殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ

2009/01/25~2009/01/31
RedStone 09.01.25~09.01.31 ドロップ

レザーリング : 異常系抵抗+50%
パルチザンGDX : ダメージ+109%

モリ4にいる時間が長いのですがヤバいくらい何も出ません><
イクストラクターの魅了が0%だったのがせめてもの救い。

ゴーレム君、空気読もうZE☆
  1. 2009/01/31(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつД、秘密を卒業する

経験値調整のおかげで、入ってすぐにLvUPしました。

RedStone 09.01.30[01] 秘密卒業

問題はバッジの期限が切れる前にLv645になれるかどうか。
秘密専用のインダクをやっと手放せます。これが嬉しかったり(*´ェ`*)
  1. 2009/01/30(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ったなし

まずは天上界で10回目のCP+10%を頂きました。

RedStone 09.01.29[01] 天上界

次からはステータス+5を貰うしかないのかナ。





バッジの期限が切れたのでこちらを買い直し。

RedStone 09.01.29[02] バッジ

Lv645までは頑張って狩ろうと思いますが、そのあとはどうしようか。





期待の新人(?)にギルド倉庫から貸出。

RedStone 09.01.29[10] 貸出

少しだけ期待しています(⌒|´・▲・`|⌒)
  1. 2009/01/29(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリス=フェリスさん

エリスさんが復帰したみたいなんだけど

RedStone 09.01.27[02] エリスさん

浦島気分で滅入っているだろうけど頑張ってもらうしかありません。
多少の支援物資はあるからすこ~しだけ期待してください。
  1. 2009/01/27(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコ

あえてタイトルは伏せておく。(怖いものじゃないから安心してネ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958359

他にはシリーズものとかが好きですねぇ。
小出しに紹介したいけど私の趣味趣向を暴露するようで怖いよw
  1. 2009/01/27(火) 18:57:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇ペットが切れたら

闇ペットの期限が切れたら今度は光神霊ペットに戻そうとムフフ妄想中。
モリ4でHP1600ちょいだと、運悪く2発連続で攻撃を受けると死>< 加えて最近はチャット死><

効率はほとんど変わらないと判断。
ペット : 闇精霊 → 光神霊
盾 : 微エンチャソドブロ → 聖騎士(3)パーリンLX(これでパラ9人に)
胴 : 微エンチャトロル → HPセーフ
知恵装備はそのままで^~^

HPアップ・CPチャージダウン・回避率アップ・赤ポ消費量ダウン・パラ1人増えることによるクリティカル率アップ・パラダメ変わらず?

いける!いけるぞ!!!
  1. 2009/01/26(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

RedStone 09.01.25[04] 柏葉さん1

ここででつ子にチェンジ。



RedStone 09.01.25[05] 柏葉さん2

バレてるw

リンクにどうも、毎度お騒がせしております。を追加しました。
  1. 2009/01/25(日) 23:10:46|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/01/18~2009/01/24
RedStone 09.01.18~09.01.24 ドロップ

レザーリング : 健康固定103
マインゴーシュLX : 攻撃速度+15%
巨人の斧XLS : 致命打発動確率+7%

億に達するモノが拾えません。
  1. 2009/01/24(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新発想で取得経験値うp

『ロンド=ベル』 in フォーリン秘密。

RedStone 09.01.23[00] フォーリン秘密

がんばれ~^~^





<本題>
採掘斧+乙女装備の人は同じ境遇のはず。
そう!カリスマ値が異常に高くなるんです。

RedStone 09.01.23[02] カリスマ

「こんなにいらね~よw」ってなもんですが、これをどうにか活かせないものかと考えたわけですよ。

今はLvをサクサク上げたい時期。たくさん効率よく狩るってのが最初に来るんですが、混み具合とか考えるとそうもいかないわけです。


次に考えるのは知恵うp。
簡単なようで剣士/戦士にはなかなか難しいのです。ステータスをガバッと振るわけにはいきませんし、かといって装備で補うのも・・・













































イヒヒッ

RedStone 09.01.23[03] 経験値

(右が新装備)


RedStone 09.01.23[06] 知恵

知恵262で経験値+11%


RedStone 09.01.23[07] 装備

ダメハード・ダメバトリン・ダメホワイトオーラ時代 -完-

旧アウグ知恵外套とクレマーメビウス3つ。
冗談じゃなくて、クレマーメビウスの知恵+25・回避率+2%・魔法抵抗+6%のオプションが美味しすぎるw
何気に回避率の合計はホワイトオーラを上回ってますし、闇属性抵抗88%だったものが余裕で90オーバーです。


