殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ロンド=ベル』VS『†武装戦線†』

ギルド戦記事はあまり書かないのですが、今年五本の指に入るであろうベストバウトだったので!

RedStone 08.09.28[02] Rheaさん.PNG

KOEEEEYOOOO!!




内容についてはギルドホームページに譲るとして

私は倒す事よりも倒されない方を重視していますので、ちょっとでもHPバーに変化があれば即逃げます。
なので火力面ではそれほどでもないんです。補助火力といっていいでしょう。
味方の足止めさんやドローさんのタゲに合わせます。特に見え易い人ね。
「私が見えてるんだから他の味方も見えているだろう」と期待して(*´ェ`*)




RedStone 08.09.28[03] 『ロンド=ベル』VS『†武装戦線†』.PNG

熱かった!
死体をマークしていたら、いつの間にか相手さんに囲まれていた時はさすがに焦った。
  1. 2008/09/28(日) 22:15:27|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/09/21~2008/09/27
RedStone 08.09.21~08.09.27 ドロップ.PNG

バトルリング : 低下系抵抗+75%
スタンプリングLX : カリスマ+18、ポーション回復速度+175%
スタンプリングLX : カリスマ+29、低下系抵抗+69%

かけらを集め終わるまでに1つも億品が拾えないと凹みます。
  1. 2008/09/27(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

去れ

一杯やって帰ってきたらビックリだ。

RedStone 08.09.23[00] フォント.PNG

まだこんなことをやっている人がいるんですね。















ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~!










ノーカット

RedStone 08.09.23[02] 犯人.PNG

wwwwww去れ
  1. 2008/09/23(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のでつ子

でつ子の所属ギルド『ロンド=ベル』の上限制限Lvである345に達してしまいました。
天上界での生命の祝福はまだ6回しか貰えていません。
 ①ギリギリまでかけら集めをしつつ上限Lvが上がるのを待つ
 ②「Lv超えちゃいました^^; (*´ェ`*)テヘッ」な感じで上限Lvアゲを強要する
 ③涙を飲んで他のギルドを探す

テーレッテー!

①を選択。

RedStone 08.09.21[02] でつ子の弓.PNG

箱弓を卒業して弓を新調。
防御なんていらんのです。偉い人にはそれがフガフガです。
気付いたらHPが5000を超えていますね。Goodです。

右下に見える弓は戦闘用の弓GDXです。(Rは速度OPではありません)
軽い時は付け替えてベース速度重視ってのもやってみたのですが、私のPCではかなり無茶だったようで、ギルド戦中の付け替えはもうやっていません><
心臓持っていけば別の1.2速度弓でいいんですけど、“低燃費でダラダラでもそこそこの活躍”したいので、花とフルチャでいいっす。



おかえり(*´ェ`*)ポッ
ふとした時間に顔文字研究でもしてみます。

RedStone 08.09.21[06] ティルナさん.PNG

またオールスター戦の話を聞きました。
健康キャラに振り直す金銭的余裕ができたら参戦予定です。
  1. 2008/09/21(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/09/14~2008/09/20
RedStone 08.09.14~08.09.20 ドロップ.PNG

スタンプリングLX : カリスマ+21、低下系抵抗+74%
  1. 2008/09/20(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元素集め

『小さな王国』の神像造りがほっぽらかしになっていたので、少し前から本格的に集め出しています。
2~3人しか活動していないので捗りませんが><

RedStone 08.09.18[02] 元素.PNG

暇さえあれば露店巡りをして、Lv1の元素を買い漁っています。
もちろん抽出機も持ち歩いていますが、狩りだけで集めるのは無理があるわw

それでも私は頑張ります。
Lv上げをしていない今、大事な目標です。
完成したからって効果は薄いのですが、なんつーか・・・こう・・・ある種の達成感は得られるだろうと。

頑張れ!自分!
  1. 2008/09/18(木) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポーター限界

ゴブサター

RedStone 08.09.16[01] 天上界.PNG

HP強化に続き、ポーターも限界まで来てしまいました。
ますますやる気が減ってきます。
次は惰性でCPを上げる予定です。






RedStone 08.09.16[10] 魔法のカーペット.PNG

ファンクションキーで操作できるようにして欲しい。
システム表示のF9キーはEscキーで代用できるからF9で是非!
(てか、F9でシステム窓を開いた事ないw)
  1. 2008/09/16(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/09/07~2008/09/13
RedStone 08.09.07~08.09.13 ドロップ.PNG

極稀にW比率拾います。ご覧の通りネタですがw
  1. 2008/09/13(土) 23:44:26|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上界ももうマンネリ

