殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2倍キャンペーン


戦闘による経験値とドロップがにばーいにばーい!
おぱーい!(これは違う)


皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

予約制狩場に一番乗り?
鍛冶屋売りを諦めてドロップアイテム目的でZIN狩り?
競争は諦めて過疎地でまったりソロ生活?
最初から諦めモードなんて人もいたのでしょうね。

私は戦士でスウェブB10完ソロを満喫させていただきました。
開始20分前に奇跡的に狩場ゲットできたのがツイていました。
途中、秘密ダンジョンにシフトして40分ほどその場を離れることがありましたが、戻ってみたらまだ空いていたので、うへへへへ(*´ェ`*)


ゲームオンの掌の上で踊らされた人もいるようです。
「課金心臓うまー!」「課金刃油つえー!」
毎度どうも^~^


誰もが気付いていたとは思いますが、開始時刻が約10分ほど早まり、終了時刻が10分ほど延長されました。(過去のキャンペーンも同様)

開始時刻が早まった理由
①予定時刻丁度に臨時システムを導入して、もし不具合でも起きようものならまた「不満爆発でえらいこっちゃw」は避けておこうZE☆
②心尽くしのサービスでございます。
・・・①ですね^^

終了時刻が延長された理由
①心尽くしのサービスでございます。(たまにはこーでもして喜ばせとかねーと顧客離れしちまうNA☆)
  1. 2008/01/29(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラレルスティング

王国の倉庫に眠っていたこれ↓を装備できるようになりました。

RedStone 08.01.27[01] タルワールGDX.PNG

きっと誰かが“おさがり”用にとっておいてくれたのだろう。
ちょいと借りるぜよ。




従来の狩り装備だとこれぐらいになりました。

RedStone 08.01.27[02] 一般装備パラダメ.PNG






スキル装備だとこんな感じ。

Red<br />Stone 08.01.27[03] スキル装備パラダメ.PNG






ポジティブ戦士をやめて、チャーム剣士に変身だーよ。

RedStone 08.01.27[04] スキル装備.PNG

一撃で倒せるようなら、これもアリかな~なんて。
[大家]勲章を鳳凰章に変えてもいけそう(SLv79)です。
  1. 2008/01/27(日) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/01/20~2008/01/26
RedStone 08.01.20~08.01.26 ドロップ.PNG

スタンプリングLX : カリスマ+23、ポーション回復速度+200%
スタンプリング : カリスマ+7、ノックバック抵抗+62%、異常系抵抗+18%、ポーション回復速度+139%
セッティングリング : ベース+5%、運+2、致命打抵抗+72%、決定打抵抗+41%
  1. 2008/01/26(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍と2倍っすか

【お知らせ】1/22(火)に実施した、臨時メンテナンスのご報告
及び、今後のお客様への対応に関するお知らせ

狩場が混むだけですか、そうですか。
店売りは諦めて篭った者勝ちですね。



デスピPTもピンキリって話。
強制はしないけれど全力を尽くして欲しいです。
多少火力が劣っていてもいいので、青飲むなりして補う努力をしてください・・・

以前、ぶるん(名医)ちゃんが王宮PTメンバー数人を黒塗りして狩りをしている記事がありましたね。
少し分かる気がしてきましたYO。
今夜も黙々と青ディレイしてこようと思います。
  1. 2008/01/24(木) 21:04:15|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだみだw

0時秘密はだみだw
夜にでも連絡取り合って行きましょう。



どんな形で誠意を見せてくれるか見物です。
スフィアの期限延長に加えて、経験値2倍タイムかミニスフィア配布を希望します。
もう怒る気も起きないよ。
  1. 2008/01/22(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦士の行く先

公式まるごと落ちている隙に昨日の記事でも書くかな。


最近の戦士はスウェブソロか深夜デスピPTで過ごしています。

<デスピ>
青ディレイ一本!
青パラ>>>青ディレイ>>>>>>>サザンパラ、ハリケンディレイ
青パラ用の剣(ダメクリソ)を持っていれば、もう少し頑張ろうとは思っていますが・・・思うだけw
同職が来たら「ディレイ餅つき大会始まったコレwww」とかニヤニヤしてます。


