殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシペルらめぇぇぇ

軌道に乗ってきました!



さくっとできたー!

RedStone 09.05.30[12] 失われた宝物





さくっと殺されたー\(^o^)/

RedStone 09.05.30[13] ロシペル

Lvを上げてからリベンジしようと思います。
魔法傭兵に通う時期ならスフィアの記憶が運用できそうだから、その頃にさくっと倒してチャプター2も進めたらいいな。
  1. 2009/05/30(土) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/05/24~2009/05/30
RedStone 09.05.24~09.05.30ドロップ

これが秘密を卒業した剣士の全力だなんて信じたくない。
  1. 2009/05/30(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフ急成長

シーフ楽しいなぁ~
苦しい時期はクエストで凌ぐダイジェスト!



ダブスロマス

RedStone 09.05.29[10] 鍵製造業



廃坑ポタ出しをしながら

RedStone 09.05.29[05] 黒魔術の研究



ついでで

RedStone 09.05.29[06] ゴーレムの欠片収集



あと油クエもね

RedStone 09.05.29[08] 神が許したこと



で今は
DFマスに再振り(はやっw)、六感上げ中
アンチ+運比骨首+ハンズ+トロル+リビーラにHP頭とCP外套って感じでウマウマしています。
ハンズの吸収量ぱねぇす!囲まれて殴られた中から「起死回生」って感じっす!

また知恵に60振っちゃったよ><
飛虎買おうと思ってるから素で振った敏捷が勿体ない><
という失敗を早くも成し遂げました!

あと某ギルドに入れていただきました。
  1. 2009/05/29(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上界とシーフ

RedStone 09.05.28[00] バディトラスト

時間がかかると思いきや1日で捌けました。良かった良かった。HAEEEEEして下さい。





でつДは今日の天上界へのお遣いで
 HP+100%
 CP+100%
 薬師Lv10
 ステータス+50
 チャームLv2www
を達成し、いよいよ目標がなくなりました。
「チャーム上げろ?」 いやいやwないからw

これといって増幅したい物もないしな~><

時の森通ってLv上げ上げってのも芸がないしな。てか、狩れる自信がない。まだ試してもいないけどネ。
かけら集めが終わるまでに方向性は決めておかないとっ!





個人的に一番辛い時期(Lv40~50)で装備バッジ(Lv40)に手を出してしまいました。
これで[健康固定|威厳固定|フォームガード|骨首|上位武器]が装備できるんだもんな。
「今使わずしていつ使う!?」

RedStone 09.05.28[05] 研究所長

ダブスロの本数が増えていくのが楽しすぎます。3本→4本→5本、このあたりがめっちゃくちゃ嬉しい(*´ェ`*)
ステータスは力と敏捷にしか振っておらず、青ダブスロ一撃で狩れる場所で遊んでいます。

次の装備はどうしようかな?って考えるのも楽しくてたまらない。
リビーラは買うとして、知恵振って鳳凰+フォムガorバタ か 骨首+ハンズ購入 か。
飛虎も欲しくなてきたけどトロルとHPセーフあるしなぁ・・・
使い捨て予定の腰はどうしようか・・・

うっはwこの悩みが楽すぃ~~~
  1. 2009/05/28(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

削除

剣士飽きたな~
孤軍奮闘して1000点取っても味方が10000点献上するしな~
3フレパラのために心臓満載で臨むのが馬鹿馬鹿しくなっていたのです。

デジャビュ

RedStone 09.05.27[05] シーフ

シーフに生まれ変わったよ!

今度は飽きないようにゆっくり育てて行こうと思います。
まずはソロギルドに“正体がばれないように”潜入することだなw




-今日の家畜王-

3-7.城塞都市ヤードー(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

バリンテン大公(後で登場)に〇〇〇されちゃった噂のある天道士ラファを救助するマップ。
召喚士は怖くないが忍者が怖いのでそちらを優先的に倒します。
ここでレギュラーのBrave(97)とFaith(03)の調整が完了。

装備:ミスリル銃|金の髪飾り|力だすき|ゲルミナスブーツ



3-8.ユーグォの森(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

すべての敵がアンデッド。
その気はないのにゲストのラファを助けてしまう。“妹属性”だからか?



