殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バフォクエ

青パラ生活めちゃツラスw
そんな中でLv180を達成したのでバフォクエに挑戦してきました。




RedStone 09.02.28[06] デビルガード

吸収が有効だから!





RedStone 09.02.28[09] イビルガード

吸収が有効だから!





RedStone 09.02.28[10] Rheaさん

活躍の場は残しますよ^^^^^^





RedStone 09.02.28[13] リザードガード

吸収が有効だから!





RedStone 09.02.28[17] バフォ1

吸収が有効(以下略
ごめん、半分まで削れたけど無理www
火風抵抗装備を外していたので近寄ってきたデビルに焼かれてしまいました。





気を取り直して

RedStone 09.02.28[22] バフォ2

やっぱり無理www






RedStone 09.02.28[23] バフォ3

ありがと(*´ェ`*)ポッ
  1. 2009/02/28(土) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/02/22~2009/02/28
RedStone 09.02.22~09.02.28 ドロップ

かけら集めが終わるまでの収穫です。
ひどぅい!ひどぅすぎるぅぅぅ~!

モリ2のミイラ達から臓器を拾いに行くことがありますが、まともなものは落ちませんね。
ある程度のLv差があるとドロップが乙るという都市伝説の信憑性があっぷっぷ!
  1. 2009/02/28(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態仮面、旅に出る

小さな不幸せ(⌒|´・▲・`|⌒)

RedStone 09.02.26[02] モリネルポタ




変態仮面さんは旅に出ました。
ギルド戦に出るには装備品にLvが届きません。装備バッジ購入or自粛?


ビショップさんなしで魔法秘密に行きました。

とってもカオスwww
低下・異常・呪い抵抗がないとダメですね。
特にワイト。ある一定人数以上が射程に入ると雷を乱発するみたいです。

中盤以降はコツを覚えて単身で倒していました。今後はそうさせてもらいます。
  1. 2009/02/26(木) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな幸せ

小さな幸せ(*´ェ`*)

RedStone 09.02.25[01] クローラー



抽出機の日時が毎週木曜日の23:00ぐらいなので、かけら以外の素材集めはその日の早朝=ひとの少ない時間帯にサクサクっとやっています。
軽く二度寝でもしようかと思ったら、zyankuさんと会ったよ。

RedStone 09.02.25[02] zyanku2さん1

RedStone 09.02.25[03] zyanku2さん2

銀行取引をしたい、SSも撮りたい。焦ってEscキーに手がw
  1. 2009/02/25(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイスでペア狩り

外周ペアハン、テラウマス。

RedStone 09.02.24[01] レイス

手の装備を変えたのでパラで4桁出ていますね。いい感じです。
ソロと比べて取得経験値は1万程度減りますが、エンヘイによる狩り効率うpでウマウマです。

聞いたら結構いいダメージ値らしいけど自分じゃワカリマセーン。
  1. 2009/02/24(火) 23:59:02|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子、上限Lvに

でつ子は秘密通いでLv380に到達です。
中ではお決まりのポジション(クリアクリックのみ)です。

RedStone 09.02.24[00] フォーリン

これで変態仮面に割ける時間が多くなる!?
  1. 2009/02/24(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイス

Lv150ぐらいからは神殿でパラパラしていました。

滝ではほぼ一撃で狩れるのですが次のターゲットまでの移動がやや辛いので、神殿B2でパラパラしていました。
2パラかつ経験値はややダウンしますが、ワラワラと湧いてくれるので移動は楽でした。心臓・刃油・フルチャもちょっと出るしね。こっちの方が好きです。
だけど、隣にPTができてコソコソ釣って行かれ始めたら狩り終了ですw イラッ☆とするしゴタゴタは御免です。



でー



レイス用装備を返してもらおうと・・・参考

RedStone 09.02.23[00] 貸し

返ってみたのは4つのうち1つ+ワーム2個。
まぁ、きっとトントンなのでこれで貸し借り無しって感じで(*´ェ`*)




初めての野良PT狩りだぁぁぁ!

RedStone 09.02.23[04] おいなりさん

!!!