RedStone 09.01.23[10] パラレルスティング

(右が新装備)

数字上も狩ってみた感じも思ったより大差ありませんので、ソロはしばらくこれで行きます。
知恵401を目指すには、知恵Lvオプションをエンチャで付けて増幅増幅増幅増幅増幅・・・無茶w
  1. 2009/01/23(金) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上限うp

いつの間にか『ロンド=ベル』上限Lvが370に上がってターヨ。
そりゃまぁ、ギルド戦でしかINしてなかったからだネ。副マスとしてどーなのよ><
それと、朱龍さんのアチャを加入させました。ゲッターとしての活躍が見込まれます。

でつ子のかけら集めが再開されたのですが、HPとポーターも限界まで上がった状態なので次に特に欲しい称号がありません。石のまま持っておこうと思います。
再考の末、秘密ダンジョンにも通うことにしました。運キャラじゃないからソロしたって・・・ねぇ?

秘密に行く準備をして、露店しながら2ポタ叫びを待って(ry
  1. 2009/01/20(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士座談会

「その発想はなかった!」な展開を期待して剣士さんで集まって装備の見せっこをしました。

RedStone 09.01.18[00] みせっこ

他、ステータス・ミニペット・狩りスタイルについても意見交換です。
いやぁ~有意義な時間を過ごせました。
ねこさん、蜻蛉さん共に新しい発見があったかな。

少し前にはキジさんと同じことをしましたが、その時も新しい発見があったようです。
たま~に見せっこするのもいいですね。







我慢できなくなっちゃった。

RedStone 09.01.18[03] 装備中級者バッジ

RedStone 09.01.18[04] パラレルスティング

採掘斧ぱうあ!

RedStone 09.01.18[05] モリ4Fゴーレム

モリネルタワー4Fのゴーレムに対してはこんなもんです。1パラで3/5ほど削れるので2パラ。
ちっこいのは1パラ。スカラーは1~2パラ。かなり快適になりました。

フレームを上げようと攻速17%パーリンLXに変えてみましたけど、変化がなかったので却下。
健康固定でポーション回復速度が100%未満なので攻撃を受けるとHPの半分を持って行かれます。(文章おかしいw)
健康固定なのでHPが低く、攻撃を受けるとHPの半分を持って行かれます。しかもポーション回復速度が100%未満なので回復に時間がかかります。
回避を過信して突っ込むと死ねたので、赤を使ったらマッスルをして時間稼ぎをしています。
  1. 2009/01/18(日) 18:54:17|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モリネル6F

かけら集めが終わったのでモリネル6F狩りPTに参加してみました。

RedStone 09.01.17[08] モリネル6F

回避しきれず釣りで一撃><



ネクロさんが低下させーの、アンデッド系は天使さん、メテオさんは適当、私は神獣(ゴーレムと炎鬼)を中心にパラパラ。
適正からやや下だったせいもあって攻撃MISSが少し混じってしまいました。

青の消費は4Fの約5倍以上で経験値は2倍。
うん、割に合わないねw


5Fもちょっと覗いてみましたけど青効率は変わらないものの、広場(?)には人がいて本格的な狩り効率は確かめられませんでした。
経験値は4Fだと36000前後、5Fだと40000弱ってとこだったかな。

混み具合から見て4Fで楽々7匹回しってのが私に向いているようです。
  1. 2009/01/17(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/01/11~2009/01/17
RedStone 09.01.11~09.01.17 ドロップ

鉄のクローGDX : 決定打抵抗+58%、光属性抵抗+29%、攻撃速度+34%
スタンプリング : カリスマ+10、致命打抵抗+87%
  1. 2009/01/17(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか冷たい?