3-9.リオファネス城城門前(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

敵の天冥士マラークが使う裏真言はFaithが低いほどダメージ増→ヤバイす
高台の弓使いが3人も→ヤバイす
ゲストのラファを背中から撃ち抜きマラークと共に退場してもらい、弓使い対策は左後方の射程外へ逃げることで解決します。
弓使いの射程に入ったり出たりで進行速度を遅らせて一人ずつ倒せました。



3-10.リオファネス城城内1(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

神殿騎士ウィーグラフ対家畜王、一対一の勝負。
話術士になるために必要な分しか各種ジョブLvがないしアビリティもない。

あの人のようにやるしかなかった。
装備:ミスリル銃|黒ずきん|カメレオンオーブ|ドラキュラマント

家畜王のHPが205、ウィーグラフの波動撃のダメージが72、命中率は68%。
カメレオンオーブで聖剣技を封じ波動撃の神回避に賭ける。
ソフトリセット回数は優に50回を超えています。

ウィーグラフを突破できても次も問題。
Faith03でもアルケオデーモンのギガフレアで80以上のダメージです。

少し戻ってやり直すかな・・・
  1. 2009/05/27(水) 23:23:31|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘はいけない

なんで嘘つくかな。

久しぶりに吐くよ!読みたくない人はスルー推奨。



3-3.地下書庫 地下二階(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

本棚の裏で迎撃します。
竜騎士3人さえ倒せればあとは余裕です。



3-4.地下書庫 地下三階(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

神殿騎士イズルードの特殊ジャンプが強力なのでこまめに回復しながら戦います。
複数の相手から攻撃されたらアウトでした。



3-5.地下書庫 地下一階(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

神殿騎士ウィーグラフが鬼。1ターン目で誰かしら死にます><
回復している暇はないので玉砕覚悟の総攻撃でウィーグラフを倒します。

装備:ミスリル銃|黒ずきん|力だすき|ゲルミナスブーツ



3-6.グローグの丘(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

銃が怖いので崖の陰に隠れて迎撃します。
HPの低い向井さんが何度か死んでソフトリセットをw

[嘘はいけない]の続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 23:22:06|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無所属

考えるところあって『月猫』さんを脱退しました。今んとこ無所属。
本題終わりっ!



-今日の家畜王-

2-8.バリアスの谷(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

巨乳アグリアスを救出するマップ。
アグリアスのBraveは71でFaithは63。あれだけ調整してやったのに元に戻るのか!



2-9.ゴルゴラルダ処刑場(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

アグリアスを出撃させれば萌えセリフが聞けるけどネ。
敵ナイトにロマンダ銃を壊される。予備を買っておいてよかった。



2-10.ライオネル城城門前(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

ガフガリオンとの一騎打ちで勝てる要素が無いので、黒チョコボで家畜王を助けに行くのが最優先。
城門の外ではチョコメテオ+チョコケアル2で耐え凌ぐ。家畜王を降ろし、闇の剣を2発喰らっているので即回復。
殲滅できたら壁越しにチョコボールとチョコメテオでガフガリオンを倒す。



2-11.ライオネル城城内(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

ルカヴィ:不浄王キュクレイン戦
何度やってもチョコボたちはステータス異常になり、無力化されてしまう。
家畜王・ボコ・向井さんが倒される中、充血さんが孤軍奮闘。運の要素が強いが不浄王キュクレインを撃破。
スコーピオ、ゲットだぜっ!



-Chapter3-

装備:ロマンダ銃|ねじり鉢巻き|ブリガンダイン|バトルブーツ

3-1.炭鉱都市ゴルランド(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

誰もが言う「仲間にしたかったキャラクターNo.1占星術師オーランを救助するマップ。
ザ・ワールドことアビリティ=星天停止をじっくり鑑賞しましょう。
チャームを使ってくるシーフを最優先で攻撃。アイテム士はおどすでチキン化させてしっかり稼ぎ、最後は装備目当てに勧誘します

装備:ミスリル銃|ねじり鉢巻き|柔術道着|バトルブーツ



3-2.ルザリア城裏門(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

門の内側で迎撃します。
アルマもまじゅう使いのアビリティをセットしているようでラッキーでした。
戦闘終了後の兄萌え会話があります。例によって装備品は剥ぎますw

装備:ミスリル銃|司祭の帽子|柔術道着|ゲルミナスブーツ
  1. 2009/05/25(月) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニマップが見えない

アリアンで叫びを見て助太刀に行ってきました。
場所は時の森2層目?2マップ目?

