殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しっぱなし

露店放置三日目に突入です。
天使の翼がキラキラしてて綺麗です。

これといったネタがないので思い付きを書いてみます。








ディレイクラッシング!!!
RedStone 07.04.29[01] 岡島.jpg

もう誰もがディレイ戦士が岡島選手にしか見えなくなるはずw
  1. 2007/04/30(月) 05:54:04|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2007/04/22~2007/04/28
RedStone 07.04.22~07.04.28 ドロップ.PNG

ウッドアーマー : 攻撃速度+18%
銀の牙DX : 攻撃速度+44%
スタンプリングLX : カリスマ+49、致命打抵抗+68%
狩りの弓GDX : 命中率+2%、ダメージ+54%、ダメージ+72%
ティアラGDX : 最大HP+85%

ゴミUと呼ばれるものを拾う度にツキが落ちていく気がします。
  1. 2007/04/28(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ金融

RedStone 07.04.27[00] パッソアさん.PNG

また金貸しですよ。

で、何を買ったんだっけ?
今週のドロップが酷くて酷くて、頭がボーっですよ。



RedStone 07.04.27[01] キジさん.PNG

知人とモリペアして
知人のLv上げ手伝って
寝た。


<見た夢>
でつ子でバフォ手出して、バタと混ぜ混ぜ^^
  1. 2007/04/27(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタフライスティング

RedStone 07.04.26[01] バタ.PNG

念願のののののの!

バタフライスティング購入!!!

交渉待ちが億劫だったので12億即買いしちゃいました。
フォームガードと併用しているうちに誤って店売り^^;;;
なんて事のないように戦士で育てマッスル北村


っぶw 紙www
っぶw 健康いくつよ?
っぶw HP低すぎね?
っぶw 装備酷くね?

異次元する余裕なんてないさ~~~
  1. 2007/04/26(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴミUの連鎖

フォーリンソロにて

RedStone 07.04.23[02] ゴミUの連鎖.PNG

酷過ぎませんか?w


もっと他にあるだろう!
鳳凰章! とまでは言わないけど、ルインとかリンスラとか!!!


一度戦士をやってしまうと、剣士で狩ろうとは思えなくなってきますね。
右クリ押しっぱでサザンパラスタイルは、指ITEEEEE。
かと言って、キーボードでパラ撃つのもタイミング計ったりすることで大変疲れます。

戦士の場合は右クリディレイオンリー。
しかも押しっ放しにする必要がないので、次のターゲットに標準を合わせ易いんです。

ただし、戦士の場合はブロックスキルがないので、狩場の選択肢は剣士より少なくなってしまうのが難点。
 実例)戦士でフォーリン突撃 → 一発で死亡^^;


350台の剣士&戦士は辛いっすな。
多少不味くても“楽々ディレイワンクリ狩り”できる戦士狩場に絞ろうと思います。
巨人の斧XLSまでの道は険しい・・・
  1. 2007/04/23(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての攻城戦

ひさぶさのビショ出動で攻城戦(攻め)に参戦クマ(*´ェ`*)

RedStone 07.04.21[10] 攻城戦.PNG

絶句。

ふざけろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



粘った末に参加できたのですが、紋章を破壊尽くしても何も起こらず1時間以上が経過w


直後のギルド戦では同様の現象が起こり、古都に強制送還されまんた^w^;;;


散々な初体験でした。
  1. 2007/04/21(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドロップ

2007/04/15~2007/04/21
RedStone 07.04.15~07.04.21 ドロップ.PNG

レザーリング : すべての状態異常系抵抗+9%、呪い系抵抗+70%
  1. 2007/04/21(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンチャント運

いい加減に[光属性攻撃Lv2]と[攻撃Lv1]の付いた指が欲しいです。

どちらかのオプションが付いた指を拾ってはエンチャ、拾ってはエンチャして頑張ってきましたけど、もう限界。


YOU、ハードフィストに光攻撃付けちゃいなYO!












RedStone 07.04.18[06] アイテムが完全に破壊されました.PNG

ほんっっっっっと、エンチャント運NEEEEE><
  1. 2007/04/18(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メインクエ2

ゲロゲロ言いながらメインクエ2が終わりました。

RedStone 07.04.17[12] メインクエ2.PNG


「ジュディアのネックレス消し」のためだけに軽い気持ちで始めたのが失敗でした。

何この移動クエwww
もう二度とやりません。
ストーリーなんて読んでないので分かりませんw


これから軽い気持ちでやろうと思っている人は思い留まる事をお勧めします。


それでもやりたい!という人に経験者からの助言を少々。
1.課金者でないと相当きついです。
2.ムーンストーンなど3つ目の場所記憶があると少し楽になります。
 記憶場所はスウェブタワー20Fがオススメ。
3.記憶1,2は臨機応変に。攻略サイトの情報とにらめっこです。
4.移動装備+移動速度石は必須。
 最低でも移動足30+スマグ背10は用意しましょう。
 職によってはスキルでスイスイ進められます。

5.(追記)ギルドホールのなんちゃら時計?
 これも便利でした。縁故地が1つ以上必要。





イエーイ
ようやく人に金を貸せるご身分ににに!!!
買いたいものが手に入らないまま時間だけが過ぎてるという噂もちらほら。

RedStone 07.04.17[08] 3億3000万.PNG

“トイチ”でよろ^~^
  1. 2007/04/17(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/04/08~2007/04/14
RedStone 07.04.08~07.04.14 ドロップ.PNG

セッティングリング : ベース+3、呪い系抵抗+76%
スタンプリングLX : カリスマ+47、呪い系抵抗+75%
鉄のクローGDX : カリスマ+6、決定打抵抗+63%、ポーション回復速度+186%

