殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再構成代行

懺悔(天上)ルートに行こうとしてポタ出しPT組んでもらったら代行頼まれちった。
まったく貴方という人は・・・神出鬼没です。気が付くと新キャラでバッタリ会うんだもんなぁ。

7000万(*´ェ`*)ハァハァ なんて気持ちでいないで落ち着け自分。

RedStone 09.06.29[00] バイル

体育座りの後ろ姿に哀愁を感じます。





キタよコレ!

RedStone 09.06.29[07] 再構成

眼を皿のようにして見れば分かっちゃうけど、まぁいいでしょう。いいことにする。
  1. 2009/06/29(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/06/21~2009/06/27
RedStone 09.06.21~09.06.27 ドロップ

ティアラ : 最大HP+81%、大地属性抵抗+38%
コート : 最大HP+39%、最大HP+11%、即死抵抗+31%
クリスタルソードXLS : ダメージ+118%
  1. 2009/06/27(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフはこんな感じ

シーフが楽しかったのですが、剣士にも一所懸命です。
結果、今はかけら集めをするだけのキャラになり下がっています。

<ステータス>
RedStone 09.06.26[00] ステータス
(HP+20%、火神霊ミニペット、大地恩寵)

気付いたら力>運ではなく、運>力にw
これからは力に振り続ける予定。



<装備>
[ダメージ+4%][風属性攻撃Lv7]ルインドライバー
[運1/2][水属性攻撃Lv4][最大HP+97%]スカルネックレス(9)
[運1/2][最大HP+100%][防御力+11%]サークレットLX(13,6)
[最大CP+65%]クローク(2)
[最大HP+32%][運1/2][最大CP+6%]チェーンベルト
[ダメージ+2%]ハンズオブアドバサリー
[最大HP+87%][火属性抵抗+9%][水属性抵抗+10%]セーフケージ(10)
[敏捷1/2][運1/2][回避率+6%]ゴールドシューズ

[透明][光属性攻撃Lv2]セッティングリング(5)
[最大CP+11%][ダメージ+4%]セッティングリング(3)
[ダメージ+4%][ポーション回復速度+81%][火属性抵抗+14%]セッティングリング(5)
[健康固定120][風属性抵抗+14%][武器交換速度+72%]スパイラルリング(5)
[決定打抵抗+74%][火属性抵抗+6%][ポーション回復速度+94%]バトルリング
[アイテム自動リロード][火属性抵抗+15%][ダメージ+5%]バトルリング
[カリスマ固定120][武器交換速度+78%][最大CP+6%]バトルリング
[防御力+9%][ダメージ+5%][最大HP+10%]バトルリング

赤字のものがシーフ専用に新たに購入したものです。
熟考して揃えたつもりだけどどうでしょう。



<主スキル>
RedStone 09.06.26[02] DF

基本的に青飲みながら、釣り寄せ待ちで六感を少々って感じです。
分身使ってないや・・・
  1. 2009/06/26(金) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv666

運比シグにLvが足りないキャラ用に

RedStone 09.06.22[00] 買い物

そろそろ懐がーっ\(^o^)/




むむむ
芋虫の話ですけれども、結局スリルが味わいたくて(?)セーフやめてトロルに戻しました。

RedStone 09.06.23[00] ステータス
(HP+100%、CP+100%、ステータス+50)

時の森で樵剣士はレア!w
7発必要だった相手が 6発ときどき5発
6発必要だった相手が 4発ときどき5発ときどき3発

これだけで随分と青ポの消費が違ってくるんですよ。赤ポもそれなりに必要になっちゃうけどねw





シーフの方は装備の要求Lvに達した(261)ので、武道家スキルを取ってギルド戦のある移籍先を探している状態です。(看板とか叫びはしてない)
武道家なら「お誘いゼロ><」なんてことはないよね、きっと!
15日制限で6/29まで移籍できませんけど、声を掛けてくれると幸いです。
  1. 2009/06/23(火) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミニペットポーチ

自作する気がなかったものでつい・・・

RedStone 09.06.21[10] 買い物

大奮発\(^o^)/






RedStone 09.06.21[19] ツイン

RedStone 09.06.21[20] 夢オチ
(友情出演:さん、ユゥラさん)

ギルド戦フィールドではミニペットポーチは開かないぜ!
マジだぜ!大失敗><
  1. 2009/06/21(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなことよりペアしようぜ!