RedStone 09.05.24[01] 時の森

喋る暇が全くない>< 1BISの時はいつもこうなるんでしょうか?

一度死んだなぁ~(;¬_¬) あれはきっと天使姿の時に食らったミラー反射ダメだと思う。
以後、ミラーしなくなたら死ななくなったからね。
もう二度とっ・・・とは思うけど、必要とされるのであればスキル乙BISで良ければ行きますよ。

リザしたくてもメンバーの位置が分からないwww 終始、勘でやってました、ごめんなさいw




ここのミニマップを見るには地図Lvが足りなかったので、久しぶりにクエストをしてきました。

昔拾ったグラファイトバーブを装備して、こう!
RedStone 09.05.24[03] 殴打



RedStone 09.05.24[04] 洞窟狼

アッー!



RedStone 09.05.24[07] アイドレースカル

余裕余裕(*´ェ`*)



RedStone 09.05.24[11] 10レベルマップ製作者

これで倒れたメンバーの場所が分かるようになりました。勘に頼らなくて済むねw



-今日の家畜王-

2-5.バリアスの丘(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

このマップのBGM好きだな~
召喚士なんて怖くないZE☆


赤チョコボが誕生!これで勝つる!
赤チョコボの名前は充血さん向井さんと共に主力になるのでよろしく(*´ェ`*)ポッ
ようやくレギュラー5人(1人+4匹)揃ったけど家畜王と相性良なのがいないのが痛い。



2-6.ツィゴリス湿原(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

充血さんはチョコメテオが自由に撃てるのでかなり楽な展開に。
うりぼうが出現したので勧誘しておく。
家畜王がChapter4から使用可能になる“さけぶ”習得のためにムスタディオに頑張ってもらっておこぼれJpを500稼ぐ。
やたら時間が掛かった>< “さけぶ”は自粛するかもしれないナ。

結局、家畜王はBraveとFaithの調整に忙しく、銃をブッ放す場面はなかった。
キュクレイン戦のため、まもりの指輪を購入。



2-7.機工都市ゴーグ(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

ムスタディオは裸のくせに特攻しやがる。眠っててもらおう。
戦闘終了後にムスタディオが正式加入するけど、ずーっと補欠です。
装備:ロマンダ銃|グリーンベレー|魔術士の服|バトルブーツ
  1. 2009/05/24(日) 23:39:35|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦もありかもしれない

RedStone 09.05.23[05] 小さな王国

まずはギルドマスター職を剥奪するところからだな!!!


明日も放置が中心となりますので、露店品をどうぞよろしく。
  1. 2009/05/23(土) 23:59:02|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

露店

スフィアの切れ目がやる気の切れ目。終始露店放置でFFTばっかりしていました。

RedStone 09.05.23[00] 露店

冷やかしの耳しかこないよwww
買っていってよwww




こんな耳でもいいけど(*´ェ`*)

RedStone 09.05.23[04] マイケルさん

リボンみたいな紋章ってどこだろ@@



-今日の家畜王-

アビリティ:解法を習得

1-4.ドーターのスラム街(家畜王、黄チョコボ1、黒チョコボ1)

ディリータとアルガスはいつも通りw
向井さんチョコボールが鬼。
“はげます”でBraveを、“解法”でFaithを調整していきます。

アビリティ:おどす・まじゅう語を習得



1-5.砂ネズミの穴ぐら(家畜王、黄チョコボ1、黒チョコボ1)

ディリータとアルガスはいつも(ry
二人が戯れている間に端っこでいつもの作業。

アビリティ:調教を習得



イグーロス城へ戻る途中で「ランダムバトルなし」で「卵を産ませる」ことに一苦労。
ソフトリセットを繰り返し、城に着いたら黄チョコボまっきっきが誕生。
スウィージの森のイベントバトルで他種のまじゅうを勧誘をしておけばよかったと後悔。
装備:ブラインナイフ|赤ずきん|レザープレイト|バトルブーツ



