殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ

2008/11/23~2008/11/29
RedStone 08.11.23~08.11.29 ドロップ

戦闘用の弓 : 健康+99
巨大弓LX : ダメージ+109%
レザーリング : ノックアウト攻撃+15%、呪い系抵抗+32%
エンシェントソードLX : 攻撃速度+38%
王冠XLS : 最大HP+75%
  1. 2008/11/29(土) 23:43:10|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリ3実ダメージ

天上界にRSを渡し、装備を変えるのを忘れてモリ3で狩りしました。

RedStone 08.11.27[09] トロル

運上がったしトロルでもいけんじゃね?





































数分後

RedStone 08.11.27[15] セーフ

本当は30分後(デスペナ)
セーフ着ますね^^^^^^;

装備に回避OPが一つもないって時点で詰んでる気がしてきましたよ。
  1. 2008/11/27(木) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤い悪魔(シグ編) 完結

赤い悪魔ルートも慣れたもので、一度も迷うことなく突っ走れます。















































































RedStone 08.11.25[01] シグ

長くなると思ったら2回目で完結という嬉しい結果に。





いい機会なので(というか装備停滞期に突入)戦士晒しです。



<ステータス>
RedStone 08.11.25[02] ステータス

敏捷・健康・知識・マリスマは無振り。健康とカリスマは指で固定。
鳳凰章のために知恵60。
力と運は共に2000を超えるようにって感じで。





<装備>
両手剣 : [ダメージ+6%]フレンジーアックス
頭 : [運+1/2][HP+100%][防御力+11%]サークレットLX(13)
首 : [ダメージ+10%][火攻撃Lv2]鳳凰章
手 : [攻速+33%][ダメージ+24%][水抵抗+5%]バタフライスティング
腰 : [運+1/2][水抵抗+5%]シグの呪い
胴1 : [力+4][火抵抗+10%][水抵抗+10%]トロールフリース
胴2 : [HP+87%][火抵抗+9%][水抵抗+10%]セーフケージ(10)
外套 : [敏捷+6][HP+54%][敏捷+1/10]クローク(2)
足 : [敏捷+1/2]ザ・ストライダー
指 : 略

腰と足がW比率ではないという異端児。他の人よりちょっとだけ足が速いですw

かけら集めのモリ3ではセーフを着用。
シグの対神獣+50%のおかげで1ディレイで狩れることもしばしば。

ミニペットは期限切れの光に代わって闇に切り替えています。CP回復がウマー(*´ェ`*)
ブラックメイジを確保して3時間ほどの青ディレイ狩りで青ラージ2セット(20コ)あればOK!というグ~タラさん。

この先はシグの効果で中部よりモリ5の方が効率は良さそうです。
このまま戦士で行けたら最高なんですが・・・
秘密ダンジョンに通っていないので当分先だ~





<主力スキル>(トロールフリース)
RedStone 08.11.25[04] ディレイ

左が素で右が闇ペット+レイジ発動の状態です。
セーフ着用の時は-1000ぐらいだったかなぁ~



以上!参考まで



今日のニコニコ紹介
変態スネークのMGSラジオ

変態という名の紳士www
  1. 2008/11/25(火) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/11/16~2008/11/22
RedStone 08.11.16~08.11.22 ドロップ

スタンプリング : カリスマ+10、低下系抵抗+72%、魔法抵抗+3%、最大CP+3
スタンプリング : カリスマ+10、ノックバック抵抗+74%
スパタGDX : ダメージ+116%
セッティングリング : ベース+3%、石化抵抗+57%、カリスマ固定100、致命打抵抗+53%
小さい戦闘用弓GDX : 攻撃速度+28% ・・・ Lv1ならでつ子のLv射程範囲内だったんだけど><
  1. 2008/11/22(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スルの杖,グリップ Lv1

RedStone 08.11.21[13] スルの杖,グリップ Lv1

またまた買い漁って風吸収1%を得ました。
これでとりあえず“早く欲しいもの”は完成したので、今後はゆっくりしていこうと思います。



今日のニコニコ紹介
マイクでリオを陵辱するゲーム
  1. 2008/11/21(金) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っぶwww

分かってても吹いたw



特にこれといったRSネタはありません。
  1. 2008/11/20(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔(シグ編)

RedStone 08.11.18[01] 赤い悪魔

長くなりそうなので記事タイトルを“(シグ編)”としてみた。
1/2になってくれないと戦士の運が2000を超えないんす。
毎週5億消費は辛すぎる><
  1. 2008/11/18(火) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ティアメス手伝いはついででした

