殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再構成(足編)6

RedStone 09.04.30[02] 再構成

はぁ~天上界行きてぇなぁ~
  1. 2009/04/30(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子、頭打ち

『ロンド=ベル』のTOPLv制限が400でかけら集めが終わったところでLv399。
またRSを持った状態でいたいのでLv上げ=かけら集めは一旦中止です。
足の再構成のチャンスが1つ減るのは少し残念。

RedStone 09.04.25[02] ステータス
(HP+100%、CP+10%、支援・バッジ・RS・ミニペットなし)

Lv390ぐらいの時に「Lv400の時に健康ぴったり600にしよう計画」があったのですが、ギルド戦の時は耳をアンクにしているのを忘れていて計算ミスっちゃいましたw Lv400の時には602になっちゃうねw

運は初期値ですが頭に運比が付いているのでウッドアーマーDXが装備可能です。ついでに敏捷も無振り。
知恵はペンダントとセッティングリング対策で必要分振って、他装備で+α。

今はとある弓を探していまーす。どんな弓? とある弓です。

ギルド戦での立ち回りを明かしてしまうと集中砲火を浴びる可能性がwww
対戦すればすぐ分かるっちゃ分かるんですけどw





RedStone 09.04.25[03] 攻城戦

この日の攻城戦では相手に王国仲間がいたので耳打ちで足止めでーす。
  1. 2009/04/25(土) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/04/19~2009/04/25
RedStone 09.04.19~09.04.25 ドロップ

クィレスGDX : 火属性抵抗+7%、最大HP+74%
  1. 2009/04/25(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再構成(足編)5

(ФωФ)ニャー

RedStone 09.04.22[00] 頭

今後のかけら集めは1キャラのみとなり、再構成のチャンスが半減します。
いつ終わることやら・・・><

けどまぁあれかな。
今あるお金で次に手が届きそうなのはバタ+攻速+比率の異次元くらいなのですが、「今すぐ欲しい」ってほどでもないんです。
足の運比が1/2になったら「詰み」な気もしているので、失敗はこれはこれで活力になっているのかも。

増幅はともかく再構成は代行を頼むわけにはいかないからね。
  1. 2009/04/23(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再構成(足編)4

フォオオオオオオオオッ!連敗
  1. 2009/04/21(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/04/12~2009/04/18
RedStone 09.04.12~09.04.18 ドロップ

バトルリング : カリスマ固定101
  1. 2009/04/18(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再構成(足編)3

本題の件は・・・まぁ・・・その・・・

ハンズとブリーフ拾ったよ!ハンズとブリーフ拾ったよ!ハンズとブリーフ拾ったよ!

以上っ!
  1. 2009/04/16(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再構成(足編)2

RedStone 09.04.14[01] 再構成

4コマ><
  1. 2009/04/14(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ

街をうろついて、ダメルへタウポ移動しようとしていたら

RedStone 09.04.13[02] ペテンシさん

過去を振り返ってみると運多めで狩りし出したのはミズナ卒ぐらいだったと思います。
当時はメインクエ5はなかったし、神品と呼ばれるものも少なかったせいでしょうね。
適正で狩れるZINMOBがいなかったのも理由の一つだと思います。

DROPに期待できないだろうから力でゴリ押しでスイスイとLv上げていたんですね。
これが余計に極貧生活に拍車を掛けたわけですがw

メインキャラがLv500付近の人はLv600以上の人と装備を比べて焦る必要はないと思います。
ミズナ卒業からマウスまでの時期で秘密ダンジョンを我慢すれば充分稼げます。
ざっと300億ぐらいは稼げるんじゃないかな。今は物価が下がっているから200億行けばいい方かも。
実際私の過去の装備見るとひどいぞww それが今ではそこそこにはなっています。(そう思いたいw)
足の運比が1/2にできたら記録を残しておこうと思います。




『小さな王国』のGチャで4人が発言するなんて今年初なのでは?w

RedStone 09.04.13[06] トイレ

人が少ないのでチャット向きギルドではありませんが、静かに黙々と狩りをするには向いています(*´ェ`*)
今はギルド倉庫2でRheaさん(攻速石)と私(移動速度石)の陣取り合戦が水面下で行われています。
今度混ぜて置いてみようかなw
  1. 2009/04/13(月) 22:59:49|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/04/05~2009/04/11
RedStone 09.04.05~09.04.11 ドロップ

ひどいね~><
  1. 2009/04/11(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ

MR.BIG REUNION!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6224169
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6227396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6227433

