、こんな人たちがいるんですね。

賛否両論あると思いますが、私は“GHと銘打って他者を排斥する言動”には反対です。
私も手伝いで自分の適正じゃない狩場へ行くことがあります。
ただし、「他ギルドお断り!」はしませんし、適正さんが現れた場合は、その人と交代するか、別の狩場へ行くことにしています。
自分が抜けたらPT崩壊かも? てな時には安定するまで居残ったりもします。



私は愛と仁義のギルド
『極(愛)道』の裏番


間違ったことは言ってないと思う。







今日の一枚

RedStone 06.08.12[05] エルロン5さん.PNG

エロるん!
  1. 2006/08/12(土) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドロップ

2006/08/06~2006/08/12
RedStone 06.08.06~06.08.12 ドロップ.PNG

ケープ : ベース+2、ポーション回復速度+204%、運+13、運+47
リング : 火抵抗+7%、ポーション回復速度+178%
スタンプリング : カリスマ+9、魔法アイテムドロップ確率+8%


エスト・ベルを拾った時点で「殴りの終局」を見ました(;;
  1. 2006/08/12(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』VS『暗殺一家プリン』

姉妹ギルドになりつつある
『極(愛)道』VS『暗殺一家プリン』


当然、姉はウチらだがな!w


RedStone 06.08.11[03] 『極(愛)道』VS『暗殺一家プリン』①.PNG

RedStone 06.08.11[04] ダークマターさん.PNG

ニャニャ




ホッとしたのも束の間。



デビ様登場

RedStone 06.08.11[05] デビ・ロン.PNG




策にはまり死んでゆく『極(愛)道』ギルメン

RedStone 06.08.11[06] おいおい.PNG






勝ったわけだが

RedStone 06.08.11[07] 『極(愛)道』VS『暗殺一家プリン』②.PNG




RedStone 06.08.11[08] 『極(愛)道』VS『暗殺一家プリン』③.PNG

反省汁!^^^^^^
  1. 2006/08/11(金) 23:59:02|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一日だけの夏休み

わ~ぁい♪
夏やすみだぁ~

一日だけだけどね・・・





殴りビショたちに朗報!(妄想)

RedStone 06.08.11[01] ビショップの新スキル.PNG


新スキル「もっとハンドで範囲殴りだっ
エフェクトは「ワイルドダンス」みたいなのがいいなぁ~♪(←遠い目)





と、軽く現実逃避したところで、私のネタ剣士のお話。

某国王様に憧れて作ったネタ剣士、こと知識剣士でつд
半年近く放置していたのですが、もったいないお化けが出てきそうだったので活躍する機会を与えることにしました。



奮発してバディを買って、物理になっちゃったw



しかし、無知な私はステ・スキル・装備はお察し君です。
可愛い目で見てやってください^^;

でもね
Lvアゲアゲする気がほとんどありません。
剣士プレイ優先順位は最下位。
そんなネタ剣士を拾ってくださった勇気あるギルドがありました!



エロサイト

∮クルセイド∮ さんです



どうぞ、よろしく~



さっそく、公示を確認しますです、サーっ!



RedStone 06.08.11[02] ∮クルセイド∮.PNG



・・・先行き不安です。







RedStone 06.08.11[09] スヌーピー.PNG

心が清らかでない人には見えないのさっ!







おまけ

メインクエスト「PART7-1 証明」にて
スルタンと会話する前にイフリィトを殺してしまった場合、クエストが変化することは知られていますが、実際やってみました。

RedStone 06.08.11[10] メインクエスト①.PNG



ちょっと苦労しましたが、イフリィトを20匹ぐらい倒したところ・・・



RedStone 06.08.11[11] メインクエスト②.PNG



こんなクエ品が出ました。



RedStone 06.08.11[12] メインクエスト③.PNG


その後はクーンに話しかけたら先に進めました。
んま、レアケースなのでオススメしません。
  1. 2006/08/11(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第18回ビショ祭

第18回ビショ祭 兼 第2回わっしょい祭



レッドは1時間前から大忙しなのです。

RedStone 06.08.06[03] 茶天使さん.PNG

神のお告げなので、来るようにb


RedStone 06.08.06[04] ニコラさん.PNG

お気に入り登録ありがとう^^


RedStone 06.08.06[05] 王無(生牛タン)さん.PNG

それとなくメインキャラ名は隠しておいてやったぞw



開会式①
キャラ名アピール!

RedStone 06.08.06[06] 開会式①.PNG




開会式②
自称色アピール!

