殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PCの続き

結論を先に言うと

「解決できました」



昨日の記事の
①ショートカットスキル
②MAP切り替えで
③キャラ選択画面で
のすべての原因は同一と思われます。

別件で「SS保存ができていなかった」原因の解決をしていくうちに発見したんですけどね。
おそらくフォルダに対する書き込み系のアクセスがうまくいっていなかったんでしょう。


要はVistaに初期搭載れているアクセス権なんですよ。元NTユーザーのくせに・・・灯台下暗し、大正デモクラシーですよw


自分をAdministratorグループに入れるか必要なフォルダに自分のアクセス権としてフルコンを与えればOK。
コンパネ→ユーザーアカウント→ユーザーアカウント制御の有効化または無効化→UACチャックOFFでもいいかな。後者の場合はリブートが必要。


NTと2000上がりなもんで、Vista環境に慣れていなかったというのも原因っちゃ原因。
てか、一般ユーザー向けじゃねぇよw Vistaちゃん


もう少しVistaについて調べておく必要がありそうです。
  1. 2008/10/30(木) 21:35:08|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新PC

新しいPCはFMV-DESKPOWER F/B70T
どうやら地デジ対応らしいよ。「らしいよ」ってのはあまり興味がないって理由で。
CPU、メモリの類は初期のまま。
仕事がF社関連が多かったせいで、どーしても慣れたF社の製品を買ってしまいます。株価あっが~れ↑


外観はかなりいですね。ハードディスクがディスプレイと一体型なので、場所をとりません。
キーボードとマウスはコードレス。単三電池×2式です。マウスがやや重いのが難・・・かな。
しばらくは指が慣れるのを待つしかなさそうです。


モニターがワイドになりRSもワイドに。
これがかなり気持ち悪いw 「2」の表示がださくなってる~
動作環境(軽さ)としては満足。カクカク動画(秋)から卒業できたか気になるところ。








本題です。
OSがVista。はいオワタwww
悪い子ちゃんです!びすた!

エクスプローラー、アクセス権その他もろもろ。は置いといて、RSでのお話。


①ショートカットスキル
ショートカットスキルが全部外れてるぞwww
キャラによっては影響なし。ある特定のキャラだけこうなりました。
再セット→MAP切り替え→外れるwwwおかげででつЬのショートカットスキルは今ありませんw


②MAP切り替えで
MAPが切り替わるたびにサブ攻撃スキル・パッシブ系スキルがすべてOFF!走る設定も歩くになってるwww
これやべえwww狩りがしづれぇぇwwwアリアンに戻ったら歩きwww狩り場に戻ったらまた歩きwwwサブ攻撃でねぇwwwパッシブOFFwwwディレイOFFwwwチェーンOFFwwwレイジOFFwwwアイオブOFFwww
ふざけんなよ


③キャラ選択画面で
キャラ選択画面では「直前までINしていたキャラ」に初期フォーカスが当たっていたと思いますが、毎回「一番上のキャラ」に初期フォーカスが。
何のキャラに変えるのか忘れるっつーのwww


④キーに触ると何か出る、そして消えない
これが噂に聞くVista=IMEの悪のりコンビです。IMEの小窓です。
IME2007から他のに変えれば上記のも解決できるのかな?



やばいやばい、非常にやばい。一刻も早く②を解決せねば!
同じ境遇の人がいたはず。お知恵をいただきたい。
  1. 2008/10/29(水) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ファイアーエンチャント

華麗に?復帰。ど~も、ヘヴンです。

滝秘密と滝B5,6ソロで気ままに生活しております。

RedStone 08.10.29[08] チリヘイのあと

無事にヘイストをマスターして全スキル+5を獲得!
これは嬉しい。アスヒが1+5になってちょっぴり幸せ気分です。

で、ですよ。次に上げていくスキルをファイアーエンチャントにしたわけですよ。


























RedStone 08.10.29[10] ファイアーエンチャント

現段階ではほぼ意味なし。見た目はいいけどねw



<攻速メモ>
杖 35%
手 27%
Tセット効果 30%
神像 2%
ヘイ 37%
計 131%
1.00武器で6フレ
石を使っても5フレ(167%)には届かない。
  1. 2008/10/29(水) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロトSF 2

