殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開テスト

RedStone 08.02.28[04] ダミー.PNG

うひょっw







2/29(金)18:00 ~ 3/3(月)11:00 予定
「RED STONE」公開テスト[1] にご協力ください

春とは暦では1月~3月を指しますが、5月ぐらいになるのかな。
  1. 2008/02/28(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・フラジールニップ

「所持金20億オーバーで買えない展示品」ならぬ「10億で売れたらラッキー♪」感覚で置いていたら見事に売れちゃってました。
物理ランサ最終と言われていますが、最大のネックは要求Lvが802!
現在実装されている秘密ダンジョンでLv641までは易々と行くでしょうがLv+100バッジを見越してのLv702到達はいつになることやら。
その頃にはもっと出回っていて、価格も下がっているいると見込んでの10億という設定でした。

それよりグリムジョーカーの帽子を何とかしたいんですよ!
他鯖では22~23億なんて言われているので、20億等交渉って形でやっていますのでよろしく(*´ェ`*)ポッ
(最悪、自分か被るよ・・・)
  1. 2008/02/26(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラジールニップ

でつдは相変わらず近道生活を送っております。
元帥戦は燃えますね。

RedStone 08.02.25[08] 元帥.PNG

昔のことは良く知りませんが、最近は過疎傾向にあるようです。
この時期だとペアで十分。支援さんがいればさらに安心♪てな感じなので、2~3人で狩るのがベターかと。







今日のおバカドロップ

RedStone 08.02.25[10] フラジールニップ.PNG

先見の明がある人は買っていってくれると信じています。
  1. 2008/02/25(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/02/17~2008/02/23
RedStone 08.02.17~08.02.23 ドロップ.PNG

レザーリング : 健康固定120 ・・・ (*´ェ`*)b
チェーンベルトGDX : 運+1/レベル3、大地属性抵抗+27%、ノックバック抵抗+37%
  1. 2008/02/23(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコボール

シュールで吹いたわwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395648
まぁ、とりあえず見てくれ。
  1. 2008/02/23(土) 07:19:17|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(旧?)三種の神器

RedStone 08.02.22[12] 三種の神器.PNG

(旧?)三種の神器、バラフライスティング、鳳凰章、そして最後のトロールフリースが揃いました。
またスッカラカンに戻りましたけどネ。



RedStone 08.02.22[13] パラダメ.PNG

左がソロでのパラダメで右がビショさんとペアを組んだ時のものです。
ビショさんと組んだ時の方が快適ですし、寂しくありませんw
  1. 2008/02/22(金) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ペット

RedStone 08.02.21[01] サービスポイント残高1.PNG







RedStone 08.02.21[02] サービスポイント残高2.PNG

!!





RedStone 08.02.21[03] 使う.PNG

!!!

































RedStone 08.02.21[11] 糸色望した!.PNG

糸色望した!>orz





とは言うものの、せっかくなので王国の倉庫整理も兼ねて育ててみることに。
精霊型にしたのでリゼネと攻速うpになるのですが、移動速度うpの神霊型の方が良かった鴨南蛮。
  1. 2008/02/21(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、近道仕様

RedStone 08.02.19[21] マッキニーさん.PNG

ネカマさん、酷すぎるよwww


は、置いといて



<ステータス>
RedStone 08.02.19[01] ステータス.PNG

運は低めで白ダメでゴリ押しなのです。
今はLvが上がるごとに運へ全振りです。



<装備>
RedStone 08.02.19[02] 装備.PNG

ケチケチ剣士とはいえ酷いなぁ~
バタに水攻撃はすぐできるとして、頭なんてやっつけすぎ。
ぽんぽんとハード売っぱらい過ぎて自分の分がありませんw
スパインやミズナに通う頃には斧も何とかしないとダメです。



<主力スキル>
RedStone 08.02.19[19] パラレルスティング.PNG

RS頭+タート5つ にしてパラ9人化の手があるか。
聖騎士+3パーリンLXもあるのですが、フレーム落ちると死ぬしなぁ~う~ん><
  1. 2008/02/19(火) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリ秘密

モリネルタワーの秘密ダンジョンには罠がいくつかありますよね。

①チャットウィンドウ
 白チャ・PTチャ・Gチャがごっちゃになったりならなかったり
  →解決法 : 未だなし?

