殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ

2008/05/25~2008/05/31
RedStone 08.05.25~08.05.31 ドロップ.PNG

ケープ : 力固定114
コート : 最大CP効率+63%
クローク : 混乱抵抗+43%、最大HP+59%
エンジェルプレートLX : 闇属性抵抗+14%、水属性抵抗+14%、攻撃速度+17%
スパイラルリングLX : 風抵抗+13%、呪い系抵抗+77%
  1. 2008/05/31(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うpデートを前にして

とうとう来ますね、メインクエ5が。
あちこちで噂が囁かれていますがどうなんでしょう。



一言で表すと
「限界突破でヒットエンドラーン!」といったところでしょうか。
巷で囁かれている噂が真実かつ狩場がカオスwwwになる場合は私はゲームクリアします。



(憶測)
諸悪の根源は“報酬を複数回貰う事ができる”って点だと思います。
報酬は1キャラ1回ポッキリのシステムを激しく希望します。
理由は・・・まぁ・・・言わなくても、みんな同じ思いのはず。
  1. 2008/05/30(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

RedStone 08.05.28[01] VISTIGEさん.PNG

なぜ即答できるかというとぉぉぉ!

最近散ったばかりだからぁぁぁw



最近のRSメモはこんな感じなのです。
 ミスリルコートXLS 防御力+36~40
 比率Lv2 +75
 攻撃Lv8 +81%~100% +60
 攻撃Lv9 +101~120% +79
 攻撃Lv10 +121%~150% +100
 攻撃速度Lv3 +36~50% +70
これぐらいは覚えておくと吉です。



最近のプレイ状況といいますと・・・

メインキャラ=剣士
経験値目的の狩りは疲れるし混んでいるので敬遠気味。ぬる~いZINだけ狩っています。
Lv上げは秘密ダンジョン頼み。

ビショップ
露店。SCAギルド戦。

アーチャー
浮気族ギルド戦のみ。

メテオ犬
放置。


メインクエ5の情報を得る度にやる気が失せていっています。
  1. 2008/05/27(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/05/18~2008/05/24
RedStone 08.05.18~08.05.24 ドロップ.PNG

バトルリング : ノックバック抵抗+57%、カリスマ固定90
  1. 2008/05/24(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻速ファタールに挑戦

攻速DXU剣?ファタールのLvまでしかやる気がしません。

RedStone 08.05.23[04] 異次元.PNG






























































RedStone 08.05.23[09] 異次元結果.PNG

どうもこんにちは><

RedStone 08.05.23[10] 代替剣.PNG

代替剣を購入。



ビショップの装備を売り払って完全に露店キャラになろうかね。
  1. 2008/05/23(金) 23:00:37|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCAでドラコリッチ

ドラコリッチ、手伝ってまいりました。

RedStone 08.05.21[04] ドラコリッチ.PNG




手違いで2回行くことになったのですが、1回目はアッサリ済んでしまってつまらなかったので・・・



RedStone 08.05.21[08] 全滅寸前.PNG



「遊んでみよう」ということにw



RedStone 08.05.21[11] 紗恵さん.PNG

ビショで動き回るのは久しぶりだったので新鮮でした。
リザゲーもできたし楽しかったです。
  1. 2008/05/21(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チルド買っちゃった

運比サクレLXのエンチャ三連敗でボンド代計2400万を失った私が通ります。

いつまでもグレインじゃ秘密PTとかで恥ずかしいかなぁ~

RedStone 08.05.17[01] チルド購入.PNG








グレインパラダメとチルドパラダメ。

RedStone 08.05.17[04] パラ.PNG

大差ないので水ダメに期待するしかない!
ステータスでは敏捷-80と健康+25
グラフィックはダサい。




売りに出していますのでよろしく(*´ェ`*)ポッ
最近は露店で出回ってないよ^^ 光るよ^^


RedStone 08.05.17[10] グレイン売り.PNG

刃油と相性の良い基礎攻撃力!
敏捷+80はかなり美味しい!
遅さを感じさせない攻速+15%!
薬回復は隠れた良オプション!



販促はさておき永く使える剣だと思います。
実際私が使ってたしね。
  1. 2008/05/17(土) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/05/11~2008/05/17
RedStone 08.05.11~08.05.17 ドロップ.PNG

メタルシューズ : 健康+1/レベル10、移動速度+30% ・・・ 分子が2なら自分が使ってた
強化シューズ : 運+16、運+1/レベル3
  1. 2008/05/17(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じわじわキタ

RedStone 08.05.15[41] 工エェ(´Д`)ェエ工.PNG

あう~
去り際にこんな罠が><
わざわざここで使わなくてもいいのにね。○○○○○さん。








暇を見つけてはニコニコを紹介しています。

RedStone 08.05.15[42] ニコニコ.PNG


じっくり見れば見るほどwww
  1. 2008/05/15(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蜘蛛狩りんこ

シマー切れに気付かず一撃><
蠍が怖いワタクシは蚊に逃げております。

で蚊に突撃してみたら、これが楽な事楽な事。
戦士でのんびり快適!とは言えませんが、青パラに比べたらかなり違いますね。
参考までにこんなお察しでも何とかなるよ^^”君を紹介します。
ちなみにこれでたま~にモリ1内周にも行く事があります。