1-6.盗賊の砦(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

ディリータとアルガスは(ry
まっきっきがチャームに惑わされるものの、向井さんだけが攻撃して他は回復に専念する戦術で撃破。
家畜王はおしゃべりw



1-7.レナリア台地(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

装備:ブラインナイフ|赤ずきん|シルクのローブ|バトルブーツ
対魔法には解法が有効。Faithを下げておけばダメージが激減です。
ディリータにチョコケアルしながら多少の延命処置をして働いてもらいます。



1-8.風車小屋(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

ディリータが激昂して単身突っ込んでいくがすぐ死ぬ。
あとはウィーグラフの聖剣技の追加効果が出ないのを祈るのみ。ちょっと運ゲーw
BraveとFaithの調整は諦める。



1-9.ジークデン砦(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

ディリータが激昂して単身突っ込んでいくが(ry 会話イベントで復活するが(ry
Faithを下げ続けたおかげで、本来一番怖い黒魔道士の魔法が怖くない(*´ェ`*)
悩みましたが家畜王のFaithも下げ続けることにします。
高台に陣取って向井さんにお任せ。
敵黒魔道士との相性とアルガスのアビリティによっては家畜王が一撃で死ぬ場面が何度かw



ラッド、アリシア、ラヴィアンが仲間になりますが即除名。
はげます習得にJpが48足りなかった><
ガフガリオンの装備は全解除。



-Chapter2-

2-1.貿易都市ドーター(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

ガフガリオンを囮にして家畜王たちはFaithを下げて敵黒魔道士の魔法を無力化します。
後にアグリアスを救出する場面があります。その時には元の値になっているかもしれませんが彼女のBraveとFaithを調整してみます。
アグリアスの初期Braveは71でFaithは63。

装備:ブラインナイフ|ヘッドギア|ミスリルベスト|バトルブーツ
アグリアスの剣を解除。



2-2.アラグアイの森(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

不思議な固定まじゅうボコが出現するマップ。
「1.早く森を抜けなければ…。」
見習い戦士のおこぼれJpを貰うためにガフガリオンとアグリアスに延命処置を施しながら戦います。
せっかくなので種馬さんに代わる黄チョコボにするため、BraveとFaithを調整。
ボコの初期Braveは58でFaithは48。

剣士ガフガリオン「よかったな、おまえ。家畜王ラムザに感謝しろよ。」(笑)

仲間になったボコのBraveは68でFaithは48。どうやら固定らしい。種馬さんとレギュラー交代。

アビリティ:はげますを習得
※参考
ほめる:成功確率は愛称に左右され50%前後でBrave+4
はげます:成功確率100%でBrave+5
戦闘終了に“上下した値/4”の変化が起こります。例)+20→+5、-35→-8



2-3.ゼイレキレの滝(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

ガフガリオンが裏切る(?)が、オールバックのディリータと協力してオヴェリアを死守するマップ。
装備なしのガフガリオンは即退場。
稼ぎやら調整やらしたいのにディリータがバキバキに強いので、敵を無視してディリータを真っ先に全力で倒しに行きますw
アグリアスも邪魔なので(ry

戦闘終了後にはオヴェリアの装備を優しく剥いであげます(*´ェ`*)
装備:メイジマッシャー|三角帽子|ミスリルベスト|バトルブーツ



2-4.城塞都市ザランダ(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1)

ムスタディオを救出するマップ。ですが当然見殺しにする方向でw
「1.関わりたくはないが…。」

家畜王ラムザ「大丈夫かい?」(笑)

ムスタディオから剥ぎ取った物だけど、念願のをゲット!!!
装備:ロマンダ銃|三角帽子|アダマンベスト|バトルブーツ
  1. 2009/05/23(土) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/05/17~2009/05/23
RedStone 09.05.17~09.05.23 ドロップ

・・・。
  1. 2009/05/23(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド倉庫の整理

あうと!せーふ!よよいの、よい!