雨降って外出なし!
芋虫狩ってたらパパ~ンが来たのでペアしてみたよ。1人じゃつまらない。

RedStone 09.06.21[02] パパスさん

なんだこの戦力差は・・・><
ざっと1.5倍以上の速さで倒していってます。汚いさすがランサ汚いw
1人より2人、2人より3人!





久しぶりのお買い物。

RedStone 09.06.21[04] 買い物
(ベース+5%)

シーフにぴったりだ!
次に欲しいのは[運1/2]腰で~す。かなり欲しいで~す。
  1. 2009/06/21(日) 10:47:23|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/06/14~2009/06/20
RedStone 09.06.14~09.06.20 ドロップ

クローク : 最大CP+65%
ティアラ : 運+91
サークレット : 最大HP+53%、スキルレベル+3 ・・・ キープ(*´ェ`*)
コート : 最大HP+68%、知恵+19
王冠 : チャーミング抵抗+68%、最大CP+187、運+1/レベル3
花冠 : 知恵+2/レベル10
マント : 火属性抵抗+37%、風属性抵抗+36%
バグナクDX : カリスマ+16、運+1/レベル3、アイテムリロードタイム-62%
  1. 2009/06/20(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティアメス

日数のロスなくティアメス

RedStone 09.06.19[03] ティアメス

あるぇ~^~^?
「ソロで余裕で倒せる」と豪語していた人が寝てれぅ~

さん、マーさん、ゐイングさん、ありがとう!
459さん、ちょっとありがとう!






RedStone 09.06.19[12] aikurumiさん1





相当悔しかったんだね。朝見たら続きがあったよw

RedStone 09.06.19[13] aikurumiさん2

私もいつかは速度比率バタに挑戦しようと思っているよ。
  1. 2009/06/19(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラコ&拾う?拾わない?

ローフェパワー全開で!

RedStone 09.06.18[03] ドラコ

ジャッジ使うとゾンビ化を避けられるのかな?狙ってやっているとしたら流石と言わざるを得ない。

次はティアメスを攻略するよ。
ポタ出しで2回死にました。この程度のキャラで攻略しちゃっていいんでしょうか^~^;;;



拾う?拾わない?

主な狩り場がモリネルタワーから時の森に変わって、拾うアイテムの幅が広がりました。

モリネルタワーでは数狩ってナンボなので、高ベースものを中心に拾ってそれ未満のものはスルーしていました。
「マントDXは拾うけどマントは拾わない」とか「メタルシューズGDXは拾うけどメタルシューズは拾わない」みたいに。
消耗品は拾っていましたけど、基本的に「破壊作業が面倒臭いから低ベースのものは拾わない」でした。(同じ考え方の人も多いはず)
数狩れるおかげもあってUがよく出ていましたね。


時の森では数狩れないので暇さえあれば低ベースでも拾わないと暇なんです。
Uは当然減りますが「オプション次第で化けるR」が拾えます。


ゆったり狩れる(=倒すのに時間がかかる)ので操作は楽ですが・・・



それにしても時の森ソロは荒行の場です。ほんっと疲れるし飽きます。
急ピッチ3日でかけら集めましたけど辛すぎます。かけら目当てで行くところじゃないな。
今後は“かけら飛ばし屋”にでもなろうかなって。
ステータス+70とスキル+1と魔法抵抗+5%は貴重なんだよなぁ~
  1. 2009/06/18(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アークとアクア

シーフでアークデビル

RedStone 09.06.17[02] アーク

F12連打だけ。





アクアドラゴン手伝い

RedStone 09.06.17[07] アクア手伝い

妙にテンション高い人と懐かしい名前が・・・





シーフでアクアドラゴン

RedStone 09.06.17[10] アクア1

RedStone 09.06.17[15] 背景

登場ムービーの背景がこんな色してました。





RedStone 09.06.17[27] アクア2

F12連打。





モリネルタワー4F

RedStone 09.06.17[29] モリ4

よりにもよってなぜ移動ポータルの真上にサキュバス><
  1. 2009/06/17(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイジ

さくさくっとね。

RedStone 09.06.16[00] セイジ1








仲間って素晴らしい。強いって素晴らしい。

RedStone 09.06.16[01] セイジ2

期待していたカオスな展開はこれっぽっちもなく終わってしまいました。

次はアークデビルです。私以外は手を抜かず全力でお願いします\(^o^)/
  1. 2009/06/16(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフ

猫被りモード

RedStone 09.06.14[02] 移籍1
















































もう我慢でき~ん(*´ェ`*)

RedStone 09.06.14[03] 移籍2

ということで『暁の旅団』に移籍しました。
ギルド戦装備が身に付けられるLvになったらギルドを紹介してもらおうかな~ってネ。
よろしく(*´ェ`*)ポッ
  1. 2009/06/14(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2009/06/07~2009/06/13
RedStone 09.06.07~09.06.13 ドロップ

花冠LX : 知識+1/レベル10、最大HP+77%
クローク : ブロック率+3%、最大HP+65%
  1. 2009/06/13(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋虫だけを狩る

やる気が出なかったのでハンゲ麻雀から天鳳に浮気w

RedStone 09.06.12[10] 天鳳



時の森の芋虫をペアで狩ってみました。

余裕かも!?という勘違いでトロルに着替えたら死んじゃった。慣れてないうちにやっちゃダメ!絶対!

RedStone 09.06.12[13] ペアハン

ソロと比べて
経験値は約25%減、もちろんアイテムゲット率は50%減。
被ダメージ激減、与ダメージ約2倍。

回復を自力でできるようなら低下さんとのペアは大アリです!!!





きちんとソロできるような形にはできました。

RedStone 09.06.12[16] ステータスと装備

クレマーメビウス復活。花乙女に光属性攻撃Lv1を付与。他の装備は過去の記事を辿れば分かります。
ミニペットは闇精霊Lv100で恩寵は風。私のようなケチ剣士の場合はこの組み合わせがベストなんじゃないかな。

目玉さんにはちょっと席を外していただきまして・・・(かなり重要)
1時間ほどシマーなしで狩って被弾0でした。
被ダメはワームだけですが、風恩寵の私にとっては恵みの雨(*´ェ`*) HP回復してくれます。
結局これで赤ポは1つもいらないことが分かりました。
CPがアホみたいに多いのでパラの最中に鞄の整理ができて楽です。

一番怖いのはエルフに目を付けられた時ですw 素早く逃げましょう。






クロックリーチは5発前後

RedStone 09.06.12[21] クロックリーチ



クロックマゴットは7発前後(ワーム発動に期待)

RedStone 09.06.12[26] クロックマゴット



採掘斧では遅すぎるかなぁ~なんて懸念していましたが、そうでもありませんでした。案ずるより産むが易し。
どれほどの頻度で通うかは決めかねています。
安定した収入を得るにはモリネルの方が断然上ですが時の森には夢が埋まってるYO!
  1. 2009/06/12(金) 07:25:17|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青増幅代行

あっさり終了^~^

RedStone 09.06.11[01] 代行

+97%ってのはかなり嬉しい。けど・・・

目標が無くなっちゃった。
かけら集めの狩りだけが私の原動力だったんだけど、以後はRSを持った状態が続くんじゃないかと不安です。
RS所有→適正で狩りする意義が無い→IN時間減少→金欠\(^o^)/

時の森にでも行ってみようかな。



代行して欲しい人がいたら連絡下さい。
  1. 2009/06/11(木) 22:58:50|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野の帝王

長野の帝王
「長野の帝王」でタグ検索はするな!絶対だぞ!



