殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーッ!

アーッ!

RedStone 07.07.31[00] 死亡.PNG




ぐへへーっ!

RedStone 07.07.31[02] 嘘合戦.PNG




アーッ!

RedStone 07.07.31[05] アーッ!.PNG

習慣があだになった><
  1. 2007/07/31(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきはばらーぶ♪

秘密ダンジョン
日付が変わると同時に各所で秘密ダンジョンレースが開催中?
乗り遅れないように必死です。



知り合いがなかなか捕まらない時に新クエスト消化です。

RedStone 07.07.30[04] 宝.PNG

こんなこともありつつ



RedStone 07.07.30[05] 船人たちの希望.PNG

アタリとハズレがあるって聞きましたけどよく知りません。
  1. 2007/07/30(月) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ディス コ コ コ ♪

最近の日記のタイトル、内容と全く関係なく付けている気がしてなりません。
内容と関連付けておけばいいものを・・・
最近はパッと思いついた単語を並べているだけっつーw



『小さな王国』ギルドホール防衛戦

RedStone 07.07.28[02] ギルドホール防衛.PNG

相手さんの武道三兄弟に苦しめられるものの、メンテのおかげでなんとか防衛に成功しました。
武道家 → 仰け反るを利用しつつ紋章破壊へ一直線
武道家以外 → 各拠点を破壊
こんな流れでもあるんでしょうかね。



あまりにも需要がないもんで

RedStone 07.07.28[03] 売れないから.PNG

上記防衛戦の真っ最中に例の知恵比率1/2スリングを倉庫に入れておきました。
異次元するといいと思うよ^^^^^^



読者さんは でつ子 = でつ という式が成り立っているようで、IN率の低いでつ子でいる時に耳を頂戴しました。

RedStone 07.07.28[04] ☆☆あにたさん☆☆.PNG

言われなくなってやっちゃるわい(*´ェ`*)



RedStone 07.07.28[06] 夏も冬もマシンガン.PNG

別キーワード:南ピル子、小宮真央、水子一郎、レマン湖CD、妄想ボイスCD
これ以上は私の口からはちょっと・・・w
  1. 2007/07/28(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2007/07/22~2007/07/28
RedStone 07.07.22~07.07.28 ドロップ.PNG

酷いよ><
  1. 2007/07/28(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王宮秘密はママの味

いや~本当に感謝ですよ。王宮秘密^~^

ある時刻に行くと必ず人いっぱいで待っててくれます。
メンバーはほぼ固定されていて、ポタの使い合い&先発後発の譲り合いもあります。
“ほぼ”がミソであって、核となるメンバーを中心にPT編成なんかもしていますね。“一見さんお断り”なこともありません。
少ないポタで大勢いっちゃえ!な習慣がとても好ましいです。
私はポタ出しに協力できることが少ないのですが、それでも入れてくれたりします。
できることと言ったら、こうして感謝の意を表することだけなわけです。



世話になってばかりでは悪いので、フォーリンと塩のポタは基本的にソロで出しているので、「怪しいな」と思ったら耳突撃でも何でもしてくださいw きっと持ってます^^
でつд
 フォーリン : 夕食後~ギルド戦などのイベント時間まで
でつ子の部屋
 塩 : 丑三つ時







おまじない
やってみるものですよw

RedStone 07.07.27[03] おまじない.PNG





RedStone 07.07.27[04] ご利益.PNG

ほらねw
  1. 2007/07/27(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOYOレマン湖YO

RedStone 07.07.26[05] 炎茶さん.PNG

RedStone 07.07.26[06] レマン湖.PNG

^~^




この仕様変更はGJすぎる!

RedStone 07.07.26[07] 仕様変更.PNG


基本的には
「使ってます^^;」 ・・・ 実は店売り行ってたんだけどドロップあるうちはずっと俺のターン! 防止

他には
「人いないかな~いるかな~?」 ・・・ ドロップあり=「また来ようっと」 ドロップなし=「俺のターン!」

つまり、各所で“いましたorいませんでした”のいざこざが激減し、「俺のターン!」の判断がし易くなる事による狩場使用の回転率があぽー!