個人的に好きなジョジョ
http://www.nicovideo.jp/mylist/10456124

今日は暑かったな~明日も暑そうだな~
ビールが最高に旨くなりそうです。
  1. 2009/04/11(土) 21:28:24|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ギルド

RedStone 09.04.10[03] ayya

相変わらず第一声がおかしいよw
自分のペースでゆっくりプレイするといいよ。私も最近は停滞気味だ~
かけら集めはきちんとやるけど、終わった瞬間に(⌒|´・▲・`|⌒)





変態仮面さんの新ギルド戦デビューはそこそこでした。

RedStone 09.04.10[07] 新ギルドでコロ

隠すつもりはないのでコロで少しだけお手伝いです。
知られててびっくりだw

長居して充実したギルド戦が行えるといいなぁ
  1. 2009/04/10(金) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再構成

コニチハー

RedStone 09.04.08[00] 恵み

オヤスミナサイ・・・





































1回目は必ず失敗するというジンクスです。

RedStone 09.04.09[04] 再構成



変態仮面さんの新しいギルドが決まりました。ヒントは古都叫びで集めているギルド。
Lvも見合っているし、人数次第で楽しくなりそうです。
  1. 2009/04/09(木) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

異次元は寝かせるとイイ

先日の運比率敏捷比率靴のオークションは残念でした。
入札してたんですけど、案の定時間延長となったので即降りました。

やっぱり自作するしかないわけですね、はい。
言うは易し行うは難し。無尽蔵にお金が湧いて出るわけもなく久しぶりに異次元に挑戦です。

RedStone 09.04.08[01] 会話1




なかなかの素材が手に入りました。

RedStone 09.04.08[02] 異次元

OPの並び順は
 敏捷 +1/レベル11
 集中力+25%
 回避率+4%

 スタン抵抗+50%
 運 +1/レベル3
です。

XLSベースになるとメイン剣士でしか使えなくなってしまいますけど、そこは我慢です。






勇気を出して、ポチッ





RedStone 09.04.08[07] 光る靴

バッチコーイ!!!





















RedStone 09.04.08[12] 会話2

震えたわwww









でつ子で先行取得しておいて良かった(*´ェ`*)

RedStone 09.04.08[13] 青増幅































いち、にい、さん、しい、やったぜカトちゃん!

RedStone 09.04.08[15] 増幅結果

増幅で1/2を引きました。狩り装備最終となるでしょう。
[敏捷1/2]ザ・ストライダーは魔法抵抗が美味しいからギルド戦専用かなぁ~♪
  1. 2009/04/08(水) 22:01:30|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

速度バディ

RedStone 09.04.06[02] 玉子さん

喉から手が出るほど!!!というわけではなかったけれども、「とりあえず持っていたい一品」20億交渉で出ていたんです。
「値下げなんて申し込まないぜ!言い値で買うぜ!」を自負していた私も今回は無理でした><
なんとなく気恥ずかしいのでこのキャラで19億にまけてもらいました。

バレてたけどな!w


RedStone 09.04.06[01] 取引





目を瞑って火水抵抗をエンチャ。

RedStone 09.04.06[03] エンチャント

これでこの剣士はヘイストもらわなくても3フレ到達となりました。

しっかーし!入るギルド入るギルドで\(^o^)/
1つめ、平均180対平均300とか\(^o^)/ 「先入れ放置に後入れされて」って・・・
2つめ、いきなり休止でマスター脱退\(^o^)/ メンバーも続々脱退\(^o^)/
3つめ、探し中(⌒|´・▲・`|⌒)

次はいいとこに入れるといいなぁ~
  1. 2009/04/06(月) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/03/29~2009/04/04
RedStone 09.03.29~09.04.04 ドロップ

半月斧DX : ダメージ+83%
スパイラルリングLX : 風抵抗+11%、低下系抵抗+61%、ポーション回復速度+112%

いつものペースに戻ったわけでして・・・はい。
カゼひきました。
  1. 2009/04/04(土) 22:21:08|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォムガの行先

RedStone 09.04.01[01] 30億

いやいやいやいやいやいやw

































本当はお金だけの取引が良かったんですけど、ビショップが無所属のままだしギルド戦頑張ろうかなと。

RedStone 09.04.01[02] 取引
RedStone 09.04.01[03] エンジェルローブ

ということで、ビショップの移籍先は引き続き探しています。
コメントかゲーム内で耳下さーい(*´ェ`*)
  1. 2009/04/01(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