RedStone 06.08.06[07] 開会式②.PNG




ここまでで30分くらい消費しちゃうんですよね(;;
事前に情報を掴んで参加してくれている人には申し訳ないんですが、初めての方もいらっしゃると思いますので、説明時間が長引くことに関してはご理解とご協力をお願いしますッス。

概略
[やぶ森の中]で支援と狩りをしつつ、ガーディアンをやっつける。

約束事
①叫び禁止
②常駐スキルOFF
③自分らに対する補助スキル(ブレ・エビなど)禁止
④攻撃スキルは殴打のみ
要するに、「他者に迷惑となりそうなものは全て禁止」って事ッス。





ポータルやら記憶やらで現場に到着。

RedStone 06.08.06[08] やぶ森の中入り口①.PNG

って、もう始まってるしwww

「おっぱい」は間違ってると思うのだが・・・


落ち着け!w

RedStone 06.08.06[09] やぶ森の中入り口②.PNG

無理な注文ですか、そうですか・・・w



いやぁ~困った。
血の気が多すぎるZe
レッドを置いて行かないで><

RedStone 06.08.06[10] しょぼ~んっしょい.PNG




道すがら支援支援!

RedStone 06.08.06[11] 支援.PNG

RedStone 06.08.06[12] BISだらけwww.PNG

多すぎるBISは嫌いですか?w



<お小言>

全員が到着する前にガーディアンを殴りだした人が十数名いました。
楽しみたい気持ちは分かるのですが、身勝手な行動は慎んでください。
正直、「もう、やめようかな」と思いました。

私は大勢の方に楽しんでいただくために主催しています。
様々な人の対応に追われるので、反応が鈍ったり気の利いたことが言えなかったりします。

移動するにしても複数PTになっていますので、揃えるのは大変なんス。
「移動・支援・狩り」これらの行動は私の合図で行うようにしてください。
それが“皆のため”ということなんス。





ま、とにかく

対ガーディアンすたぁと♪

RedStone 06.08.06[13] ガーディアン.PNG

RedStone 06.08.06[14] レッド死亡.PNG

ayyaおっぱい

この台詞でレッド死亡。



RedStone 06.08.06[15] アウグスティヌスさん.PNG

ビショっておっぱい星人が多いのかな?



RedStone 06.08.06[16] 裸でわっしょい.PNG

おぅおぅおぅ!
裸で舌噛んでストレス発散してくれ!(イミフw



RedStone 06.08.06[17] 先生!.PNG

殴打6+αしかないとは言え、本業=殴りなのですぐにタゲが来るYO!



RedStone 06.08.06[18] ニコラさん.PNG

Σ!!!



RedStone 06.08.06[20] ミスの字.PNG

MISS!!
MISS!!
MISS!!


数でカバーさb




苦闘数十分の末・・・



RedStone 06.08.06[21] ガーディアン撃破.PNG

経験値10だっしょい♪



この勢い(?)のまま、閉会式の準備をします。

死んでください^^^^^^




RedStone 06.08.06[22] ベルト外れてるよ^^;.PNG

誰のでしょう?



RedStone 06.08.06[23] 終焉.PNG

パシャッ



閉会式なりよ~
殺すけなりよ~(ぁ

RedStone 06.08.06[24] 閉会式①.PNG




ドラムロール!

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・



RedStone 06.08.06[25] 閉会式②.PNG

企画練らんとなぁ。アセアセ





おまけ

RedStone 06.08.06[26] おまけ.PNG
  1. 2006/08/06(日) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:13

第18回ビショ祭予定

お久しぶりです。
野良ネクロに首ったけ♪なレッドです。


前回は私のミスで「なんだかなぁ~」的な結果に終わってしまったので、好評だったあの祭をしたいと思います。


第2回わっしょい祭 IN やぶ森の中


最終目標はアイツですよb
全員N棍棒で叩きまくりましょうb


開催日時:
 2006/08/06 21:00~
集合場所:
 古都南口
備考:
 N棍棒をお持ちでない方にはその場でお渡しします。
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。
  1. 2006/08/06(日) 23:59:00|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ドロップ

2006/07/30~2006/08/05
RedStone 06.07.30~06.08.05 ドロップ.PNG

デビルメイル : 防御力+8、全てのスキルレベル+2、攻撃速度+17%、光属性ダメージ吸収8% ・・・ イイっ!ネクロで使おうb
スタンプリング : カリスマ+10、魔法アイテムドロップ確率+7%
合金の牙GDX : ダメージ+70%、最大CP+9 ・・・ 牙の価値なんてワカラネヨ
ウッドアーマー : 敏捷固定43、攻撃速度+13%、低下系抵抗+70% ・・・ 固定;;、攻速いまいち → 破壊
マント : 最大CP+56%、睡眠抵抗+73%、カリスマ+1

ネクロに夢中であまり殴ってません。
  1. 2006/08/05(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』

『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』



グハァ・・・アニス

・・・よく分からないギルド名です。
常識?ジェネレーションギャップ?