おいなりさんキターwww
わかっていらっしゃるwww


同じPTに剣士さんが来るとどうしても観察してしまいます。
サザンサザンサザンパラ
サザンインフィニ
垂直垂直垂直垂直垂直垂直パラ
じー……(;¬_¬)


サザンもインフィニも取ってないZE☆

RedStone 09.02.23[07] レイス

ソロで挑戦。
抵抗が足りないけど鳳凰で成り立つので、また野良PTは敬遠かなぁ。
支援WIZさんとのペアなら美味しそうだ。
  1. 2009/02/23(月) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2009/02/15~2009/02/21
RedStone 09.02.15~09.02.21 ドロップ

鋲付きカラー : 知恵+91
鱗ベルト : 力固定118
タルワールGDX : ダメージ+122%
マント : 最大CP+59%
  1. 2009/02/21(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数奇な再会

滝秘密に通う日々の中で数奇な再開が。

RedStone 09.02.20[14] 源太さん

お互い別キャラで会うなんて珍しいのでは?
はじめて声を掛けられたのは、でつ子であそこで貴方はあのキャラで・・・ぼんやりと伏せてみたヨ。
  1. 2009/02/20(金) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コッソリやっています

知る人ぞ知る新剣士、色丞狂介さんです。
変態仮面」で登録したかったんですけれども既に使われてました。残念残念。
ググるとどんな変態か分かると思いますよw

RedStone 09.02.18[00] 地図クエ

このクエ、めっちゃ辛かったわwww



最初はシーフに再挑戦したかったんですけど、お金が掛かりそうなんですよね。
飛虎とハンズが欲しくなっちゃう・・・

で、ギルド戦に出られる剣士を作ろうと思い立ったわけですよ。
目標Lvはとりあえず200で、将来入手するであろう[攻撃速度Lv3]0.75DX剣の要求Lvで止めるって感じです。250ぐらいになるのかな?
メインクエ4とかやりたくないから250未満は厳守したい。

健康固定・威厳固定・運初期値・力寄り・青パラ・・・という勇者様です。
Lv1~
 各種(戦闘の必要のない)クエ
Lv40~
 第一の壁→さんWIZに寄生(*´ェ`*)
 アリアンのシャムシールが神!
 グレガ寄りにパラを上げて、アウグヴァンプにパラパラ。ノックアウト痛いよ><
 スピコマ装備キター
Lv75前後
 フォムガ・ソドブロ装備キター
 グレガマスでマスクエ、当たらねぇ><
 運よくオーガ秘密に
Lv80~
 廃坑秘密に2回?
 大墓秘密PTがない第二の壁。
 コロでエリスさんに寄生(*´ェ`*)→Lv125に\(*´ェ`*)/
 ハンドアックスDXが神!
Lv125~
 パラマス
 滝秘密
 バスタードソードDXが神!
 鳳凰装備キター
 やぶ外周で青パラパラ
Lv145~(いまここ)
 シマー上げ中
 滝秘密&滝でパラパラ

狩りPT率0%(秘密ダンジョンを除く)、ソロ率100%
青パラには基礎ダメの高いバスタードソードDXの寿命が長いです。てか、この剣強すぎです。
ドロップに目を瞑れば新鮮でかなり楽しいです。
  1. 2009/02/18(水) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祭り・・・ですか

RedStone 09.02.17[02] 祭り

このキャラに耳をしてくるとはっ!かなりの祭りジャンキーとみた!w


かな~り前に企画倒れになって以来、全くやる気が起きません。
それはどうしようもないのです・・・私の気持ちひとつですから・・・

古株さんもほとんどいませんし「面白さ」の多様化で、もう人は集まらないでしょう。
期待してくれるのは嬉しい。でもダメなんだ、私自身が。
  1. 2009/02/17(火) 23:23:33|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラコリッチでお手伝い。

RedStone 09.02.15[06] ドラコリッチ

良く見ると倒した瞬間はゾンビ姿です。
そのあと爆発して死んだのは言うまでもない。






久しぶりの再構成。

RedStone 09.02.15[10] 再構成

1/10→1/9。だめだぁ~
  1. 2009/02/15(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/02/08~2009/02/14
RedStone 09.02.08~09.02.14 ドロップ

