殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めよう

RedStone 08.06.30[01] アントキの猪木.PNG

ウンヒ(運比)ですかーっ!




























RedStone 08.06.30[00] [知恵比率上昇Lv1] サークレットLX.PNG

チエヒ(知恵比)ですかーっ!
違うんだよ!!!
コレじゃないんだよ!!!
私が欲しいのは運比率なんだよ!!!
ダーッ!





<本題>

RedStone 08.06.30[02] 扉話.PNG

(開けた本人は閉められることを確認)

狩場探しで扉を開けることがありますが、開けた扉は閉めましょう。
  1. 2008/06/30(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/06/22~2008/06/29
RedStone 08.06.22~08.06.29 ドロップ.PNG

特記事項なし
  1. 2008/06/28(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いじってみた

RedStone 08.06.26[02] メタルシューズGDX.PNG

1年後の100万より今日の500円がいいぜwww

ハイ、目先の誘惑にまた惹かれました><





ちょっといじってみたよ。
<ステータス>
RedStone 08.06.26[11] ステータス.PNG

鳳凰型なのでこんなもんでしょ。
ちなみに天上界でHP+40%を貰っています。



<装備>
両手剣 : [ダメージ+6%]フレンジーアックス
首 : [ダメージ+10%][火属性攻撃Lv2]鳳凰章
頭 : [運1/3]サークレットLX(12)
外套 : [敏捷+6][最大HP+54%][敏捷1/10]クローク(2)
腰 : [運1/3][自リロ]フォーチュンフィール ・・・ クレアさんの遺物
手 : [攻速+33%][ダメージ+24%][水属性抵抗+5%]バタフライスティング
胴 : [力+4][火属性抵抗+10%][水属性抵抗+10%]トロールフリース
足 : [盗人][運1/2]メタルシューズGDX(14,60)
指 : 健康・威厳120固定、決定打抵抗、低下系抵抗、異常系抵抗、薬90後半、透明



<比較>
①ステータス
 敏捷DOWN・健康DOWN・運UP
  運のおかげで被弾率激減です。
  下がった敏捷が命中率に及ぼす影響を凌駕しているようで、命中率も上がりました。

②速度関係
 移動速度25%DOWN・攻速DOWN
  攻速が落ちることにより、被弾増えるかなぁ~なんて思っていましたが影響なし。
  足は遅くなったけど我慢の範疇。

③その他
 レイジ発動率DOWN
  被弾率が減れば当然こうなっちゃいますね。わざとダメージを喰らいにいく勇気はありませんw



<今後の妄想>
①頭を運比1/2サクレLX(13)へ
  カリスマ120の利点はサクレLXが装備可能な事。基礎防御力もGood。

②腰を運比1/2鉄板XLS(12)へ
  移動速度+5%が消えるのは痛いけど、運2000以上にできるならしておきたい。
  いつまでも遺物に縋っている場合ではない。



RedStone 08.06.26[20] かけら.PNG

うまくいったので一気に集めましたとさ。
また奉仕活動やら物資集めやらで過ごそうと思います。
  1. 2008/06/26(木) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔と白いt

赤い悪魔ではまた青増幅をゲット。
最大HP効率を上げ続けてもつまらないので未使用。

運比1シフ+1メタシュGDX(14,60)を拾ったので、これに使う手もありっちゃーあり。
だけど、もう少し自分の可能性を信じたいぜ!





RedStone 08.06.24[00] ガルジュス男爵.PNG

ド深夜ソロ。さみしかー!
  1. 2008/06/24(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャット死とお手伝い

やることないから狩りのお手伝い。

の最中にイタズラがwww

RedStone 08.06.23[04] チャット死.PNG

そう、気に入らないヤツがいたらチャット死要請だね。






夜はこっちでお手伝い。

RedStone 08.06.23[12] アクアドラゴン.PNG

Chapter.5のおかげで放棄していたメインクエを再開している人が多いようです。
ケッ!お手伝いの報酬ぐらい貰いてーよw
  1. 2008/06/23(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内メーカー

時代遅れながら、酔ったやってみた。




RedStone 08.06.22[01] でつЬ.PNG

愛は建前で本音は欲www
そんなはずはない!