②カウントダウン
 クリアしてもカウントダウンが始まらず、二回目が開始できない。
  →PTを解散し、再編する。


②の解決法をダンジョン内で行うとこうなります↓

RedStone 08.02.18[02] 解決法.PNG

ドッペルゲンガー!
かなり気持ち悪いです。
  1. 2008/02/18(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仕様宣言しちゃったね

既に目にした方もいるとは思います。
【お知らせ】最近よくあるお問い合わせ
ポイント戦MAPにおけるポイント獲得方法に関するご案内


これは問題だなぁ~
「第2回 ギルドホール争奪戦」の最中ですしね。


良識というか内部で相談できるギルド様は
 尚、上記動作やスキル効果に関しましては
 今後のアップデートにより動作仕様変更」の可能性もございます事を、
 あわせてご案内させていただきます。
 予め、ご了承いただけます様、お願い致します。

この部分をよ~く読んで対応すると思います。


個人的には「公式が禁止しない限りOK」派です。
公式がユーザーに判断を丸投げしているのには憤りを感じざるを得ませんがね。

「ウチのギルドでは使わないが、他ギルドに使われても文句は言わない」という方針に全てのギルド様が賛同してくれれば丸く収まるんですが、どうでしょう。
微妙に調整してくるギルド様も出てくると思うので、結局意味なかったりするんですがw



上記記事のおかげで、こっちのネタが希薄になってしまったではないか!

RedStone 08.02.17[00] でつЬ、Lv480成る.PNG
  1. 2008/02/17(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/02/10~2008/02/16
RedStone 08.02.10~08.02.16 ドロップ.PNG

ペンダント : 知恵+96、命中率+2%
リング : 火抵抗+6%、健康固定104
皮のグローブ : 運+89
バトルリング : ノックバック抵抗+86%
リング : 火抵抗+7%、火属性抵抗+12%、風属性抵抗+14%
長い戦闘用弓GDX : ダメージ+109%
ディフェンダーXLS : 攻撃速度+19%
スカルリング : 大地抵抗+9%、ノックバック抵抗+58%、ポーション回復速度+182%
  1. 2008/02/16(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近道に行ってみた

Lvが460になったので、ちょっとだけ近道でソロをしてみましが、2Fと比べると大分楽になりました。
1~3Fは一部を除きランダム湧きなため、Mobを探しつつ走り続ける必要がありましたが、近道は固定湧きなので、安定した走り狩りが可能。
しかも、鳳凰で吸わせてくれるMobがノンアクティブ!好きなときにチューチューできちゃいます。
 ダークエルフ : お得意様1号^^
 ハイダークエルフ : ヤられる前にヤれ
 ダークエルフ巡視 : ヤられる前にヤれ
 ダークエルフ刺客 : お得意様2号^^
 ダークエルフ元帥 : お帰り下さい^^

注意すべき点はシマー切れくらいかなぁ~



おかげで私のベルトアイテムはこんな感じになりました。

RedStone 08.02.16[02] ベルトアイテム.PNG

(2Fソロの時は騎士対策で1が赤でした)

攻速石?いいえ、ケフィ・・・移動速度石です

ソロでもそこそこイイ調子で狩れるのですが、独占なんてするつもりは毛頭ないので気軽に声を掛けてくださいませ^^
(微運なのでいいものが出るわけではありませんのであしからず)
  1. 2008/02/16(土) 20:59:31|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリムジョーカーの帽子

RedStone 08.02.14[00] グリムジョーカーの帽子.PNG

こんなもん拾ったんですけど・・・結構いいんじゃないかなー!!!