赤い悪魔に例のロトSFを持って行きました。



























































半端w

RedStone 08.10.29[10] 攻速SF

45以上ならニンマリ(*´ェ`*) 40以下ならもういっちょ!
ど真ん中とは・・・orz

面倒くさいのでこれ以上にエンチャはしません。
  1. 2008/10/28(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC、逝く

20:30頃、「プツン、ウ~ン↓」という音を残して電源OFF。
現在は低スペックノパソで更新。


過去に一度同じようなことが起きた時は、箱を開けてファンに溜まった埃を掃除することで解決できたのですが、今回はそうもいかなかったようです。
起動さえしてくれれば解決の糸口は多少なりともあったのですがね。

6~7年?使っていたPCで、365日24時間年中無休で働いてくれて、どうもありがとうございました。


データ類は外付けHDD(計約2TB)に移動する癖をつけていたので一安心です。
あんなデータやこんなデータ。人様にお見せできるようなものではないんですがw


携帯電話と同じくらい生活に密着しているものなので、修理に出すより新しいPCを買ったほうが早くて良さそうです。
RSへの本格復帰は早くて3日、遅くて一週間ぐらいかかるかな~
  1. 2008/10/26(日) 22:42:53|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/10/19~2008/10/25
RedStone 08.10.19~08.10.25 ドロップ.PNG

タルワールGDX : 攻撃速度+42%
ランスXLS : ダメージ+125%

指はちょっと嬉しかったけどね><
  1. 2008/10/25(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロトSF

チルドが買えない最近、このまま戦士で一生を終えるんじゃないかと落ち込んでいます...orz

RedStone 08.10.23[03] 甲羅盾.PNG

「本当に戦士でも攻速+20%なのか!?」
(青ディレイなもんだから攻速はそれほど気にならないな・・・)

試してみたい気持ちをグッと抑えて、コレ!(ゴー☆ジャス)

RedStone 08.10.23[06] ロトSF.PNG

次回の赤い悪魔が楽しみだにゃ~(*´ェ`*)
一発で高い数値を引くんだにゃ~(*´ェ`*)
  1. 2008/10/23(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの赤い悪魔

やっぱり売れなかったね、薬タート。

RedStone 08.10.21[04] 金増幅.PNG

ただ持っていても仕方がなかったので、自分用に増幅してみました。





RedStone 08.10.21[06] タート.PNG

う~ん><
残念だけど、このままギルド戦で使おう。
  1. 2008/10/21(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギルハン?

久しぶりに!と言いますか、今年初の『小さな王国』ギルハンです。
もとはバフォクエの手伝いだったんですけどね、ついでにLv上げちゃえってんで。

RedStone 08.10.19[05] コール.PNG

デビルが湧いたら火を浴びながらコール連打!
私はそんな易々と従順に手伝うわけがあるまいてw 刺激が欲しいんだよぉぉぉ!





RedStone 08.10.19[08] バフォ.PNG

結局、クエ報酬も含めて1時間でLvが10も上がったネ。
「手は出なかった」と嘯いていましたが、後日こっそりとギルド倉庫に入れておくように^^^^^^
  1. 2008/10/19(日) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9さん、来る

「課金したよ~」の耳を紅鯖で受けたので、ちょっと手伝って

RedStone 08.10.18[04] 9さん、来る.PNG

やっほ~い!


初期投資200万で1stキャラを満喫すると良いよ!
お金はヴァニアンさんに返せばOK


さっそく蟲秘密に向かわれました。
うはwwwカオスwww みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwを熱望。


さぁ、紫に飽きた人たちよ!集え!
  1. 2008/10/18(土) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドロップ

2008/10/12~2008/10/18
RedStone 08.10.12~08.10.18 ドロップ.PNG

レザーリング : 低下系抵抗+90%

紅鯖率が高まるとこんなもん><
  1. 2008/10/18(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

副ギルドマスター

RedStone 08.10.17[12] でつ子 副.PNG

ただそれだけなんすけどネ。
ステータスは+6ぐらいだった気がします。スキル+はなし。

公示をいじるのが好きな人なのでご注意下さい。
  1. 2008/10/17(金) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王の遺物



久々のヒット作w また消されるかもしれないのでw



ウィザードのセット品「王の遺物」が揃ったところで成長記録。

<ステータス>
RedStone 08.10.17[01] ステータス.PNG

敏捷は100止めで今のところは何とかなっています。
運は指で固定。



<装備>
RedStone 08.10.17[02] 装備.PNG

王の遺物の他、HP+首・熊ベルト・速度27手など。
指はスタリンベースにノックアウト15%・致命打抵抗51%・薬140%。



<セット効果>
RedStone 08.10.17[03] セット情報.PNG

このセット効果は鬼でしょ(*´ェ`*)b



<スキル>
RedStone 08.10.17[04] スキル.PNG
(犬スキルはなし)