狩場の隅で見張ってて、ドロップ消えた途端に狩場奪取!
正直これはアリだと思いますよ。私が重視しているのは回転率ですしー。
正当・不正の問題ではなく、モラルの問題なんですよね。
  1. 2007/07/26(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フォーリン

今日はフォーリン秘密です。

RedStone 07.07.25[04] 必勝バンダナ.PNG

こんな事もありつつ・・・





RedStone 07.07.25[06] フォーリンポタ.PNG

無事に2人分GETっ☆




2人だけで行っちゃうのも気が引ける(他に秘密に行きたい人に迷惑)。なので、できるだけ多くの知り合い集めて行こうってことにしました。
結局、王国の連中しか集まらなかったけど><

RedStone 07.07.25[09] 秘密メンバー.PNG


実は事前調査なく突入したんですよ。

RedStone 07.07.25[11] 混乱.PNG

酷い有様www


RedStone 07.07.25[14] オチ.PNG

それでも何とかクリアは出来ました。


○新情報
キーマンの場所は固定だそうです。
最速を目指すならば
 ①リーダーはスタート位置で待機
 ②残るメンバーでキーマン(遺体だけどw)へ一直線&黄金水w使用
 ③リーダーがお喋り
となるんでしょうね。



私はポタ出し作業が苦にならない性質なので、なんかしらのポタを持っている可能性が高いです。
行くZeって時はなるべく多くの方を連れて行きたいので、ガンガンお誘いします。
しかし、エルフ王宮におけるビショでのポタ出しは少々辛いものがあります。

だ・か・ら

でつЬを王宮秘密に誘ってくれ^~^
  1. 2007/07/25(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何も言うまい

ログイン障害ありがとう
こんな時間にもログイン障害再発ありがとう

ごめん、カダさん・・・><


面白くなりそうだったのでスフィア買っちゃいました。
全ての秘密ダンジョンに通う事は不可能ですが、それだけでLvを上げるキャラと稼ぎ用のキャラと上手に使い分けようと思います。


○王宮秘密
全体的に温いです。
確かにバグでダメージを1しか与えられないMOBはいましたが頑張れば倒せます。
パラとディレイは1発のみ命中。インターは全弾命中。他はワカランす。経験値は通常通りでした。

RedStone 07.07.24[06] ダメージ1.PNG

全体の経験値は2500万とかなり美味しいですね。モリネルZINを卒業してしまった人達には大人気となるでしょう。
しかし、ポータルを出す際は譲り合いが必須です。今後も長く顔を合わせることになるでしょうから仲良くやりましょう^^




○塩秘密
かなりぬる~いです。ソロでもクリアできると思います。

カダさんとペアでクリアb

RedStone 07.07.24[25] ライトリーバ.PNG

RedStone 07.07.24[29] 塩秘密攻略.PNG

でつ子は秘密ダンジョンだけでLvアゲアゲ予定。





おまけ

RedStone 07.07.24[31] 炎茶さん.PNG

RedStone 07.07.24[33] ゴア強奪.PNG

でつ子のポタ出しのためだけに使わせていただきます^^^^^^
  1. 2007/07/25(水) 04:17:19|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新秘密実装と聞いてやってきました

ログインできねぇぇぇ



RedStone 07.07.24[00] 初心者です。さん.PNG

素朴な感じでとてもいいです。
こういう人は好きです、はい。



短い時間で調べた結果だけ載せておきますかね。


  Lv190~230、350万
呪い
  Lv195~235、350万
小墓
  Lv225~265、600万+60万G
栄光の展示場
  Lv250~290、700万+7000G
キャンサー
  Lv260~300、700万
塔11F
  Lv290~330、1000万
スウェブ17F
  Lv340~360、?
フォーリン
  Lv355~405、1400万
エルフ王宮1F
  Lv440~490、2400万
スパイン7
  Lv450~500、2500万

スフィア買おうかどうか迷いたいので「ログインさせてくれw」
  1. 2007/07/24(火) 20:16:31|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煽られて

ほとんど狩をしていないので、収入源はギルド倉庫からパクった品を売ったり、人を騙して安値で購入→転売です

はぁ~本当に出来たらどんなに幸せかwww




ポイント戦に行ったんですけど、話は聞かねーわ、勝手に突っ込むわでさすがにキレましたw
語尾が「w」となっている時点でこの問題は解決に向かっている雰囲気は察しられるでしょうけどね。
私は意見をズバズバ言うタイプなので、初見の方は少し引くかもしれませんけど少しの我慢です。私は建設的なのですよ^~^
問題は遠慮なく指摘して改善策を提示して建設的にまとめる!
私は本気だ!ハッハーッ!











いや~この異次元は転売目的だったんですけどね・・・

RedStone 07.07.21[02] 異次元.PNG











RedStone 07.07.21[07] 光るゴールドベルト.PNG

やっちゃった!?










料理は愛情!男は度胸!女も度胸!異次元は諦め半分!

