殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵越しの金は・・・!!!

RedStone 06.12.30[00] まぶだちさん.PNG








RedStone 06.12.30[01] 異次元①.PNG

RedStone 06.12.30[02] 異次元②.PNG




RedStone 06.12.30[03] 異次元③.PNG




RedStone 06.12.30[05] 異次元④.PNG
























RedStone 06.12.30[06] 異次元⑤.PNG

RedStone 06.12.30[12] 異次元⑥.PNG
  1. 2006/12/30(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドロップ

2006/12/24~2006/12/30
RedStone 06.12.24~06.12.30 ドロップ.PNG

スタンプリング : カリスマ+10、即死抵抗+61%、致命打抵抗+69%、2秒 1~2毒 ダメージ ・・・ 灰色スキル“モータル”対策用
ダブルリング : 水抵抗+9%、カリスマ固定115
バトルリング : 運固定108
リング : 火抵抗+10%、ベルセルク攻撃+88%(37秒) ・・・ モリ1内周用か
ロングコート : 攻撃速度+15%、力+11、即死抵抗+69%
  1. 2006/12/30(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第23回ビショ祭予定

年の瀬ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今年のレッドは自宅でのんびり過ごせそうです。

レッドはビショに対する情熱が無くなりかけております。(Lv440で放置)
わんこに首ったけ! なわけでございますが、なんだかRS自体に魅力を感じなくなってきております。


攻城戦の件はともかくゲームバランスに絞ってみると
 ①ギルド戦におけるペットに対する√計算の変更
 ②ドロップアイテムが自キャラLvに応じて出現するように変更
このあたりが実現されれば面白くなりそうな気がするNE


はいはい、いつも前置きが長いですよ~だ。



昔の感動を味わわないか?





第23回のタイトルは

「ビショだけでコボ秘密クリア祭」
※正式名称:コボルト洞窟の隠された隠れ家


私、行った事ないんです^^;
鍵は要らないって事だけは調べたのでビショだけで行けるはず。
それ以上は調べてません。調べたらツマラネw

しかし、私は紫鯖に適正キャラがいないんすよ。
なので水鯖で遊んでみようと思います。

日時がアレだから、8人揃うかなぁ~
8人になったらその時点で出発しちゃいます。
9人以上来たら・・・競争でもしますか!
1人だったら・・・うぇうぇwwっうぇうぇw


参加条件
水鯖Lv2のビショであること(学問の家から始まるので注意)
②初期装備であること(途中で拾ったものはOK)
有料アイテム・便利アイテム禁止
④祭用キャラ名の最後に括弧書きでメインキャラ名を入れること
 例1)でつЬ → ○○○(でつЬ)
 例2)ネイティブタン → ○○(ねい恥部)
 例3)ぶっかけ → ○○○○(ぶっ)


大まかな流れ
①開会式(説明・PT編成など)
②コボルトの洞窟B1へ移動
③秘密ダンジョンで奮闘
④閉会式


開催日時:
 2007/01/01 01:00~
集合場所:
 古都南口
備考:
眠い目を擦って起きるのだ!
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。
  1. 2006/12/30(土) 18:29:42|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘年会@3

RedStone 06.12.27[00] 親衛隊長さん.PNG



ふむふむ・・・


他人事とは思えんナ。










RedStone 06.12.28[04] 犬LvUP.PNG

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんれんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんれんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんれんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんれんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわん
わんわんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんれんわんわんわんわん
わんわんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんれんれんわんわん
わんわんれんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
  1. 2006/12/27(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ドロップレベルって・・・?

野良ソロ募集の一幕

RedStone 06.12.25[07] 受信拒否.PNG

?工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工?

ソロん時に独りの世界に浸りたい気持ちは解らんでもないけど・・・
それじゃ、PT招待できませんからぁぁぁぁ!






RedStone 06.12.25[08] ayya.PNG

こっちでもすれ違いが・・・








ドロップレベルについて調べる必要がありそうだ。

モリ1外周の例)
水色の冕冠と冕冠XLSが落ちる場合、私はオプション付加を狙って冕冠しか拾わないようにしてるのね。
 A.冕冠 要求Lv67、カリスマ60
 B.冕冠XLS 要求Lv234、カリスマ230

これに[最大HP効率Lv6]オプションが付くと、要求Lv+95なわけ。
 A.冕冠 要求Lv162、カリスマ60
 B.冕冠XLS 要求Lv329、カリスマ230