RedStone 08.09.09[00] 天上界.PNG

またインベントリ+1。



赤い悪魔に持っていくものがなくなって数日経ちますが、いまだに素材ゲットならず。
残るは異次元ぐらいしかないんでしょうか。

お気付きかもしれませんがペットは連れてません。
ギルド戦には出ていませんし、戦士で狩っているのでペットの有効性が低い気がするんですよね。
このキャラでは光と風があるのです。使うとしたら風でしょうけど・・・
  1. 2008/09/09(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/08/31~2008/09/06
RedStone 08.08.31~08.09.06 ドロップ.PNG

狩猟の弓GDX : ダメージ+116%
鋲付きレザーアーマーDX : 最大HP+82%
セッティングリング : ベース+5%、カリスマ固定106
レザーリング : 呪い系抵抗+75%
  1. 2008/09/06(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠れた?新種

RedStone 08.09.05[00] サクレLX1.PNG

これの光属性攻撃がセーフと相性悪いって事で、青解除とボンド1回でエンチャしておきました。






























RedStone 08.09.05[05] サクレLX2.PNG

くっ・・・欲を言えば最大CP効率をっをっを!
青増幅なんてしないぜよ。きっと、きっとね。



つかもうぜ!
ゴルゴンボール!

RedStone 08.09.05[10] 恵みの王子さん.PNG

どうやら各所で異変が起きていますね。
モリネル1Fにもボーンキメラのまがい物が出現します。







ちなみにこれが“かまいたち”。

RedStone 08.09.03[03] かまいたち.PNG
  1. 2008/09/05(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔・・・には行ってません

増幅や再構成するアイテムが底をついちゃったZE☆


そんな人もぼちぼち出始めているんじゃないかなぁと思います。

ざっくりまとめるとこんな感じかな。
メインクエ5実装後に
 Goldのシステム吸収(消化)によるGold自体の価値が上昇。
 神品が次々と生産され、ネタ品が神品に化けた。
 神品以外の微妙品が売れ残る時代に。
 複数OPまたは単一良OP品しか売れない時代の到来・・・は困る。


今後はGoldが溜まっていくと思うので、多少の物価上昇はあると思いますが実装前ほどにはならないでしょう。
(例)バタフライスティングは実装前は16~17億、実装後は10~12億、今後は14億前後に落ち着くかと。


「増幅で化けるアイテム拾ったけどお金が無いwww」なんて人がちらほら。
ひょっとしたら金貸し業が叫びで出てくるかも。



ふと、今まで投資した金額を計算してみました。
金増幅 5億×1回=5億
青増幅 3億×10回=30億
青再構成 1億×3回=3億

合計出したくないお><


さぁ!みんなも自分が投資した金額を計算して唖然とするがいい!!!
  1. 2008/09/02(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千切っては投げ千切っては投げ

私の身近なプレイヤーにキャラを作ってはLv200ぐらい?まで育て、飽きて削除、そしてまた作って・・・と繰り返している勇者がいます。
違う職なら分かるけど同じ職を作っちゃたりしていますw
分かってるだけで6キャラかだったかな。

でもあれだよね。
そんなプレイ方法も楽しいかもしれない。否、そっちの方がMMOとしては楽しいはず。
いいプレイしてますなぁ~

高Lvになってしまうと、ソロ狩りと鍛冶屋売り・露店売り中心のプレイになっちゃうんですよね。
「キャラの強化」を求めるのは当然なんだけど、なんかこう・・・MMOの意味なくね?ってこと。


振り返るとやっぱり最初に育てたキャラ=ビショップが一番楽しかった。
アルパスB3で覚えたてのPTHを使った時、リザキャンセル喰らってあたふたした時、PTを建て直すはずがコールミスって・・・w
アルパスB3時代が一番熱かったような気がします。
当時は4~5PTぐらいあったんじゃないでしょうか。今は閑古鳥が鳴いていますがw

次はやっぱり神殿B2かな。ここはもう眠気との戦い。っとこれはまた別のお話。



私がサヨナラしたキャラ一覧(ある程度Lvを上げたもの)

1.ビーストテイマー
 Lv230ぐらい。某技で塔ファミゲットするも、そのインチキ臭さ(強さ含む)に呆れて、ストイックな私は削除。

2.剣士
 『極(愛)道』で活躍すべくLv200ぐらいまで育てるも、装備が揃ってないことに後悔→削除w

3.シーフ/武道
 正体を知っているのはエリスさんだけかな?Lv300まで育ててトランで狩るものの、DFによるサーバー切断の多さに絶望→削除。



私も何か1つキャラデリして再出発してみたいのですが、どれも消すには忍びない><
500円/月で1IDにつき1キャラ追加とか出来たらいいのに。私もその人のようにMMOを満喫したいよ。
  1. 2008/09/01(月) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