RedStone 07.07.21[09] 完成品.PNG

できちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



RedStone 07.07.21[12] 祝福.PNG

十字架と天使用の鎧を買うお金が無くなるどころかポーション&花代も無くなりました。マジヤバイです。
  1. 2007/07/20(金) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2007/07/15~2007/07/21
RedStone 07.07.15~07.07.21 ドロップ.PNG

お情けで出た><
  1. 2007/07/20(金) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刺激がない

RedStone 07.07.18[01] 宝物地図.PNG

お久しぶりです。こんにちは。



これといったネタもなく過ごしています。

王国が再建できてギルド戦を行うようになり、それなりに軌道に乗ってきたようです。
王国を支えるビショとしては「マゾい」の一言なのでこっそり“弱化ホリサク天使化計画”が進んでいるのですが、進捗なし><

やっぱり鎧と十字架がネックのようです。
 ○鎧
  [大家]エンジェルプレートLX
   [名手]なら安そうだけど、悩み中
  [攻撃速度Lv1]エンジェルプレートLX
   フレーム計算してから・・・だけど見ない><
 ○十字架
  [大天使]燦爛な装飾の十字架XLS
   まず見ない>< あっても高そう
  [攻撃速度Lv1]燦爛な装飾の十字架XLS
   これも見ない>< あっても高そう

まだスイッチ入らないわw
  1. 2007/07/18(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がんばれ運営さん

忘れた頃に臨時収入!

RedStone 07.07.11[00] パッソアさん.PNG

パッソアさん、借金返済おめでと(*´ェ`*)ポッ
利子はハイ・コンパスでした^^

花255個の方が嬉しかったです^^^^^^





っとまぁ冗談は置いといて、

今回のバグ騒ぎを収集すべく、明日のメンテで運営さんがそれなりの対処をするようです。
「不正ユーザーは淘汰される運命なのだ!分かるか!」

それぐらいの気概で取り組んで欲しいものです。
  1. 2007/07/11(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴッドハンド

少し前から気になっていた姫+ネクロ+ビショによる即死狩り。
ローストアーマーに誘われたので行ってきました。



RedStone 07.07.10[02] ローストアーマー.PNG

倒せますねb

この狩り方で必要なのはとにかく攻撃速度。
私は既に攻速棍棒を手放してしまいましたが、局地用に保管する事をお勧めします。



で、思いついたのがこれ↓

RedStone 07.07.10[05] 悪徳露店.PNG

RedStone 07.07.10[06] 完売.PNG


こういった金策も本気でやったら小銭ぐらいは稼げそうですw
モリ1内周で青パラしている剣士さんのそばで青ラージを1.5倍ぐらいの値段で売ればウハウハ? (ないなw)
  1. 2007/07/10(火) 23:47:57|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じるに値せず

詳細は割愛

RedStone 07.07.09[04] どこでモール.PNG

これではまだ“ぱーぽーあめじすと”で
「ゴニョゴニョムッハー!!!!!!!!!」な人はいませんでした。』
とまでは至っていないんですよね。

運営さんがしっかり断言してくれないと、高額品の売買が怖くて出来ません。
これがまたユーザー離れの一因になっているのに気付いて欲しいものです。






話は変わって...

RedStone 07.07.09[05] アイテム配分方式.PNG

職業優先獲得(ランダム)の意味を今日初めて知りましたw
  1. 2007/07/09(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花代確保

懐がヤバスw

RedStone 07.07.08[03] 花.PNG

ここまでのボンビー生活は初めてだったのでかなり凹んでいます。
王国で出る時なんて、狩りで余った青ラージを恵んでもらってましたからねw























RedStone 07.07.08[04] 異次元BOX.PNG

解消bbb

あーこれ、噂のアレではなく、有り金叩いて5億7000万で買ったやつでして、はい。

アリアン狩りする時は「準備中」の看板に張り付いて、売り出したら即クリック! → 価格設定ミスを狙ってうっほい^w^
成功した例はないですがね・・・
  1. 2007/07/08(日) 23:33:14|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またやってくれた

なんか大変なことが起こったらしいじゃないですか。

攻城戦なんちゃら、どこでモールなんちゃらGEMなんちゃらロトBOXなんちゃら異次元なんちゃら複垢なんちゃら異次元品なんちゃら既に捌いてなんちゃらムッハー!!!!!!!!!!

