殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってはみたものの

運比敏捷比足は自作するしかないかなってんで購入。

RedStone 09.03.30[00] 異次元購入

素材はないけど^^;;;;;;
[運比率上昇Lv2][敏捷比率上昇Lv2]に加え、[攻撃回避]か[移動速度]に成り得る素材が欲しいなぁ~






弓も購入。

RedStone 09.03.31[01] 弓購入

要求Lvは397。今使っているものと大差ないんですけどね。
まだLv392で秘密通いはやめて天上界でCPを上げ始めているので装備するには数日掛かりそう。
  1. 2009/03/31(火) 23:49:41|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/03/22~2009/03/28
RedStone 09.03.22~09.03.28 ドロップ

フォムガさえ売れればッ!
  1. 2009/03/28(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ほぼイキかけ・・・テンションあがってきた

(*´ェ`*)

RedStone 09.03.27[06] フォムガ

フォームガードを拾うのは初めてです!
他に拾えたUは酷かったけどね><





(*´ェ`*)

RedStone 09.03.27[08] かけら

連続で3つというのも初めて!
次は4つお願いします。

























RedStone 09.03.27[20] くるみん

まともな・・・とまでは言いません。普通の耳を下さい・・・
  1. 2009/03/27(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上限Lvうp

ちょっと遅い情報だけど『ロンド=ベル』の上限Lvが380から400に引き上げられました。

RedStone 09.03.24[01] 上限うp

私としては消極的だったけれども、ギルド戦が組みにくくなっていることや上限到達者のIN率が減ってGチャ率が低下することによる(⌒|´・▲・`|⌒)感などのデメリットを考慮しての決定だろうと思います。
横並びだった他ギルドもジワジワLvが上がっている状況でウチだけ現状維持ってんじゃ戦えませんしね。

装備の幅は今のところ広がってないがッ!
  1. 2009/03/25(水) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きちっと再振り

Lv200近辺のギルド戦は難しいです。

8人未満は当たり前。
ビショップ/ウィザードがいないのも当たり前。
知識範囲で次々死ぬのも当たり前。
相手のLvが350とかも当たり前。

加入前に聞いた情報と実際の情報が食い違うのも当たり前?
あまりに差異があったので別ギルドに移籍してきっちりケジメとしてステータスを再振りしちゃいました。
支援職がいないことを想定しなければなりません。

RedStone 09.03.23[06] ステータス

狩りはしない予定だけどどうしても習慣で知恵60をキープしてしまうw

攻撃速度は+181%。スキルレベル20以上のヘイストを貰えれば+201%で3フレ達成。
これでも同Lvなら結構倒せます。
  1. 2009/03/23(月) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/03/15~2009/03/21
RedStone 09.03.15~09.03.21 ドロップ

グレートアックスDX : ダメージ+124%
  1. 2009/03/21(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盲点><

天上を3つ用意してGO!

RedStone 09.03.21[00] ダメージエンチャ




































\(^o^)/

RedStone 09.03.21[02] 改良できません

盲点><
赤い悪魔でもらえる赤増幅でなら[攻撃Lv6]以上にできるのかな?きっとできるはず!



悔しかったのでこちらで妥協しました。

RedStone 09.03.21[04] ストライダー

これだけで天上2つ消費しちゃったけどね!

恩寵システムのおかげで移動速度の重要性が大幅ダウンしていますね。
これでますます運比敏捷比足の価値が上がってしまいますので、購入することが困難になりました。
こりゃぁ~自作するしかないかな~

でも適正で狩る時間は短いからこのままでもいいかなぁ~なんて。
  1. 2009/03/21(土) 19:44:33|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この赤い悪魔ガッ!+恩寵システム

RedStone 09.03.19[02] フレンジー1

エンチャント+天上のリスクを避けて、こっち!
























































しょぼ~ん(⌒|´・▲・`|⌒)

RedStone 09.03.19[03] フレンジー2

[攻撃Lv7]=ダメージ+61%以上にするには7回成功しないといけません。
4回は失敗するとして、天上代が約2億4000万。
次回の赤い悪魔で挑戦すると、5億掛かるけどダメージ+80%を引くかもしれないッ!

まだ懐は暖かいから前者かッ!?