<スウェブソロ>
B9ですね、はい。
鳳凰で吸収はおk、ポジティブシールでもっと被弾を!そう、前向き(ポジティブ)戦士なのです。
ここもやはりディレイ一本!ときどき追加でハリケン。
青ポはいらず、移動石満載で頑張っています。
低下なしデスピよりはやや効率が上になります。


今後の展開
RedStone 08.01.21[01] 雪菜さん.PNG

そうなのだ、キムチなしでパラLv65=9人化計画が進行中。
+5 スキルマスタ
+3 パーリンLX
+1 鳳凰章(大家勲章だと+4)
+3 大家(バイザーだと+0)
+1 スピコマ
+3 タートwww(一応5つは保有)

めっさ難しいんですけどwww
  1. 2008/01/21(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康比率腰が高すぎる

RedStone 08.01.20[01] 攻撃速度天球.PNG

売れるかもしれにゃー(*´ェ`*)



RedStone 08.01.20[02] アッー!.PNG

150万欲しさに留年中。トナさん、どうしたんだろ?



RedStone 08.01.20[13] 親衛隊長さん.PNG

転売師さんにまとめて売るしかなさそうです・・・





健康比率腰が高すぎるって話。ここ1,2ヶ月、見ない間の高騰ぶりにビックリです。
ベースによっては2億に迫る勢い。
Goldの価値が下がってきている状態とは言え、これは高過ぎる気がしますね。

小金持ちさんが増えて速度健康異次元に走る人が増えているのでしょうか。
健康比率腰のOPの順番とかも鍵なのかな。カナ。
  1. 2008/01/20(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

200801/13~2008/01/19
RedStone 08.01.13~08.01.19 ドロップ.PNG

レザーカラー : 攻撃速度+17%
ダブルリング : 水抵抗+3%、ノックバック抵抗+67%、低下系抵抗+58% ・・・ でつ子へ
スタンプリングLX : カリスマ+16、ノックバック抵抗+72%
スタンプリング : カリスマ+10、アイテム自動リロード、致命打抵抗+66%、敏捷+1
リング : 火抵抗+10%、ポーション回復速度+200%、AI低下攻撃+78%(97秒) ・・・ 抵抗も回復速度もMAX!
  1. 2008/01/19(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート

nProにも多少の変化があったのかな?起動しませんよ><
ざっと手を尽くしましたがダメなので、起動時にFWを無効にしてからプレイしています。
近日中に真面目に対処しようと思います。


1.経験値あぽ
経験値カットの緩和かな。
それにしては増えすぎな気もします。多少の+があるのかもしれません。
これによる影響は各所で議論されていると思うので割愛。
非ZINMobの経験値“だけ”上げたら各狩場の混雑度が減ると思ったのにな。残念。


2.アイテム修正
各アイテムの最高補正が落ちるようになりました。
モノによっては価格が大幅に上下するものと思われます。
カースド5を売っておいて正解でした^^


3.Mobの抵抗変更?
良く分かってはいません。
一部のMobの元素抵抗が上昇したとかしないとか。
だったら致命打や決定打や即死の抵抗にも変化があったほうが面白かったのにね。
  1. 2008/01/17(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

顔出し

誘われていた顔見せ会があったのでチラ見してきました。

RedStone 08.01.16[03] イベント.PNG

「数だけ」はそこそこ揃っていそうです。
深入りすると企画の一翼を担う恐れがあるので、一歩引いて眺めてます。




ビショの方はと言いますと・・・

RedStone 08.01.16[04] ぽっくり.PNG

次の秘密には行かずに留年組です。
一回のクリアで150万Goldゲットできるのは嬉しいですぞ。
  1. 2008/01/16(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロスに代わってでつがお送りします(完)

RedStone 08.01.12[01] スキルレボリューション.PNG

きちんと報告してくるなんて、愛いヤツ(*´ェ`*)



私の宣伝効果はなかったようだがな!!!
ぼちぼち売れる億品拾いてーよ!ペッ!
  1. 2008/01/12(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/01/06~2008/01/12
RedStone 08.01.06~08.01.12 ドロップ.PNG