力要求がアレだけれども、本気(マジ)テイマーさんなら買ってくれるはず!
値段設定が難しいス。
  1. 2008/02/14(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青パラ

RedStone 08.02.12[10] aikurumiさん.PNG

完済おめでと(*´ェ`*)ポッ
ずいぶん稼いでいやがります。まったく羨ましい限りです。



王宮2F青パラ生活が楽しくて仕方ない。
純運剣士ではないのでドロップは乙ってますけどね。

運剣士の道も考えたのですが、モリネル2F内周までは適正のZINがいないから、今はLv上げに重点を置いて方がいいかなぁ~なんて。
運回避剣士で火力乙りつつまったりやるか、火力重視で赤連打しつつガシガシやるか。
どちらも赤青の消費額には大差がない気がするんですけど、どうなんでしょうね。
こうしてあれこれ試行錯誤している今が一番楽しいのかもしれません。

鳳凰の呪縛から逃れられないってのが、私の欠点かもしれない。
装備の組み合わせが狭まっちゃうんですよね、きっと。

Lvが460になるのを待って近道に行こうと妄想中です。
あと、やっぱりトロル欲しいな。近道へ行くまでには入手したいなぁ・・・
  1. 2008/02/12(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレインハーベスト

RedStone 08.02.11[01] つかちさん.PNG

私がヤッたんじゃないよw





お昼に叫び売りを見つけて飛びついてしまいました。

RedStone 08.02.11[02] グレインハーベスト取引.PNG

RedStone 08.02.12[01] グレインハーベスト.PNG

使い捨て感覚で使っていたダメクリソXLSと比べて下限ダメ+400上限ダメ+300ぐらいだったかな。
決定打補正は+2%ではないけど構わないっす。
別にダメクリソXLSで乗り切れないこともないんだろうけど、なんというかその・・・



この手にしてみたかったんです!!!



ハイ、目先の誘惑に負けました。



素のパラダメはこんな感じ

RedStone 08.02.12[02] パラダメ.PNG





敏捷がタカスクリニックwww
RedStone 08.02.12[03] 敏捷.PNG


こう考えるんだ!
「Lv20分の敏捷ステータスを手に入れられたのだ」と!
  1. 2008/02/11(月) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

求む!まったり固定メンバー!

王宮1Fで遊んでいたら古い馴染みとばったりんこ。

RedStone 08.02.09[00] _ち~き_さん.PNG

今後の剣士育成について色々と意見交換などしてみたりして。



で、王宮秘密~スパイン秘密も一緒に行きましょうって話にしたんです。
お互い0時直後の混雑っぷりが好きではないみたいで、あっさり了解してくれて、ありがとうだZE☆
私はそれに加えて野良の忙しなさとか、「あいつ今日もポタなしじゃね?w」的なことも好みじゃないのでね。





急遽集まってくれたのが以下のメンバーです。

RedStone 08.02.09[01] メンバー.PNG

友達の友達は皆友達だ。世界に広めよう友達の、輪!輪!

大体00:20頃までに来てくれればササっと2回済ます予定です。
ポタは当番制かなぁ~。常備していないと落ち着かない性格だけどね♪
都合で野良へ移行してもらっても構いませんが一言ぐらいは欲しいかな。

_ち~き_さんがスパインに行けるようになったら、王宮かスパインか分担してポタ出すようになると思いますが、スパインだと00:20出発は難しそうです。
う~ん><
イイ案考えておきます。
  1. 2008/02/09(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/02/03~2008/02/09
RedStone 08.02.03~08.02.09 ドロップ.PNG

リング : 火抵抗+9%、健康固定117
セッティングリング : ベース+5%、健康+1、異常系抵抗+52%
  1. 2008/02/09(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂の・・・

RedStone 08.02.07[00] 音楽.PNG

(*´ェ`*)!
バッタリ会っちゃうもんですねぇ

「HP/CPを全回復させ、さらに5分間の間、最大HP/最大CPが最大20%アップする。」(公式)