ジュディアのネックレスを処分するためだけにメインクエ2をやり始めたのですが、あれはやらない方がイイっすねw
  1. 2007/04/14(土) 23:52:16|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォーリン ラブ

RedStone 07.04.10[01] MMM.PNG



RedStone 07.04.10[02] 400%.PNG



RedStone 07.04.10[03] やられた~.PNG



RedStone 07.04.10[04] カエレw.PNG
  1. 2007/04/10(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第14話 冷静

最後のコロネタ。



RedStone 07.04.09[01] マスンいれたくだすい.PNG

和んだ(*´ェ`*)


落ち着いて入力しましょう。


Lv・職・主スキルをきちんと明記すると良いでしょうb
例)
 付加250のエンチャ入れて下さい
 Lv120のマシンアチャを入れて下さるPTありますか?
  1. 2007/04/09(月) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13話 毒気2

コロPTには入るものの、長続きしません^^^^^^



RedStone 07.04.08[02] メテオ.PNG

噂に聞くメテオ直行さんですか。
メテオ前提分のエンチャですか。
それとも延々チャージ→弱メテオですか。
頑張ってくだしあ><



RedStone 07.04.08[03] なんでも屋.PNG

都市伝説となりつつある「なんでもWIZ」。
このLv帯でのなんでもWIZは「どれも中途半端WIZ」ですよ。

それとなく間違いを指摘しているのですから、気付いて頂けると嬉しいです。



RedStone 07.04.08[04] コロ適正.PNG

百歩譲ってタゲさん・支援さん・ビショさんはLv90台でも良いと思っていますが、火力さんはLv100は欲しいと思います。
もちろんメンバー全員が認めればどんなLvだろうと構わないと思いますがね・・・



<その他>
Lv86の斧サザンパラ剣士様へ
 どう見ても攻撃速度が遅いようです。
 せめてインフィニ撃ってもらえると助かります。

自称タゲとり剣士様へ
 デュエ助かります^^
 あれ?なんでクラッシュ喰らってる上に逃げ回ってるんですか?
 タゲが私に移った途端に座り込むのはやめてください。


<感謝>
ご一緒できたうさぎリトル様へ
 貴方の青POTうさぎ連打のおかげで被弾が減りました。
 ご紹介しようと思いましたが許可を取るのを忘れていたためできません。
 ありがとう!



RedStone 07.04.08[11] でつд.PNG

テテテテッテッテッテー!

でつдは自称カリスマ剣士になった!
力がちょっと上がった!
素早さもちょっと上がった!
見栄えが1上がった!
モテ度が5上がった!

かなり不健康になった!!!

少し落ち込んだ...orz
  1. 2007/04/08(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1.2倍

狩りによる経験値が1.2倍でウマウマでしたか?

私はそれなりに・・・戦士マゾい

RedStone 07.04.07[01] 1.2倍.PNG



運営乙であります!サーッ!
  1. 2007/04/07(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/04/01~2007/04/07
RedStone 07.04.01~07.04.07 ドロップ.PNG

ダブルイヤリング : 最大CP+99%
鉄のクローGDX : ポーション回復速度+300%
  1. 2007/04/07(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第12話 毒気

コロネタでストレス発散クマ!



とある打ち下ろし戦士様のお言葉

RedStone 07.04.06[05] 自由獲得.PNG

いまだにこういった事を言い出す人がいたとは・・・!!!
ある意味SUGEEEEEwww

対応したのは私だけだったのですが、それはそれでいいです。
「あ~ぁ、またお察しだよ。相手にしたくねーな」ってのを感じたからねっ☆

「なぜですか?」という問いに答えず、「かえますよ?」


出た答えが「自由かくとくにしたいからです」


KOEEEEEwww
理由になってNEEEEEwww


「そこに山があるから!」とか言って欲しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



RedStone 07.04.06[06] ダメージ.PNG

アナタ、赤ダメで53しか出てませんからぁぁぁ!





次は軽めにご紹介

別コロにて

RedStone 07.04.06[08] 知識剣士1.PNG


私はちょっと離れたところで沸き対応していたのですが、この時は満員だったんです。
剣士だったのはチラ見できていたのですが・・・






RedStone 07.04.06[09] 知識剣士2.PNG

っぶwwwwwwwwwww
コロで知識剣士って何すんの???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やぶ行け!やぶ!とマジレス





最後は可愛い子を紹介

RedStone 07.04.06[10] 売ってくださいwww.PNG

売ってくださいwww

・・・「いやですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[第12話 毒気]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 23:48:13|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第11話 コロ

廃坑秘密を卒業したでつ子はコロへリベンジするのであった...



RedStone 07.04.05[02] 壁アチャ.PNG

タゲなしPTとかw
燃えるbbb



RedStone 07.04.05[03] 壁アチャの勇士.PNG

混乱指だけでは持ちません^^^^^^
赤がぶ飲みでしたorz




メンテでコロッサスのLvって115~120あたりに変更されたんですよね。

RedStone 07.04.05[04] Lv81.PNG

Lv81で旨いんでしょうか?

それなりの仕事はしていたので文句はないのですが...

私には真似できません(毒含むw)




でつ子は天真爛漫っ☆

RedStone 07.04.05[21] ギャアア!!.PNG

箱弓が装備できるまではコロに篭ろうと思います。



借受品5 [攻撃Lv4] [攻撃Lv5] 戦闘用の弓(十六夜さん)
借受品6 [風属性抵抗Lv4] [風属性抵抗Lv5] サークレット(朧椿さん)
  1. 2007/04/05(木) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