<ステータス>
RedStone 08.05.14[11] ステータス.PNG

ついさっき気付いたんですが、まさかの防御2桁www
青蜘蛛と強い蠍に気を付ければ健康なんていりません。
[回避補正無視]装備がない場合は敏捷と運がかなり必要な感じ。
ギルド戦に出ない剣士ならば力と運は逆になるのでしょう。





<装備>
RedStone 08.05.14[22] 装備.PNG

異次元品は二つだけというカワイソス君。
腰と頭が何らかの複OPなら面白いかも。





<主スキル>
RedStone 08.05.14[25] ディレイクラッシング.PNG

これが限界

これはレイジ抜きですが、現場では常時レイジONなのでもうちょっと伸びているはずです。




今後の課題はモリ3F~4F対策です。
また青パラ生活に戻るのか・・・欝だ・・・
  1. 2008/05/14(水) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカなんとか初陣

RedStone 08.05.13[01] しましまさん.PNG

狩場で半分分けてあげたらこれだよ!!!w





スカなんとかに移籍しての初めてのギルド戦です。
盾なしなんちゃって知識ビショで参戦。
途中でちょっぴり天使で心臓ホリクロ。

RedStone 08.05.13[02] 初陣.PNG

掴みはOK(*´ェ`*)
  1. 2008/05/13(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがないから妄想

ドロップに見放され続けるとほんっっっとにやる気なくなりますね。

この時期だともう、役満クラスのアイテムを拾わないと上にいけませんヨ。
鍛冶屋売りで2000万/1日いけたらいい方ですよ、トホホ。

RedStone 08.05.12[08] 将来の剣.PNG

こんな調子ではダメダメダメ子ちゃんです。

今はビショの支援装備を売ることに精を出しています。ピュッ
  1. 2008/05/12(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2008/05/04~2008/05/10
RedStone 08.05.04~08.05.10 ドロップ.PNG

草鞋DX : 敏捷+1/レベル3、敏捷+1、知恵+4
  1. 2008/05/10(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつЬ、進路決まる

連休モードで久しぶりの更新です。
スポーツ三昧で体はボロボロですよ。



移籍の話に戻ります。

RedStone 08.05.04[03] Rheaさん.PNG

本気で考えてた私がいましたw

資金さえあれば目指してみたかったですね。







RedStone 08.05.09[01] 『小さな王国』のでつ見納め?.PNG

さらば王国!!!








移籍先は看板や叫びを使わず、このブログだけ情報を発信していました。
おかげで誘いがあったのはたった2件!ww
なんつーか、ちょっと悲しくなりましたwww

こんにちは、スカなんとか!!!w(失礼)

RedStone 08.05.09[03] 『スカなんとか』のでつ.PNG

あうあう><
王冠は外れてしまいましたが、代替キャラを入れておいたので安心です。


scar・i・fy
━━ vt. 浅い切り傷をたくさん作る; 乱切する; 酷評する, いじめる; 【農】(土の)表面をほぐす.
scar・i・fi・ca・tion ━━ n.
(goo辞書)

何を意図して名付けたのかは不明。
きっと「すかぁりふぁいど」

まだ適当なHP鎧を入手していないので「力」が決まりません。
よって、ステータス再振りも未実行です。

どうぞよろしくお願いします。
ギルドHPはこちら
ついでにリンクにも追加しておきます。
  1. 2008/05/09(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/04/27~2008/05/03
RedStone 08.04.27~08.05.03 ドロップ..PNG

勲章 : 攻撃速度+18%
  1. 2008/05/03(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でつЬの行方

メインキャラであるでつЬ(ビショップ)のLvが641になって数日、特にこれといった活動をしていません。
完全に露店キャラに成り果てています。
それもなんかもったいないなぁ~


メインクエストでビショップが必要なときはお気軽に声を掛けてください。
20:00~24:20はでつдで、それ以外の時間帯はでつЬでIN(露店)していると思います。
時間と場所さえ分かればOKです。



今後の展開

①このままでよか
露店キャラとして過ごす。
失うものは何もなし、ただし得るものもなしw


②ギルド戦参戦
健康キャラに振り直して頑張る。
移籍がほとんどなく、長居できるギルドを希望。
『小さな王国』を出ることになるが・・・
ステータス再振り1500円。


③初心に帰る
“殴りビショ”の理想形を目指す。
DXUやら新しいものやらかき集めて自己満足に浸る。本格的な狩りは出来ないがw
ステータス・スキル再振り3000円。
  1. 2008/05/02(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モゴモゴスパタGDXに別れ

RedStone 08.05.01[04] ファタール.PNG

これぐらいなら買えるなぁ~ってんで購入しました。



健康1/3スパタGDX、かなりお世話になりました。
“倒せないけど倒れにくい剣士”からの脱皮です。

さてさて、減った健康を別の箇所でカバー出来ればよいのだが・・・
  1. 2008/05/01(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