土か風で迷いましたが、使用した感じでは風の方が私向きでした。

RedStone 09.03.19[13] 風の恩寵

土の対象の防御力ダウンは不具合の可能性が高く、修正が来そうです。
それにモリ4ではこれ以上のパワーは必要ないと思いました。

風のHP回復の方が嬉しいんです。エフェクトもちょっとカッコイイ感じがするしね。
つか、地味に黄ダメが半端ないです。
これを見る限り1340って出ています。他の属性ではどうなのでしょうか。本体Lv依存だとは思うけど・・・

スキルポイントをトリガーにしたのはなかなか目の付け処が良いね。
一度発動すると狩り場を奪われない限り、鍛冶屋やギルホや銀行に行っても効果は持続できるでしょう。

RedStone 09.03.19[16] ヘヴン状態

ただし、このヘヴン状態中(移動速度うp)だけは危ないwww
Lv依存ってか動体視力依存ですよw
対象モンスターと拾いたいアイテムをクリックするのが大変大変w


闇ペットのチャージと風の恩寵のHP回復の効果で持ち歩く赤青POTの量が減りました。
大抵の人は古代神+ツインでもっと凄いんでしょうけど!私は倹約家だからこれでい~んです!
3.5時間でかけら50個ゲットだぜ!
  1. 2009/03/19(木) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーペット

まずはこれを見てくれ・・・http://bishored.blog54.fc2.com/blog-entry-663.html
誰が運営に訴え続けたのかは知らないがYキーでカーペット召喚ができようにっ!
私の先見性も捨てたものじゃないなw


さらに遡ること・・・http://bishored.blog54.fc2.com/blog-entry-213.html
さすがにこの機能は無理かなwww でも実装されたら楽しいだろうな。
  1. 2009/03/18(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンジーが

RedStone 09.03.17[10] フレンジーアックス

天上2つでなんとか。

次からは増幅とエンチャントの併用です。
  1. 2009/03/17(火) 23:59:02|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート

アップデート来ましたね。
ミニペットの能力が大幅に強化されてビビりました。
持ってて良かった闇ペット!とだけは言っておきます。

流れに乗り遅れいないように上げられる称号は上げてきました。


銀行顧客Lv10

RedStone 09.03.17[01] 銀行クエLv10

6×3のスペースが追加されました。



取引人Lv5

RedStone 09.03.17[02] 取引人クエLv5

心臓や刃油を売りたい時は重宝しそう。



モンスター鑑別士Lv10

RedStone 09.03.17[06] モンスター鑑別士Lv10

人間型モンスターアイコンに吹いたw



マップ製作者Lv10

RedStone 09.03.17[07] マップ製作者Lv10

ブラックファイヤーダンジョンは見えないのかな?


ぶっ通しでやって約4時間ってところでした。座りっぱなしでお尻が痛いです。



恩寵システムについてはまだノータッチ。
よく調べて知人の使用感などを聞いてからやろうと思います。
ロマ村はお祭り騒ぎみたいですねw タクシー業者も大繁盛?
  1. 2009/03/17(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フレンジーアックスを

速度ソドブロが売りに出ることはなさそう。かと言って異次元がやや高めだし、やる勇気もない。
「のどから手が出るほど!」ってほどでもないので小銭もあるしフレンジーを増幅しました。

RedStone 09.03.17[01] フレンジーアックス

大差ないっすね><
[攻撃Lv5](ダメージ+26%)までは天上で上げて、それ以降は赤い悪魔で増幅するのがコスト的に良さそうです。


Lv的なことで上を目指しているわけではないので、かけら集めが終わったらタラタラ戦士で遊んでいます。狩り時間は戦士の方が圧倒的に多いですね。だったら両手剣を成長させてみよう!
  1. 2009/03/16(月) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「手伝い」ではない

ロンドの都合と実益を兼ねてフォーリンで2時間ぐらい狩り狩り。
狙いは一つ!

RedStone 09.03.14[12] フォーリン

それじゃない^^^^^^


ここでドラツイ一本釣りってのも面白いかもしれません。
他に出たのがゼーレクランだけだったので、ドロップ率はご想像通りですが><

かけら集めが終わったらちょくちょく行きまーす。吸いたい人はやさしく吸って下さい(*´ェ`*)
自分のためにやっているから「手伝い」ではない!遠慮は無用!ただし、必死だからすっごい無口ですw
  1. 2009/03/14(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/03/08~2009/03/14
RedStone 09.03.08~09.03.14 ドロップ

鱗グローブ : 運+94
  1. 2009/03/14(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝出し

RedStone 09.03.13[01] 残念な人

残念っ><


ポタ出しはやっぱり早朝がおすすめ。
0時に通っている場合は同じPTだった人に黒落ちしてもらってシャワー浴びて放置。戻って一発で出なければ就寝 Zzz...

大抵朝一発で出ちゃいますね。
一発で出なくても出掛ける準備の合間にリトライ!これで高確率で出ますよ^~^

塩8で死んでたこともあったけどw
  1. 2009/03/13(金) 23:49:16|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント?