特にこれといったRSネタはないんですけれども、シーフの育成について話しますかな。

数日前から塩秘密のレールに乗っかっていまして、トラン東適正までは秘密オンリーでいこうと思っています。
ステータスでは力が800に迫る勢いなので、秘密オンリー=ほぼ狩りしない=火力不要=運振りという結論に。

装備品は指を除いて流用できそうなので心配はしていません。
飛虎はギルド戦専用と考えているからまだいらないネ。それに当分出られるLvじゃない。
首に水属性攻撃Lv4が付いているからルインには風属性攻撃でも付けておけばいいのかな?
首で水属性攻撃Lv4+他で水属性攻撃Lv1=水属性攻撃Lv5 なんてことはないよね。

スキルについてはいまだに悩んじゃってて、DTH・DF・六感しかありません。
武道家の「分身」をLv41取っときゃ狩りでもギルド戦でも損はないってとこは頭にあります。間違ってないよね?



-今日の家畜王-

4-11.ランベリー城城内(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

エルムドア侯爵のダテレポがインチキ><
呪われし野望+死の宣告+ストップ+投げる+ドンアク・・・無理ゲー\(^o^)/
  1. 2009/06/10(水) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

求む!青増幅とあれこれ

1人忘れるところだった^~^;

RedStone 09.06.09[01] 移籍

したー!

2年前のデビュー戦では1回逝ったけど今日は生き残ったよ。






首の最大HP効率の増幅が順調に進んでいます。

RedStone 09.06.09[02] 青増幅代行

この2日で同じ人から3回wwwまたマグロさんですかwww
偶然なのか?w偶然なのか?w狙ってたのか?w狙ってたのか?w
まさかっ!ストーキング!?w

明日か明後日のうちにあと1回増幅したいんです。できれば知り合いに頼みたいなぁ~
3億7000万でおねがいしゃス!





結晶とかけらが同時にっ
こんなこともあるんだなぁ

RedStone 09.06.09[05] 結晶とかけら
  1. 2009/06/09(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

でつ子の移籍先

RedStone 09.06.08[00] 耳

てなわけで

RedStone 09.06.08[01] 移籍

『ローフェニア』に移籍しました。

初めまして!じゃないんだけどネ。(2007/12/16~2008/04/02所属)
昔いた頃はTopLvと50ほど離れてて、危機感から健康にステータスを振りまくったのはいい思い出。
相手BISに足止めマシン撃ってたっけなぁw
おかげでその頃以来、健康振らずに済みました\(^o^)/

でも今回はTop制限と70近く違うぞwwwやばいwww
キーマンに槍回して後方でうろちょろしていようかな(⌒|´・▲・`|⌒)
  1. 2009/06/08(月) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ロンド=ベル』休止

『ロンド=ベル』休止に伴い、花火でまさに“打ち上げ”です。

RedStone 09.06.07[01] ロンド=ベル

なんも見えねぇw


10月にTopLv430制限で再会しましょうってことになっています。
  1. 2009/06/07(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最大HP効率が・・・ついたっ・・・!

何個の青解除を消費したかなー
12個ぐらいかなー

大出費\(^o^)/

RedStone 09.06.06[02] エンチャント
RedStone 09.06.06[09] 代行

代行であと4回!
保険で自分で再構成を貰いたいから、それまでに代行で済ませておきたいっ!



-今日の家畜王-

-Chapter4-

装備:ミスリル銃|金の髪飾り|大地の衣|ゲルミナスブーツ

4-3.フィナス河(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

味方のTopLvに合わせてチョコボ系が登場するので通常プレイでは難所。
敵赤チョコボの強さは異常。
今回はチョコボ系VSチョコボ系となったがBraveの差(カウンター率)でこちらにやや分がありました。



4-4.町外れの教会(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

騎士ディリータがゲストユニットとして再登場。
高低差無視かテレポをセットしてザルモゥを瞬殺できるマップ。
ディリータ強すぎ。

魔道士バルマウフラお姉様・・・(*´ェ`*)



