殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ

2008/08/24~2008/08/30
RedStone 08.08.24~08.08.30 ドロップ.PNG

クロスイヤリング : ランサー+2、最大CP+67% ・・・ でつ子の狩用に
リング : 火抵抗+10%、最大CP+13、低下系抵抗+70%、ノックアウト攻撃+15% ・・・ ギルド戦用でいいかも
勲章XLS : 最大HP+72%、ウィザード+2
リングLX : 火抵抗+15%、致命打抵抗+56%、最大CP+7%、魔法アイテムドロップ確率+9% ・・・ でつ子の狩用に
バトルリング : 最大HP+8%、異常系抵抗+60%、カリスマ固定42 ・・・ 再構成で!?
  1. 2008/08/30(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子のギルド戦装備

RedStone 08.08.27[04] サイド.PNG

ふもふも。
敗戦濃厚の時か攻城戦でなら、ランサーでいることが多いので勉強になります。
同Lv帯でのギルド戦においてアーチャーでいる時は“死ににくい体”になりつつあるので、心配はしてないんですが・・・
なにせランサーの経験が乏しいのが原因なんですよね。



今日はギルド戦におけるステータスと装備を公開します。(しばらく発展しそうにないので><)





<ステータス>
RedStone 08.08.27[05] ステータス.PNG

敏捷と健康がやや高め?
頭はHPに運比がついてるだけのオマケ。
属性抵抗は天上に行き続けていればそこそこになるでしょう。





<装備>
RedStone 08.08.27[06] 装備.PNG

(指は省略)

燃費の良さとPC性能の悪さのおかげでいまだに箱弓。範囲がいるとカクカク動画(夏)になります。
トロルからHPセーフに変更。今日試してみましたけどMISSが多かったような気がします。(多分)
指で抵抗関係は稼げているので首を変えてもいいんですけどね。速度+HP首を買うのは今は無理。





<スタイル>
槍を回してインタービット。
なにせ1,2の花連打でCP回復が追いつかない事が多々あります。
そんな時は再度インターを上げている間にCP回復です。ビットを十数発撃って倒れない人はいくらやっても倒せません。
基本的にウィザードさんを中心に柔らかい人を狙います。
もちろん足止めさんや味方が狙っている相手に合わせています。
近寄ってくる剣士さんに牽制の意味でインタービットする時もありますね。



  1. 2008/08/27(水) 23:14:28|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤い悪魔で・・・

赤い悪魔。

今日は大事な日でした。
青増幅で最大HP効率Lv5→最大HP効率Lv6とするところで、どれだけの補正値を得られるか!?

RedStone 08.08.26[01] サクレLX1.PNG





ま~、90以上は欲しいよね。





70台だったら再構成は覚悟です。





80台後半ならともかく80台前半となると・・・再構成しなきゃだめかな?





決心を鈍らせる微妙な数値は避けて欲しかったんだ。





【決定ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな


































RedStone 08.08.26[04] サクレLX2.PNG

TOBA ICHIRO!

我が目を疑いましたよw

全キャラ共通で使えそうです。ムフフのフ。



これで大体の増幅と再構成は終りのはず。
前もって依頼があれば、代行を見込んで赤い悪魔へ行きますよ。



こっちはおまけ。

RedStone 08.08.26[12] HPセーフ.PNG

結局欲しくなって買っちゃいました。
またスッカラカンに戻りました。
  1. 2008/08/26(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子の狩り装備

<ステータス>
RedStone 08.08.24[01] ステータス.PNG

運は気休めで。
早いとこ性行+100にしたいです。





<装備>
RedStone 08.08.24[02] 装備.PNG

指 : 威厳固定、ニムラス、混乱Lv1、決定打抵抗、致命打抵抗、透明など

やっぱり NO POT 狩りがモットー。
エタナ用の弓と矢でお勧めがあればそちらに乗り換えたいけど、この弓ではスタビよりこのホークの方が強かったのです。
耳は自分で拾えたので「とりあえず、これでいっか」感覚で。





<スキル>
RedStone 08.08.24[21] スキル.PNG

次に上げるべきなのはサイド?オーサム?マルチ? ここしばらく悩み中。
先輩ランサーさんのご意見をお聞きしたいところです。





<狩りスタイル>
まずエタナGO。
レイドで間合いを詰めてクラッシュとクリティカル任せ。倒せなければエントラ。
ワールで進んでレイド・・・という王道スタイルです。





<今後の展開>
速度SFゲット。だけど狩りでは使わない可能性も。
  1. 2008/08/24(日) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2008/08/17~2008/08/23
RedStone 08.08.17~08.08.23 ドロップ.PNG

山登り杖DX : 攻撃速度+29%

「自分で使うぞっ」てのを拾いたいです。
  1. 2008/08/23(土) 23:57:54|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルダメホーク

でつ子のかけら集め用の武器を新調。

RedStone 08.08.22[08] 買い物1.PNG

今までは同じベースで1%でしたが3%に上昇。
1%吸収でも死ぬ危険はなかったけど安かったってことで。

あとスタビも100万でいつの間にか購入。







こっちはちょっと高額。

RedStone 08.08.22[09] 買い物2.PNG

天上代とか考えたら、こうして買っちゃった方が安上がりです。(一割引)



壁に耳あり障子に目あり

アリアン某所で新たな2垢エンヘイ剣士様を発見しました。
某jjコンビは有名だけど、まだまだいそうですね。
綺麗なSSを取って、ある程度の画像処理はしたけれど、ここで公開するのは避けておきましょう。

てか、もっと見つかりにくい場所でやりなよwww
  1. 2008/08/22(金) 22:59:25|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RedStone 08.08.20[07] 閉めて.PNG

お願い、閉めてって・・・


もうわかったよ、いくらここで吠えても改善されないことがwww

扉を開けたら閉めて行ってください・・・
タゲ取る状態で狩場に飛んでこないで・・・
透明でもブレイザーの闇攻撃が発生するのは仕方ないけど、指の装備1つで済むんです・・・お願いします・・・







カルシウム足りてる?
  1. 2008/08/20(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔と白いt・・・HPアンク

赤い悪魔

RedStone 08.08.19[00] サクレLX.PNG

ここまではどーでもいいんです。
問題はLv6にした時の補正なのです。





天上界

RedStone 08.08.19[12] 天上界.PNG

この日は九さんとペアで行ってきました。
途中、誰かが死にました^^




報酬は無難に王の証書でポーターを選択。

RedStone <br />08.08.19[16] ポーター+1.PNG

ギルド戦に出るようならCPの方が優先なのでしょうね。
今んとこCPで困ることは無いのですよ。



目敏いやつめ^~^

RedStone 08.08.19[24] HPアンク購入.PNG

ダメージ+24%を付けとけよ!w


この後、彼は私の目の前で2度も散ってくれました。(速度健康腰と速度SF)
他人の不幸は密の味がするなぁ~
  1. 2008/08/19(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/08/10~2008/08/16
RedStone 08.08.10~08.08.16 ドロップ.PNG

スタンプリングLX : カリスマ+28、呪い系抵抗+69%
スタンプリング : カリスマ+3、健康固定114
ペンダント : 攻撃速度+19%
バトルリング : すべての状態異常抵抗+44% ・・・ (*´ェ`*)b
バトルリング : 異常系抵抗+44%
  1. 2008/08/16(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランサー

かけら集めが終わっちゃうと暇ですね。

辛いかもしれないけどでつ子でもメインクエ5の繰り返しに挑む事にしました。
その分、戦士でアイテム狙いの狩り減りますが、しょーがないよね。

ついでにLv的にもそろそろハイブリッドできそうなので、スキルの再振り分けをしました。

RedStone 08.08.16[00] スキル.PNG

エタナいいっ!
エタナいいっ!
エタナいいっ!
エタナいいっ!
エタナいいっ!

経験値は不要、過疎地、楽ちん ということでかけら集めの場所は
【名も無い崩れた塔 B1】
ほんっっと誰も来ません。だから透明指もいりません。白チャもいりません・・・





RedStone 08.08.16[02] でつ子でかけら集め.PNG

今日1日で50個集めちゃったよ・・・
Lvが340になったら成長記録を残します。

さて、ゆっくり日韓戦観ます。
  1. 2008/08/16(土) 22:43:38|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークションて・・・

某オークションに参加してみたよ。

ヒントは(ゲーム内Goldが減ってGoldの価値が上がっている時代に)即決30億だったやつw
(最終的には即決20億まで落としてたねw)

RedStone 08.08.15[10] オークション.PNG

23時〆だったのにね。
5分延長・3分延長・2分延長・1分延長・・・エンドレスで結局15分延長w
少しでも高く売りたいのは分かるけど23時〆って言ったら23時〆なんじゃないの???

「23時59分59秒も23時です^^」というのはナシねw

「23時〆ですよね。いつまで延長する気ですか?」と送ってやりたかったが自重したぜい。

締め切りの時間まで姿の見えない相手との競り合いの中で「次はこう来るだろう」と予想しながら、締め切り時間ジャストに最終入札で勝負!ってのが面白いし、それがルールだと思っていた私が頭の中がお花畑さんなのでしょうか?