また、お買い物から。

RedStone 09.03.12[00] 買い物

でつ子の刃油なし状態用。
長い戦闘用弓GDX~~~よりは基礎ダメも射程も劣りますが大差ないかも?ってことで。



モリ4Fにて。

RedStone 09.03.12[05] ドラツイ

今も昔も熱いのはドラゴンツイスターです。
30億以上の値が付くようで、へっへっへっ。スレイヤーなら良く見ますよ><



<本題>
朱龍さんがなにやらイベントを考えているようです。
ギルド名の候補を挙げてくれってんで、私の引き出しを開けまくりw

RedStone 09.03.12[06] イベントギルド

どうも私の頭に中は偏っているようです。
  1. 2009/03/12(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリー

1日で2つの2PC操作を目撃しました。1つはアリアン治療師下で、もう1つはクリーパーのところで。
“悪ではない”けど、いい気はしないね(⌒|´・▲・`|⌒)



まずは買い物から。

RedStone 09.03.11[01] 買い物

45%だったかな。要求Lvは190台。Lvを上げる気があまりないからこれでよし。
味方WIZさんのヘイストLvが低くても安定して3フレできるようにっと。



RedStone 09.03.11[02] 無所属

正解だけど !?

ビショップ/天使の方です。
昨年の12/9に縁故で入れてもらったはいいものの、肝心の縁者と会えてない。
だらだらと過ごしてきましたが、「なんだかなぁ~」な感じだったので、御別れの挨拶をし自主脱退させていただきました。

「い、入れてあげてもいいんだからねっ><」という方がいましたら耳かコメントを下さい。できれば縁故で(*´ェ`*)
ゲーム中での告知はいたしません。ここだけの情報です。
  1. 2009/03/11(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態仮面、Lv200成る

フオオオオオオオオッ!!

RedStone 09.03.09[00] Lv200

気分はエクスタシー!!



という感じで目標のLv200を達成しました。なんか飽き気味なのとギルドメンバーの平均Lvを鑑みてこれで一旦ストップします。
ギルド戦用に作ったのに参戦は1回のみで惨敗を喫しているという><

んで、次戦の相手がTOP330とかさ・・・もうわけわからなくて自粛w
移籍か?移籍しかないのか!?
  1. 2009/03/09(月) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/03/01~2009/03/07
RedStone 09.03.01~09.03.07 ドロップ

花冠 : 最大HP+77%、魔法抵抗+3%、闇属性抵抗+5%
クローク : 最大HP+65%、混乱抵抗+31%、火属性抵抗+17%
  1. 2009/03/07(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩秘密

小さな不幸せ(⌒|´・▲・`|⌒)?

RedStone 09.03.06[02] 小さな不幸せ?

今度は結晶かよっ!?





あっちの剣士は0時に塩秘密に通う生活を続けています。
ポタは毎回持参してじーっと座って「ポタ持ちさん募集」の叫びを待って入れてもらう感じです。

に・し・て・も・だ

ポタ持参せずに叫び続ける火力さんが多すぎな気がする・・・気のせいだよきっと・・・


放置からの狩りで結構簡単に出ますよ?寄生は文化!?
  1. 2009/03/06(金) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペット変更

はあああああああああうええええええとぅうううううざ!!!でいんじゃぞー!!!!!!!!!


闇属性抵抗が低いので光神霊をやめて闇精霊にチャンジ
(余談)天上3つで完成したのは足に闇抵抗+5%だけという><
胴はHPセーフのままで狩ってみたら、ブレイザーがパラ一撃で倒せないことがあったのでトロルに変更。
HPがやばい状況に戻りましたが“狩り”とは元来危険なもの。これぐらいのスリルがあった方が気が張るってもんです。
振っていなかった分をすべて運に回したら、Lv差補正もあると思いますが回避率+5%回避率+15%で“命中補正無視”がなくてもそれなりに回避してくれるようになりました。





<ステータス>
RedStone 09.03.05[02] ステータス

変わり映えしないw
どうみてもHP低すぎです。





<装備>
RedStone 09.03.05[03] 装備

新しいものはありません。





<主スキル>
RedStone 09.03.05[04] パラ

攻撃速度=手53+石像2=55% で 12フレーム
11フレーム(59)まであと4
10フレーム(73)まであと18
首に18%が追加されればいいわけです。速度ソドブロが欲しいス。
  1. 2009/03/05(木) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知っている人は知っている

とある理由でLvを上げたかったのでパブルPTに釣り枠で入れていただきました。

釣り枠、テラウマスw

RedStone 09.03.02[00] 源太さん

この日は2時間ぐらい頑張ってLv+2で190に!
これで0時塩に通えます。ポタの準備もOK



で、塩秘密にて

RedStone 09.03.02[05] 桜色さん

「変態仮面」というワードが出てくることが嬉しいです。


まずーい秘密Lv帯を抜けられたので、またしばらく狩りはしないつもりです。
とりあえず目標Lvは200で。
  1. 2009/03/02(月) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー戦

デビュー戦でしたが

RedStone 09.03.01[29] デビュー戦

3回昇天><
これだけ一方的な万点ゲーなら仕方ないよね、きっと。
  1. 2009/03/01(日) 23:17:38|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

