殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼から

夜は混むから昼から友人とチョメチョメ。
夜は自宅でごろりんこ。
深夜に起きて秘密行くだけ。

少し疲れてきました;;





RedStone 07.12.29[02] エリス=フェリスさん.PNG

まったく耳が来ていないようです。年末だし時期が悪かったかな?







RedStone 07.12.29[04] アークデビル.PNG

戦士でさんの秘密の邪魔をチロルさんとしてきました。

メインクエ3の流行は去っているようで、募集もなかなか大変なようです。
秘密のないLv帯のビショさんの稼ぎ時?
一人から1000万貰えたとして最大で1億4000万の収入か・・・
  1. 2007/12/29(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/12/23~2007/12/29
RedStone 07.12.23~07.12.29 ドロップ.PNG

メロウ紋様の腕刺青 : 攻撃速度+19%
バトルリング : 威厳固定100
スパイラルリング : 風抵抗+1%、ポーション回復速度+79%、ポーション回復速度+199%、最大HP+1
  1. 2007/12/29(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロスに代わってでつがお送りします

夢がモリモリ~♪




が・・・ダメ・・・!

RedStone 07.12.27[06] ドメインスティンク.PNG

通るか!こんなもん!






閑話休題

RedStone 07.12.27[08] エロス.PNG


DXU剣 『スキルレボリューション』 の販促です。

下記のいずれかの条件で売りたいそうです。
①15億Gold即決
②ハンズオブアドバサリーで①からご相談でお値引き
③13億Gold前後+他アイテムでご相談








そっけない?

じゃぁ・・・テンション高めでお送りします。

<基本情報>
攻撃力 65~75(1.00秒) ・・・ クリソ大好きっ子はこれしかねぇ!
射程距離 100 ・・・ なげぇ!w
ダメージ +160% ・・・ 異次元する必要なんてないYO!
最小ダメージ +6 ・・・ 地味!
命中率 +6% ・・・ しっかり当たるZE☆
スキルレベル +3 ・・・ パラの分身数が!
ノックアウト攻撃 +15% ・・・ 相手に何もさせない!(かもw)
<要求能力値>
レベル 670 ・・・ バッジ買えばおkwww
力 365 ・・・ 無問題


これぐらいでいいかな?途中無茶したが許してくれw

興味がでてきた方は
エリス=フェリス
耳メテオしてください。
  1. 2007/12/27(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつЬ、ミズナ卒業す

秘密ぬくぬく生活を満喫中であったでつЬ。

ぬくぬく?
いやいや、ミズナの不味い生活から脱出できたんですけどね。

RedStone 07.12.26[00] ミズナポタ.PNG

最後の仲間連打勝負で負けてしまいましたよ。
身内に華を持たせてやろうという気持ちはないのかね!?スフィルナさん(*´ェ`*)





さっそく遺跡行ったんですけど、モルモンとホルパ間違えて死にました^^
ミズナ生活が長かったもので、右クリ=ホルモンを変えるのを忘れたのさっb





RedStone 07.12.26[01] 遺跡ポタ.PNG

手に入れたはいいものの、他キャラの影響もあって0時ぴったりには行けないんだよね。
さてさて、どうしたものか・・・前途多難です。






一方
光1ハードじゃやっぱり意味ないないwてなことで、装備ダメダメ戦士君のために結局買っちゃいました。

RedStone 07.12.26[07] ニムラス購入.PNG

  1. 2007/12/25(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネカフェからayya

戦士でモリモリしてたら超久しぶりにayyaから耳来ました。
「あとでSS撮ろう」と思っていたんですが、切断しましたよっと。

掻い摘んで報告しておくと、だ
①街でいちゃつく連中が気に入らない
②上記の影響で○○が止まった
③呪詛に夢中
④とにかく他人全てが羨ましく見えてしまう

それでも頑張って生きようって話でした(*´ェ`*)
あと、PC買えるようガンバって下しあ
  1. 2007/12/24(月) 23:59:01|
  2. 『極(愛)道』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それはきっとマウスのせい