マウス秘密で固定PTのお誘いもありましたが、固定は経験済なので野良で行こうと思います。
(理由はこれだけじゃないけどね)


でね、カルチャーショックと言いましょうか、メテオで通っている頃の昔と違って対応が冷たいような気がしました。
前日は「私にだけかな?」と思って軽く凹んでいたのですが、どうやらそうではないらしく
「あいていませんか?」系に無反応・・・

白チャで聞いているんだから白チャで返してあげようよ。
「満です」すらないんですよ。

これもメインクエ5のかけら集めでソロ主体となり、野良PT/ソロPTが激減(消滅?)したせいでコミュニケーションも減っちゃったせいかもしれませんね。


昔は定時に行って「こんばんは」の一言で次々と招待されてPTが作られ、職や人数調整なども行っていました。
17人だったら6-6-5とか。BIS・タゲ・WIZは分けようとか。


そんな時代が恋しくて出来上がっていたPTを抜けて、困っている人を次々と招待し4人PT(テイマ・テイマ・WIZ・私)で今日はクリアしてきました。
パラはそこそこ当たりますけど、メテオやスナテイに比べるとふもっふ!もうポタ常備係でいいですw


そりゃ、秘密内ではただの作業だけどさ。
入りたがっている人を無視したり対応を人任せにしたりするのは良くないと思うんだ。
内輪で盛り上がるのもいいけど対応してあげてください。

私は野良で行きます。
入口付近に私がいたら気軽に声を掛けてください(*´ェ`*)

8人PT作って、新規で1人来たら抜けてまた作って・・・の繰り返しになるとちょっと困りますけどネ。
  1. 2009/01/16(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリーなw

昨日の思惑がすぐに実現しました。

RedStone 09.01.16[01] [攻撃Lv3]ホワイトオーラ

読者なんじゃないか?と疑うくらい(*´ェ`*)
9000万かぁ~元取れるかな・・・



んで、すぐ耳来るし。

RedStone 09.01.16[02] ボンジョヴィーナさん

スルーしちゃうのもあれなので載っけてみました。
  1. 2009/01/16(金) 18:53:53|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホワイトオーラの本気

RedStone 09.01.16[02] ホワイトオーラ

モリ4でオラのオーラが本気を出したようです。


































































当たらなければどうということはない。

RedStone 09.01.16[03] ケツアゴシャア

HPと敏捷が少し落ちますが赤の消費はガクンと減りました。

ダメージ+14%のホワイトオーラを1億で買うって言ったら、誰か作ってくれるかな?
自作できる自信がないのです。
  1. 2009/01/15(木) 23:59:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から俺は!!

主要な天上界ボーナスも貰った(HP10回・CP8回・薬師9回・ポーター5回)ことだし、秘密ダンジョンに通ってLvを上げていきます。
目標のLvはとりあえず[攻撃Lv2]採掘斧の要求レベルである645。

卒業したら装備初心者バッジ(Lv10)を買って樵剣士になります。
あの破壊力はたまらんw ホーリー?なにそれ。
10日もあればバッジなしでも645になるという計算です。

これで調子よく狩れるようならモリ6PTにも。
ビショップもあるからね。PTの状況に応じてキャラチェンジです。



早速ラットキングに即死させられましたとさ。



んで次回分のポタ出ししようかと放置してたらこれだよ。

RedStone 09.01.15[00] ここにもか!

先行き不安です。
  1. 2009/01/15(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

装備が伸びない

装備を次の段階に上げるには時間がかかりそうです。
ありふれたアイテムでは小遣い稼ぎにしかならないので、一発ドカンと来るものを拾うしかありません。
しかし、ねぇ・・・そう易々とはいきませんね><


ここ数日は物理剣士&戦士さんのブログを巡回してステータスや装備、狩りスタイルなどを研究していました。
“狩りだけ”に絞ってみると私の位置は“中の上”程度かな。まだまだ修行が必要なようです。
運敏捷足は勿論、アレを脱いでアレに着替えてみたい気も。
スキル欄に表示されている数字だけが全てではない!ということで。
  1. 2009/01/13(火) 23:14:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーマルソドブロを卒業

懐かしい人から耳がー

RedStone 09.01.10[00] ayya

私をRSの世界に引きずり込んだ張本人ですよw
安定したINができるようになったらしい。気が向いたらまた馬鹿なことでもしましょう(*´ェ`*)





アリアン巡り中にストライクな物を発見!