典型的なチリヘイ道まっしぐらです。



<今後>
ZIN狩場のLvまでは滝秘密にポタ枠で通い、1時間おきにボス。
スキルはヘイマスを目指し、スキルマスタ+5の効果でアスヒLvを補う。
HP外套・HP効率首・健康+の腰・各種抵抗指を揃える。言うだけなら簡単だね、うん。
  1. 2008/10/17(金) 18:32:14|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白金杖

とうとう来た!春が!
通い続ける事、約50回w

RedStone 08.10.17[02] 白金杖

でもミイラの王冠がないよwww
お金欲しさに売ったり、「あと1つで揃う」って人にあげちゃったりww
まだ通わなきゃ><
  1. 2008/10/16(木) 23:59:02|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ペット

でつдのLvが611になり、モリネルタワー3Fの“おじいちゃんゾーン”を卒業して“お馬さんゾーン”でかけらを集める事に。


装備そのままで突っ込んだら、1分も持たずに昇天したので試行錯誤です。

職 : 剣士(インダクw) or フレンジー
鎧 : トロル or HPセーフ
手 : 速度バタ or フォムガ


まず、剣士サザンパラは却下!指が痛すぎるwww
青パラも却下。インダクじゃぁダメージが低すぎます。
(※フレンジーに付いている敏捷+150が無くなりますが、運2000以上あれば問題なし)

フォムガの選択肢もなし。攻速遅いし足も遅い。


悩んだ末に戦士姿でHPセーフ+速度バタで青ディレイ!!!
これが私にとってのベスト! というか妥協w
なんたって操作が楽。右クリで倒れるまで放置ってのがいいですね。薬師Lv3の効果で青の燃費もそこそこいいんですよ。


しかーし! おじいちゃんゾーンではブラックメイジとブレイザーのおかげで常時レイジ発動で気持ちよく狩れていたのですが、お馬さんゾーンでレイジをコンスタントに発動してくれるのがファイアドレイクしかいない><
かと言ってトロルに着替えて物理攻撃を喰らってたら命がいくつあっても足りません。

私は考えた。






































新ペットを飼うことにしたよww

RedStone 08.10.17[01] ブラックメイジ.PNG

その名はブラックメイジおじいちゃん。
隣の誰もいない小部屋から引っ張ってきて置いておくわけです。
都合良く角を曲がって来る事ができないようで、右側ではファイアドレイク、左側ではおじいちゃん。それぞれでレイジが発動できます。

『小さな王国』の石造作りの真の目的はこれだったのだよ!
まぁ、完全に後付けですがネ・・・


Q.火で死なないか?
A.大丈夫です。火風90+火吸収1%。全てのモンスターからHP吸収可能。


その場凌ぎと言わざるを得ないのだが・・・><
ぎぶみー! ちるどぷろみねぇぇぇんす!!
  1. 2008/10/16(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝秘密に行けました

チマチマとソロをしつつ前もってポタ出しさっ

RedStone 08.10.15[00] Lv125.PNG

この後にきちんと秘密ダンジョンに2回行けたのですが、事前に調べてなかったので、みんなについていってチリチリしてる間に終わってしまいました。
内部の地図が見えないので、わからなさに拍車をかけてくれていますw



そ・れ・よ・り・も!
「王の遺物」シリーズで大失敗。
服と頭(足はギルメンがゲット)をお金欲しさに捌いてしまっていました><
よく調べたらなかなかのセット効果なんですね!
激しく後悔・・・orz
  1. 2008/10/15(水) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ケーメンの冠,枠飾りLv1

着々と集まっています。というか買っています(*´ェ`*)

RedStone 08.10.14[05] ケーメンの冠,枠飾りLv1.PNG

単価が60万以下であれば、まだまだ買い続けます。







こっちは紅鯖ヘヴン!

RedStone 08.10.14[08] 九乗さん.PNG

華麗に散っていましたけど、気分転換にゼロから始めてみるのもいいかもネ。


どーしても白金杖が欲しいぃぃぃっ!!!
が・・・・・・・ダメっ・・・・・・!
  1. 2008/10/13(月) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドラゴンの心臓

でつдとでつ子のかけらが集まったので、この日はヘヴンを満喫していました。


事件です!