ん~
嬉しいけど紙には変わりないな><
これからもどうぞよろしこ(*´ェ`*)





RedStone 08.02.07[03] オーガ.PNG

動き止めたら死にます、ハイ。

Lvが秘密ダンジョンゾーンに突入したのは大変嬉しいのですが、適正ソロ狩りがかなり億劫に・・・
やっぱりLv上げは秘密ダンジョンに任せて、ZIN狩りでもしていようかな~っと。
モリネル1Fは混んでいそうだから、トラン北あたりにしようかな、カナ。
  1. 2008/02/07(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりのテイム支援

モリ3でウェアゴートのテイムを支援してきました。

RedStone 08.02.06[09] テイム支援.PNG

幅に評判のある光ダメージを与えつつアッサリと2匹テイム完遂。
昔の難しさはどこへやら・・・




RedStone 08.02.06[10] 借金返済.PNG

こっちはあと少し。
頑張れ、超頑張れ(*´ェ`*)
  1. 2008/02/06(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、移籍す

RedStone 08.02.03[01] BLE∀K DOWN.PNG

バッタリ出会ったぶっかけさんの計らいで『BLE∀K DOWN』にお世話になることになりました。



呼び名で困っているようです。

RedStone 08.02.03[02] 呼び名.PNG

「s」さえ使わなければなんでもいいです^^
  1. 2008/02/03(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、Lv440到達などなど

東京は雪です。
この半日、いろいろありすぎたのでダラダラ書きます。



①敏捷比率トリップ落札
RedStone 08.02.02[21] 敏捷トリップ.PNG

もう、自力異次元でいいイメージが思い浮かばないんですよ><



②くるみん、借金を分割返済
RedStone 08.02.02[22] くるみん、あと3億5000万+善意^^.PNG

あと3億5000万と善意ですね^^



③でつд、Lv440成る
RedStone 08.02.02[23] でつд、Lv440成る.PNG

頑張った!チョー頑張った!
オーガからホームラン喰らいつつ、頑張った!

使い捨て予定のダメクリソ、初めての1.0秒剣。
グレインに変えたいよぅ・・・



④そして伝説王宮へ・・・
RedStone 08.02.02[25] 王宮ポタ.PNG

0時には行けないので少し苦労しそうです。



⑤SoBイベント収束?
なんか分からないうちに終焉に向かっているようです。
正直、パッとしなかった気がしないでもないです。
今後はでつдのIN率が上がりそうなので、健康無振りでも入れてくれるギルドさんでも探そうと思っています。



いつものラーメン屋さんで一杯やってきます(*´ェ`*)
  1. 2008/02/03(日) 10:57:19|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/01/27~2008/02/02
RedStone 08.01.27~08.02.02 ドロップ.PNG

セッティングリング : ベース+4%、致命打抵抗+68%、低下系抵抗+88% ・・・ イイ感じ
火鬼紋章のブローチGDX : 41%、攻撃速度+17%
ロングコートLX : 攻撃速度+16%
コート : 最大CP+60%
  1. 2008/02/02(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ攻撃に夢を

RedStone 08.02.02[04] ジャンプ攻撃.PNG

ひゃっほ~


被弾が凄いのはこれを見れば明らか。

RedStone 08.02.02[07] 元素抵抗.PNG

酷すぎるwww







RedStone 08.02.02[08] ジャンプ攻撃ネタ.PNG

こんなのが夢に出てきました。
こうなればギルド戦で・・・
  1. 2008/02/02(土) 11:46:09|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ金融

RedStone 08.02.01[02] aikurumiさん.PNG

くるみん、お返しに期待しています(*´ェ`*)



でつдはLv440まであと少しなんですが、かなりののんびり屋さんなので歩みが遅いです><
心の中で「あと少し・・・あと少し・・・」と思いつつ、何週間かかってんだろ?
きっついきっついw
  1. 2008/02/01(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

