殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢汁

RedStone 07.05.31[03] ティルナさん.PNG

ちょwパクられw
機転の利く人にだけわかるメリットがそこにはある!



RedStone 07.05.31[04] レナ☆さん.PNG

アリアン狩りが不作の時は嫌がらせで過ごしています。
最近は鍛冶屋に来た知人に耳突撃かな~
めっちゃ迷惑でしょうけどwww




さて本題。
Lv380まで我慢できませんでした。
はい、サービスポイントで装備Lv10バッジ購入。


RedStone 07.05.31[06] ディレイダメ.PNG

左がバトアによるダメージで右が巨人によるダメージです。
うはwwおkwwww



RedStone 07.05.31[07] 実ダメ.PNG

うぇw気持ちよすぎw

ファイアドレイク・・・ディレイ一発
ディムジェスター・・・ハリケンディレイ

とても快適に6匹回せます。
でも10日でLv+5しないとダメなのよね、辛いわぁ





先日はでつ節炸裂な記事だったせいか慰めてくれる人がいました。
いつもの人だったけどな!

RedStone 07.05.31[08] 親衛隊長さん.PNG

RedStone 07.05.31[18] 大殿様さん.PNG

ぶ~ん隊長!ぶ~んヨロシクw
  1. 2007/05/31(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

信念は曲げない

モリ1外周、誰もいなかったので狩り始めて数分・・・



記憶でテイマさん登場

RedStone 07.05.30[03] 使ってるんですが^^;.PNG

キタコレ



私は今までトラブル解決能力よりもトラブル回避能力を発揮してきました。キッパリ
穿った見方をすると「逃げ」や「回避」に分類されると思います。
しっかーし!それって損な生き方なんだよネ。
今日は突っ込んでみましたよ。



ワクドキする気持ちを押さえて冷静に対応したんですけどねぇ
※正義とか悪とか常識とかなんやら、正解は出っこないので名前は伏せます。

RedStone 07.05.30[05] 加工後.PNG


私の信念
・ドロップが有ろうと無かろうと人がいなかったら狩り始めます
・ドロップが有ろうと無かろうと当人がいなかったら先に狩っていた(であろう)人はアウト
(逆の立場だったら諦める)

この2点さえあればソロ生活は快適に過ごせると思います。
ただし、皆が同じ考えとは限らないので人の意見は聞きますよ。
今回は“私からすれば”相手に逃げられちゃったので意見は聞けませんでした。


常識だとかいう言葉に甘えるんじゃねぇ!
自分の意見ぐらいしっかり説明しろ!



<結論>
ゴールデンタイムに行った私がバカ。(結局逃げかw)
  1. 2007/05/30(水) 22:07:25|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お買い物

デスピエンドにリベぇぇぇンジぃぃぃ~~~!!!

RedStone 07.05.29[08] デスピエンド.PNG

もちろん低下込みです^^^^^^

まずっw
しかも低下さん抜けたら皆抜けたw
予約さんは居留守かなぁ~?w
「募集中」設定が裏目に出たのかな?

そしてまたモリネルに帰るのであった...




私はかなりのケチです。自覚しています。
装備品を買うときは慎重に慎重を重ねていると思います。
売る時はかなり適当だったりしますがね・・・ッフ

ここ最近(多分一ヶ月くらい)のお買い物

RedStone 07.05.29[21] ロトホロウ.PNG

2億9000万
今日買いました。
一種のお洒落ステータス。
戦士とアチャで使うようにします。
犬で装備してモリ1内周行ったけど意味ナスwww



RedStone 07.05.29[22] 偃月刀GDX.PNG

1億2800万
ギルド戦における剣士の最終にしちゃいます。
自分で上限Lvを決めたからもうこれでいいんです。



RedStone 07.05.29[23] パーリンLX.PNG

1億
かなり前に勢いで購入。
与ダメージ上昇は微でしたが、もともと期待してないしぃ~



RedStone 07.05.29[24] リングLX.PNG

1500万
モリ1内周行くつもりで購入したけど使う機会は無いかもしれません。



RedStone 07.05.29[31] 金剛XLS.PNG

500万
安かったと思います。価格設定ミスかな?
100%以上のものを使っていたんですけどね、気付いたらバイパーに変わってて・・・
たしかその直前に破壊操作をしていて・・・
過去の忌まわしい記憶が蘇るぅぅぅw