RedStone 08.10.13[00] 心臓成金.PNG

ポタ出ししたのにPTがない~
心臓拾い集めても高値で売れない~ (これけっこう深刻)

ボス狙いつつ滝秘密に行けるLv125までソロ生活ですの!
  1. 2008/10/13(月) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大地の元素が集まったよ

INはしていないけど、こっちは見てるかもってことで業務連絡。

RedStone 08.10.12[03] 大地の元素.PNG

9さん、またよろしく!
  1. 2008/10/12(日) 23:59:02|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が裂けない

RedStone 08.10.10[04] サバイバル.PNG

イエーイ(*´ェ`*)b
どーもヘヴンです。



ここ数日はかけら集めが忙しくてヘヴンに時間が裂けず、やばいくらいの秘密促成ですwww

RedStone 08.10.12[02] チラッ.PNG

毎日、ギルド倉庫を覗いて私向けのアイテムないかなぁ~ってクリスマス気分です。
しかし、最近はそれ(お恵み)が滞っているようで><

毎日がクリスマス!なんと素晴らしい!



<チラシ裏>
小さい頃はレゴブロックにはまっていまして、雨の日などは丸一日でも食事もとらず「あーでもない、こーでもない」思いながらシコシコ遊んでいましたね。ロケットとか車とかわけのわからない人型ロボットとかw
今振り返ると家庭用ゲーム機ではなく、このような指先と想像力(頭)を鍛える遊びは小さい子にはとても向いていると思います。

で、ですよ!
クリスマスに当時1万円のレゴのお城セットが欲しいと紙に書いて枕元に置いてサンタさんにお願いしたわけですよ。
起きたらビックリ!
そこにあったのはレゴのお城ではなく図鑑シリーズの「昆虫」と一筆

「サンタさんのお小遣いが足りなくてごめんね」

ええ、泣きましたとも!本気で!!!
</チラシ裏>



次の秘密ダンジョンは傭兵達の大きな墓(通称:大墓)みたいですね。
未体験なので行ってみたいけど、ソロで抵抗品ぐらいは揃えたいものです。
  1. 2008/10/12(日) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/10/05~2008/10/11
RedStone 08.10.05~08.10.11 ドロップ.PNG

レア品ゼロ><
  1. 2008/10/11(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適正チリブロ

スマグ産弱化15%

RedStone 08.10.09[11] 弱化15%.PNG



サリビラエ35%(25万で購入)

RedStone 08.10.09[14] 弱化35%.PNG

祝!1000の壁を突破!


だらだらと廃坑秘密に通いつつ、ソロ生活を続けています。
紫キャラの合間にやっていることなので、歩みは激しく遅いですがw
  1. 2008/10/09(木) 23:59:02|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬師

戦士の天上界の報酬“CP+10%”に疑問を持ったわけですよ。
2回貰ったけどなんだかなぁ~な感じなので、

RedStone 08.10.09[05] キジさんに質問.PNG
RedStone 08.10.09[08] 薬師Lv2.PNG

薬師のLvを上げていくことに。
Lv6を越えた辺りから恩恵が分かるとか分からないとか!

まだ青パラ生活に突入していない(できていない)のでのんびりと行きましょう。
  1. 2008/10/09(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時は今

そろそろ戦士生活もオワリかな。

RedStone 08.10.08[02] 自分より弱い・・・.PNG

Lv560のブレイザーからはかけらが取得できなくなっています。
対象となるMob自体は少ないのですが、この表示が混ざるとちょっと嫌ですよね。

それと

天上界でもらえるボーナスで魅力的なものがCP+10%ぐらいしかありません。
やる気もおきず、週一で必ず天上界へ通っていたペースも遅れています。

これは「とりあえず秘密Lvは卒業しとけ」フラグが立ったということなのでしょうか。


狩り用の片手剣がないので(チルド売却事件)、採掘斧の入手が急務です。
数週間前に2億で溢れかえっていた頃に買っておけばよかったと後悔しています><
お知り合いの中で採掘斧の処分に困っている人がいたら紹介してくださーい!


モリネル5FのスカラーからはHP吸収できましたっけ?
出来ないとなると運比骨首も準備しないとナ。
  1. 2008/10/08(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv100

アルパスB3ソロでLv100に到達!

