殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ紹介

みかんギルド戦のあとの一コマ

RedStone 08.03.30[00] wwwww.PNG

ナツカシス「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





RedStone 08.03.30[01] ぶっかけさんブログ.PNG

ぶっかけさんがブログを始めたようです。




http://plaza.rakuten.co.jp/desupidayo400/
RedStone 08.03.30[02] 豚とデスピダヨ!の仲良しブログ.PNG

うはwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/30(日) 23:55:14|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/03/23~2008/03/29
RedStone 08.03.23~08.03.29 ドロップ.PNG

ダブルリング : 水抵抗+8%、カリスマ固定106
スタンプリング : カリスマ+10、カリスマ固定116
首飾り : 最大CP+86%
スパイナルリングLX : 風抵抗+14%、魔法抵抗+3%、異常系抵抗+64%

使うかどうか分からないけど、ブリーフ出たから良しとするか。
  1. 2008/03/29(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

徹夜してしまいました

トホホ・・・

またミズナ秘密ソロでもやるかなぁ~って軽い気持ちで挑んだのが大失敗。
2回目用のポタが出たのが04:30ってどーゆーことよ><
翌日用は05:50頃に出ましたけど、最悪のレールに乗っかった感じでした。

これ(3D格闘ツクール 続・若き日の過ち)見てスッキリしたけどw
  1. 2008/03/29(土) 07:29:22|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子再起動

剣士のミズナ生活がマンネリ化><
刺激が欲しくて久しぶりにでつ子をやっていこうと思います。
目標Lvは333です。

物理ランサもやってみたいZE☆
さんからアドバイスを貰いつつ、以下妄想。



<スキル>
ランサー
 サイドステップ 50
 サプライジングレイド 50
 エントラップメントピアシング 50
 ミラーメラーミスト 50
 ※エターナルプロジェクターはよく分からないから様子見

アーチャー
 ビットグライダー 50
 インターバルシューター 50

ここまででLv290。条件はクリアです。
スナテイはもうしません。秘密ダンジョンでは青ビット&時々インターで過ごします。
[右上レイド][左下エントラ]でワンクリ狩りが出来るそうな。



<ステータス>
お金払ってまで再振りしたくないので、運無振りのままです。
だから運ランドもなしです。



<借り物>
RedStone 08.03.26[02] 借り物.PNG

提供:さん



<装備>
槍 : ホース or 吸収ランス
腕刺青 : なし
首 : 速度14骨首10
頭 : HP頭 → 混乱ジャイアント兜XLS
耳 : HP耳
腰 : 速度+健康
手 : SF
鎧 : サンプレ → トロル
足 : 敏捷トリップ
指 : 威厳固定120バトリン、ニムラスなど剣士から流用



オラ、わくわくしてきたぞw

それと
ローフェ塔組とか知り合いで秘密ダンジョン行きたいっスね。
また幹事やるんでよろしく(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/03/26(水) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モゴモゴと懐かしの神殿B2

ミズナに「けしからん!」テイマ様がいるんですよ。
Gチャで話してみたら被害者多数www

ダメですよ。空いてる場所見つけるまではスキル使っちゃぁ。
タゲ回避や不可視OPが意味なくなるんですから。まさか装備してないってことはないよね?

トレイン&ペット自動迎撃。
私の姿見えてますよね?ドロップ見えてますよね?
スパインでは全面使用?バカも休み休み言えと。
湧いた直後に攻撃しようとしたら、なんと攻撃命令!
そりゃないぜ・・・先が思いやられます。

仏の顔も三度まで。





憂さ晴らしにLv上げを手伝ってきました。

RedStone 08.03.25[04] 神殿B2.PNG

久しぶりの神殿B2全面狩りでテンションMAX!
  1. 2008/03/25(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/03/16~2008/03/22
RedStone 08.03.16~08.03.22 ドロップ.PNG

ダブルイヤリング : 最大CP効率+89%
ローブ : 最大CP効率+66%
スタンプリングLX : カリスマ+27、復活6%、呪い系抵抗+71%
スカルネックレス : クリティカル+10%、攻撃速度+14%
ティアラ : 最大HP+94%
ジャイアントイヤリング : 最大HP+95%、最小ダメージ+1
  1. 2008/03/22(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋掘り

結局、セーフで妥協してミズナで狩り狩り、でつдです。
知恵外套装備できるからいいけどね。



セーフを着ても、モリ2Fの蠍と蜘蛛に対して戦士姿で狩るのは危険度が><
かといって青パラ生活はちょっと・・・

モリ2F外周(ミイラたち)に照準を切り替えました。
これもまた妥協っちゃー妥協なんですがw

レッツ芋掘り!
牙と微妙な刃油はその場で消費!心臓とイイ刃油はお持ち帰り!
花と青持って芋掘り芋掘り!