RedStone 07.05.29[32] レザーベルトDX.PNG

1000万
胴巻きDX(防御力+7・スタックアイテム5個)からグレードあぽ。
メテオわんこは力(知識)を150に設定しているので・・・
レザーベルトDX(防御力+7~8・スタックアイテム6個) 要求Lv125 力132
鱗ベルトDX(防御力+8・スタックアイテム6個) 要求Lv145 力149
防御力+8だったからこれでおk



RedStone 07.05.29[33] ホバークGDX.PNG

1500万
レッドは全身鎧を脱ぎ、おっさん姿に逆戻りw
剣士で使うかなぁ~?未定



あとは[大魔導師(+3)]鋼の杖GDX800万で買いました。



怖いから総額は計算しませんにょ
  1. 2007/05/29(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスペナ中にやる事

ギルド戦前の集合場所だったよね・・・

RedStone 07.05.27[01] 顔.PNG

練習までしたのに誰もいなかったってオチw



デスペナ中にやる事=耳メテオ

RedStone 07.05.27[00] メイトヒースさん.PNG

相手が放置であろうと関係なし!
返信が無かろうとお構いなし!
ただの自己満足です^^
運が無かったと思ってくださいw



RedStone 07.05.27[03] 雪菜さん1.PNG

RedStone 07.05.27[05] 雪菜さん2.PNG

初めてデスピに行ってみました。
同業さんがいれば比較検討できたんですけど、いらっしゃらなかったので収穫なし。
またモリネルに戻ろうと思います。



上限Lv(=ここまでやろうってLv)を決めたので、そのLvでの最終装備を漁ろうと思っています。
理想の足は[敏捷比率上昇Lv2]ザ・ストライダーだと思いますが、難しそうです。
[敏捷比率上昇Lv2]メタルシューズGDX(14)がベターですね。
1億もあれば買えたり?



懐かしいって言ったら失礼ですが、古い顔に会えました。

RedStone 07.05.27[08] Dealさん.PNG

でつ金融って知ってる?w
  1. 2007/05/27(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリ1外周

RedStone 07.05.24[00] モリ1外周.PNG

なんでこんなところに鎧がいるんだYOOOOO!
酷い事をする人はいるものです。

んま、自分が紙だからって事もあるんだけどねw




久しぶりに吼えてみます。

タゲとった状態で狩場探しでうろうろすんじゃねぇ!

Mobトレインやめてけれ!

狩場探し中は[ターゲット回避][不可視Lv1][不可視Lv2]を装備してきてくれ!

飛んできたあとにスキル使うと上記オプションが無効になる事があるから気を付けてくれ!


というのも、快適に狩ってる最中にMobトレインされることありますよね。

1.他の湧きポイントからトレイン
隣の人がカワイソス。
その人が来ないようなら気を利かせてガッツリ頂くわけですが、タイミング悪くその人が来ちゃった日にゃぁ・・・
「ごめんなさい!貴方の所まで狩るつもりはこれっぽっちもないんです><
あの人が!あの人がぁぁぁぁ!!!絶対に強欲人間だって思われたYO!グスン(;;」

2.自分の狩りポイントからトレイン
サイクル狂うw
追っかけた先で隣の人と目が合う・・・
「ごめんなさい!貴方の存在は分かっていました。
そこまで手を出すつもりは毛頭ございません!てか手を出せるほど強くないス><
あの人が!あの人がぁぁぁぁ!!!絶対に強欲人間だって思われたYO!グスン(;;」

  1. 2007/05/26(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2007/05/20~2007/05/26
RedStone 07.05.20~07.05.26 ドロップ.PNG

棍棒:火ダメージ2~3、健康+74
  1. 2007/05/26(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新企画っうぇっうぇw

ジョウさん、借金返済おめでと(*´ェ`*)ポッ

RedStone 07.05.23[02] ジョウさん.PNG

律儀に利子(参考:メインクエ2)までもっもっもっもっもb

はっは~ん
さては例のモノ買ってアレ狩ってあんあの出ちゃってむっはーーーー!!!!111 モレつきまくりwwwwwなことになったんだな!
羨ましいぞっ☆
2000万じゃ足りん、もっとクレクレw



