殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第22回ビショ祭

前回の祭から約一ヶ月も間を置いてしまうと忘れ去られてしまうのね・・・
今回は参加者が少な目だったのでアッサリいきます。



アリアン東で「おっ○い」を称えよう!




乳頭は赤く(≒ピンク)なきゃ!てなことで自らサバイバルになるべく、

RedStone 06.10.29[01] サバイバル失敗.PNG


奮闘しまして






皆の元へ戻ったのですが







RedStone 06.10.29[04] 座って失敗.PNG



どこか抜けているレッドでございます。^w^






兎にも角にも





RedStone 06.10.29[07] 完成.PNG

とりあえず、片乳完成^^b



もちっと人数いたら

w
x
y

もやってみたかったなぁ



え?意味が分からないって?

おウチの人に聞いてみよう^^
  1. 2006/10/29(日) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2006/10/22~2006/10/28
RedStone 06.10.22~06.10.28 ドロップ.PNG

ダブルリング : 水抵抗+3%、呪い系抵抗+73%
バトルリング : 低下系抵抗+72%
セッティングリング : ベース+5%、異常系抵抗+33%
ワンダーワンド : 『極(愛)道』の誰かに・・・
モルゲンシュテルン : 『極(愛)道』グイグイへ
  1. 2006/10/28(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇特な人

久しぶりにでつёでの露店放置中に




RedStone 06.10.26[00] ○○○○さん.PNG




入信加入したいと申し出る奇特な人がががっがっががw


オホンッ
笑うところじゃなかった。


前もって言っておきますが、今の『極(愛)道』はマッタリ度が高めです。
なにやら世間では受験やら受験やら受験で、てんてこ舞いらしい。(詳しいことは知らん)

サブキャラかつ放置っぽいキャラを入れておいて、たまにギルド戦。
そんなキャラクター向けかも。

あんまり個人的なことを書くとイメージダウンになるので、割愛!^^




後半のご意見が胸に堪えます。
真の主役はレッドだけど、今の流行はメテオ様(*´ェ`*)
  1. 2006/10/26(木) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第22回ビショ祭予定

RedStone 06.10.23[00] ギィンさん.PNG

ずっと忘れていたなんて口が裂けても・・・モゴモゴ

お腹がすいてる時には何を食べてもおいしいよね。
メテオ様はまだまだ元気です。なレッドです。


さすがに耳貰っちゃぁやるしかねぇべさ
第22回のタイトルは


「おっぱいSS撮るだけ祭」


私を中心に左右にアレしてコレしてください。

下記のキャラを除き、全職かま~ん!
①ペットを本にしまえないテイマ/サマナ
②ペットを連れているネクロ/悪魔

「身一つで来て下さい」っちゅーこった。


大まかな流れ
①開会式(説明)
②アリアン東へ移動
③私の左右に「○」の中に「・」という形で座る
(「・」役の人はサバイバル状態でお願いします)
④初期グラに衣装チェンジ
(武器・鎧・盾を脱げばOK)
⑤レッドの合図で自キャラ名発言
⑥レッドの合図で「おっぱい」発言
⑦閉会式


開催日時:
 2006/10/29 21:00~
集合場所:
 古都南口
備考:
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。
  1. 2006/10/23(月) 23:59:02|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『極(愛)道』VS『ローフェニア』

RedStone 06.10.23[02] 『極(愛)道』VS『ローフェニア』.PNG

これといったネタはないんだけど、とりあえず記録だけ残しておく。



2,3分で終わったなぁ~
無条件で後入れされたら歯が立ちません^^^^^^
  1. 2006/10/23(月) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2006/10/15~2006/10/21
RedStone 06.10.15~06.10.21 ドロップ.PNG

そろそろ神品を拾う頃だと思い込むことにする。
  1. 2006/10/21(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分屋

私は悩んでいる。
そろそろ課金をやめてRSの第一線から身を引こうかと・・・
理由はただの愚痴なので書かない。








私はどこへ向かうのか?