<ステータス>
RedStone 08.03.21[05] ステータス.PNG

健康は見なかったことにw

今気付いた。
Lv526になってるけど正確には506のはず。
女神で悪戯されたのか・w・

修正しました。





<装備外観>
RedStone 08.03.21[06] 装備外観.PNG

片手剣 : グレイン
盾 : 聖騎士3 パーリンLX
腰 : 運比1/3 レザーベルトDX
首 : 運比1/3 HP+63% 勲章
手 : フォムガ
頭 : 運比1/3 サクレLX
胴 : セーフ
外套 : HP+61% ローブDX
足 : 敏捷1/3 トリップ
サザンパラパラ、9人パラ











出たのがコレだ!
RedStone 08.03.21[12] カースドブラッド.PNG

+5だよ!命中率高いよ!
死にOPじゃねぇか!ちくしょーーーー!
  1. 2008/03/21(金) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戦士道は険しい

モリ2Fの蠍がミズナ同様痛いです。
戦士で低燃費狩りを目論んでいた私にとっては少し残念かな。
青パラ生活はエルフ近道で終りにしたかったよぅ><

RedStone 08.03.19[03] 蠍・蜘蛛.PNG

(左が蠍で右が蜘蛛)

青ディレイでもなんとかなりそうでしたが、油断していたり、HPバーの不具合?(ガクガク動くやつ)で死んでしまうことがあります。
9人パラになったとは言え、ケチケチ道から外れてしまうぞよ。

私の理想順
①ハリケンディレイ型(鞄:攻速石)
  言うことなし。最高。
②青ディレイ型(鞄:攻速石&青)
  ハリケン撃ってる間に危ないときはコレ。青パラに比べるとコスト安ですが危険度がUP
③サザンパラパラ型(鞄:青)
  右クリにサザン、左下にパラ。光属性攻撃からのオートパラ。初弾のサザンを空振りしちゃってボツ。
④青パラ型(鞄:青)
  ハイリスクハイリターン。見方によっては普通すぎます。
⑤サザンパラ型(鞄:攻速石)
  お察し臭が漂いますが無くはないです。が、倒すのが遅すぎます。却下!


以下、モザイク入りですがメインクエ4ネタです。

[戦士道は険しい]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 06:17:15|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテを経て

メンテを経て皆様はいかがお過ごしでしょうか。

RedStone 08.03.18[01] ミズナ.PNG

最近はこのキャラばかりやっています。
蜘蛛KATEEEEE!蠍ITEEEEE!
知恵外套DAMEEEEE!

で経験値はこんな感じになっちゃいました。

紙装甲+吸収命!なスタイルなのでディレイ→ハリケン型です。
(ハリケン→ディレイ型だとハリケンのあとに痛いの喰らうとアワワワワ><なのです)
何とかギリギリ・・・って感じで生き残っています。
  1. 2008/03/18(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレに手を出す

アレとはコレです。

RedStone 08.03.16[02] ミニペットポーチ.PNG




RedStone 08.03.16[03] 光神霊ペット購入.PNG

これ以上育てる必要なさげですが、期間が長いのでのんびり育ててみようと思います。


こっそり戦士スキル[オルターリングヒッター]を上げているところなのです。
スキルLvが61に届けば8発打ち込めるのです。
ネタスキルじゃないよ、本気だよ。カッコイイじゃんオルター!
  1. 2008/03/16(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/03/09~2008/03/15
RedStone 08.03.09~08.03.15 ドロップ.PNG

スパイラルリング : 風抵抗+10%、ダメージ+5%
スタンプリング : カリスマ+5、健康固定120、運+2
  1. 2008/03/15(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、スパイン秘密を卒業

RedStone 08.03.15[07] ティルナさん.PNG

ちゅっすwww





スパイン秘密2回目の途中でLvあぽ!