まぁ、いいさ。



今日は7人~

RedStone 06.08.04[03] 『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』①.PNG

前回はゴレンジャイ。

今回は



光GENJI!

逆ジェネレーションギャップ攻撃!w
(サミシス)




相手陣地で激突

RedStone 06.08.04[04] 『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』②.PNG





終了

RedStone 06.08.04[05] 『極(愛)道』VS『グハァ・・・アニス』③.PNG

はやっ

相手さんは200台が1人、こちらは2人。
100台の人数は同じくらいだったかな?

振り返ってみると、相手さんには補助が無いご様子。
これが戦力の差になったみたいですね。

Lv150くらいのビショさんがいたら戦況は変わっていたと思います。
なんつーか、非常に似た境遇です。他人とは思えません。
頑張って再戦よ~ろ~♪
  1. 2006/08/04(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

浮気は良くない

唐突ですが


殴りビショのレッド



天使になりました!



自前の光強化73%十字架
やき2さんから借りた光弱化50%十字架
知識比率上昇Lv2翼
知識比率上昇Lv2王冠

これらを元に知識1500の火力バカ天使になりました。

主な攻撃スキルはホーリークロスとホーリーサークルです。
ホールドパーソン・ホールドモンスターも補正込みで45程度まで振って・・・

モリネル、スウェブ地下でテスト♪



卵状態でMOBを釣って・・・
 食らえ、ホリクロ連打!
  ぇ?光ダメ幅広すぎじゃね?
   うげ、CP1600程度じゃ足りねぇ!
    しかもホリクロ空撃ち!

ちっ、一匹残りやがった!
 よし、ホリサク連打だ!
  いかん、さっきのホリクロでCPぐぁぁぁ!

忘れてたぜ!
 ホルパ・ホルモンでMOBを縛るぜ!
  げ、効かねぇ!
   うはw、使うスキル逆じゃねーかYO!
    青POT連打が間に合わ・・・

    
チーン



1時間で挫折しました。
私がこんな複雑な操作をすることは無謀でした^^;


我に返ったレッドは殴りに再振り~
あぁ~6,000円。


むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。

そんな台詞がぴったりなステ・スキルになりました。
①敏捷・健康・運を少し削って力へ
②主攻撃スキルをゴッドハンドに変更

RedStone 06.08.03[01] ゴッドハンド.PNG

RedStone 06.08.03[02] エクソシズムエンカウンター.PNG


実際は神手とエクソを併用するハメに^^;
CP獲得装備は鳳凰だけなので、左上に神手・左下にエクソを設定しています。
(※フォムガ所持の場合は上下逆だといいでしょう)
これだとモリネルで神手=約13000/エクソ=約10000のダメージが与えられます。

※私はのんびり系殴りビショであることをお忘れなく


自分を変えるのは本当に難しいですね(;;







一方そのころ・・・

ネクロ君はPLの力に頼らず、野良PTですくすく成長しています。

RedStone 06.08.03[04] ぐ.PNG

RedStone 06.08.03[05] うげげ.PNG

RedStone 06.08.03[06] 暗っ.PNG

たぶん順調^^;
  1. 2006/08/03(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『極(愛)道』VS『オコジョ☆共和国』

『極(愛)道』VS『オコジョ☆共和国』



RedStone 06.08.01[05] 一夏さん.PNG

Gv前に士気を高めます。


RedStone 06.08.01[07] 『極(愛)道』VS『オコジョ☆共和国』①.PNG

ひぃ
ふぅ
みぃ
よぉ
いつ

・・・

どう数え直しても5人しかいませんね。

クロレンジャイ・・・1人
ギンレンジャイ・・・1人
ミドレンジャイ・・・3人



私は消極的DFとして動きました。
紙職、生き残れ!

RedStone 06.08.01[08] 『極(愛)道』VS『オコジョ☆共和国』②.PNG

相手さんには200台の方が数名いたようですが、その数名がWIZさんでしたので、サクサクお亡くなりに・・・
途中、羽か灰を使いに来たシフさんを倒してしまった時には、ちょっと胸が痛みました(;;
  1. 2006/08/01(火) 22:03:38|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