トリトン紋章のブローチ : ベース32%、力+17、攻撃速度+16%
リング : 火抵抗+9%、カリスマ固定115
スタンプリングLX : カリスマ+21、ポーション回復速度+193%
セッティングリングXLS : 異常系抵抗+55%
リングLX : 火抵抗+10%、知識+4、カリスマ固定90、ポーション回復速度+165%
  1. 2008/01/12(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、ギルド移籍など

大したことではないのですが、剣士をSoBに移籍させました。
何かイベントを考えているようです。
ハイ、ただの人寄せのサクラです。
ギルド戦を組むようなら、また裸剣士でもやってやろうかとは思いますがねw

具体的な方向性が提示されるまでは静観していようと思います。
「何かやってくれ」的な打診があったら、やってやらなくもないぞw(なぜに上から目線






「良耳のみ返信」

アフォかとwwwなんだその上から目線はwww不透明すぎるwww貧乏さんからの耳見てほくそ笑むんだろwww耳なくても自分で額上げちゃうんだろwww価格操作www売れなかったら別キャラで再度オークションwwwおkwww完璧www僕イケメンwwwイ゙ェアアアアア!
ふぃ~スッキリした。



このゲームにおいて統一の価値を持つものはGoldだけです。
Goldを中心にゲームシステムが成り立っているとも言えます。
アイテムの価値は各キャラの職・Lv・スタイルなどによって変わりますからね。
つまり、“取引”におけるの二者の立場「Goldを支払うキャラ>Goldを支払ってもらうキャラ」という式になるわけです。

これを念頭に置いて、露店や叫び売買をするとちょっぴり大人な人に見られるかもね(*´ェ`*)b
  1. 2008/01/10(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お察し回避犬

先日の異次元三連敗の傷が癒えないまま、勢いだけでステータスを再振りしました。


<ステータス>(ベルセ・水壁込み)
RedStone 08.01.05[07] 犬ステータス.PNG

メテオもやろうとすると、どうしても中途半端になってしまいます。
はい、悪い例です。



<装備外観>
RedStone 08.01.05[08] 犬装備.PNG

※異次元装備はありません!
■異次元で乙ったもの
 運比鳳凰 : 一敗
 運比アンチ : 三敗
 HPセーフ : 二敗
 運比ストライダー : 一敗

クレマーを4つぐらい装備してみたいですね。



<チェーンドクロー>(ベルセ込み)
RedStone 08.01.05[09] チェーンドクロー.PNG

こうなっちゃうんだよね~><



<感想>
チェーンダメはお察しさんになってしまいましたが、回避率うpにより①保険の赤ポ不要②チェーン中断の激減という効果を得ることができました。
②の1つの効果を考えると、単位時間当たりの計算だとそれほど火力は落ちていないのかも知れません。

もうさ・・・不運続きで・・・これぐらいのメリット見出さないとやってられませんわ!
  1. 2008/01/05(土) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2007/12/30~2008/01/05
RedStone 07.12.30~08.01.05 ドロップ.PNG

金剛石の牙XLS : ダメージ+119%、力+1
リング : カリスマ固定107
戦闘用の弓GDX : 攻撃速度+29%
鋲付きカラー : 攻撃速度+19%
リング : 最大CP+5%、健康固定114

年末年始の遽しさから開放されましたか?
  1. 2008/01/05(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運比アンチが欲しくて2

RedStone 08.01.04[00] 異次元1.PNG

RedStone 08.01.04[01] 異次元2.PNG

はぁ・・・
  1. 2008/01/04(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運比アンチが欲しくて

RedStone 08.01.03[01] 異次元.PNG

RedStone 08.01.03[02] 異次元結果.PNG

はぁ・・・
  1. 2008/01/03(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめましておめでとう○ございません

おけましておめでとうございます


去年はいろいろありました。
まとめ記事を書こうと思っていましたが、思いついたのが今なので無理っすw

それに加えて酔ってるので余計無理っすw




シラフでお買い物

RedStone 08.01.02[01] クレマーメビウス22.PNG

秘密行くまでにはもうちょっとましなじょうたいにしておおきあsまsy
  1. 2008/01/02(水) 22:51:29|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