RedStone 08.03.15[10] Lv501.PNG

ッフ・・・計算通り(*´ェ`*)
  1. 2008/03/15(土) 19:45:47|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おバカさん

RedStone 08.03.13[01] おバカトリオ.PNG

おバカだなぁ・・・





今日はこれといったネタはないんだけれども、とりあえずこんなん拾ったお(*´ェ`*)

RedStone 08.03.13[04] おバカドロップ.PNG

ネタ品をコレクションしてる人っているのかな。
  1. 2008/03/13(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両手剣ぐれぇどあぽ

『ローフェニア』の上限Lvがじりじりを上がっていく中、でつ子のLvは300のまま。
当然、ギルド戦の相手のLvも上がっていうわけで・・・
「Lv上げないとなんもできないや><」等と焦りを感じつつ、私は今日も戦士です。




久しぶりのお買い物。

RedStone 08.03.10[03] 斧購入.PNG

また使い捨て感覚で新しい両手剣を買えたらいいなぁ。
欲を言えばDXUの方が修理費が安くていいのですが、なんかこう・・・ガッとくる物がないような気がしています。
私が気付いていないだけなのかな。カナ。





左が自分を騙しつつ使っていたもので、右が新しいヤツね。

RedStone 08.03.10[06] 巨人の斧XLS.PNG

RedStone 08.03.10[07] ディレイクラッシング.PNG

スパイン卒業まではミズナに篭ります。(モリ2空いてないんだもん・・・)
鞄に詰めるのは攻速石のみ!
だけど鍛冶屋売り品が一杯になるのに時間が掛かります。
  1. 2008/03/10(月) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/03/02~2008/03/08
RedStone 08.03.02~08.03.08 ドロップ.PNG

クローク : 最大CP効率+61%
勲章 : 最大HP効率+98%
  1. 2008/03/08(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、王宮秘密卒業

嫌でもこの日はやって来てしまいます。
思いつきで始めた王宮秘密固定PT、私の卒業後も運用されるようで一安心です。



さてさて、スパインですがとても混んでいますね。
ポタ出すのも一苦労って感じです。
ビショで過ごした期間では2人で左右分け合って狩れる感じでしたが、今は3人制度なのかな?
それぐらい多いです。
王宮でギリギリまで過ごして正解だったのでしょう。

RedStone 08.03.05[01] スパインポタ.PNG

私は3匹沸きのところでじーっと待って、[人がいない+ドロップなし+3匹湧きっぱ]の状態になったらそこだけで狩るってスタイルでいいですわんわん。





何の因果か運良くミズナに連れて行かれたので、記憶して少し狩ってみました。

RedStone 08.03.05[04] ミズナ.PNG

単位時間当たりではまだ近道の方がいいですが、戦士でまったり狩れるのも捨てがたい・・・

ミズナ秘密までにはもっといい斧を!
  1. 2008/03/05(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパインとミズナの秘密ダンジョン

RedStone 08.03.03[00] スパイン.PNG

ワケ有りでこの日はスパインでした。

が、「さくっ」と終わらせるにはやはり無理がありました。
明日からはまた王宮に戻ります。



本題

支援職(ビショップ)目線からのスパインミズナの秘密ダンジョン。
大っ嫌いでした。

主な原因は火力職の人が移動スキルでどんどん先行。
移動スキルのない人はその背中を追いかけるだけ。
酷い時には経験値が届かないなんてことも。

やってらんねっつの!


「クリア経験値が目的なんでしょ?」
「青使いまくりで狩ってるんだから、むしろ感謝すべき」
「早く終わった方がいいじゃん」

うん、言いたいことは分かるよ。私は嫌だけど。

せっかくのPTなんだから足並み揃えようよ。
強制や切断の人を待つのはもちろん、移動の遅い人も待ってあげようよ。
移動装備や移動石でも限界はあるんだよ。

だから私はスパインとミズナは0時には行きたくないので、ソロやペアや固定PTで行けるように工夫するつもり。
同じ様に思っている人と・・・私は・・・行きたい。
  1. 2008/03/03(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/02/24~2008/03/01
RedStone 08.02.24~08.03.01 ドロップ.PNG

う~ん><
  1. 2008/03/01(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