「なんか、要求Lv300以上のものが出ないなぁ」
とか
「これが限界か・・・」
なんて思うときあるよね。

う~む、冕冠XLS拾っても[最大HP効率Lv6]なんて付くわけねっす><
などと解釈して来た訳ですが・・・








RedStone 06.12.25[09] ドロップレベルって・・・?.PNG

誤って拾ってしまった冕冠XLSです。
要求Lv421て何?
  1. 2006/12/25(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『極(愛)道』VS『☆おでん屋さん☆』

RedStone 06.12.22[01] 『極(愛)道』VS『☆おでん屋さん☆』.PNG







久しぶりのギルド戦でwktkしてたもんでSSを撮り忘れてしまいました。

面白いぐらい点数は均衡していたんだけど、数で押し切られ全滅負け。
支援WIZがいなかったのも原因の一つかな。
原点回帰でコールビショ作戦なら逃げ切れたな~っと反省してみたり。

しかしまぁ、メンバー云々の愚痴を言っても何も解決しないから、全員で突撃で(*´ェ`*)OK!
  1. 2006/12/23(土) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2006/12/17~2006/12/23
RedStone 06.12.17~06.12.23 ドロップ.PNG

レザーリング : 呪い系抵抗+62%、異常系抵抗+22 ・・・ 初めての嬉しい2OP(*´ェ`*)
スパイラルリング : 『極(愛)道』に配布
リング : 火抵抗+10%、異常系抵抗+31% ・・・ 『極(愛)道』に配布
スタンプリング : カリスマ+3、異常系抵抗+45%
  1. 2006/12/23(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はよく分かっていない犬(続編)

ウルフマンスレでお勉強してきました。



かなり異端な気がしてきた^^^^^^
①敏捷高すぎ(かも
②牙はノーマル金剛石の牙XLSで良い(かも
③指はスタリンLXで健康アップの方が良い(かも






何度読み返しても「ップ」と吹いてしまう。

ウルフマンスレ 6










鎖何w が混じっているところで吹いた
  1. 2006/12/20(水) 23:09:55|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はよく分かっていない犬

はじめに

キャラ名・Lv・所属ギルド名・ギルド役職は伏せてあります。
でつ系の名で仲良くなれた人達とはまた別のお付き合いをしたいからです。
もちろん旧知の方とのお付き合いも大事にしています。
「このギルド飽きたからあっち行こう」とか「この人と付き合うの飽きたからサヨナラしよう」ってわけではないのです~^^

それと
『ウッシッシ、私がでつだって気付いてないでやんの^w^』等の曲がった1人遊びもしません。

割り切って遊ぶと、これはこれで楽しいものですナ。



<ステータス>(ベルセ有り)

RedStone 06.12.19[14] ウルフマンステータス.PNG

メテオわんこを目指しているおかげで、純犬さんには笑われてしまいそうなステータスでございますな。
振っていなかった分は全て運に消えまんた^w^




<装備>

【杖】
RedStone 06.12.19[18] 杖.PNG

メテオ時代から継続。
新しいものを買う予定もエンチャする予定もないです。


【ブローチ】
RedStone 06.12.19[19] ブローチ.PNG

エンヘイのスキルアップだけのために2000万で新規購入。
安く買えたのかな?