RedStone 09.01.10[05] 購入
RedStone 09.01.10[06] ソドブロ

繋ぎとしてダメージ付きの物を探していたんですよ。
ノーマル装備を卒業できてよかった。
  1. 2009/01/10(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2008/01/04~2008/01/10
RedStone 09.01.04~09.01.10 ドロップ

王冠 : 運+98
チェーングローブGDX : ブロック率+9%、攻撃速度+28%
  1. 2009/01/10(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF9 (5)

クリアしたよ。
したけど「もう一回!」という気持にはなれない作品という印象。
オズマ?もうどうでもいいです。

エクスカリバーⅡ入手+アイテムコンプ+低レベル(4.75型)に挑戦しようとしたけれど、休みも終わってまとまった時間取れないし、タイムアタックというプレッシャーに弱い私には無理ですw



今再びやりたいと思っているのは「伝説のオウガバトル」(SFC版)。筐体もソフトもないけどね。
PS版があるみたいだけど致命的なバグがあり駄作となった模様。こりゃだみだw
BEST版でバグが直っているなら買いたいけれども。

余談ですがタクティクスオウガも大好きです。
PS版のメモリーカードにはやり込んだステータスのデニムとカチュアが眠っています。

外伝もこれだけのためにアドバンス買いましたがクリア一回きりで手付かずですw


オフゲの話は好きな人同士で話してみたいですね。
  1. 2009/01/07(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い悪魔(乙女編) 一発

あっさり(*´ェ`*)

RedStone 09.01.06[04] 乙女

近い将来、死ぬんじゃないかというぐらい調子がいいです。
今日はタートも拾えたし!


欲張りイクナイ。こんな日はもう狩りは終了。



RedStone 09.01.06[01] 結果報告

















しばしの静寂の後

RedStone 09.01.06[03] 叫んだ

!?





































RedStone 09.01.06[04] 叫び

いいよーいいよーその調子だよー

























RedStone 09.01.06[05] ねこさんの結果

YO・・・orz
  1. 2009/01/06(火) 22:31:53|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消耗品の値段

RedStone 09.01.05[02] 漆黒の帝王さん

宣伝、ありがと~~~ん



さてさて、年末年始期間(?)が経過してギルド戦を再開するギルドが増えてきそうです。
これに伴って心臓や刃油などの消耗品の値段も元に戻るはずです。


「いつでも安心価格でご提供」をモットーとしているお店をどうぞよろしくお願いします。

心臓
15秒~19秒 : 1万/秒
20秒~25秒 : 1.5万~2万/秒ぐらい
26秒~30秒 : 2万~3万/秒ぐらい
※在庫多数の時はやや安めで高く並べることはないですね。あまり使わないし。

刃油
A級(200/100以上) : 60万~80万
B級(160/120以上) : でつ子へ
C級(上記未満) : その場で使用
※ほとんどがC級に分類されちゃいますね。でつ子はB級でいいんです。強さもB級ですから><
A級は使うより売って自動リロード可能な鍛冶屋刃油を使う方を選びます。


万病治療薬 : 180万
復活の巻物 : 200万
※霊薬派なので万病はサクサク売ってしまいます。


露店場所はいつものところ! ・・・と言いたいのですが空きがない場合は鍛冶屋近くです。
  1. 2009/01/05(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドカッといった結果

装備に変化があったのでステータスを再振りしました。
これでようやく一端の剣士を名乗れそうです。



<ステータス>
RedStone 09.01.03[18] ステータス

力 : 力>運とした結果がこれ
敏捷・健康・知識 : 無振り
知恵 : 付け替え用の鳳凰章分
カリスマ : 乙女分の120を素振り
運 : 偶然にも2009!こいつぁ春から縁起がいいぜ





<片手剣>
RedStone 09.01.03[20] 片手剣

秘密ダンジョンには通わずのんびり行きたいので採掘斧まではこれで我慢です。



<盾>
RedStone 09.01.03[21] 盾

回避のために泣く泣く装備。
ゆくゆくは異次元品にしないといけませんが・・・



<首>
RedStone 09.01.03[22] 首

+10%ではありませんが今は気になりません。
安く青解除が買えたら再エンチャで水攻撃や闇攻撃を付けてみたいです。



<頭>
RedStone 09.01.03[23] 頭

再構成で1/2にしたいところ。また5億ずつ消えていく~



<外套>
RedStone 09.01.03[24] 外套

ホワイトオーラの方がいいかも、なんて思い始めています。
どうでもいい時にギルド倉庫にあって、必要な時になくて困るもの。



<腰>
RedStone 09.01.03[26] 腰

運比率+健康比率に劣りません。
運比率+力比率(1/3)+対神獣+50%と考えればいいのです。



<手>
RedStone 09.01.03[27] 手

凄い人は運比率or力比率+速度+ダメージなのでしょうネ。
私にその勇気はないかも。



<胴>
RedStone 09.01.03[28] 胴

もはやドレイク・サリーン・カルスの下位バージョン?