その答えは『極(愛)道』にあると見た!








RedStone 06.10.19[01] 『極(愛)道』GH.PNG

楽しいお^w^
注)まじめにPLもやってましたよっとw










でつдがハイブリ化しました。
トランソロではパラ剣士、スウェブソロではディレイ戦士。
PT狩りは無し。

戦士ではハリケン・ディレイマス。レイジ上げ中。
左上にハリケン、左下にディレイ。

これすなわち

ワンクリ狩りっうぇうぇうぇw

寝ながらでも狩れますね。




ネイさんからダメ13%半月斧DXを拝借(貰うつもり^^^^^^)
Lv10キムチバッジが必須でだったので自分の尻を叩いてます。

ボブちんからサンプレを70Mで購入。

いい人達だぁ・・・

RedStone 06.10.19[02] サンダープレート.PNG



いいのか?w
  1. 2006/10/19(木) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茶天使さん

、RSやめるそうな。

寝耳に水。
呼び出しくらいまんた^w^



やめる理由?

・・・っふ
そんな野暮なことは聞かないぜ><b





テケトに集まった懲りない連中↓

RedStone 06.10.18[10] 茶天使さん花火.PNG

主役、おざなりぃぃぃぃぃ~w
















<!> ◆茶天使 痛い台詞PT募集! 耳突撃よろw

古都西で大暴れだいっ♪

RedStone 06.10.18[19] 痛い連中.PNG

記念の壁紙にでもしてくだしあ><
  1. 2006/10/18(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『極(愛)道』VS『†銀色のウリエル†』

今日は7人。

募集掛けてみたけど、1人も増えてねぇっうぇうぇうぇw

RedStone 06.10.16[06] 『極(愛)道』VS『†銀色のウリエル†』①.PNG






中盤

RedStone 06.10.16[09] 『極(愛)道』VS『†銀色のウリエル†』②.PNG



!?


赤いはぁとまぁくがちらほら・・・









お前か!

RedStone 06.10.16[10] くいこみ.PNG






そこのお前も!

RedStone 06.10.16[11] スク水.PNG

そんなにayyaの手から逃れたいのね。
なんとなく分かるわぁ~





しかし、これだけにとどまらず・・・

RedStone 06.10.16[12] 道草奇術師.PNG






別れですか(;;

RedStone 06.10.16[13] 別れの王冠.PNG



運よく私のペットたちは魅了されませんでしたよ、これ本当。







結果

淫グロの檻&ドローが効果大でした。
今後も淫淫グログロでおね^^

RedStone 06.10.16[14] 『極(愛)道』VS『†銀色のウリエル†』③.PNG

よ~く、ペットを手なずけておくように!
  1. 2006/10/16(月) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ドロップ

2006/10/08~2006/10/14
RedStone 06.10.08~06.10.14 ドロップ.PNG

・・・メテオ様はこんなもんですか、そうですかw
  1. 2006/10/14(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『極(愛)道』VS『Dance_of_a_cockroach』

久しぶりのギルド戦だし、ギルド戦がないとギルメンがなかなか揃わない『極(愛)道』
そんな事情を抱えているもんだから、ギルド戦のある日は私が率先してGHを開催しますよっと。





ヒルズ蜘蛛狩場を華麗にゲットし、偶然(?)居合わせた殿をげっつ♪

RedStone 06.10.09[00] 『極(愛)道』GH.PNG

集まったぞ、わっしょいb
赤いまま寝てるのは彼の人です^w^

ちなみに会話ログは、ギルドの品格を著しく低下させるため全部カットだ、わっしょいb









集合写真 パシャリ

RedStone 06.10.09[01] 『極(愛)道』VS『Dance_of_a_cockroach』①.PNG

体験でいらしているらくすさん、前後の会話を覚えていないもんで・・・
「もつ」ってなんだ?w







中盤

RedStone 06.10.09[02] 『極(愛)道』VS『Dance_of_a_cockroach』②.PNG

これでも右の人は敵さんです。






この戦いはイベント戦みたいなものなんで、

RedStone 06.10.09[03] 『極(愛)道』VS『Dance_of_a_cockroach』③.PNG

好き放題している人が若干名いらっしゃいますね^^;;;