【牙】
RedStone 06.12.19[20] 牙.PNG

「僕、王子^w^」からの借り物その1。
どんな職でも言えるのですが、自分のLvにぴったりな武器を探すのには苦労しますね。


【首】
RedStone 06.12.19[21] 首.PNG

無限チェーンとHP吸収の実現。
“鼻歌を歌いながらののんびり狩り派”の私にはやっぱりこれが一番です。

周知の通り、ベルチェ犬は速度が要らないので高速石を持ち歩かなくていいんです。
しかも(狩場は限られるけど)HP吸収のおかげでポーションも不要。

つまり

ベルトが空っぽなのだ^w^w^w^

これがかなり嬉しかったりする。

なぜなら・・・



拾った心臓・刃油・ポーション等はベルトに収納してしまえば
インベントリが5つ増えたことになるニダ!!!
いやらしい話、狩場維持にもちょびっとプラスに働きます。


【頭】
RedStone 06.12.19[22] 頭.PNG

レッドのフケが・・・
敏捷+12は知恵+12となります。


【背】
RedStone 06.12.19[23] 背.PNG

レッドが着てないのでこいつに着せてみた。
カリスマ+50は健康+50となります。
光属性攻撃もちょっと嬉しい。


【腰】
RedStone 06.12.19[24] 腰.PNG

レッドの悪臭漂う腰蓑を我慢して履いています。
黄ばみが気になります。


【手】
RedStone 06.12.19[25] 爪.PNG

「僕、王子^w^」からの借り物その2。
オラにくんろ^w^


【胴】
RedStone 06.12.19[26] 鎧.PNG

ひと月ほど前に“さんきゅっぱ”で売っていたので衝動買いしてしまいました。
火抵抗ぐらいはエンチャしてもいいかな。


【足】
RedStone 06.12.19[27] 足.PNG

レッドが履き古して穴が開いてるかも。
物持ちいいわぁ~♪
敏捷+17は知恵+17となります。
ここらで知恵調整(60)にミスっていることに気付くw


【指①②③】
RedStone 06.12.19[28] 指①②③.PNG

うぇwwっうぇうぇうぇうぇwwwwww
犬の癖にハードwwバカスwwww

とか言われそう。
 力+2 → 知識+2
 敏捷+3 → 知恵+3
 健康+3 → カリスマ+3

・・・スタリンLXやレザリンベースの属ダメの方がいいのかな?


【指④】
RedStone 06.12.19[31] 指④.PNG

うぇwwwバトリンwww
こいつ、懲りてNEEEEEwwww

なのでしょうか?


【指⑤】
RedStone 06.12.19[32] 指⑤.PNG

疑心暗鬼で寝込みそうです。


【指⑥】
RedStone 06.12.19[33] 指⑥.PNG

これは必須ですね。
抵抗値は75%ですがビーストベスセルク使用時の低下症状を無効にしてくれています。


【指⑦】
RedStone 06.12.19[34] 指⑦.PNG

クラッシュ対策。
犬は防御を上げるのも大事なようなので、レザリンで拾えたのがラッキーでした。


【指⑧】
RedStone 06.12.19[35] 指⑧.PNG

狩場に飛んだ時、タゲ取ったりして迷惑を掛けないようにしていますb



<スキル>

RedStone 06.12.19[39] スキル.PNG

今のところは必須であろうスキルだけ上げています。
狩場や装備や狩りスタイルによって必要なスキルが変わると思われ・・・
そう思い込んでます^^;


<装備メモ>
流用や借り物のおかげで、犬化に向けての費用は約6000万。
オフィシャルリーグはWIZでも使うつもりなので、2000万で実現できたことになりますね。



<主力スキル>

RedStone 06.12.19[40] チェーンドクロー.PNG

これだけですが、何か(*´ェ`*)?
白ダメベースで1チェーンに“1クリ”たまに“1ダブクリ”って感じです。

チェーン全弾に乗る異常系攻撃(暗闇・狂気・防具破壊など)についてよく調べないといけません。
教えてもらった方が早いけどね^^;

てか、教えてちょんまげ!



<ギルド戦>

大人しく普通の支援WIZをやっています。
  1. 2006/12/19(火) 19:16:25|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ケレン・アフ

ケレン・アホw

この名前にピーンときたら・・・



RedStone 06.12.18[01] ケレン・アホ.PNG

お久しぶりです。





古いSSを引っ張り出してみた。
お題:サブBISのキャラ名を考えよう

RedStone 06.12.18[02] gokuaidou_6.jpg

RedStone 06.12.18[03] gokuaidou_7.jpg

RedStone 06.12.18[04] gokuaidou_8.jpg

テラナツカシスwww
エンプレ着てるし、ayyaから貰った教主スパイクだしwww

ま、こゆ人です^w^





RedStone 06.12.18[15] 噴水.PNG

復帰祝い(仮)
  1. 2006/12/18(月) 23:24:11|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カテゴリに『装備など』を追加しました

でつさんってどんな装備してるんですか?
といった質問が多いので、カテゴリを整理して見つけ出しやすいようにしました。

自分の成長記録なので早くやっとけってな感じなんですが^^;

『装備など』
  1. 2006/12/16(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2006/12/10~2006/12/16
RedStone 06.12.10~06.12.16 ドロップ.PNG

ホークアイ : 最低でも1億5000万で売りたいが・・・
ベルトDX : 健康+88、回避率+1%
レザーリング : 最大CP+1、決定打抵抗+72%、最大CP+13% ・・・ 犬で使ってみる
パーリングダガー : 防御力+61%、火属性抵抗+31%
レザーリング : ベルセルク攻撃+91%(32秒) ・・・ 犬の防御の足しに
スパイラルリング : 風抵抗+6%、防御力+9%、ノックアウト攻撃+15%、呪い系抵抗+67%
バトルリング : 知恵+4、水属性抵抗+11%、異常系抵抗+29%
スタンプリング : ベース10、魔法アイテムドロップ確率+9%、ノックバック抵抗+55%
  1. 2006/12/16(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U露店