しっかりしてくださいよ、マジで
  1. 2007/07/07(土) 22:47:11|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『小さな王国』VS『亀吉盗賊団』

金策

RedStone 07.07.04[07] ボア1.PNG

RedStone 07.07.05[00] ボア2.PNG

10万倍で売れたぁぁぁ!
今はこうでもしないとギルド戦に出られません><







RedStone 07.07.06[04] 亀吉盗賊団.PNG

復興後、初のギルド戦。
相手にとって不足なし!!! むしろ過分w

RedStone 07.07.06[05] 集合.PNG






もうね・・・テンションが高いのは分かったからさ・・・
余りにも酷いのでダイジェストでお送りします^~^

RedStone 07.07.06[08] Gチャ1.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ2.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ3.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ4.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ5.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ6.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ7.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ8.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ9.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ10.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ12.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ13.PNG

RedStone 07.07.06[08] Gチャ14.PNG

今日は暗黙で“自由”がモットーだったらしいw(たぶん





もう、ビショで出たくないんですが(ーー;

RedStone 07.07.06[06] 敗北.PNG


反省汁!^w^
RedStone 07.07.06[08] Gチャ15.PNG
  1. 2007/07/06(金) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電波ソング

RedStone 07.07.02[01] 花.PNG

255個のセット販売してくれ!


RedStone 07.07.02[04] 刃油.PNG

在庫の刃油が底をついたので鍛冶屋産刃油に頼るハメに><

自動リロードしてくれるから便利ですよ^^;


RedStone 07.07.03[02] プレメGDX.PNG

1200万
Lvがピッタリだったって理由だけで衝動買い。







ニコ動とYouTubeにハマリだしています。
気に入ったのはダウンロードツールとデコードツールを駆使して保存保存♪
どのようなジャンルが好みかは秘密ですw

RedStone 07.07.03[00] 海炎さん.PNG
  1. 2007/07/03(火) 23:30:38|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宣伝部長

蒸し暑い><



RedStone 07.07.02[06] ギルド関連の作業を終了しました。.PNG

昨日と今日はこの作業で手一杯でした。


あの人この人、昔からコネのあった人を中心に連絡をとらせていただきました。
まだ副ギルドマスターの枠が少ないので、積極的に動いていますよb





中には怖いぐらいのハイテンションがw

RedStone 07.07.02[07] エタさん.PNG

『†レジェンズ†』『小さな王国』時代からの変態WIZさんです^^;;;
本格復帰してギルドレベルアップに貢献お願いします。




昨日と今日で十数人加入して頂けました。

しかし、落ち着け自分。
増えたら増えたで色々問題が出て来るのが世の常。

まず潰したいのが「あの人知らないや。誰の友?」ですね。
何のコネもツテもなく加入している人は1人もいないので、初ギルド戦の前に自己紹介の時間を設けます。(決定事項)
詳しくはおっちゃんが公示に書くので、チェックお願い。
私は全員の加入するキッカケは把握しています。でも既に知ってる仲でもきちんとやりましょう。
サブキャラを加入させている人はメインキャラを明らかにしてくださいね。
解決できる問題はすぐ対応!これ大事b


それと
今後の新規加入について

なんらかの関係がない限り、新規のお誘いはしないことになりました。
もちろん「どうしても加入したい」という方を無下にお断りはしたくないので、相談の上対応させていただく事になります。






ある程度の形ができたのでポイント戦に出発!
私は裸で装備もなし。もちろん補助スキルも回復スキルもなし^w^
回復はPOTでお願いネw

RedStone 07.07.02[08] 裸でポイント戦.PNG

RedStone 07.07.02[11] ねい恥部タソ.PNG

見捨てられたさぁ・・・

見えなかったけどクレアさんも逝ったらしいw




とりあえず今日は王国復興を祝おうではないか!

RedStone 07.07.02[13] 花火.PNG
  1. 2007/07/02(月) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『小さな王国』復興

耳を無視するとどうなるのか。

RedStone 07.07.01[02] エッチ.PNG


・・・


RedStone 07.07.01[03] ダディ.PNG

以上 放置プレイでしたw










っと、まぁ~置いといて、鍛冶屋裏でさりげなくギルド復興の宣伝をしつつ集合です。

RedStone 07.07.01[05] 【ZAFT】脱退.PNG



ずん!



RedStone 07.07.01[06] 小さな王国加入.PNG



ずん!



RedStone 07.07.01[07] 紋章.PNG



ず~ん!



RedStone 07.07.01[08] 昇進.PNG



宣伝部長誕生!




ギルドレベルを急速に上げる必要があります。(経験値政策がとんでもない数値でしたw

ギルド員枠数を増やす必要があります。(私は貢献できそうもないけど><

副マス枠を増やす必要があります。(ギルド戦で最初に死んだ人が次期副マスらしいぞw

石像やら色々必要です。(よく知らんけど><

メンバーは復帰組が2/3で御新規さんが1/3ってところです。(新規っつっても旧知の人多し

独自のコネクションだと、あと2~3人は加入してくれるでしょう。(強制

職やLvはどーでも良いです。(人間関係はこれから築けばよろし

ギルド戦は今週末から週2回の予定です。(マスター談

[『小さな王国』復興]の続きを読む
  1. 2007/07/01(日) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

