殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランク1になっちゃってたのよね

ランク2へ復帰すべく集まった猛者たちは・・・

たった6人!

前回の防衛戦より1人増えたぞwww



内容はまぁ、高Lv運ステキャラは対物理さんには無視されるそうですw


RedStone 07.09.29[10] 花リンチ.PNG






RedStone 07.09.29[11] フラワーシャワー.PNG

勝利を祈っているわけであります。
  1. 2007/09/29(土) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/09/23~2007/09/29
RedStone 07.09.23~07.09.29 ドロップ.PNG

手首保護帯 : 運+98
黄胴の翼 : ダメージ+185% ・・・ どうしろとw
  1. 2007/09/29(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/09/16~2007/09/22
RedStone 07.09.16~07.09.22 ドロップ.PNG

レザーシューズ : 力固定115、健康+6、防御力+71% ・・・ 1500万で売却

[移動速度Lv5]がまだ100万で売れる事が嬉しい誤算です。


「ユニックアイテムドロップ運関数」なるものが私の中で密かにあったのです。
これは「ユニークアイテムの貯金」みたいなもので、各ユニークアイテムには係数があって、ドロップした時点で+換算、拾うと-換算。
+が増えていくと上質のユニークアイテムがドロップするのではないかという仮説。
しかし、そもそも上質だろうがゴミだろうが判断するのはユーザーであって、システム上は何にも関係ないのと装備LvとMobLvによってドロップするしないが決まるわけなんだよネ。

<結論>
関係ねーやw
  1. 2007/09/22(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、露店キャラになる の巻

RedStone 07.09.19[00] ジュニーニョさん.PNG

殺されちゃかなわんばいっ!



【ZAFT】の人には伝えたんですが、でつд(剣士)は無期限休止です。

コソコソ動いて紙さん判別。
ボーっと突っ立って紙さんが現れるのを待ち、パラパラ!
リードしたら物資をケチるため味方の紙さんにシマー回して逃げまくリング。
そんなヒッキー剣士は居ても居なくても一緒じゃね?><


冗談はさておき、理由↓

その1:ギルド戦剣士物資の自力調達が難しい
 ・心臓・刃油を落とすモンスターを狩る適正Lvキャラがいない
  →モリ2いけよw剣士Lv402だべwww
  →青パラ疲れるしぃ~ 吸収できないとめんどいしぃ~
 ※他人から貰うって手もありますがポリシーに反するので×

その2:4キャラフル稼働が辛い
 ・銀行とインベントリがパンク状態
  →露店キャラないとアイテム移動とか面倒だわwww

その3:飽きた
 ・ノーコメント
  →しばらくしたら急にやってみたくなるもんじゃね?w


数日経って『理由その2』が解決したのが嬉しいです。
“比較的”お買い得価格だと思うので買ってね^~^
  1. 2007/09/19(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/09/09~2007/09/15
RedStone 07.09.09~07.09.15 ドロップ.PNG

トランシャンDX : 攻撃速度+43% ・・・ 素材にするにも微妙か?
ヒーターシールド : 攻撃速度+12% ・・・ 嫌がらせで倉庫にでも入れておきますw
レザーカラー : 最大HP+97% ・・・ 5000万で投売り
ダブルイヤリング : 最大HP+13%、最大CP+93%、最小ダメージ+1
  1. 2007/09/15(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カニ狩り

RedStone 07.09.14[02] 白い.PNG

どー見ても白いです。

「水おめ」なんて台詞が懐かしい今日この頃です。





RedStone 07.09.14[03] 蜻蛉玉さん.PNG

祝!カニ進出!

入ってみてビックリ。
バラバラに5匹狩って話し掛けて終了。
まさに「これはひどいw」


ポタ出しの方はちょっと難がありますね。
一言「広すぎじゃw」
  1. 2007/09/14(金) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遺物

新しいギルドで告白されまんた

RedStone 07.09.10[01] 雲雀ヶ丘花屋敷さん.PNG

ayya(さん)最近見ないね~」なんて話もチラホラ。
どうしているんでしょうか。
INしていない=元気ハツラツオ○ナミンC!!!と思っておきます。






銀行の最下列に埋まっていた遺物を手放しました。

RedStone 07.09.10[02] 速度マスグリ販売.PNG

即売れだったので、かなり安かったのかもしれません。
キジさんには「損www」って言われちゃいましたけど、異次元が安い頃のものだし、まぁいいです。(ちょっと後悔含む)

さて



花が買えるぞっ☆
  1. 2007/09/10(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2007/09/02~2007/09/08
RedStone 07.09.02~07.09.08 ドロップ.PNG
  1. 2007/09/08(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド移籍