RedStone 09.05.22[03] 自然餌

『小さな王国』のギルド倉庫がパンク寸前なので処分せねばなりません。
んま、ほとんど溜めこんだ自分が悪いんですけどね^~^
誰も新しいペットを買ってないってことなんだな。

小遣い稼ぎに売却処分を手伝って欲しいですよ、トホホ。



-今日の家畜王-

前回記事の追記:“エール”と“ためる”も自粛してまーす。

以後のランダムバトルは禁止。
黄チョコボの名前は種馬さん。期待通り黒チョコボ向井さんを産む。

1-3.スウィージの森(家畜王、黄チョコボ1、黒チョコボ1)

ディリータとアルガスは早々に戦闘不能になり、家畜王たちは隅っこで迎撃
“ほめる”で向井さんのカウンター率を上げ、チョコボールと合わせて主な攻撃とする。
もっとBraveを上げたかったけど向井さんの強すぎるカウンターで倒してしまう。
  1. 2009/05/22(金) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャームLv2

RedStone 09.05.21[04] チャーム

騙されて(?)とった王の証書の使い道はこれっ!
さてと、ポーション買いまくるかwww泣きたいwww



家畜王ラムザがまじゅうでGO!

某所でファイナルファンタジータクティクス(FFT)が取り上げられているではないかっ!
これはやらねばなるまい。

キャラ名:家畜王ラムザ
誕生日:金牛の月6日

縛り:
 人間キャラはラムザ一人で話術士(ゲストは除く)
 アビリティは話術士と見習い戦士のもののみ
 Lvは上げ過ぎず常識の範囲内で

考察:
 必要最低限のアビリティなのでかなり辛い
 養殖を駆使して上位まじゅうで凌ぐ必要がある
 まじゅうを勧誘して凌ぐ場面も?
 ゲストユニットは駆使する

上手い人はもっと縛るんでしょうけど私はこれが精一杯・・・と思う。



0-0.オーボンヌ修道院

ゲストユニットが鬼なので適当に。



-Chapter1-

1-1.魔法都市ガリランド(見習い戦士、見習い戦士3、アイテム士1)

アイテム士一人が残った時点でディリータに眠ってもらってJp稼ぎ。
稼ぎ中盤で家畜王がクリティカルでアイテム士をっ・・・!

アビリティ:取得JpUP・Move+1を習得



1-2.マンダリア平原(白魔道士、見習い戦士2、白魔道士1)

「1.骸旅団せん滅が僕らの任務だ!」
ディリータとアルガスは当然のように寝ててもらってJp稼ぎ。
白魔道士をLv3まで上げたかったがそれほど稼げなかった。
黒魔道士を出撃させておけばもっと楽だったかも。



ここからマンダリア平原のランダムバトルで話術士を作る作業。
アビリティ:勧誘・まじゅう使い・ほめるを習得
黄チョコボを一匹勧誘(相性が悪だった><)



家畜王ラムザLv7が誕生!
装備:ミスリルナイフ|羽根つき帽子|革の服|バトルブーツ
 アクション1:話術
 アクション2:ガッツ
 リアクション:なし
 サポート:まじゅう使い
 ムーブ:Move+1


経験ジョブ
 見習い戦士Lv4(おまじない・はげます・まじゅう使い・取得JpUP・Move+1)
 アイテム士Lv2(なし)
 ナイトLv1(なし)
 弓使いLv1(なし)
 白魔道士Lv3(なし)
 黒魔道士Lv1(なし)
 話術士Lv2(勧誘・ほめる)
 陰陽士Lv3(なし)


共に歩いてきた初期メンバーを除名。
今後の見習い戦士のJpはディリータ・アルガス・ガフガリオン・アグリアスからのおこぼれをもらう予定。
ここまでで約3時間を要しました。リセット数が半端ないw


つづく
・・・かもしれない
  1. 2009/05/21(木) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポータークエ

メインの剣士はかけら集めが終わると、適正外狩り場で過ごします。
んで、次のかけら集めの時の狩りで数匹目で恩寵効果が出るように、スキルポイントの調整と材料集めをして放置します。
(今は懺悔部屋の中でうpしてしまわないかちょっと不安)