結果

RedStone 06.10.09[04] 『極(愛)道』VS『Dance_of_a_cockroach』④.PNG
  1. 2006/10/09(月) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『極(愛)道』は賢くなりました^w^

珍しく私が終日フリーになったので、酔ってはいたけどGH決行。


デフヒルズのクラゲと蟲

ダメル地下遺跡

と巡って、奥のオーガ達を狩ってみたかったんだけど

















RedStone 06.10.07[01] 『極(愛)道』GH 謎の力.PNG

先に進めなかった...orz






ちょっと悔しかったので

RedStone 06.10.07[02] 『極(愛)道』GH ポタ.PNG

メインクエ対象者でなくともポータルは出るようでしたが





















自分ら、バカ丸出し^w^

RedStone 06.10.07[03] 『極(愛)道』GH リベンジ失敗.PNG

みんな、ちょっとだけ賢くなりました^^^^^^
  1. 2006/10/07(土) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドロップ

2006/10/01~2006/10/07
RedStone 06.10.01~06.10.07 ドロップ.PNG

山登り杖DX : スキル+2だやっほいb 貧乏メテオ様で使おう
強化ベルトGDX : 最大HP+39%
セッティングリング : 致命打抵抗+70% ・・・ 売れ残ったら『極(愛)道』行きかな
強化ベルトGDX : 健康+99、最大HP+1
  1. 2006/10/07(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルメン募集

<前置き>

私は一度ギルドに加入すると、そのギルドが休止あるいは解散となるまで、最後の一兵となるまで脱退しない派でござんす。
『水曜どうしょう』『水曜どうでしょう』しかり『レジェンズ』しかり。

私のキャラが所属している主なギルドは『極(愛)道』と『小さな王国』です。
簡単に思い入れなんぞ書いておきます。


『極(愛)道』
TOP3:200台
AVG:150弱(ギルド戦参加人員)
初心者の頃、ayyaに[司教]スパイクシールドを餌に拉致されたギルド。
和気藹々系・家族ぐるみ系・エロ系・年齢層は中高校生がメイン(?)。
全体のIN率はお世辞でも高いとは言えないが、卒業後もサブキャラを加入させるケースが多く、ギルド戦ではLv制限戦もあり、10人揃えばいい方。職のバランスは悪くはないが、ネタ>>>勝利かも。
それでも付き合いが長いので楽しくやれてる。
私はちょっと大人なので、そのキャピキャピ(死語)さを見て微笑んでる状態。
ギルド戦前後には私の思いつきでwたまにGH決行。微妙品を押し付けちゃうぞw
脱退する気は毛頭無い。


『小さな王国』
TOP3:400台
AVG:300前後(ギルド戦参加人員・変動率高し)
息の長いギルド。
むか~し『極(愛)道』で挑みましたがコテンパンでしたね^^;
他の高Lvプレイヤーの移籍が多発した際に大きく戦力ダウンしたが、愛着を持ち、義理堅い人達だけが残っている状態。
自分で言うのもなんだが、これはこれでカッコイイ!
年齢層は高校生~社会人がメインかなぁ。上を目指す志マッタリ落ち着き系共存している感じ。
最近のギルド戦では、正直1PTがやっと。火力不足が顕著で私が剣士で出ないと火力1なんて日もw
一方の支援職はかなり充実。私はすぐ死んじゃうので申し訳ないほどです^^;
最近ようやく再建に動き出した。
駄菓子菓子、叫び等のアレ系な募集はしない、大人なギルド。
またビショレッドが所属していることで有名w

</前置き>






『小さな王国』ではギルドメンバーを募集しております。
「Lv300以上の火力さん熱望(*´ェ`*)」と言いたいところですが、知り合いになりたいのは
「落ち着いた人」かな。
ギルド戦で楽しむにはLv200はあった方がいいと思いますが、職は問いません。




