殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイント戦における剣士の在り方

一日一善!ってわけでもないのですが、求められればお手伝いしています。

RedStone 07.06.29[02] レイス手伝い.PNG

RedStone 07.06.29[07] 焼身自殺.PNG

いいSSが取れたので良しとします^^





ポイント戦

正直ツマランすw

単体職だろうと範囲職だろうと天井が見えてるし、攻城戦だって無理して面白みを見出してやらないと萎えます。
私は1人遊びが得意な方なので何とかなってますが、皆さんいかがです?

RedStone 07.06.29[16] 釣り1.PNG

RedStone 07.06.29[23] 釣り2.PNG

RedStone 07.06.29[24] ボス.PNG

無抵抗不服従。
剣も盾も斧も・・・魂のようなものはピッチ上に置いて来ました^~^
  1. 2007/06/29(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュール

スフィアから縁を切って数日経ちましたが、これといった刺激がないので悠々と暮らしています。

夜の帰宅直後にギルド戦チェックして、あれば準備するだけして時間まで落ち。なければ露店巡りして落ち。
時間の余裕があったら友録から耳突撃ってスケジュールです。

ほんーっと、狩りをしなくなってしまいましたね。


未練がましいのですが、SU鳳凰やらロトホロウやら狩り専用装備を売るまでには至っていないのが悲しいところ。
「このキャラではもう狩りしない!」って決められるとアレコレ処分できるんでしょうけど・・・

レンタルショップでも始めるか^~^
どんなアイテムがあったか覚えてないけどw
  1. 2007/06/27(水) 23:47:34|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2007/06/17~2007/06/23
RedStone 07.06.17~07.06.23 ドロップ.PNG
  1. 2007/06/23(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殴り最終鈍器

アリアンで発見w

RedStone 07.06.22[01] 鈍器.PNG



殴りビショの最終装備と思われます。

んが、需要はゼロに近いですね。


Lvがアレってのも当然ですが、そのLvなら天使の方が狩り効率が上だと予想されるからです。
銀行取引料がベラボーだと思うので私なら鍛冶屋に売っちゃいますね。
せめて[攻撃Lv10]なら要求Lvが下がるけどねぇ・・・

と優しく売主さんにメッセージを残しつつ飲み会に行ってきます。
  1. 2007/06/22(金) 19:10:39|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラ異次元BOX

金遣いが荒くなってますw
最後の異次元ネタでございます。



一発目【HPジェノ】

RedStone 07.06.21[03] 異次元1.PNG











ウホッ!

RedStone 07.06.21[06] 光るジェノ.PNG







キタコレ!!!

RedStone 07.06.21[11] ジェノ.PNG

やってから気付きました。
HPアメジ作る方が先だったと・・・orz







この勢いでねくすとかもぉ~ん【バフォバタ】

RedStone 07.06.21[12] 異次元2.PNG











ウホッ?

RedStone 07.06.21[17] 光るバタ.PNG






あれ?w

RedStone 07.06.21[18] バタ.PNG




もうぐうの音も出ません><
  1. 2007/06/21(木) 20:29:03|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気楽

スパッと課金やめると気楽でよいです。
こんなにスカッとした気持ちになれたのは久しぶりです。
運営さんの頑張る方向がどんどん明後日に向かっているような気がしますw


久しぶりにayyaと戯れてみた。

RedStone 07.06.20[30] フォーリン.PNG

相変わらずだった。
カーペットなしで走っていくのがこんなに辛いとは思っていませんでした。

ワープ砂漠で出会えるかゲームもやりましたね。
ルールをしっかり考えればもっと面白く出来そうです。

運命の赤い糸で結ばれる2人・・・
惹かれ合う運命・・・

ないなw




ぷっかけさんが地図クエ3やりたいっつーんでayyaも便乗。
くりさんとりばさんはただの巻き込まれwww乙

RedStone 07.06.20[33] 古代.PNG



レッドストーンは良ゲーだと思いますよ。(アレがアレ過ぎるだけ><
楽しみ方は人それぞれ。
手伝い・暇潰し・お付き合い、何でもござれ!
  1. 2007/06/20(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

区切り

スフィアの有効期限が切れます。
これを機に少し休もうと思います。

INはしますが、“自分のための狩り”はしない方針です。
ギルド戦やローカルイベント、クエストの手伝いなどはするつもりです。
新しい刺激がない限り狩り本格復帰はないと思います。


念のため比率装備(1/3)を活かすためだけにLvを3で割れる数まで上げました。
っつっても1しか上げてないんですけどね。

RedStone 07.06.20[01] Lv441.PNG

RedStone 07.06.20[17] 経験値.PNG

ぴったりでいい感じ(*´ェ`*)