まとまった時間が取れたので、変態さんで一度やって挫折したポータークエをこなしてきました。

RedStone 09.05.19[01] ポータークエ5

カニのやろーwww喰らえ垂直wwwドロップ率低すぎなんじゃwwwボケェwww
おほんっ 少々言葉が汚くなりましたが、嫌でも通らねばならぬ道。





RedStone 09.05.20[02] 木彫人形

か、かわいい・・・かも





RedStone 09.05.20[03] ポータークエ7

ここまで大体2時間ぐらい。こんな遅れた時期にポータークエやってる人なんていませんでした。
次のポータークエはキャラLvが210ないと受けられないのでここまでです。インベントリが4つ広がったヨ!
  1. 2009/05/19(火) 23:59:01|
  2. 変態仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露店看板

看板をクリックしてもらうための工夫は必要。

RedStone 09.05.18[00] 看板

最近はまったくだめだめなダメ子ちゃんですよ。
かけら集めをスムーズに行うためにLvを抑えつつ良品拾うおうって考えがだめなんでしょうか。

かけら集めはモリネル4Fのみ。ここでいいモノが出ないと凹みます。
集まったら1Fと2Fを物資狙いで戦士でぴょんぴょんごりごり。それも最近のドロップは下降傾向。
ポタ出しの手伝いを兼ねてフォーリンに行くものの、アタリはいまだなし。

きっと充電期間なんだよね、きっと。
  1. 2009/05/18(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/05/10~2009/05/16
RedStone 09.05.10~09.05.16 ドロップ

今はきっと充電期間なんだ・・・もっとできる子なんだ・・・明日からがんばろう
  1. 2009/05/16(土) 23:34:03|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取引人

やっとのことで天上界へ舞い戻ることができました。
『月猫』で得た情報をもとに“取引人”のLvを上げるべく、期待に胸膨らませて行ったわけですが・・・



RedStone 09.05.15[01] 王の証書

ん!?



『月猫』で得た情報をもとに
『月猫』で得た情報をもとに
『月猫』で得た情報をもとに
『月猫』で得た情報をもとに
『月猫』で得た情報をもとに




次戦はブレエビなし決定で^~^
  1. 2009/05/14(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2009/05/03~2009/05/09
RedStone 09.05.03~09.05.09 ドロップ

クローク : ベース+3%、最大HP+56%
マント : ベース+1%、最大HP+37%、敏捷+1/レベル12

※でつЬは翌日にギルド戦休止状態の烏賊から月猫へ移籍。
  1. 2009/05/09(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイマはよく分からない

RedStone 09.05.09[31] Greeceさん

うん、適度に頑張りすぎず、頑張るよ(*´ェ`*)?




テイマはよく分からない。
私も昔はやったけど、ペットによって相性とかあるんだね。

RedStone 09.05.09[34] モリ3蚊
  1. 2009/05/09(土) 22:50:41|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつДを丸裸