RedStone 08.06.22[02] でつ子の部屋.PNG

自由奔放っ子。





RedStone 08.06.22[03] でつд.PNG

旧知の人ら、少なくなったなぁ~って感じ。





RedStone 08.06.22[04] 本名.PNG

本名。
うはwww的確www
  1. 2008/06/22(日) 20:42:12|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/06/15~2008/06/21
RedStone 08.06.15~08.06.21 ドロップ.PNG

ダブルリング : 水抵抗+5%、健康固定108
レザーリング : 異常系抵抗+65%
木の棍棒 : 攻撃速度+27%
メタルカラー : 最大HP効率+76%
ティアラ : 運+100
  1. 2008/06/21(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冒険者アンケートキャンペーン

冒険者アンケートキャンペーンなるものをやってきました。

中には「???」なものもありましたが、ありのまま思っていることを申し立ててみたりして。
抽選が無作為に行われることを願っていますwww





今回お勧めしたいニコニコ。


  1. 2008/06/21(土) 23:54:03|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつд、Lv600成る

RedStone 08.06.21[01] でつд、Lv600.GIF

無料ソフト(Giam ダウンロードのページ)で1時間掛けて作った力作www
GIF→アニメーションGIFってやり方ではなく、PNG→アニメーションGIFなのでかなり綺麗になっています。




ちなみにこちらがGIF→アニメーションGIFってやり方

RedStone 08.06.21[01] でつд、Lv600(GIF版).GIF

全然違うねwww神www








本題はこんなことではなく

もう秘密ダンジョンで経験値を稼ぐ生活とお別れです
理由は簡単。かけら集めに支障が出そうだからです、ハイ。
(もうひとつの理由は装備が乙ったままの高Lvキャラになってしまうから><)

Lvを上げ過ぎてしまうとかけらを抽出できるMobがモリネル3F以降(他にもラットB3,B4・トラン中部とかあるけど)に限定されてしまうんですよね。

どうせならZINを狩りたい。
のんびり狩りたい。
やっぱり戦士だよ。
たまには青パラも刺激があるよね。
のんびりには吸収装備が欠かせないよね。
鳳凰章が活きる場所だよね。

様々な思案の結果、「モリネル2Fでもかけらwww出るwwwじゃんwwwうはwww楽www(かも)」作戦に落ち着きました。



Lvを600で止めた他の理由もあるんですよ。

キリがいい(*´ェ`*)
モリネル・ラット秘密PTで適正さんを探している人を助けられる(*´ェ`*)b
  1. 2008/06/20(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤い悪魔と白い天上

赤いきつね緑のたぬきみたいなタイトルですが、毎週この曜日はこうなる運命。



RedStone 08.06.17[06] 冕冠XLS Ver.2.PNG

RedStone 08.06.17[07] アイテム性能向上.PNG

RedStone 08.06.17[09] 冕冠XLS Ver.3.PNG

なんつーか、とてもせつないっすwww
あと3回かぁ~~~





剣士の方は皆と都合が合わなかったので、ド深夜ソロでクリア。

RedStone 08.06.17[12] 天上界ソロ.PNG

今回はきちんと手紙を貰ってから行きましたよ。
  1. 2008/06/17(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青色の魔力増幅魔法書

ドーピング剤はあるけど素材がない私はインベントリを潰したままにするバカらしさを覚え、

RedStone 08.06.16[05] 購入.PNG

“もうなんでもいいや”感覚で

RedStone 08.06.16[08] 青色の魔力増幅魔法書.PNG

やってみた。

RedStone 08.06.16[13] 称号レベルが上がりました。.PNG

(ほほう・・・こう表示されるのか。実際に自分の目で確認すると新鮮です。)




スポーン!

RedStone 08.06.16[14] 結果.PNG

あとはゆっくりと最大HP効率のLvを上げていきます。
睡眠抵抗を解除してエンチャントで最大CP効率でも付けばなぁ~

メテオ犬でしか使わないというのに気付いても、後の祭り。
サクレLXベースが望みでしたが、すっげ高そうです。
  1. 2008/06/16(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知識剣士出身なのに

かけらを集め終えてしまうと、狩りに対して前向きになれないのは私だけでしょうか。

自分を見つめ直したら称号足りなくね?w




知識剣士出身のくせに[錬金術]がなかったwww

RedStone 08.06.15[04] 錬金術.PNG

今まで(といってもかなり昔だけど)、ごめんwwwwwwww





ついでにこちらもゲット。

RedStone 08.06.15[05] 地図クエ.PNG

ソーサラー君の数が増えていたので、昔と比べると少し楽になっていましたヨ。
  1. 2008/06/15(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーター5

かけら集めがあっさり済んだので、でつ子を起動。

RedStone 08.06.14[01] ポタクエ5.PNG

今更ながらポータークエスト5を終えました。
90分ぐらいで終わったかな。ランサもなかなか面白いですね。
  1. 2008/06/14(土) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/06/08~2008/06/14
RedStone 08.06.08~08.06.14 ドロップ.PNG

セティングリング : ベース+5%、大地属性抵抗+7%、低下系抵抗+52%、決定打抵抗+75%
セティングリング : ベース+4%、フリーズ抵抗+42%、カリスマ固定114
スタンプリングLX : カリスマ+45、致命打抵抗+70%
  1. 2008/06/14(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王国の愛情

んちゃ!