パッソアさんに貸した8000万はいくらなって返ってくるのかな?
楽しみです^^^^^^







一方では・・・

RedStone 07.05.23[03] ジュニーニョさん1.PNG

ジュニーニョさんを捕まえる事に成功して支援WIZの装備品を借りたんですが

RedStone 07.05.23[04] ジュニーニョさん2.PNG

・・・

RedStone 07.05.23[09] ジュニーニョさん3.PNG

【寄生支援】 完
  1. 2007/05/23(水) 23:59:01|
  2. 寄生支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局「でつ」

RedStone 07.05.20[01] キャラクター作成.PNG

な~んの捻りもなくてごめんなさいでつぅ~
あれこれ考えたんですけど結局これに落ち着きました。



屋敷グモ相手ファーストアタック!

RedStone 07.05.20[04] 屋敷グモ.PNG



病気のコボルトと戯れる事、約30分。

RedStone 07.05.20[11] 病気のコボルト.PNG




Lv10からひたすら神父の善行クエをし、



本筋である“支援によるLv上げ”という目的を思い出して終了。

RedStone 07.05.20[15] Lv32.PNG

装備も酷いがこのキャラの方向性(キャラ設定)を早く安定させねば!
全ての語尾に「でつぅ~」を付けてたら危険視されそうで怖いですw

より多くの紫出身者を見つけ出して、おねだりしますね^^
  1. 2007/05/20(日) 23:59:01|
  2. 寄生支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新企画

RedStone 07.05.19[00] ayya.PNG

やめてけれwww



ということで(謎)、新企画です。

貰い物で支援WIZを育てます。


寄生支援SURUUUUUで宿主もTUEEEEEでうっはーーー!


場所は水鯖。
寄生先はジュニーニョ!!!!(仮名w)
B級品・C級品大歓迎。
貰える物は何でも貰います^^
誰からでも貰います^^

1stなのに支援キャラでどこまでいけるか!?
乞うご期待。
  1. 2007/05/19(土) 23:59:01|
  2. 寄生支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/05/13~2007/05/19
RedStone 07.05.13~07.05.19 ドロップ.PNG

ショルダーパッドDX : 攻撃速度+17%
  1. 2007/05/19(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマト

RedStone 07.05.18[01] でつд.gif

どうもこんにちは。


という事で“ネタに困っているのね”といった空気を感じさせつつマッタリしてます。
今日は思った事をズラズラ書いて終わりにします。

・鍛冶屋そばで元王国メンバー井戸端会議が出来てちょっぴり嬉しかったです。

・過日のメンテ後に心臓は500個近く拾ったと思いますが、30秒心臓は1つも拾得していません

・通常チャットともかく、叫びで誤字脱字は頂けないなぁと思います。

・モリ1内周で(鳳凰フォムガ)青パラしましたけど5分ともちませんでした

巨人の斧XLSを装備できたら、そこで剣士はゲームクリアかな。で、バランス型に戻そうと思います。

攻速エンプレLXが入手できたらレッドウヒョヒョなことにするかも。Lv上げの予定は無し。

・早いとこMMMマスターしたいですっ


<おまけ>
別シリーズも見ましたが...
SWARD MASTER ヤマト



本当はギルド戦について個人の考えを真剣に書こうと思っていたのですが、まだ頭の中でまとまってないので次回以降に。
  1. 2007/05/18(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備Lv

でつ子以外は皆ソロ。
たま~におバカなOP付いちゃってガッカリw

RedStone 07.05.17[03] 金剛石の牙XLS1.PNG





RedStone 07.05.17[04] 金剛石の牙XLS2.PNG

無理www


[攻撃Lv10] 金剛石の牙XLS
これは要求Lvが442だからモゴモゴ

戦士の方は巨人の斧XLS(Lv380)まであと13。
きっついわ~
  1. 2007/05/17(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露店名

皆さん、露店名ってどうしてます?