RedStone 07.12.22[10] ミズナ連打.PNG

直近で連打勝負に勝てた日はいつだったろうか・・・
新しいマウスのせいなんだよ、きっと♪



戦士熱再発!
デスピPTに行ってみたい気もするのですが、INできる時間帯は超混み混み時間か過疎時間なのですよ。かといって予約までして行くようなところでもない気がするんですよね。
美味しいZIN時期をPTで過ごすのはもったいない気がするので黙ってモリモリします。


んでよぅ!
いまだに狩場に[タゲ回避]類の装備なしで飛び込んでくる輩がいるんだよ!
やめてくれよもう!
イガイガ君の闇ダメで死ぬじゃないか!(←弱いせいだw)

おkwwwわかったwww
[タゲ回避]類の装備をしている人をガシガシ晒していk(ry
  1. 2007/12/22(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/12/16~2007/12/22
RedStone 07.12.16~07.12.22 ドロップ.PNG

ダブルリング : 異常系抵抗+34%、致命打抵抗+60%
スタンプリングLX : カリスマ+33、呪い系抵抗+69%
スタンプリングLX : カリスマ+22、呪い系抵抗+68%

あそこはLvが上がるにつれてただ登っていけばいい、というわけではなさそうだ。
  1. 2007/12/22(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロス

一時も君の事は忘れていなかったさ・・・たぶんww

RedStone 07.12.21[01] エリス=フェリスさん.PNG

復帰はおめでたいのですが、話を聞いてみると事前調査なしで課金してしまったらしいw
いろいろあったんだよぅ~

秘密ダンジョンの大量追加に伴う中Lv~高Lv層の増加。
DXUとミニペット実装による富豪層マンセー時代到来。

一方では秘密ダンジョン中心でLvを上げてきた人は装備が乙ったままでアイタタタw
ぐっと我慢してソロを頑張ってきた人にはそれなりの恩恵が?

残念だけど全てをここで語ることはできない。
説明するのが面倒くさいだけだがな!自分で調べなさい^^
  1. 2007/12/20(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハートディテックチャー

フフフ・・・

フフフ・・・

フフフ・・・

フフフ・・・

フフフ・・・

フフフ・・・

フフフ・・・

フフフ・・・

ふははははは・・・!!!!!!!!!!!!!


ついに入手した!


プレイ寿命が延びた!


やる気がちょっと上がった!






RedStone 07.12.19[01] ハートディテックチャー.PNG

レベルのとこが赤いけど多分それは気のせい><





<ステータス>

RedStone 07.12.19[03] ステータス.PNG

メテオわんこと言いつつ、メテオやってませんな。
運比鳳凰と運比アンチがあればなぁ~と思う今日この頃です。
運比アンチなら買えそうかな?カナ?いくらだろ?





<主スキル>

RedStone 07.12.19[04] チェーンドクロー.PNG

よ、弱いwww
  1. 2007/12/19(水) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すっごい滑るよ

ぴぴる ぴる ぴる ぴぴるぴー♪

マウスの左クリックがぁぁぁ
イカレタw

で、新しいマウスを購入したのですが・・・ですが・・・
これがまた滑る滑る!!!すっごい滑るよ!
慣れるまでイライラしそうです。
  1. 2007/12/18(火) 21:46:12|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド移籍

でつ子が所属していた『プラネタリウム』
しばらくギルド戦をしないということになりました。

Lvを上げる気力もないでつ子はギルド戦専用キャラ。
新しい出会い(戦)を求めて『ローフェニア』に移籍しました。

RedStone 07.12.16[00] ローフェニア.PNG

デビュー戦で死んだけど、よろしく(*´ェ`*)ポッ
  1. 2007/12/16(日) 23:30:45|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/12/09~2007/12/15
RedStone 07.12.09~07.12.15 ドロップ.PNG

スカルリングLX : 大地抵抗+12%、ノックバック抵抗+43%、低下系抵抗+54%

忘年会シーズン到来!
あえてクリスマスムード満喫とは言わない! 言えない><
  1. 2007/12/15(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に売却

toyotaさん
RedStone 07.12.13[11] toyotaさん.PNG





アリアンで数回叫びましたが、他の入札者がINしていない状態でしたので決まりです。
無事に売却できました。ありがとうございました。

高額取引って昔はドキドキしたんだけどなぁ~
  1. 2007/12/13(木) 23:42:59|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝

引っ張りまっせっ♪鳳凰章!