RedStone 06.12.15[11] 露店.PNG

ダメ元で開店。





RedStone 06.12.15[12] 露店耳.PNG

営業妨害です^w^w^






RedStone 06.12.15[13] リコピンさんお買い上げ.PNG

こうして






買ってくれる人だっているんだい><b

RedStone 06.12.15[14] リコピンさんの慰め.PNG

“アレ”だなんて、そんな・・・

あの咥え込むやつですね。
  1. 2006/12/15(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わんこ

将来はメテオわんこになりたいな^w^
な感じになってます。

殴りビショでは狩れなかった連中がサクサク狩れる事に感動!
ドロップの種類も変わって刺激があります!

RedStone 06.12.13[01] わんこ.PNG




<スキル>

ウィザード
 ファイアーエンチャント Lv50
 ヘイスト Lv50
 アースヒール Lv1
 フォーベガーチャージング Lv50

ウルフマン
 チェーンドクロー Lv50
 ルナティックハウリング Lv1
 ビーストベルセルク Lv50

未振り 2600ちょい

教科書通りのエンヘイ犬スキルです。



<ステ振り>

知識150
 WIZ時に力150になります。
 オフィシャルが脱げないように。英断。

敏捷287
 空振り減少。
 メテオ強化ブロ:サラマンダー紋様のブローチGDX を視野に入れてみた。

健康&カリスマ
 いまだ悩み中。
 共に300以上はキープしたいかな。

知恵60
 今は鳳凰章装備なので。

運500ちょい
 全て比率装備であげあげ。

力1000以上
 残ったステを振る予定。


いまだに未振りステが170ほどあります。
装備との兼ね合いもあるのでスッゲー悩んでます。

再振り無しでメテオわんこを夢見る犬
という前提でアドバイスが欲しいです。



<装備>


カースドブラッド5
エンヘイ用


ブローチ
大魔道師
20Mで買えたエンヘイ用。



金剛石の牙XLS



鳳凰章 ダメージ+10%、防御力+24%
他にないからこれ。
威厳比率はとりあえずいらないかな。



王冠XLS 運+1/レベル3、防御力+17%、敏捷+12
要求カリスマ値が275と高いのですが、ギルド戦ではWIZとして立ち回る(→健康)必要があるので我慢。



ケープDX 最大HP+58%
必要最低限のHPは確保したい。
ホリスト(健康+50&光属性攻撃)って案もあったりなかったり。



胴巻きDX 運+1/レベル3
防御は捨てて運です。



鉄のクロー 最大CP+22、運+1/レベル3
理想は [運比率上昇Lv2] 鉄のクローGDX。見たことない><
運比虎爪を作ったら笑ってくれる?w



オフィシャルリーグ19



チェーンシューズ 運+1/レベル3、敏捷+17、最大CP+10%
運足はずっとこれ。


指(確定っぽいものだけ)
バトルリング 低下系抵抗+75%
バトルリング 透明、最大CP+10%、運+1





装備が決まればステ振りが決まるんですよ、奥さん!

現状だと多すぎるほどの吸収で死ぬことはないのですが、与ダメとクリ(ダブクリ)率が低いです。


吸収牙 + 運比骨首 + 運比鉄爪GDX
というのもアリなんじゃないかと。どうでしょう?



それと・・・



某所で「バトリン系は意味ナス」の文字を見かけてから、指に関して自信がない^^^^^^
①健康を上げるためにスタリンLX30前後(ダメ+が付いていればなお良し)を4つぐらい?
②狂気・暗闇などの異常攻撃系は一つは欲しい?
③属性・異常・呪い系抵抗は狩場によるけど無いよりはマシ?




こっそり教えてください。
ハードフィストって意味ないですか? いやマジでw
  1. 2006/12/13(水) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

殴りの終焉!?

ビショのLvが440に到達しました。
むしろ“到達してしまいました”ってのが適切かも。

Zin以外は狩る気が起きないんですよね、ホント。
SSをご覧になれば分かるとおり、経験値なんて通常のほぼ半分です。

なぜモリ2に拘るのか?

簡単な理由ですよ。
心臓と刃油が欲しいだけ。


高みを目指す方法を考えてみた。
 ①支援としてエルフ王宮狩りPTに入る
   そもそも支援するのがめんどくさいからソロに転向したので論外w
 ②天使になってスウェブ地下で輪投げ
   器用じゃない(=下手糞)なので無理w




ビショ生活オワタwww
ホントは泣きたい気分 (。´Д⊂) ウワァァァン!