RedStone 07.09.06[03] 王冠.PNG

王冠かぶってみた。




てなことで、でつ子がギルド移籍しました。

RedStone 07.09.06[16] BLACK☆STAR.PNG

TOPLv265制限があるそうなので、ちょうど15日間お世話になってまたぶらり旅となりそうです。

基本的には自分の適正Lvに合うギルドさんにお世話になりたいなぁ。
Lv400とか500とか出てこられたらさすがに無理ですしね。
  1. 2007/09/06(木) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冒険の真髄

本題に入る前にちょっといい話を。

RedStone 07.09.04[00] 天球.PNG

う~ん、支援職でギルド戦に出る時にはなかなか使えるものかもしれないモノ拾えました。




RedStone 07.09.04[06] エルフ王クエ.PNG

パッソアさんと氷空さんの力を借りて3度目の正直です(*´ェ`*)





このクエはLv250から受けられます。(249の時は受けられませんでした)
場所はシュトラの14,139らへん。

RedStone 07.09.04[09] 海の妖精ネイリスクエ.PNG

クエの適正Lvと対象MobのLvがそれほど離れていないので、受けておくことをオススメします。



RedStone 07.09.04[10] 入手率.PNG

3匹に1つは入手できる感じなので楽な部類に入ります。



モノはこれ。

RedStone 07.09.04[11] 黒魔術師の記章.PNG




RedStone 07.09.04[12] 海の妖精ネイリスクエの報酬.PNG

ささっとやれば10分かかりませんにょ(*´ェ`*)b







大冒険らしい事をしてきました。

RedStone 07.09.04[20] ソロ.PNG






なにがって?


































展示場ソロさwww

RedStone 07.09.04[21] 展示場秘密.PNG




はい、暗闇ぃ~

RedStone 07.09.04[22] 暗闇.PNG




そして死

RedStone 07.09.04[23] 一回目.PNG




また死

RedStone 07.09.04[24] 二回目.PNG




とにかく鎧が痛い硬い!
物理だと白ダメ1桁とか出る事さえあります。
で、死ぬ時は一撃w




倒すのに時間は掛かったけど鍵ゲット♪

RedStone 07.09.04[25] 鍵入手1.PNG

RedStone 07.09.04[26] 鍵入手2.PNG






しかし、このままでは時間が掛かりすぎてしまう。
そこででつ子は考えた。

RedStone 07.09.04[27] 混乱ダッシュ1.PNG

Bダッシュ! (古いよ)
ピンポンダッシュ! (良い子はやっちゃダメ)
混乱ダッシュ! (私GJ)

誰も私の足にはついて来れまい・・・




触らぬ神に祟りなし とばかりにスルー

RedStone 07.09.04[28] スルー.PNG





混乱ダッシュにも慣れてきました。

RedStone 07.09.04[29] 混乱ダッシュ2.PNG




鼻歌交じりで余裕を見せつつ鍵を着々と入手していくでつ子

RedStone 07.09.04[30] 鍵入手3.PNG





しかしそこに落とし穴が・・・

気を抜いた時に3回目の死を迎え、街に戻った時にそれは起こった。


RedStone 07.09.04[31] 三回目.PNG

何か見えたら「F12」の癖がここで活きた!!!のか?w
不吉なメッセージは見なかった事にして再突入です。









RedStone 07.09.04[32] 鍵消滅.PNG

(。´Д⊂) ウワァァァン!





RedStone 07.09.04[33] 終了.PNG

こうしてでつ子は小墓生活へ戻るのであった。・・・チャンチャン♪
  1. 2007/09/04(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秘密まんせー

ペアで小墓をクリアしてLvが250に達したところで展示場へ移行。
さくさくっとポタを出して準備完了です。

RedStone 07.09.03[00] 展示場ポタ.PNG

守護鎧が痛いようですが混乱装備でOK。
一流盗掘者に対するビットが全弾外れた時はちょっと焦ったw


Lvが260になったら、とっとと次の秘密ダンジョン(キャンサー)に移行すると思います。



あとあれだ。

物理アチャのスキルがそれなりになったので武者修行の旅に出ようかなっと考え中。

<自己アピール>(*´ェ`*)
・呪い・低下・異常系の抵抗はバッチリです!
・火・水抵抗はまぁまぁです!
・HP・防御はモゴモゴです!
・攻撃力(秒間ダメージなど)はお察しです!
  1. 2007/09/03(月) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の夢と書いて・・・

でつ子、ようやっとMMMをマスターしました。

RedStone 07.08.29[01] 傭兵術.PNG

本数が増えると信じてインター上げまくっていたので、この時期までずれ込んでしまいまして・・・ハァ...orz






RedStone 07.08.29[02] れな☆さん.PNG

いや、拾いもんw





RedStone 07.08.29[03] ギィンさん.PNG

ありがたやありがたや・・・(*´ェ`*)





RedStone 07.09.01[01] ポイント戦結果.PNG

儚いね><
  1. 2007/09/01(土) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/08/26~2007/09/01
RedStone 07.08.26~07.09.01 ドロップ.PNG

バトルリング : 健康固定105
  1. 2007/09/01(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