ぶっちゃけ
何日経っても修正されないモゴモゴ、運営のモゴモゴ、ユーザーのモゴモゴ、人間関係のモゴモゴ、もちろんリアル事情もありますけど飽きましたわw


今後の課題は2つ。
1.某ギルド復興
2.○○億を使い切るw


^~^ノシ
  1. 2007/06/19(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2007/06/10~2007/06/16
RedStone 07.06.10~07.06.16 ドロップ.PNG

スタンプリングLX : カリスマ+43、致命打抵抗+68%
セッティングリング : ベース+4%、コールド抵抗+70%、カリスマ固定100
スタッドスリングXLS : 知恵+1/レベル2
  1. 2007/06/16(土) 23:38:03|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦について

攻城戦の入ることができる時間と時間前にスキルが使用可能な件について考えてみました。


<攻撃側>
開始10分前から入ることができる。
スキルは使用可能。
街で掛けた補助スキルが継続する?

<防衛側>
開始○○分前から入ることができる。※
スキルは使用可能。
街で掛けた補助スキルが継続する?
※ボブのおっさんは50分前から、ある人は朝から入れたとの情報あり。


で、問題視したのは開始前に(正確には開始のテロップが表示される前)スキルが使えるのは仕様か否か?ということ。


①仕様である

 ・圧倒的不利な防衛側にも光明が!
 攻撃側が入ることが出来る時間より前に扉を破壊しつつ攻撃側の初期位置で待ち伏せてぬっころぬっころw
 「仕様だからいいんだお^w^」
 RedStone 07.06.16[09] 攻撃側初期位置.PNG


 ・攻撃側の対処
 フル支援状態で「せーのっ」で飛び込んで何とかする。


②不具合である

 ・ギルドマスター同士の事前打ち合わせが必須となる。
 例)防衛側は開始時間まで攻撃側の初期位置(扉向こうのエリア)に進入しない
 (扉破壊はしてはいけないことになる)


いまさら感はありますが、ネタにしてみました。
公式のFAQにありそうでなかった気がするのですが・・・
この類の情報が載っているところないかなぁ~
デスペナが短いとか物資補給に街に戻れるとか、それはまた別の話。
連絡帳行きですかね。

[攻城戦について]の続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 22:52:43|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その後のでつ子 1

最近、暑くなってきましたね。
でつ子は寒いより暑い方が好きですっ☆



<ギルド戦(終盤)>

RedStone 07.06.13[09] でつ子奮闘.PNG

この日は4回イっちゃった♪ きゃはっ☆
でもね、最後の最後に500点ぐらい稼いじゃったの♪ うふふっ☆
それで逆転勝ちよっ☆

・・・キモスwww





<ポイント戦>
普通にやって上位ギルドホール獲得!なんてことになるとギルド戦の時間帯がアレだっつーわけで、また私がネタを提供したわけさ。

目指せ!最小得点!

RedStone 07.06.13[11] 一位.PNG

とりあえずどこまでマイナスにできるのか確認クマ。


RedStone 07.06.13[14] 続く者達.PNG

いけいけどんどんw


RedStone 07.06.13[17] リザゲー.PNG

頑張れビショッポw


RedStone 07.06.13[23] 中断1.PNG

マイナス50万点が境界線かな。
得点がマイナスだとポイント戦結果表示に反映されないようです。



その勢い(?)でリトライ

RedStone 07.06.13[34] 中断2.PNG

そりゃ皆裸だし、メテオで一気にw

本当は「裸でどこまで行けるか」だったらしいけど、私は「どれだけ死ねるか」を狙ってましたw


RedStone 07.06.13[35] ポイント戦結果.PNG

微妙に得点表示が違うのね。
まぶさんに指摘されて初めて気が付きました。



<今後の課題>
目指せ!一桁得点!
  1. 2007/06/13(水) 23:58:25|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

刺激が欲しくて再振り

戦士で楽して狩れるLvを過ぎ、ぽーっとしています。


手伝ったり

RedStone 07.06.11[02] 手伝い.PNG



無茶振りされたり

RedStone 07.06.12[00] 雪菜さん.PNG



刺激のないRS生活に渇!!!



今日初めてバランス型運剣士にしてみました。

RedStone 07.06.12[01] でつдステータス.PNG

教科書通りのステータスでごめんなさい。

健康未振りではギルド戦で死にまくれましたからねw
ヘイスト貰って3フレじゃぁぁぁ!も体験できたし。


ギルド戦のときは敏捷比率足と健康比率腰でブーストします。
パラは6フレか5フレになると思います。
やっぱりまったりモード(*´ェ`*)
  1. 2007/06/12(火) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/06/03~2007/06/09
RedStone 07.06.03~07.06.09 ドロップ.PNG

スタンプリング : カリスマ+2、最大ダメージ+1、低下系抵抗+81%
鋼の杖GDX : 防御力+8%、知識+1/レベル3
  1. 2007/06/09(土) 22:18:33|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殴り復活?