今日はいいものを預かったので書いておくっちゃ!

RedStone 08.06.13[01] 遺品.PNG

クレアさんの遺産です。(もっと早い時期に貰っておくんだった・・・)
他にかなり前に天上を貰っていましたが、使うのが気が引けて(使い道がなくて)ず~っととっておいたので倉庫に戻しておきました。





こっちはこっちでハイペース!

RedStone 08.06.1<br />3[03] かけら.PNG

戦士かわいいよ戦士

今はエンシェントキャッスル入手が当面の目標です。
かけらを都合よく集めるにはLvは上げない方が得策ですね。
秘密ダンジョン生活で目指すLvを607にロックオン!
  1. 2008/06/13(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦士で出来るもんっ

でつдでのかけら集めの場所は以下の順で空いているところを探しています。

1.モリ3F右下(5匹ゾーンか6匹ゾーン)
鍵必須なので記憶を消費。
剣士で青パラ。

2.モリ2F中央の蚊
扉開けつつ3+4匹を戦士でハリケンディレイ狩り。

3.モリ2F右上の蜘蛛&蠍
剣士で青パラ。

4.モリ2F左上の蜘蛛&蠍
剣士で青パラ。
前述の3.よりやや走る距離が長い。

5.モリ3F鎧ゾーン
剣士で青パラ。
たまに一撃死。できることなら避けたい。



大嫌いな青パラ率が高いですね。
苦手なんですよね、青パラ。

なんと言っても青補充が面倒くさい!!
補充しすぎてかけらを入れるスペースなくて涙目><

やっぱり戦士が好き。
フレンジーのおかげで敏捷も上がったことだし、戦士で挑戦してきました。



RedStone 08.06.12[05] 蜘蛛・蠍.PNG

戦士で出来たもんっ!

1時間ほど狩ってみましたが死にませんでした。
時々蠍の一撃がきますが、ベルトにある予備用青で事足ります。

スピード重視なのでダブルクリティカルを出すには運が足りないようですね。
指で健康を固定&運比腰でリトライしようと思います。
これで安定した狩りができるようなら、巡回順が変わりますね。

かけら集めを重視するならばLvを600ぐらいで止めることも考えています。
  1. 2008/06/12(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また天上界

自作カンペでしゅたたたたぁ~♪

RedStone 08.06.11[03] 天上界.PNG

慌てず騒がずカンペ通りに進めば最短さっ^^b

かけら集めのノルマは1日10個。5日で50個。
6日目で他のクエ品ゲット&壊れた道で記憶作成。
7日目でメンバー募集。これ完璧。
  1. 2008/06/11(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天上界ルートで罠

天上界ルートで運良く空色さんと一緒になったのですが、不可解なことが起きたので書いておきます。
同じ轍を踏まないようにご注意下さい。
なお、解決法はまだ分かっていません。


①“RED STONEのかけら”などのアイテムを収集し終えて、1週間のクールタイムを過ごします。


②ログハウスへ行きます。

RedStone 08.06.10[00] RS入手.PNG

→“RED STONE”を入手します。


③懺悔のなんちゃらダンジョンの最後にいるセーラと会話します。

RedStone 08.06.10[01] セーラ.PNG

なぜか無口です><
クエストはうpします。



④山荘へ行きます。

RedStone 08.06.10[02] 天上のコイン.PNG

→“天上のコイン”を貰います。


⑤ハイムダルと会います。

RedStone 08.06.10[03] ハイムダルの手紙.PNG

“ハイムダルの手紙”を貰います。


もう一回懺悔のなんちゃらダンジョンをクリアしろってか!!!