・商品名を羅列
・求)○○○系(移籍先ギルド探し含む)
・○○○の個人商店(デフォルト)
・別売)○○○系
・真っ白(空白)
・ギルメン募集
・メッセージ系
・耳オク

これらのパターンが多いかな。



最近のレッドはこんなん。

RedStone 07.05.16[00] 露店.PNG

効果はきっとあるはず!
真似したい人はお金払ってね^^^^^^
  1. 2007/05/16(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良ソロPT加入時

野良ソロPTを抜ける際は必ず補充してからっ☆がモットーであります!サーッ!
PTリストも便利っちゃぁ便利なんだけど叫び募集スタイルもまだまだ健在。


で、来た耳が2件。

RedStone 07.05.15[08] ノ.PNG

後者を優先しました!サーッ!


いやぁ、先の人、別キャラで前にも「“ノ”だけでは失礼だし、意味不明ですよ」と注意したんですけどねぇ・・・。
その時の返答は「そうですかw」でしたけどね。
私は知っている。あーた、昨日今日始めたプレイヤーではないでしょうに。
安西先生の台詞が浮かびましたよ。「まるで成長していn(ry」



人を責める内容ではつまらないので建設的に締めようと思う。
野良ソロ加入時の重要キーワードは“ソロPT”“加入申請”“丁寧語”!
これらを簡潔にまとめると...

『ソロお願いします』

これでイイではないか!!!
そうしよう、うん。

もっと略すと...

































『ソ願す』そがんす

イミフw
  1. 2007/05/15(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第19話 メインイベント

19回に渡って執筆してまいりました「でつ子の大冒険」がメインイベントを迎えました。
そう、バフォクエでございます。

と言いましても独力では無理ですから、【ZAFT】暇な連中偉大な方々の力を借りて完遂いたしました。

RedStone 07.05.13[08] バフォクエ.PNG







































○ございません



7キャラやりましたが、今回も手にすることは叶いませんでした><
まーたキャラデリしてネタ作りする気力がないので、このまま行こうと思います。
Lvは200ちょい?(ギルド戦スキルが揃う頃)で止めてLv相応のギルドを探そうかなっと考え中。
痛い子ですけど可愛いヤツなので必要として頂けるギルドがありましたらこっそりご連絡下さい^^



RedStone 07.05.13[16] バフォメット討伐.PNG

ぐっb
  1. 2007/05/13(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/05/06~2007/05/12
RedStone 07.05.06~07.05.12 ドロップ.PNG

ダブルリング : 水抵抗+4%、異常系抵抗+50%
火炎鬼紋章のブローチXLS : 47%、致命打抵抗+71%
  1. 2007/05/12(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第18話 竜巻

レイス満員!な事が多いので、聖地'レ'ソロでちびちびLvを上げていました。
鎧はもちろんサンプレ。

RedStone 07.05.11[02] サンダープレート.PNG

むか~し、ボブのおっさんから買った3OPモノです。
おかげで装備初心者バッジが必要になっております^^;

弓は少し前からゴアに変更。
CP獲得とHP吸収がスナテイビットにはイイ感じです。

しかしこのHP吸収はMobが遠距離にいると吸収してくれないんですね。
吸いたい時はMobが混乱しているうちにちょっと近付いて攻撃!なんてことをして赤POTを節約してました。
なんだかなぁw





Lvが170を超えたところでパブルデビュー!!!
枠は・・・また釣りですw

場所は監督↑

RedStone 07.05.11[07] 釣り1.PNG

突っ込んで


RedStone 07.05.11[08] 釣り2.PNG

安全地帯で引っ掛けて(ここ重要)


RedStone 07.05.11[09] 釣り3.PNG

そーっと走ればOK







RedStone 07.05.11[10] 釣り4.PNG

油断するとこうなることもしばしばw





この日のヒーロー!(勇者様ではない)

RedStone 07.05.11[11] みずみずさん.PNG

分かる!分かるぞっ! 酔った勢いでRS!



RedStone 07.05.11[12] 訳.PNG

タイプミスもなんのその!
なんとか通じるものさ!



借受品6 [風属性抵抗Lv5] [火属性抵抗Lv5] チェーンベルト(ティルナさん)
借受品7 [火属性抵抗Lv5] チェーンシューズ(ティルナさん)
  1. 2007/05/11(金) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第17話 団結

でつ子が魔法B2(通称:レイス中央)にデビューでござんす。



RedStone 07.05.08[02] ワイト1.PNG

これが最近流行のハマリですか・・・><




しっかーし!
どこからともなく暇な献身的な天使軍団が登場!