よく考えたら
「それ無くても今狩れてるよな・・・」

チャンチャン♪
  1. 2008/08/15(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤い悪魔と赤い悪魔

でつдだけの能力UPより全キャラで有用なアイテムの性能UPを優先です。

RedStone 08.08.12[10] 赤い悪魔.PNG

この日2回目の挑戦で!!! 3度目の正直です。



ギルド戦に出ているのはでつ子だけなので、それなりに強化しようかと考え中...
しかし、PC性能がバツグンに良いわけではないので、攻撃速度を上げるとアワワワワw花連打が間に合いません。
最近、アリアンで売りによく出ているHPアンク(ダメージ付いていればなお良し)あたりを狙ってみようと思います。
他はフルダメホークあたりかなぁ~

トータル20億ぐらいでなんとかしてくれ!
  1. 2008/08/12(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王国のでつд

色々ありまして古巣に戻りました。

RedStone 08.08.09[15] 王国のでつд.PNG

理由?

書けないよ。(いい理由でないことは確か)



腰が完成次第、(チャット枠で)早くも誘ってくれたギルドに行こうかなぁ。
当分先だけどねw
  1. 2008/08/09(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/08/03~2008/08/09
RedStone 08.08.03~08.08.09 ドロップ.PNG

バトルリング : カリスマ固定105
金剛石の牙XLS : 2%
  1. 2008/08/09(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぎらいの言葉で台無しw

RedStone 08.08.09[02] ティアメス1.PNG

注:イメージ画像です






RedStone 08.08.09[03] ティアメス2.PNG

こやつのチャットは誤字がいっぱい。

ビショップ/天使でのかけら集めは大変でしょうけど、自分のペースで頑張ってください。(私は諦めてますw)
  1. 2008/08/09(土) 20:31:10|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤い悪魔と白いt・・・ギルド戦参戦はまだ遠い

まずは赤い悪魔。
地下界の町へのタウポを使用しての挑戦です。

RedStone 08.08.05[02] タウポ.PNG

<結論>
ケルベロスまでの道のりはショートカットできました。
ケルベロスを倒さずとも正常に報酬はもらえました。
今度の定期メンテで修正されてしまいますが、間に合う人は知り合いの天使さんにお願いしちゃいましょう。







サクレLXのHPを上げるか健康速度腰の比率に挑むか悩んだ結果、複数のキャラで使える+ギルド戦復帰を目指して腰を選択。

















RedStone 08.08.05[06] 赤い悪魔.PNG

変わってにゃ~い><
また1週間待ってね。









天上界。
HPボーナスを選択して打ち止めに。

RedStone 08.08.05[11] HPボーナス.PNG
RedStone 08.08.05[13] 天上界.PNG

腰のために赤い悪魔に変更?インベントリを広げる?
う~む・・・
  1. 2008/08/05(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリネル6F

今日はモリネル6Fで遊んできました。

ホリクロ天使は活躍できます!
卵で邪魔なものを隔離!
イガイガ君は縛れ!

青連打で大赤字!!!

RedStone 08.08.04[02] 蘇生術.PNG

そして死w



物理だけではきついMobもいますし、知識だけではきついMobもいます。
低下さんもいて欲しい。
なので全ての職の方がそれなりに必要です。

裏返せば“いらない職はない”といったところ。
ただし、「運(知恵)キャラなので^^;」とかいうのはナシでw
全員持てる力を存分に発揮して狩る場所だと思いました。
  1. 2008/08/04(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の森だっけ?

朱龍さんから「時の森行きたいんだけど・・・」てな感じの耳に対応しちゃったwので、知り合い集めて行ってきました。

RedStone 08.08.03[04] 時の森.PNG

・・・

硬い・強い・マゾいの三拍子です。

モリネル6Fは狩りやすそうでしたが、Lv700のキャラ8人でもそれほどの効率は出ないと思います。
モリネル6Fはアンデッドが多いので、ホリクロカンスト天使ならばかなりの活躍が見込める可能性大です。ソロできる人はその方がよいですけどね。



メインクエ5の手順が少しだけ変わったようで、青い文字が鬱陶しいです。

RedStone 08.08.03[10] 青文字.PNG
RedStone 08.08.03[11] かけら50個.PNG

さっさと渡してインベントリを1つ空けるのが吉。

かけら集めの仕様が変わった?なんて話題が盛り上がっています。
集めににくくなったとか、PTだとリーダーに?とか。
私の感覚だとPTでも出ます。でも完ソロの方がいくらか集まりが良い。
ま、根拠らしい根拠はないんですがw



やっと売れたよ、敏捷トリップ。

RedStone 08.08.03[19] 敏捷トリップ.PNG

13億5000万で買って10億でサヨナラできたので、良かった方だと思い込みます。



む~

RedStone 08.08.03[22] でつb.PNG
  1. 2008/08/03(日) 23:34:42|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/07/27~2008/08/02
RedStone 08.07.27~08.08.02 ドロップ.PNG
ダブルリング : 水抵抗+2%、最大CP+8、チャーミング抵抗+59%、カリスマ固定114
スタンプリングLX : カリスマ+36、ポーション回復速度+190%
スパイラルリング : 風抵抗+5%、健康固定120、風属性抵抗+14%、武器交換速度+72%
  1. 2008/08/02(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