確かにダンジョン突入時は2人とも“ハイムダルの手紙”を持っていませんでした。
どうやらこの手紙の入手が鍵なようです。手順さえ間違えなければ順調に行くのかな?
  1. 2008/06/10(火) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつЬ、巣に帰る

RedStone 08.06.10[01] 青色の魔力増幅魔法書.PNG

素材ないのにー!!!
いつか手に入るさっ





本題はこちら。

RedStone 08.06.10[02] 脱退挨拶.PNG

RedStone 08.06.10[03] 『小さな王国に帰参』.PNG

RedStone 08.06.10[04] 副ギルドマスター.PNG

数ヶ月ぶりにギルド戦を行いました。
SCAギルメンのクエを手伝いました。

それでも、なんかこう・・・こみ上げてくるものがなかったんです。ごめんなさい。
でつЬは『小さな王国』で露店キャラとして余生を過ごす事にしました。
また何かのキッカケを待とうと思います。

メインクエストがChapter.1で止まっているから、今となってはレア品「ジュディアのネックレス」を持ってたりするので、気が向いたら進めてみようと思います。
その時はあんな人やこんな人を誘って行ってみたいものです。
  1. 2008/06/10(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED STONEのかけら

RedStone 08.06.08[05] RED STONEのかけら.PNG

ちんたらたらたら。

自分のLvよりやや下のMobしか狩っていなかったせいかな?集まりが悪かったようなそうでもないような・・・
いくら早く集めても1週間のクールタイムがあるから別にいいんですけどね。

次のクエストでインベントリががが!
  1. 2008/06/08(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/06/01~2008/06/07
RedStone 08.06.01~08.06.07 ドロップ.PNG

ダブルリング : 水抵抗+4%、カリスマ固定111、敏捷+4、最大ダメージ+1
メタルカラー : カリスマ+1/レベル3
  1. 2008/06/07(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人事異動と懲りない剣士

『BLE∀K DOWN』で人事異動がありまして

RedStone 08.06.06[01] 人事異動.PNG

副ギルドマスターに昇格しました。
かといって過度な期待はしないで下さい。





モリネル秘密でこんなだよ!www

RedStone 08.06.06[02] モリネル秘密.PNG

期待しちゃダメだよwww
  1. 2008/06/06(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気まぐれ復帰

友録でレアな人が光ってたサ!

RedStone 08.06.05[01] 絢音ちん.PNG

妙な時期に帰ってきちゃったね。
古い顔ぶれはほとんどいませんし、先日のアップデートでやめるタイミングを得た人が続出。
臨時メンテでアレがアレになってたら、私もその仲間入りです。
  1. 2008/06/05(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桁間違えた

グレインが・・・!
たぶん4000万・・・っ!
(。´Д⊂) ウワァァァン!

2億2000万で転売されてるから買ってね><

今夜は通夜があるので酔っ払って帰ってくるかも。
  1. 2008/06/05(木) 17:59:14|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクエ5

情報は事前にチェック。
かなりすんなりと報酬が貰えるそうなので、メテオ犬は赤い悪魔を選び、これを貰ってきました。

RedStone 08.06.03[04] 金色の魔力増幅魔法書.PNG

R品もSU品も素材を持っていないんですけどね。
長い目で見たらUベース装備になると思うのでこちらを選択。結局使わないハメになりそうですがw


このダンジョンはかな~り長い一本道ですので移動装備+移動石必須です。透明などをつけて一気に走り抜けましょう。
ケルベロス君、変な所に湧かないでね^^
忘れちゃいけないのがお金ね。持っていかないとまた走ることになりますよ。


これで神品量産体制かぁ~
素材を持っている人が羨ましいです。





剣士では天上界を選択。

RedStone 08.06.03[14] 天上界ボーナス.PNG

迷う迷うwww
かけら集めまで進めて終了。



地下界選んだ人って明らかに“地下界と赤い悪魔の選択”で“1”を連打しちゃったケースですよね・・・乙です。



以下はSCAイベントのSSのみです。 [メインクエ5]の続きを読む
  1. 2008/06/03(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンジーアックス

またやっちゃったよ!

RedStone 08.06.02[03] フレンジーアックス.PNG

衝動買いだよ!
無計画だよ!
後悔先に立たずだよ!
こーゆー性格なんだよ!
もう諦めてるよ!





Lv足りなかったよ!

RedStone 08.06.02[05] 赤解除.PNG

ネカマキさんから恵んでもらって解除したサ!





下限ダメージが大幅アップ。

RedStone 08.06.02[06] ディレイ.PNG

敏捷も大幅アップで700突破。
攻撃フレームも1段階アップ。


今のところの目標Lvは641なので最終武器になりそうです。
これを超える武器を装備するとなるとバッジ生活になってしまうので、ケチな私には論外でございやす。
修理費を気にせず、戦士でまったりZIN狩りできます。
  1. 2008/06/02(月) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