マント : 健康+6、最大HP+54%

別キャラに夢中なのでこんなもんです。
  1. 2009/02/14(土) 21:50:30|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっさんと天上界

懺悔部屋にて

RedStone 09.02.12[03] 天上界

ここで初めて出たUがナパームという乙なことに。
ぶっさんにいったけど+8というorz

欲しい報酬はステータス+5しかないので(⌒|´・▲・`|⌒)な感じです。

このキャラはかけら集め以外ではほとんど活動しないので知恵ビルドはやめています。
闇ダメージが微妙に増えたので、早いとこ光ペットから闇ペットに戻したいのですが、あと19日もありやがります。
貧乏性な私は我慢するしかないわけで><
  1. 2009/02/12(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エリスさんを連れまわす

『ロンド=ベル』に新戦力がっ!

RedStone 09.02.11[03] エリス=フェリスさん加入

私が口説いたんですけどねw
武道は長いことぶっさん一人しかいなかったので非常に助かります。これでますます剣士さんの活躍が見られるかも!?







RedStone 09.02.11[05] アークデビル

手伝いで行ったけど 姿を拝むことなく終了 の巻
  1. 2009/02/11(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク追加

あの9さんがようやく重い腰を上げた模様です。

RedStone 09.02.09[10] 九さんブログ

魚だって生きているんだ
「ブログを書くと、ドロップ良くなると聞いて^^」
  1. 2009/02/09(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/02/01~2009/02/07
RedStone 09.02.01~09.02.07 ドロップ

長い戦闘用弓GDX : ダメージ+108%
ダブリイヤリング : 最大HP効率+74%、最大CP効率+30%、力+4

興奮していたのかスタチュのSSがないw
  1. 2009/02/07(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつД、Lv645に到達

わ~い^~^

RedStone 09.02.06[10] Lv645

あっさり目標が達成できたので知恵装備を外したらまぁ大変。闇抵抗が50%台に><

運比乙女に+5%、ダメオーラに+5%、敏比ストに+5%、HPセーフに+5%。
いくら足しても70%台><
天上代で2億程度は覚悟しなきゃダメかな?

闇ペットの恩恵はやっぱり凄かったんだなと思います。
  1. 2009/02/06(金) 23:54:14|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上界と宣伝

天上界の報酬は今日からステータス+5になりました。

RedStone 09.02.05[06] 天上界

剣士のLv上げは順調で装備バッジの期限までにLv645達成となりそうです。








これといったネタがないので露店の宣伝でも~

RedStone 09.02.05[07] 露店

運比はすべて1/2でインダクの命中率は最高値の2%です。
  1. 2009/02/05(木) 23:55:08|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ追加

RSから遠ざかっている・更新されていない方のリンクをこちらに移動させていただきました。

新・きっころの赤石日記

DAYS

黒龍の知られざる日常

紫見聞録

リーディルさんのチラ裏

★優のRSほのぼの日記★

しましまの足跡

Marble log

豚とデスピダヨ!の仲良しブログ

3フレのひとりごっつ
  1. 2009/02/04(水) 23:01:16|
  2. 旧リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また新発想

RedStone 09.02.02[06] モリ4狩り風景

元のペースに戻りつつあります><

HP量と回避率が上がったおかげもあって死ぬことはまずありません。あるとしたら扉罠死ぐらいでしょうか。
CPチャージがなくなりましたが赤の消費が激減です。
結構煩わしいんですよね。ギルホでポーション買う時に赤と青をちょうど良い数を買う作業が。
それが青中心になったのでちょっとだけ幸せです。
欲を言わせてもらえるなら[+]ボタンをもっと大きくして欲しいw



首か胴で[最大HP効率]を稼げればトロルに戻ることもできるな~なんて構想もあります。
どちらもお金がかかって大変なのですがね。


そこでまたカリスマ値とにらめっこしたら、あったんですよ~


スカルネックレスGDX (24型)
- クリティカル +[5-10]%
- Lv160
- カリスマ40*[5-10]
- 小さな頭蓋骨がぶら下げてある不気味な首飾り


大抵の人はスルーしてしまうであろう骨首GDXです。
神っぽいOPが付いたとしてもそのカリスマ値ハードルの高さから需要が低く、価値が下がるこいつが!

