殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣士/戦士の再振り

足の装備が変わったのでステータスに偏りが出ていました。
チョー↑久しぶりにでつдの再振りをしてみました。









































RedStone 08.07.30[05] 敏捷と健康.PNG

マジだよw





きちんと装備すると、こんな感じ。

RedStone 08.07.30[07] 再振り結果.PNG




ディレイはちょっぴりうp

RedStone 08.07.30[08] ディレイ.PNG


































再振り効果ですね(*´ェ`*)

RedStone 08.07.30[14] バタ.PNG
  1. 2008/07/30(水) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔と白いt・・・メンテorz

赤い悪魔

RedStone 08.07.29[02] サクレLX.PNG



天上界

RedStone 08.07.29[03] 天上界.PNG



宣伝

RedStone 08.07.29[50] 朱さん.PNG

豚とデスピダヨ!の仲良しブログ
リンクに追加してやったぜい!



ざっくりいくぜ、こんちくしょう



毎回パーティーリストは壊れますね、わかります。

新狩場モンスターは強いですね、廃人養成所ですね、わかります。

ボスモンスターのいざこざはユーザーに丸投げですね、わかります。しかも24時間プレイ推奨ですね。

一部スキルで「右クリ押しっぱ狩り」ができなり、一部の人は再振りで売上貢献ですね、わかります。

不具合が3つ修正されて、新たに3つ追加されたんですね、わかります。

文字が気持ちわりーよwww ウィンドウ化対応のためだと思うけど使わないと思う。しかも決戦戦績かぶってるし。



天使スキルで「地下界の町」に飛べます。もしかしてケルベロスまではスルー出来たり?(来週自分でやってみます)

青・金増幅で1/3になる確率がやや上がった感じ?この目で確かめたいけど比率系で上げたいものがありません。

かけら集めが厳しくなりました。(Lv制限が50?)モリ2で集められない、困った困った。



今回のメンテは私にとっては・・・乙w
8/23にスフィア期限となるので、また何かいい刺激がない限りサヨウナラです。
  1. 2008/07/29(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地図クエ

特にやることもなかったので、でつ子で地図クエを消化。

RedStone 08.07.27[01] 地図クエ.PNG

面白くも何ともないんですが一応成長記録ってことで。
  1. 2008/07/27(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/07/20~2008/07/26
RedStone 08.07.20~08.07.26 ドロップ.PNG
レザーリング : 決定打抵抗+59%、低下系抵抗+32%
セッティングリング : ベース+2%、カリスマ固定110
  1. 2008/07/26(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山あり谷あり

楽あれば苦あり。
昔の人たちはうまいこと言ったもんだ。

RedStone 08.07.24[02] チルド1.PNG



















ん?



















RedStone 08.07.24[03] チルド2.PNG

んんんんんんんんっ!!!





















ちくしょーーーっ!
八つ当たりーーーっ!

RedStone 08.07.24[09] 血の呪符.PNG

今更だけどさー、戦士の状態でもダブルクリックで片手剣の装備変更が出来るのは問題だろ~><
攻城戦の出場も危ぶまれてきました。
  1. 2008/07/24(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金色のアレ

かけら集めも楽じゃないわん
ZINを狩りたかったけど全く空く気配ないわん
しょうがないから過疎地でのんびり狩るわん















































RedStone 08.07.23[05] ティン!.PNG

ティン!ときた!!!
どーせ、ろくでもないOPだろうけどねw















































RedStone 08.07.23[06] 敏捷比率上昇Lv1.PNG

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ずっと邪魔だったアレ。
フレンジーの攻撃Lvに使っちまおうか、代行で消費しちまおうか悩んでいたアレ。
インベントリの端を陣取って動かないアレ。

RedStone 08.07.23[07] 金増幅.PNG

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















(*´ェ`*)

RedStone 08.07.23[08] 敏捷比率上昇Lv2.PNG

再振りしろってか~
キャンペーンに合わせたように・・・くっ!
  1. 2008/07/23(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤い悪魔と白いt・・・地味

RedStone 08.07.22[01] サクレLX.PNG

RedStone 08.07.22[02] 天上界.PNG

性向が100になり、アレを行う人がぼちぼち出てきているようですね。
人柱おつであります、サーッ!

「やらないほうがいいよ」的な流れみたいですがw
  1. 2008/07/22(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新天地

多数の耳が見込まれるときは叫びOFF。
一日放置しているだけですごいすごい(*´ェ`*)

RedStone 08.07.20[00] 勧誘&返信.PNG


そんなこんなで


RedStone 08.07.20[02] 移籍.PNG

ギルド名からして「逆襲のシャア」およびガンヲタの集まりかと思いましたが、そうではないようです。
ちょっとガッカリ?w

よろしくお願いします。

リンクにロンド=ベルを追加しました。
  1. 2008/07/20(日) 22:20:33|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめて書いちゃうよ

朱龍さんが不安がっていたのでラットキング秘密で手伝ってきたよ。

RedStone 08.07.19[00] ラットキング.PNG
100%命中のドラツイで^^^^^^
経験値はいらないので報酬はパス。



でつдはしばらくの間、ギルド戦をお休みする事にしました。
見事なプレゼンターだかんね!