何ヶ月ぶりだろうか、殴りビショ。

RedStone 07.06.09[04] 殴り.PNG

Lvが440とは言え、モリネル2Fってこんなにぬるかったっけ。
あまりに久しぶりすぎて最初はブレエビ掛けるの忘れてて死に掛けたってのは秘密です。

剣士用にHP吸収3%タルワGDX(クリ7%)と運比サクレLX(防御12)を買いました。
いい感じの首が見つかるまでは殴って食い繋ごうと思います。





一方のでつ子。
Lv200を達成したのでギルド戦専用キャラとして放置しています。

攻城戦(攻め)に参戦して死ぬこと十数回w

RedStone 07.06.09[09] でつ子攻城戦(攻め).PNG

みんなの力で勝ったんだよね^^^^^^
  1. 2007/06/09(土) 22:17:33|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くずかごに頭を

朝からほろり。

http://www.youtube.com/watch?v=tnD1LK7Ikvk
  1. 2007/06/09(土) 06:49:29|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目標を失った男

運剣士ビルドに向かおうと思っているんですが、これがなかなか難しい。
あれやこれや異次元やらなんやらモゴモゴ
アリアン巡ってもグッとくる物が見つからず向かった先は・・・


すっちゃん(勝手に命名w)を誘って突撃クマ!


お約束、勇者様

RedStone 07.06.07[12] ウィープウィドウ.PNG



巻き込み

RedStone 07.06.07[14] 罠爆発.PNG



煽り

RedStone 07.06.07[15] ぶーん.PNG




1Fで青パラの練習をして終わり。
健康41でも狩れることが発覚w
めっさキツイですが^^;


装備どうしましょ
とりあえず異次元モゴモゴは置いといて、頭・腰・足は運比率で確定。
今は速度剣 + 鳳凰章 + フォームガード でやっていましたが

①ダメージ剣 + 鳳凰章 + フォームガード
②ダメージ剣 + 鳳凰章 + バタフライスティング
③HP吸収剣 + 運骨首 + フォームガード
④HP吸収剣 + 運骨首 + バタフライスティング

大まかに分けるとこの4つが挙げられます。
貴方ならどれを選ぶ?

本音を言うとバフォバタか運比率鳳凰章が作れなかったら諦めるんですけどね><
  1. 2007/06/07(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Lv380

バッジ有効期限のプレッシャーっていいかも。なんて思い始めていますw
ド深夜と早朝という過酷なスケジュールの中、なんとか節目到達です。

<ステータス>
RedStone 07.06.07[00] ステータス.PNG

健康がっがっががw
そー言えば、比率装備は一つもしてなかったナ。



<装備外観>
RedStone 07.06.07[00] 装備外観.PNG

変化が無く、面白くありません。



RedStone 07.06.07[01] 皮の帽子DX.PNG

ザコスwww



RedStone 07.06.07[02] クローク.PNG

HPではなく移動だス。
外周は移動速度が命。



RedStone 07.06.07[03] ハードフィスト.PNG

ニムラスが2億以上するのに疑問。
これなら一発で成功すれば4500万も掛かりませんYO。
Lv1だけど2秒以内で葬ってるから問題なし。



さてさてこの先どうするか。
レッド殴り復活
でつ子育成
メテオわんこで上を目指す
でつдを運剣士にしてモリネルうまー
でつдをバランス型ギルド戦Only剣士にして余生を過ごす
⑥明日考えればいいや
⑦とりあえず寝る
⑧やっぱり飯食ってから寝る
⑨やべ、歯を磨いてないや
⑩ま、いっかw


順当なら⑤なんだけどDのおっさんは④オススメだと言いやがるw
正解は⑥ですナ。


この先は気分を害する恐れがあるので心してねっ☆(でつ子より)

[Lv380]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 07:50:22|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2007/05/27~2007/06/02
RedStone 07.05.27~07.06.02 ドロップ.PNG

スタンプリングLX : カリスマ+28、ポーション回復速度+199%
セッティングリング : ベース+3%、即死抵抗+49%、カリスマ固定97
ウッドアーマーDX : 攻撃速度+11%
スカルリング : 大地抵抗+2%、カリスマ固定119、カリスマ+1
セッティングリング : ベース+3%、先行されない、低下系抵抗+41%
  1. 2007/06/02(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