モリ1にて

RedStone 08.11.17[05] Rheaさん1

私の対応もいかがなものかw










































RedStone 08.11.17[06] Rheaさん2

いじけて座るRheaさん・・・















RedStone 08.11.17[08] Rheaさん3

知らない人が見たら危険な会話ですねw



ティアメスを手伝ってこの日はあっさり終了。
  1. 2008/11/17(月) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポーターLv6

RedStone 08.11.16[04] ポーター

HP+100%となっているので、戦士と同様にポーターを上げることにしました。
なにやら本国では銀行とポーターのクエが実装される(た)ようですが、日本ではいつになるのでしょう。
いつくるか分からないメンテなんて待っていられません。
  1. 2008/11/16(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/11/09~2008/11/15
RedStone 08.11.09~08.11.15 ドロップ

ローブ : 運+49
クローク : 最大HP+57%、カリスマ+6
スタンプリング : カリスマ+5、カリスマ固定105
タルワール : 健康+100
バトルリング : 致命打抵抗+75%
  1. 2008/11/15(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青パラ生活

でつДの青パラ生活ですが、なかなか順調です。

RedStone 08.11.14[11] パラ

ファイアドレイク : 一発
サティロス ディムジェスター : 二発、ときどき一発
鎧霊 : 三発、ときどき二発

ここだとシマーがほとんど意味がないようなので使っていません。変なブロック貫通攻撃があるようです。
薬師Lvのおかげで青の回復量がかなり体感できるものに。首は相変わらず鳳凰章なのでCP獲得+10%もそれを助けています。

もうすぐバッジの期限切れで採掘斧が使えなくなりますが、運比シグができてしまったので、また戦士で青ディレイ狩りでもいいかなぁ~なんて思っています。やっぱり青パラは疲れるw

モリネル4F~5Fに向けて運1/2骨首10%を目指していますが、出るものは攻速ばかり><
  1. 2008/11/14(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U出し競争

露店放置しようかとビショでINしたところ、珍しく王国の3人が揃ったのでU出し競争をすることに。
漆黒の帝王さんも加わってトラン南部で狩り狩り。

これが出ない出ない。1時間以上出ないなんてレア。

RedStone 08.11.13[06] U出し競争1

























RedStone 08.11.13[07] ソドブロ

やっぱり私には何か憑いている^~^

RedStone 08.11.13[08] U出し競争2

場所さえ確保できれば面白いかも。ぽろぽろと良品が拾えたりしますからね。
リタイアしたレア様は「ギルド倉庫2のものをすべて売り捌き、元素を買い集める刑」です。

次やる時があったら、前もって罰を決めてからやろうと思います。
  1. 2008/11/12(水) 23:59:02|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔法秘密

比較的美味しい滝Lvゾーンを抜けて魔法秘密へ進出です。

RedStone 08.11.13[00] 魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所

入る前からおかしいと思っていたんですよね。入口で待っている人が少なすぎます。

理由はすぐわかりました。ゲロ不味いです。
こんなんだったらソロしていた方がよっぽどマシですね。

河口秘密は報酬経験値がやや多いみたいですが、距離があるせいで人気がないようです。(無課金だとポタ出しに行くにも苦労するだろうから)
たしかに募集叫びも滅多に見ませんしね。
熱心な課金グループがいれば助かるんですが・・・

塩秘密のLvになるまではソロ狩り生活となりそうです。
  1. 2008/11/12(水) 23:59:01|
  2. 紅鯖ヘヴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ロンド=ベル』上限Lvうp

じっと待っていた『ロンド=ベル』のLv上限うpが来ました!

RedStone 08.11.09[00] 上限うp

さっそく、天上界へ行ってHP+100%にしてきました。



速度ウッドDXを拾えたので装備もちょこちょこ変更しています。

矢15
腰20

手93
胴19
石28
神像2
ヘイ38
計217(5フレ)
281(4フレ)まであと64 まー無理だー


ヘイストがあってイケイケドンドン装備ですね。
ヘイストが切れたらダメージ1.6弓に、死にそうな時はHPセーフに。

それと最近は心臓もいくつか積んでいます。ディスペ受けながらビットビット!
5フレ未満の場合は1.2弓にしたって効果が薄いってようやくわかりましたよw
だったら1.4以上のダメージ弓の方がよっぽどいいです。気付くのおせーよ!
  1. 2008/11/09(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/11/02~2008/11/08
RedStone 08.11.02~08.11.08 ドロップ

マインゴーシュLX : 火属性ダメージ吸収5%、火属性抵抗+37%
ミスリルコート : 最大HP+80%
リング : 火抵抗+8%、ポーション回復速度+186%、混乱攻撃+15%(5秒)
バトルリング : 低下系抵抗+47%、チャーミング抵抗+38%、ポーション回復速度+164%
ウッドアーマーDX : 攻撃速度+19%、知恵+6
レザーリング : 健康固定100
  1. 2008/11/08(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シグを・・・!