おまけ

『極(愛)道』でもちょっとだけギルドメンバーを募集してみますw
必要資格)エロい人!
備考)Lvが240以上だと居づらくなるかもです。
  1. 2006/10/04(水) 19:13:34|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビショブラック

久しぶりにネタ剣士“でつд”を引っ張り出してみました。

胸ワクドキモード全快でスウェブ11Fのデスナイト狩りPTに“自称”火力枠の予約をしました。


あれ?
TUBISさんいるよね。
死臭ネクロさんもいるよね。



・・・



ひどい有様www
“自称”火力さん、走ってるだけwww
っうぇwっうぇw



あの~
誠に失礼なのですが~

TUBIS+ネクロで充分なんじゃ?






予約?

すぐ取り消したさ・・・ッフ



メンテ前はTUBISとしてソロってた身としては、なんとも受け入れがたいこの状況。
時の流れ?
たしかに昔は高LvBISの数が少なかったので、みんな顔見知り。
私だけかもしれないけど、「先越されちゃった、テヘw」てな感じで、とてもフレンドリーな環境で狩場を変えてたりしていたのは事実。

時代が変われば人も変わる、か。



「“TUネクロなし”から発展したので走り狩りに移行した」
この流れなら理解できなくもない。
PT狩りとして存続している点は分かるね、うん。

しかし理解できないのは「それでもなお“(自称)火力”として、そこに居続ける根性」
あえて言おう! 厚顔無恥であると!


嗚呼
TUネクロなしPTで火力を思う存分発揮してみたかったのになぁ~
その夢は露と消えました。
多分もう行かない。



スッキリしたぜいb
言いたいことははっきり言う派のレッド(黒モード)でございました。
でも喧伝のつもりはないです。
これを読んで「ご再考あ~れ~」でもない。
ただ言っておきたかっただけなんだ・・・



メテオ様(*´ェ`*)が“ギリギリで赤目倉庫に行ってもいいLv”になりました。
過去一度も行ったことがないので少々不安です。
さて、情報収集といきますかの。
  1. 2006/10/02(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

『極(愛)道』VS『Aconite』

RedStone 06.10.01[00] 『極(愛)道』VS『Aconite』.PNG

てなわけで限定戦なので、私は出場できません。

地下水路で応援という名の荒らしでもしますかの。






激突! (たぶん

RedStone 06.10.01[01] 『極(愛)道』VS『Aconite』激突.PNG






一方その頃・・・

RedStone 06.10.01[02] 『極(愛)道』VS『Aconite』取り残された者達.PNG

取り残された者達。
ログインゲーになりつつあるRSに乾杯^w^





序盤 (たぶん

RedStone 06.10.01[03] 『極(愛)道』VS『Aconite』序盤.PNG






中盤 (たぶん

RedStone 06.10.01[04] 『極(愛)道』VS『Aconite』中盤.PNG

んと~

バラける(単独行動)は絶対禁止でおねす。
遠方で死んだら自己責任ってことで放置でいいと思う。
火力さんが散ったら支援陣が危ない目に遭うことをお忘れなく。

ギルド戦はチームプレイ。
支援あっての火力、火力あっての支援です。
火力さんは相手を倒すことが仕事ですが、味方を守るのも仕事です。

1対1で倒せそうと思って追っかけるより、支援陣のそばで戦った方がより力を発揮できると思います。
ブレエビエンヘイアーチ無しの火力はいいカモですよっと。





終盤 (たぶん

RedStone 06.10.01[05] 『極(愛)道』VS『Aconite』終盤.PNG






結果 (正確

RedStone 06.10.01[06] 『極(愛)道』VS『Aconite』結果.PNG




私は出られなかったけど限定戦は大歓迎ですよ^^

なぜって?









愛が溢れているからさw
  1. 2006/10/01(日) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