コロサさん
RedStone 07.12.11[04] コロサさん.PNG

最高価格入札者です。
この人本気です。大好きです。



雪のさぼてんさん
RedStone 07.12.11[05] 雪のさぼてんさん.PNG

ん~~~><
よく分からないので問い合わせをしたかったのですが・・・





長らく敬遠していた戦士で遊んでみました。
場所はモリネルタワー1F。
固定観念で青パラ剣士一本!な私でしたが「辛い」ことを理由に戦士で挑戦したらアラ不思議w
殲滅ペースは遅いけど、ハリケン+ディレイで狩れるじゃありませんか!

RedStone 07.12.11[12] 戦士.PNG

上図のようなお察しディレイでも死ぬことはないのですYO!
HP吸収+獲得CPあぽ(レイジでも)・ダメージ+%

これも鳳凰章のおかげですね。
あれも鳳凰章のおかげですね。
どれも鳳凰章のおかげですね。
とどのつまり、鳳凰章のおかげですね。


青パラに比べて殲滅ペースは劣りますが、赤と青の消費量に段違いの差が出ることを再確認。
もちろん街(ギルドホール)との往復も減るし、狩場維持にも一役かってくれます。
こんな素晴らしいアイテムは入手すべきです!!!111111111111


以下、使用してみた感想をご紹介します。(効能ではなくあくまで使用者の感想です)
・鳳凰章のおかげで、彼氏・彼女ができました^^
・鳳凰章のおかげで、離散していた家族が戻ってきました^^
・鳳凰章のおかげで、水虫・虱・フケ・ワキガもろもろが完治しました^^
・鳳凰章のおかげで、株で大当たり!一生遊んで暮らせます^^
・鳳凰章のおかげで、受験・就職試験に合格しました^^
・鳳凰章のおかげで、タバコを絶てました^^
・鳳凰章のおかげで、中に誰もいませんよ
・鳳凰章のおかげで、フタエノキワミ、アッー!



このぐらい宣伝しておけば無事に売却できるであろう(*´ェ`*)
  1. 2007/12/11(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

慎重に慎重に

らしくもなく、すっごい慎重になっています。
鳳凰章って結構高く売れるのね。
コソコソやって釣り上げじゃwwwなんてこれっぽっちも考えていないのでご安心を。
透明さが売りですので(*´ェ`*)


今まで来た耳はこんな感じ。

ゆかいな仲間達さん
 22億+異次元 または ゴールドのみ
  →ゴールドのみの取引希望と返信(○○が売れたらお金準備できます系)

ジョン=ケイジさん
 ハンズ、グリッド、乙女、シグで値引き可か?
  →耳返信できていません。が、ゴールドのみの取引を希望します。

コロサさん
 質問
  →同上。質問にはお答えしますよ。

aikurumiさん
 まじうってくだしゃw
  →買ってくだしゃw と返信(○○が売れたらお金準備できます系)

toyotaさん
RedStone 07.12.10[09] 鳳凰1.PNG

sagiiさん
RedStone 07.12.11[04] 鳳凰2.PNG


「買い」看板を見つけて売り込んでみたり
RedStone 07.12.11[07] 鳳凰3.PNG










引っ張るのも良くないので

RedStone 07.12.11[08] 鳳凰4.PNG

ぐすぐず引っ張るようなことはしません。
ロスタイムはありません!23:00きっかりに終了です。

ついでに露店品買ってね(*´ェ`*)
  1. 2007/12/10(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/12/02~2007/12/08
RedStone 07.12.02~07.12.08 ドロップ.PNG

この週はなんと言っても鳳凰章。
30億ちょいで売ることを考えていましたが、「35億売り」の看板を見掛けてしまってワンワンワワンw
  1. 2007/12/08(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

口あんぐり

ポタ出し作業中にキタよ。

































RedStone 07.12.07[06] 鳳凰章.PNG


合成?
