採掘斧に続いて勢いでこちらを購入。

RedStone 08.11.07[08] シグ購入

使ってみたかったんですよね、シグ。
対神獣+50%がいかほどのものか?





そのあと露店巡りをしたのがいけなかったんです。

銀行には異次元ボックスが一つ、ポツーンと。
銀行そばの露店で運比腰が売られている・・・


これらが表すものは一つ!!!

RedStone 08.11.07[09] 異次元1

あは~ん(*´ェ`*)

RedStone 08.11.07[15] 異次元2

素材は残ったっ・・・!


ざわざわ・・・ざわざわ・・・
[シグを・・・!]の続きを読む
  1. 2008/11/07(金) 18:36:07|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シロイオのホール,ホールの先端 Lv1

せっせ、せっせと!

RedStone 08.11.06[00] シロイオのホール,ホールの先端 Lv1

私の私による私のための神像! 闇吸収1%ゲットだぜ!



久しぶりにモリネル秘密へ通って予定通りLvが615ににに。これで[攻撃Lv2]採掘斧をLv30バッジで装備可能になりました。

まとまらないので箇条書きにでも。
○薬師Lv6(160%)で青消費が激減中
○レイジ発動→鳳凰でCP獲得うまー
○じじいを飼えば6匹狩って青一個使うかどうか
○モリネル秘密の顔ぶれが一新、数人しか知らない
○トラン中部・モリ5が飽和状態になると予想→モリ3でかけらが出せるのは嬉しい
○モリ3馬ゾーンは人気薄→いつでも狩れる感じ
○青パラが楽しみ、モリ4~5でも試してみたい
○またしばらく秘密には通いません(バッジ代がアホらしく思えたら通います)
○運比力比手も欲しくなってきた
○運比1骨首9はあるけど、増幅しても1OPじゃ・・・9%じゃ・・・→見送り(もっといいのが拾えるかも)
○剣装備の楽しさは明日以降に取っておく
  1. 2008/11/06(木) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回避補正無視でラットキング

問題があれば即対処!

RedStone 08.11.04[00] 回避補正無視

これを装備してラットキングにリベンジです。


敏捷430ぐらい
運2000ぐらい
インダクションキット
回避補正無視
ダークバイザー



















う~ん><

RedStone 08.11.04[03] ラットキング

9パラ中3発当たればいい方って感じでしたね。
思い出してみると、バッチリ当てられる適正Lvの剣士さんはいなかった可能性がw
  1. 2008/11/04(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

甲羅盾と採掘斧

RedStone 08.11.03[11] 甲羅盾

甲羅盾(600万)を使ってみましたけど、攻撃速度フレームに変化がなかったっす。使い捨てとなりました。



おまけにお馬さんゾーンでの青ディレイ狩りの遅さに嫌気がさしたので
















採掘斧を買いました。

RedStone 08.11.03[05] 採掘斧1

ホーリービーストスレイヤーと迷いましたが、斧が好きなのでw

RedStone 08.11.03[06] 採掘斧2

この攻撃力うpはなかなか魅力的です。
今はLvが足りなくて装備できませんが、バッジを使いつつLvを上げていこうかなと。




運よくラットキング秘密の募集があったので、剣士/戦士として初めての挑戦です。
剣士2天使1

力1900後半・敏捷400ぐらい・運2000ちょい
インダクでこの体たらくwww 相方の剣士さんも私と同じように嘆いていました。
頭に来たのでシューティングスターを繰り返したりwww

RedStone 08.11.03[08] ラットキング秘密

BIS・WIZで通っていた時には気付きませんでしたが、かなりきついようです。
2回目はバイザーをかぶって行きましたが、9パラ中1~2発しか当たりませんでした。
さぁ~て・・・このままじゃぁただのお荷物ですよ。どうしましょう。
“インダク+バイザー+心臓パラ” 今できるのはこれぐらい><

<メモ>
秘密内のモンスターからはHP吸収ができない。
  1. 2008/11/03(月) 21:50:26|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2008/10/26~2008/11/01
アクセス権の影響で保存できていなかったSSあり
シャープベンダー
トリプルスター
ゴア・スパウト
トーチングソーン
ホークアイ
一枝梅の刀
スタンチェック
[攻撃Lv9]エンシェントソードLX
RedStone 08.10.26~08.11.01 ドロップ

ライトアーマーDXLX : 健康+8、最大HP+84%
  1. 2008/11/01(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