ドラクエ風に言えば「おっさん呼び」でしょうかw





RedStone 07.05.08[07] ワイト2.PNG

無事にワイトは退治されたのでありました。



昔のようにビショ不在時に300ダメとか喰らう人はいませんでしたね。
かく言う私も借り物のおかげで90,90なんすけどね・・・




アレがアレな人に会いたいwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/05/08(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第16話 覗き

飽きずに神殿B2で釣り職人を気取ってるでつ子です。



RedStone 07.05.07[01] ブログ見てます!.PNG

突然こんな事を言われるのは久しぶりです。


RedStone 07.05.07[02] 花弓子さん.PNG

何度言われても嬉しいものですね^^




一方の狩りの方なんですが・・・
ツマラネw

この頃になると3rdキャラや4thキャラが中心になっているようで「困ったチャン」に出会えません。
皆さん素晴らしい仕事っぷりです。
それはそれで“効率”はイイんですけどね。
初期の頃の、職・ステ・スキルの相談話やアイテムの話などは皆無です。黙々と釣り、そして狩る。

3PTが入り乱れ、釣った釣らない・横した横してない等の罵詈雑言の飛ばしあいwww
オッホン、言い過ぎました。

今は今の良さがあるし、昔は昔で良かったんだなぁとロートルはしみじみ思うわけであります。



Lvが160を超えたのでレイスに焼かれてみたいのですが、
 スナイプマス
 ビットマス
 MMM上げ中
 SP500ちょい保留
こんなでつ子は入れてもらえますでしょうか?
スナテイでもいいのかな。
  1. 2007/05/07(月) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドロップ

2007/04/29~2007/05/05
RedStone 07.04.29~07.05.05 ドロップ.PNG

連休も終わりですね・・・><
  1. 2007/05/05(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キーボードクラッシャー

連休はスポーツ三昧で真っ黒でございやす。
RSはほとんどやっていないので、またネタで繋ぎます。


巷ではかなり有名な“キーボードクラッシャー”。
ググれば色々なアレンジバージョンが見つかるでしょう。

中でも直球系。
強引な日本語バージョンがツボw
ところどころ強引ですけど・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

http://www.youtube.com/watch?v=E6mx2TI8XAg

「ガス欠とかするな」
「ハードゲイ、仕事してないでしょ?」

オチが秀逸。

さぁ、自分のツボ台詞で噴くのだw
  1. 2007/05/04(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第15話 晒し

でつ子が神殿B2へ進出!
やぶではこれといったネタがなかったのが残念っちゃぁ残念。
カスタクエを青ビットでサクッと終わらせて深夜の良PT目当てにでGo!



やっぱりいました。

RedStone 07.05.01[00] 寝オチ.PNG

寝オチは文化なんでしょうかねぇ・・・
しかも評判のよろしくないテイマさんが2人も。
自らの首を絞めていることに早く気付いた方が良いですよ。



数十分後に御1人戻られたのですが、

RedStone 07.05.01[01] 戻っても寝オチ.PNG

隅に走って再度寝オチ。
はぁ...





前置きはこれぐらいにして本題です。
タイトル通り晒すZe。
RedStone 07.05.03[02] 良メンバ.PNG

○ヒもスさん
 青飲みつつ悪態やら嫌みやらダメカも含め、被ダメダウン。
 釣ってきたMobのタゲをすぐに集めてくれます。
○気さん
 唯一の範囲火力。青がぶ飲み雨連打。
 青代は私が払いたいぐらいです。
でつ子
 釣り専門。
 赤がぶ飲み覚悟でしたけど釣りから戻るとPTHやPOTが飛んでくるので、ほとんど使えませんでした。
○椿さん
 ノヴァ・花投げ・びんた。
 ○気さんがいない時はプチ範囲。
○ルコさん
 2~3時間御一緒しましたが、キメ細やかなブレエビPTHが上手でした。
 私には自信がありません。


青配ろうと店を出したかったんですが、露店の称号がありませんでした。
Lv1だけでも取っておきます。
  1. 2007/05/01(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