RedStone 07.12.07[08] アイテムが消えました。.PNG

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

ウソウソ

さて、どっちが嘘でしょう。
  1. 2007/12/07(金) 23:42:45|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からやんちゃしてみた

RedStone 07.12.04[00] 空色さん.PNG

多いです、この類の告白。

そう、


「実は」とか「こっそり」とか「今だから言うけど」などのムッツリ系



fc2ブログでは訪問履歴が残っている点に注目したぜw

おkwwwwww
足跡残しまくってやるよwww



RedStone 07.12.04[01] 悠蘭扇.PNG

RedStone 07.12.04[02] 聖なる夜に乾杯♪.PNG

RedStone 07.12.04[03] ゲーム音痴のRED STONE日記.PNG

RedStone 07.12.04[04] ビーチとカメさん日記。.PNG

RedStone 07.12.04[05] 愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~.PNG

RedStone 07.12.04[06] あんげる@ツンデレ勇者.PNG

RedStone 07.12.04[07] まったりREDSTONE.PNG

RedStone 07.12.04[08] 小牧愛佳の☆RS日記☆.PNG

RedStone 07.12.04[09] まったりソロソロ.PNG

RedStone 07.12.04[10] 今日も ぼちぼちと。.PNG

RedStone 07.12.04[11] もも子の RED STONE 探検記.PNG

(制限掛かってるのかもしれない)
RedStone 07.12.04[12] 初心者さまな~みゅあん♪.PNG

RedStone 07.12.04[13] 迷い家~マヨヒガ~.PNG

RedStone 07.12.04[14] 紙剣士こと零式のRSライフ.PNG

RedStone 07.12.04[15] タコ風味イカ煎餅.PNG

RedStone 07.12.04[16] グロいブぶん.PNG

RedStone 07.12.04[17] しましまの足跡.PNG

RedStone 07.12.04[18] (ω).PNG

RedStone 07.12.04[19] ☆★美茶と愉快なお豆達★☆.PNG

RedStone 07.12.04[20] ティルナ’s DIARY.PNG

RedStone 07.12.04[21] 妄想天使のあくび.PNG


業者やマルチとか思われたらイヤだなw
つか、いい迷惑だwww
  1. 2007/12/04(火) 07:59:17|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

狩れども狩れども

RedStone 07.12.01[01] ayya.PNG

GO☆BU☆SA☆TA



狩れども狩れども剣士アチャの装備充実せず・・・
出るのは餌UとネタDXUのみ・・・

異次元するより既製品を買った方が良かったのは分かっているんだ。
でも!でもさぁ!
やっぱり夢見たいじゃない!

タートを1つ買ってビショスキル+80になったぐらいしか発展していません。
  1. 2007/12/01(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2007/11/25~2007/12/01
RedStone 07.11.25~07.12.01 ドロップ.PNG

勲章 : 運+1/レベル3、最大HP+63% ・・・ (*´ェ`*)
ダブリイヤリング : 健康+2/レベル10
長い戦闘用弓GDX : ダメージ+98%
メタルシューズ : 防御力+69%、最大CP+33%
お守り : 攻撃速度+19%
  1. 2007/12/01(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

RedStone 07.12.01[00] 親衛隊長さん.PNG

しばらくブログ更新していなかったので心配してくれたのかな@@?



異次元連敗街道まっしぐらでかなり凹んでいましたが、ぼちぼちやっています。
ゲーム自体には飽きもありますが“呆れ”の比重がかなりw

「スフィアが切れる日に異次元やって乙ったらサヨウナラ」

そんな姿勢で続けようと思います。



とあるお誘いが来ているので、ツラ貸してやるZE☆
  1. 2007/12/01(土) 07:13:48|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