[運比率1/2][スキル+][最大HP効率Lv6]スカルネックレスGDX

これって凄くね?w
物理剣士が装備するには採掘+乙女でなければなかなか難しい。
GDXでなければどんだけぇ~な値段になりますがGDXなら価値は下がるはず。

これがあればトロル+ソドブロに戻せるのですのよ、オホホホホホ・・・



剣は剣で採掘の期間が長くなりそうなのです。(異次元は想定外)
Lv670 スキルレボリューション(1.00)
Lv686 哀咽剣(0.90)
Lv739 オプシディアンソード(0.90)
Lv752 コンストラクトローマ(1.00)
Lv776 レジェンドソード(1.00)

装備バッジ前提という悲しい現実がそこにorz
「装備バッジは期間内にLvの到達が見込まれる場合のみ使用する」がモットーなのです。

時の森で狩れるようにしておかないとにっちもさっちもど~にもぶるどぉ~っく!わん!
  1. 2009/02/03(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新ビルドと事件簿 ~9さんのおかげ~

新ビルドの前に妄想をば。

RedStone 09.02.02[01] 残金

残金はこれだけです。
装備を強化するには今のところ2案しかないわけです。





1つ目

RedStone 09.02.02[02] 首

これに何とかしてHP効率を付けて増幅してゆくというもの。
最低でも増幅5回分=15億掛かります。おまけに時間も掛かります。
個人的にはHP効率を付ける工程で挫折しそうです。





二つ目

RedStone 09.02.02[03] 足

うん、ただ“ゆっくり”を使いたかっただけですw
メタルGDXの方は運1/2+回避が付いているものをお持ちの方がいれば交換して欲しいところ。



妄想だけならタダですってお話でした。





「鳳凰貸してケロ」というさんの頼みとあれば断れねぇ!

RedStone 09.02.02[07] 鳳凰章

あると思います!






さて、本題です。
闇精霊を光神霊に変えまして・・・



<ステータス>
RedStone 09.02.02[08] ステータス

力がトロル分減ってHPが上昇。
闇抵抗が90未満になっていることに今気付きました><





<装備>
RedStone 09.02.02[09] 装備

相変わらずの知恵装備です。





<主スキル>
RedStone 09.02.02[10] パラレルスティング

ダメージが約-1000でパラの人数が1人増えました。
算数の得意な人!あとはお願いしますw
きっと大差ないと思います。











この先は狩り場で起きた事件です!
心してスクロールするように。























































RedStone 09.02.02[12] スタチュ

ヤバいっス!!!
あからさまな社員パウダーの御力です!!!

RedStone 09.02.02[15] スタチュ詳細
(チw比率付けよバーロー)

売る方に気持ちが向いていますが、値段によっては装備するビルドも考えてみます。きっとボツだろうけどね。
  1. 2009/02/02(月) 18:33:55|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試したいけど

新ビルド記事を書きたかったけれども急な頭痛ガッ(ぬるぽ
バッジの期限があるから焦ってはいるんですが・・・
一週間でLv+3!いけるか?
  1. 2009/02/01(日) 23:01:45|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔ってはいるが

酔っ払ってはいるが、言わせてもらおう!



さんの略? ・・・失礼



万? ・・・普及しているから?皆が使っているから?私は使わん!使うならk(キロ)


DP
マジックディスペリング? ・・・Magic Dispering 略すならMDだよね。私はMD派。


売り買い叫び
足元見過ぎ。 ・・・売りたいならならやや安く!買いたいならやや高く!
叫ぶってのは依頼なんだから先に値段提示はしないとね!
それが嫌なら素直に露店で我慢しとけ。


最補・フルポ
最高補正?最低補正?どちらも最補 ・・・曖昧
フルヒールポーション?フルチャージポーション?どちらもフルポ ・・・曖昧

大坂冬の陣において豊臣方は「惣掘り(そうぼり=慣例では一番外側の堀を指す)」を埋めるという条件で講和したが、徳川方は「総掘り(そうぼり=すべての堀)」とわざと誤って解釈してそのまま事を進めてしまったというのは有名な話。


以上、愚痴でした
  1. 2009/02/01(日) 14:25:32|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