RedStone 06.12.12[08] 垣根なしソロ.PNG

某所でランキングされているギルドの一部は交流が盛んなのでソロは比較的簡単に組めます。
お世話になります^^






長いことやってると、相談を持ちかけられることが多いです。

RedStone 06.12.12[09] GrandZeroさん.PNG

レッドアイ秘密基地レベルの運TUビショさん達は可哀想なことになってるみたい。
難しいかもだけど、運TUと支援の両立を目指すしかないんじゃないかな。呪いB2へGo!
ここを凌げば塔やスウェブで再び運TUできるはずです。
頑張れ、兄弟♪
  1. 2006/12/12(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僥倖

いらっしゃい、大型メンテ。

さようなら 即死狩り。
お世話になりました ターンアンデッド。


TUビショさん達があちこちでオロオロしているようです。
MOBの即死抵抗が本実装かな?
ビショの立場からだとこんな感じでしょうかね。

俗に言う促成栽培ビショが淘汰され、
 ①スキル+品で固めた純支援ビショ
 ②明日を自らの手で切り開く殴りビショ
 ③羽の生えたおっさんに転生
 ④ただのおっさん
と分かれていくのでしょうか。


ま、あっしにゃ~かんけぇねぇことでござんすよw






それは置いといて・・・僥倖!




森ビルで久しぶりにいい物かもしれないのを拾えました。

RedStone 06.12.11[03] [攻撃Lv4] ホークアイ.PNG

報告・相談・連絡(ほうれんそう)
してみて良かった~~~(*´ェ`*)

多分、これ聞いてなかったら3M程で露店していたかもw
なにせ、昔に[大家]エンジェルプレートを価値を知らずに5Mで売った人間だからな!!








RedStone 06.12.11[05] 小さな国王さん.PNG

おかえりなさいませ、国王様。
しかも裸の王様らしいwww

ayyaよ、デュエリングしてもらうのだ!(古ネタ)
  1. 2006/12/11(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

頭が痛いです

土日、忘年会。
次の土日、忘年会。
次の次の・・・

嬉しいような悲しいような。

きっと同じ境遇の人がいるはずだ!w
  1. 2006/12/10(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドロップ

2006/12/03~2006/12/09
RedStone 06.12.03~06.12.09 ドロップ.PNG

クローク : 最大HP+50%
コート : 最大CP+69%、低下系抵抗+34%

ワイドロープ・・・ねぇ・・・・・><
  1. 2006/12/09(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

『極(愛)道』VS『†クロックハーツ†』

お嬢さん、『極(愛)道』復帰戦でございやす。



久しぶりに刃油・心臓・攻速石・花満載で頑張りました^^



wktkしてたせいでSS撮るのを忘れてしまいました^w^

RedStone 06.12.08[00] 『極(愛)道』VS『†クロックハーツ†』.PNG

エセ火力加入で連勝街道まっしぐら! となるか?
  1. 2006/12/08(金) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待たせたな!(渡辺○行)

RedStone 06.12.06[03] 大殿様.PNG

そうよね~
RSに変化が欲しいわよね~
退屈しちゃうわよね~



お久しぶりッス。でつдッス!
小さな剣士の育成中は置いてきぼりデスタ。
斧をネイさんに返してしまったので武器なし戦士ッス。
Lvを上げる気力がないので倉庫兼露店してまス。

買ってくだしあ^w^w^w^w^w^


以上、宣伝終り











オッス!オラ、ゴクウ愛ある剣士!

RedStone 06.12.06[06] 小さな剣士.PNG

RedStone 06.12.06[15] 公示.PNG

キャラ、変わっとるがなw
  1. 2006/12/06(水) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛ある剣士の近況

RedStone 06.12.04[04] バフォメット.PNG

バフォクエかんりょ~





ネイ恥部M坊お雪ありが㌧











RedStone 06.12.04[05] バフォ手.PNG

5回やったけどバフォ手なし><



<重要連絡>
『極(愛)道』への凱旋日は12/6となりますです、はい。
  1. 2006/12/05(火) 12:57:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ドロップ

2006/11/26~2006/12/02
RedStone 06.11.26~06.12.02 ドロップ.PNG

愛ある剣士の育成に励んでいたからドロップなしよw



メテオ様がわんこになりたがっています。
 牙:N金剛石の牙XLS or ダメ+付き白金の牙XLS
 爪:タイガーネイル or 運比率付き鉄のクローGDX

見つからなくてガックリorz
恵まれないわんこに愛の手を!
  1. 2006/12/02(土) 23:59:00|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