<ステータス(剣士でかけら出し仕様)>
RedStone 09.05.09[00] 剣士ステータス

カリスマ高し。
力2000で運3200以上ってのもありかもしれない。



<ミニペット>
RedStone 09.05.09[02] ミニペット

ケチケチです。
古代神を体験してみたかったりしなかったり。



<片手剣>
RedStone 09.05.09[03] 片手剣

ただ光らせてるだけ。一発はでかいです。
運比ホリビは拾う予定。あくまで予定。ごめん妄想。



<盾>
RedStone 09.05.09[04] 盾

1.2ベースなので攻撃速度+18%以上のソドブロがあればパラのフレームが2つも上がるんだ。
悩んだ挙句、スルーしちゃったけど。



<首>
RedStone 09.05.09[05] 首

1OP比率という乙な首。
運比威厳比骨首を買って、カリスマをもっと上げてやろうかと夢の中で思いました^~^



<頭>
RedStone 09.05.09[06] 頭

自作異次元品。
物理職にはいいものですよ~、たぶん。



<外套>
RedStone 09.05.09[07] 外套

敏捷比率に再構成で1/10→1/9。もうお腹いっぱいなのでこれでいいです。



<腰>
RedStone 09.05.09[08] 腰

自作異次元品。
モリネルに長居するなら神。ホリビ使うなら別のものでもいいと思う。
が、力+225は捨て難い



<手>
RedStone 09.05.09[09] 手

昔に65億で買ったんだっけな。
比率+攻速とか落ちないかなw W比率でもいいですよ^~^



<胴>
RedStone 09.05.09[10] 胴

昔に購入。
時森に行くならHPトロルにしないときついかも。



<足>
RedStone 09.05.09[11] 足

自作異次元品。
再構成に7回通ったのは良い思い出・・・
[攻撃回避Lv4](回避率+2%)のために青増幅するべきかせざるべきか。



<剣士スキル>
RedStone 09.05.09[14] 剣士スキル

ギルド戦に出ないし、狩りスタイルも変わっていないのでそのままですね。



<主スキル>
RedStone 09.05.09[13] パラレルスティング

これに対神獣+50%のダメージが出ます。





<ステータス(戦士でダラダラ仕様)>
RedStone 09.05.09[15] 戦士ステータス

装備が変わるので運とカリスマが下がり、敏捷が上がります。



<両手剣>
RedStone 09.05.09[12] 両手剣

エンチャと赤増幅2回でここまで成長しました。かな~り長いこと使っています。
HP吸収Lv1ならば鳳凰章が外せますね。そんな異次元する人は少ないとは思うけどね。



<首>
RedStone 09.05.09[16] 首

吸収でダラダラ~っと。
レイジ発動でCP獲得うま~。



<戦士スキル>
RedStone 09.05.09[17] 戦士スキル

AC・WBとかはいまいち効果が薄く、無駄にCPを消費する気がするので使ったことはありません。
ハリケン・ディレイ・レイジ・(オルター)があればいいんじゃないかな。



<主スキル>
RedStone 09.05.09[18] ディレイクラッシング

一撃で倒せる場合と素早い移動のためオルターもよく使います。ぴょんぴょん飛んでる戦士は私です。
着地時はMOBは倒れていない(残像)けど、背を向けて次のMOBに切りかかる姿がイカします。
テーレッテー! 「お前はもう、死んでいr(ry」



<指>
剣士/戦士で共通。
健康固定・低下系抵抗・決定打抵抗・異常系抵抗・透明。



改善点はたくさんあるけれども、お金がね・・・ネ?
  1. 2009/05/09(土) 18:37:46|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再構成(足編)7

RedStone 09.05.07[04] 赤い悪魔1

この日は二人で行ったので本当にいい予感がしていたんです。
フリでもフラグ立てでもないっ!






RedStone 09.05.07[05] 赤い悪魔2

「お先にどうぞ^^」としっかり前フリ。















RedStone 09.05.07[06] 赤い悪魔3

運比1/3→運比1/3でした。私のアイテムじゃないから詳細はカット。






















笑ってる場合じゃない。







私のターン!










































RedStone 09.05.07[08] 赤い悪魔4

7回目にしてようやく1/2を引くことができました。
応援してくれた人、そうでない人もありがとう!


RedStone 09.05.07[13] 赤い悪魔5

「情けは人のためならず」という言葉がありますが、自分に良いことが起きた時に少し振り返ってみるとそれらしいことをしていたことが必ずある気がします。(当人比)
今日は狩りながらアイテムばら撒いて道案内したし、昨日は支援ビショップさんのメインクエMOB削りをしていまいた。

明日からはメインクエボスの手伝いでもしてみようかな。
叫び主が誤字ってなければw ティアミス???ティラメス???90年代に流行ったケーキかよっ!
  1. 2009/05/07(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW終了

ゴールデンウィークは有意義に過ごせましたでしょうか?
私はスポーツ三昧で足が棒です。

ゲームではギルド戦と露店で精一杯。ちょっと酔ってるせいもあるでしょうけどw



RedStone 09.05.06[00] 弓

これが私が探していた「とある弓」です。
基礎攻撃力と射程距離の長さを重視するとこれしかありません。
きっと刃油のノリもいいでしょう。ケチなのでB級刃油しか使いませんが^~^
  1. 2009/05/06(水) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/04/26~2009/05/02
RedStone 09.04.26~09.05.02 ドロップ

スパイラルリングLX : 風抵抗+7%、ポーション回復速度+169%、石化抵抗+58%、ノックバック抵抗+67%
グレートアックスDX : ダメージ+127%
  1. 2009/05/02(土) 22:48:12|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