<足>
RedStone 09.01.03[29] 足

抵抗うp+移動速度うpがミソ。将来的には運比率+敏捷比率にしたいです。
敏捷スタチュも気になっていましたが・・・



<両手剣>
RedStone 09.01.03[25] 両手剣

かけら出しで使うことはないけれど手放す気はありません。



<指1,2>
RedStone 09.01.03[30] 指1,2


<指3>
RedStone 09.01.03[32] 指3


<指4>
RedStone 09.01.03[33] 指4

ニムラスに変えることも。


<指5>
RedStone 09.01.03[34] 指5


<指6>
RedStone 09.01.03[35] 指6


<指7>
RedStone 09.01.03[36] 指7


<指8>
RedStone 09.01.03[37] 指8

どんな時にも透明。これマナー。





<主スキル>
RedStone 09.01.03[38] パラレルスティング





<感想と今後>
力を上げることができパワーアップに成功したのが嬉しいです。威厳固定を卒業できたことも嬉しいです。
頭の運比率を1/2に、足を運比率+敏捷比率にすれば運が2400を超えます。採掘斧を装備するころまでには実現したいです。
盾はその次かな。





<おまけ>
RedStone 09.01.03[39] 運2009の理由

  1. 2009/01/04(日) 13:38:09|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドカッといこう

誰もお年玉くれないからクリスマスと同様に自分でなんとかします!

RedStone 09.01.03[02] クレマーメビウス
RedStone 09.01.03[03] 花の乙女のサークレット
RedStone 09.01.03[04] ハードフィスト1
RedStone 09.01.03[05] ハードフィスト2



しかも異次元ボックスを7億4000万で衝動購入w

誰も私を止めることはできないwww








RedStone 09.01.03[05] 異次元















RedStone 09.01.03[10] 異次元結果

勢い任せのバカでしょ?w

[ドカッといこう]の続きを読む
  1. 2009/01/03(土) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドロップ

2008/12/28~2009/01/03
RedStone 08.12.28~09.01.03 ドロップ

スタンプリングLX : カリスマ+40、ポーション回復速度+170%
  1. 2009/01/03(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv620記念

狩り場が変わったら装備もステータスも変わります。
新天地(モリ4)記念に記録記録♪



<ステータス>
RedStone 09.01.02[06] ステータス

HPセーフ → トロル
鳳凰章 → 運比骨首
異常系抵抗指 → ニムラス
盾はノーマルソドブロw

健康固定指を外しても問題はなさそうなのでダメハードに手を出してみたいですね。





<主スキル>
RedStone 09.01.02[11] パラレルスティング

チルドベースではこんなもんですが、対神獣では+50%のダメージです。
ギルドスキル「騎士道」で+1してもらおう、うん。





<おまけ>
RedStone 09.01.02[15] ベルト

ベルトには10で割れる数でセットするのが好きです。理由は・・・言わずもがな。
拾ったドラゴンの牙を使った時だけフルチャパラに切り替えます。最大CPが増えた状態で使うことにより多少のお得感がw
  1. 2009/01/02(金) 14:10:50|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

新年 あけましておめでとうございます

2009年、ゲーム内での初コミュニケーションをとったのはガンジャスタイルさんでした。

RedStone 09.01.01[00] ガンジャスタイルさん

なんという偶然か、あの蜘蛛のところだったりしますw
会うことはめっきり減っちゃったけど、今年もよろしくね^~^





新年早々、毎度の一人懺悔です。

RedStone 09.01.01[03] 懺悔部屋

Lv620でモリ3ですと、かけら対象外MOBが混ざるためにモリ4へ移動しております。
モリ5も考えたんですけどね、混んでいそうだし・・・><

扉を爆発させながらあちこち彷徨っています。で、今デスペナ中です。

首は鳳凰章から運比骨首へ。
セーフ戦士+闇ペットで挑みましたが、スカラーのダメージを連続で食らいます>< ディレイだめだわ。
トロル剣士+Nソドブロでパラパラ。これが王道のようですね。しばらくはこれで行きます。(Nソドブロはちょっと違う気がするけどw)
光ペット+聖騎士パーリンLXの方が良かったかもね!来月まで辛抱だZE!

運敏捷足に乗り換えたくなってきた今日この頃。



今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
  1. 2009/01/01(木) 23:17:53|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