RedStone 08.10.08[04] Lv100.PNG

コロに行ったら負けかな と思ってる。
(コロネタを期待している人が多そうだけどw)


というか、恥ずかしくて行けないw
自リロと薬は準備できたけど、決定打抵抗ゼロ! 致命打抵抗ゼロ! もちろん呪い・異常・低下抵抗もゼロ!
もっと必要最低限の装備を整えないとね><


服を着替えました。
所長T服にしています。CP+100はヘイストを掛けるのに便利です。


悲しいのはいまだにチリブロがスマグ産ってこと。自力で拾うにはかなり難があります。
数少ないギルメンに縋るしかありません。
  1. 2008/10/07(火) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナル頭

『小さな王国』が一歩前進!!!

RedStone 08.10.07[12] どたばた.PNG

なにこのドタバタ劇www
慣れていないから大変ですね。




たしかに分かりづらいっちゃー分かりづらいです。

RedStone 08.10.07[21] 作成.PNG


















ドーン!

RedStone 08.10.07[24] 確認.PNG

良かった良かった。

次はケーメンLv1(大地)を集めて枠飾りを完成させて物理&魔法抵抗1%を手に入れましょう。
過去に大量購入していたこともあり、あと30個で作れますよ。
  1. 2008/10/07(火) 22:37:07|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザードリィ

チリマスしたのでウィザードのスキルマスタークエストを消化してきました。

RedStone 08.10.05[00] WIZマスタクエ.PNG

狩りPTがあったとしても「クエなので○○○○○○1匹だけ狩らせてください」と言えば、快く譲っていただけます。
紅鯖も捨てたもんじゃない!?



結局ソロばかりで廃坑秘密Lvまで成長し、現在はLv90台でチリ50+2・アスヒ1+2・ヘイスト18ぐらい+2でハノブのクエを中心に消化して相変わらずのソロ生活。
各種抵抗ナッシングですが勇気を出して廃坑秘密にも通い始めました。

初期投資で200万頂戴しているので、主な装備はボル杖+速度27手(200万)+テープシェーダー(ギルド倉庫から拝借)って感じです。
指にはスタリン8+クエレザ×7www ここを何とかしなければなりません。指輪を落とすヤツを狩りまくるしかない!
  1. 2008/10/05(日) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生!

紅鯖での新生キャラは・・・!





















































カッコいいよね!
個人的にはツボなんですがw

RedStone 08.10.04[01] キャラ名.PNG

狂気くらってまさにヘヴン状態!











RedStone 08.10.04[03] 天国へ.PNG
ヘヴン(天国)へ・・・



一度も秘密ダンジョンに通えることなく、クエとソロのみでここまで来ました。
廃坑Lvまではソロで行くしかないんじゃないかなぁ~と落ち込み中。



秘密ダンジョンで気になったことが2つ。

募集は人任せで、メンバーが集まるまで「他キャラ育ててきます」とキャラチェンジする人が多い。
自分も募集に協力しようという気持ちはないんですかね。

オーガ秘密は経験値はおいしいものの、鍵さんがなかなか捕まりません。
だったら他の鍵不要の秘密ダンジョンに行けばいいのでは?
これは私がパイオニアになればいい!(なれるかな?)
  1. 2008/10/04(土) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/09/28~2008/10/04
RedStone 08.09.28~08.10.04 ドロップ.PNG

セッティングリング : ベース+2%、低下系抵抗+49%、致命打抵抗+35%
ブレストプレートDX : 最大HP+98%、決定打抵抗+34%
サークレットLX : 最大HP+23、知識+1/レベル3
  1. 2008/10/04(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったりソロさせて・・・

あのキャラ名はないわwww ということで、作り直すことに。

職業はウィザード。職種(?)はチリ。
さくさく上げるにはやっぱりチリがいい。
野良PT恐怖症の私にぴったり。




戦闘不要のクエでLvを上げつつ、最低限のチリができるようになったので蟲でチリソロを満喫。

蟹ウマー!

だけどガスコンロ状態の人らがどんどん来るwww
横殴り? ・・・去るのを待ちましょう><
割りこみ? ・・・去るのを待ちましょう><
叫び会話? ・・・去るのを待ちましょう><








































RedStone 08.10.03[00] 蟲で蟹ソロ.PNG

怖い怖い。
  1. 2008/10/03(金) 23:45:34|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