「ゲームなんだから楽しくやればおk」という意見がありますが、「楽しい」定義は人それぞれだよねって話。
狩りメインの人はイベント不参加&結晶なんて集めないぜってのもありだし、「戦えればそれでおk」って人もいるだろうし、「チャット目的なので」とか色々あると思います。

狩り・ギルド戦・攻城戦(ポイント戦)・交流(手伝い含む)という単純な4つに分けますと、私の脳内は大体こんな感じ。

50% : 狩り
 メインクエ5のかけら集め。
 かけらが集まったらLv上げやポタ出しの手伝いとかもします。

20% : ギルド戦
 疲れてたり酔ってたりすると不参加。
 絶対毎回参加だぜ!な事はない。

10% : 攻城戦
 ホールLv3の使い勝手がいいのでLv3の獲得と維持だけに前向き。

20% : 交流
 便利なビショップ(でつЬ)を要求される事が多いので、請われれば行きます。


で、ギルド戦に関しては「楽しさ」の定義は十人十色。
「装備が乙ってるから」というのが第一の理由です。建前かな?
「楽しければおkw」って言ってくれる人もいましたけどネ。

“戦”なのですから、やっぱり勝利至上主義でしょ。
インチキだろうがセコかろうがズルかろうが、勝たなきゃダメなんです。私はそう思う。

この理由の裏付けは剣士の燃費の悪さも多分にあります。
物理アチャをやってみて、さらにその考えが強まりました。
“準備に掛かる時間と金”と“結果”のバランスが悪い状態が続くとさすがに萎えてしまいますよね。

「負けたけど楽しかったwww」なんて本心で思ったことは(ビショ・でつ子含め)一度もないですね。
最後は勝たなきゃダメなんです。

狩りは続けていますので、いつかまたやる気になるかもしれません。



でつ子が所属する【浮気族】休止に伴い、移籍先を探しています。

RedStone 08.07.19[02] でつ子.PNG

Lvを上げる気はありません。
最近はTOPLv350以下ってのが熱いらしいじゃないですか。
そのどこかに拾って貰えたらラッキー♪な感じですが、先着順に対応のいいギルドに行くつもりです。
  1. 2008/07/19(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/07/13~2008/07/19
RedStone 08.07.13~08.07.19 ドロップ.PNG
ダブルリング : 水抵抗+10%、すべての状態異常抵抗+38% ・・・ 初めて拾った全異常(*´ェ`*)
スパイラルリング : 風抵抗+10%、呪い系抵抗+74%、最大HP+3、最大CP+9%
セッティングリング : ベース+1%、致命打抵抗+87%、最大CP+15
  1. 2008/07/19(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔と白いt・・・手伝い

お久しぶりです。
かけらを50個集めてしまうと、やる気がないのでネタもなかったわけです。


火曜日の深夜はこれです。

RedStone 08.07.15[01] サクレLX.PNG

気の遠くなるような事をやっています。




RedStone 08.07.15[11] 天上界.PNG

火水抵抗が+35%に。
狩りでは火抵抗が、ギルド戦・攻城戦では水抵抗がそれぞれ有益です。





ドラコリッチでお手伝い。
リザはするけど回復はしないお ^え^

RedStone 08.07.15[02] ドラコリッチ.PNG

右下で寝てる人、見事相討ちですた。





RedStone 08.07.15[14] 吸収牙.PNG

欲しい人がいましたら連絡下さい。
え?いらない? ソーデスカ!
  1. 2008/07/15(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2008/07/06~2008/07/12
RedStone 08.07.06~08.07.12 ドロップ.PNG

セッティングリング : ベース+4%、異常系抵抗+59%
  1. 2008/07/12(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクエ5に突入

でつ子のメインクエ、終了です。

RedStone 08.07.09[02] RED STONE.PNG



でつЬのタウポで古都から全ての街に飛べるので、移動の苦労は他の人に比べると楽でしたね。

Chapter.5をやるかどうかはでつдのかけら集めの進捗と私の気分次第。
あまりやる気はないんですけど、今日で既に40コ集まっているという・・・
でつ子出動か?

いやいや、やり始めたら止まらなくなるもの。
3キャラでノルマ達成は無茶w
  1. 2008/07/09(水) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔と白いt・・・どんどん上がるよ

赤い悪魔ルートで念願のものが出来ました。

RedStone 08.07.08[05] サクレLX.PNG

W比率ではないのですが、基礎防御・すべての状態異常抵抗の補正は最大。
無事に運1/2がついて、その上エンチャントで最大HP効率が付いてくれました。



さっそく剣士/戦士で装備。

RedStone 08.07.08[06] 運.PNG

やほーい!
やっとこさ運2000突破(*´ェ`*)

比率系の素材はもうないので地道にHP上げていくかな~





天上界ではますます抵抗がやばくなって行きます。

RedStone 08.07.08[11] 天上界.PNG
  1. 2008/07/08(火) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティアメス

メインクエ4、最後の試練「ティアメス様」です。

でつネットワーク振るわず野良で挑戦したものの、最後に動けなくなってるうちにクリッククリアされて私だけクエうpできず。
事前に確認したんだけどなぁ~





悔しいので連続で挑戦。
前のPTで残ってくれた方々とでつネットワークによって行けました。

RedStone 08.07.08[20] ティアメス.PNG

新型うぃうぃの低下スキルってSUGEEEEEのね。
死ぬことなくどんどん削れました。引っ張られても平気だったってのが凄い。
今後のティアメスPTでは低下さんが必須職になるかも。





RedStone 08.07.08[29] 花火.PNG

ぐいぐいが使いどころがなくて困っている花火を打ち上げてました。一応ありがとw

今度は九さんのバフォクエを手伝います。
  1. 2008/07/08(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わざとだろw

深夜、暑さで起きた私の目に飛び込んできたものが!

RedStone 08.07.06[00] Dealさん.PNG

その後、彼の発言はなかった・・・






でつ子は相変わらず順調であります!

RedStone 08.07.06[01] メインクエ3-10-2.PNG

順調?










RedStone 08.07.07[02] メインクエ4-4-4①.PNG

きっと順調!





RedStone 08.07.07[04] メインクエ4-4-4②.PNG




でつネットワークでお手伝いを頼む日々でございます。
あちらこちらででつЬで手伝ってやった分は返してもらうZE☆

RedStone 08.07.07[06] メインクエ4-4-4③.PNG



次はティアメス様です。
あの鳥ギルドの面々にも頼んでみようカナ。
最後の秘密ダンジョンなのでバカ騒ぎしたいな
  1. 2008/07/07(月) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いほど順調

またメインクエの続編です。
読んでも何も生まれません。

RedStone 08.07.05[00] メインクエ2-9-1.PNG

Chapter.2までの秘密ダンジョンはソロで余裕ですね。





セイジじじいは野良で撃破。

RedStone 08.07.05[05] メインクエ3-4-2.PNG

目線は仕様。





日を跨いでアークデビルを有志で撃破。

RedStone 08.07.06[07] メインクエ3-9-4.PNG




<余談>

クエ品集めしています。
隣にテイマさんが来ました。
なにやらペットに支援しています。
すぐそばで狩り始めました。なにこれ?

クエ品集めしています。
数が少ないので何度も往復しています。
突然ランサさんがガバーッで突っ込んできました。
対象モンスターを狩られちゃいました。なにこれ?パリコレ?


ちょっと前なら注意していた(文句など)ようなことも最近ではスルーしてしまいます。
揉め事を避けるスキルが身に付いたのか、大人になったのか・・・
ただ不感症・無感情になってきているのかも。
ま、揉め事の後のモヤモヤがイヤなだけなんですが。
  1. 2008/07/05(土) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2008/06/30~2008/07/05
RedStone 08.06.30~08.07.05 ドロップ.PNG

ダブルリング : 水抵抗+10%、ポーション回復速度+199%
  1. 2008/07/05(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷った><

さっくさくっと続きです。

RedStone 08.07.04[00] メインクエ1-10-1.PNG

ビットビット。



さくさく進めてたけど、ここは毎度迷うなぁ~

RedStone 08.07.04[01] メインクエ2-4-5.PNG

あそこの坂を下りて・・・アーッ!
ここだけで30分ぐらい掛かっちゃいました。



RedStone 08.07.04[02] メインクエ2-9-1.PNG

また明日頑張ります。
  1. 2008/07/04(金) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子でメインクエ

RedStone 08.07.03[06] かけら.PNG

でつдのかけら集めが2日で終わってしまいました。
5日で集める予定が2日に・・・

うん、かなり無茶した。
戦士で蚊狩りができるときは、なが~く狩ってしまいます。








やることないんで、でつ子を起動。
「Lvあげますよー」ってことではなくて、ただメインクエをやるだけっす。

ここからだけどwww

RedStone 08.07.03[07] メインクエ1-1-1.PNG

RedStone 08.07.03[08] ジュディアのネックレス.PNG

受け取っちゃいました。もう引き返せません。


いまどき、メインクエ1なんてやってる人少ないので、イフリィトを除いてだーれもいない状況。
これはこれで寂しかったです。

RedStone 08.07.03[09] メインクエ1-10-1.PNG

明日は秘密ダンジョンソロを予定。
  1. 2008/07/03(木) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔と白いt・・・ななな、なんですとっ!?

まずは赤い悪魔。

対象品がしょぼくなってきちゃいました。

RedStone 08.07.01[02] 青増幅.PNG

比率Lv1→比率Lv2をするのはこれで3回目ですが、3回とも1/2ができました。
これは運がいいのかな?





天上界で5回目のHP+10%。

RedStone 08.07.01[03] 性向50.PNG

やばいっすね。

NPCアイテム転売wwwは無理でしょうけど、火水抵抗がやばいです。
ギルド戦や攻城戦に知識キャラで出ている人にとっては大打撃でしょう。

性向が100になったらどうなるんでしょ。
性向が100である条件の報酬を受けるか否か。人柱を待ちましょう。
  1. 2008/07/01(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