4-5.ベッド砂漠(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

神殿騎士バルクが登場。彼の持っているブレイズガンがとても欲しかったけど、入手する手段がない><
どく状態で始まるので即チョコエスナで治します。



4-6.ベスラ要塞城壁南(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

忍者とシーフをやっつければあとは楽です。



4-7.ベスラ要塞水門前(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

水門のレバーの上にいるナイト2人は動かないので無視。
最後は味方を流して終了w

イベント後にバランスブレイカー“雷神シド”こと剣聖オルランドゥが仲間になります。

装備:ミスリル銃|閃光魔帽|黒装束|ゲルミナスブーツ



4-8.ゲルミナス山岳(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

山賊・爆裂団(笑)。



4-9.ポエスカス湖(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

アンデッド。ふわふわしています。



4-10.ランベリー城城門前(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

家畜王がセリアに誘惑されました\(^o^)/

気を取り直して・・・
装備:ミスリル銃|閃光魔帽|柔術道着|ン・カイの腕輪

右手前方に充血さん向井さんを配置しておいてレディに速攻を仕掛けて終了。
  1. 2009/06/06(土) 23:47:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2009/05/31~2009/06/06
RedStone 09.05.31~09.06.06 ドロップ

クロスイヤリングLX : 最大HP+86%、最大CP+78

最近だらしねぃな?
  1. 2009/06/06(土) 23:40:41|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最大HP効率が付かないっ・・・

題名そのままです。

各月の頭には勇者ロト様が多数出現します。
その露店から青解除とボンドを買いまくって、運比骨首にエンチャ&解除を6回ほどやりましたが・・・
・・・ダメっ・・・!



-今日の家畜王-

-Chapter4-

装備:ミスリル銃|金の髪飾り|大地の衣|ゲルミナスブーツ

4-1.ドグーラ峠(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

魔法に対してめっぽう強いので敵の黒魔道士は諦めて殴ってくる場合がありますw



4-2.自治都市ベルベニア(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

剛剣使い神殿騎士メリアドールが登場。イズ君のお姉様。
あとで仲間になるフラグをしっかり立てて去っていきます。
  1. 2009/06/05(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう旨くいくものではない

シーフばっかりやっています。

RedStone 09.06.04[05] メインクエ2

魔法傭兵の秘密ダンジョンはあまり美味しくありませんからね。
この時期にある程度、メインクエを進めておきました。
Pちゃん、さんきゅ~!サボってないでガンバレ!私もガンバル!





バフォクエソロでは馬からさんに手伝ってもらいました。

RedStone 09.06.04[06] バフォクエ

これで手伝いはおあいこってことで(⌒|´・▲・`|⌒)
バフォ手は期待を裏切らず、なしです。





ヒー!なんか今日は忙しいぞ。

RedStone 09.06.04[12] 赤い悪魔

RedStone 09.06.04[14] 結果

天上界で上げたい称号はこれといってないしね。
かと言ってRS持ったままでいると狩りを全くしなくなっちゃうので適当に。

やっぱり運比骨首にHP効率を付けて増幅していかないとダメかもー!
シーフでも使うし・・・

あと奮発してシーフでミニペット買ったら火が出たので神霊にしました。(闇が欲しかったなー)
「ファーストエイドの効果を高めるためにミニペットのLvを上げろ」ぐらいしか分かりせ~ん。
助けて!火神霊ユーザーさん\(^o^)/
  1. 2009/06/04(木) 23:57:35|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一段落したかな?

この騒動も一段落したでしょうか。
無尽蔵にIDを×××していた人は大打撃かも知れませんがね、自業自得です。



この騒ぎを知ってか知らずか、懐かしい人がちょろちょろINするようにもなったみたい。
先日はマーヴルさんがいたらしいし、今日は消毒用エタノールさんと会話できました。
今さら・・・かもしれないけど、程よく遊べばいーんじゃないかな!



シーフの勢いが止まらない、止められない!
バッジの有効期限が怖いから止まっちゃいけない!
でも、バッジのせいでポータークエができないZE><



-今日の家畜王-

3-11.リオファネス城屋上(家畜王、黄チョコボ1、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

アビリティ:話術|ガッツ|なし|まじゅう使い|Move+1
装備:ミスリル銃|黒ずきん|力だすき|ゲルミナスブーツ

バリンテン大公、ホームラン!
普通ならばセリアとレディの装備を盗む努力をするんでしょうけど、シーフになれない(盗めない)し、家畜王は男性キャラなので装備できません。
ここも玉砕覚悟でセリアを瀕死にして終了。

イベント後、天道士ラファと天冥士マラークが仲間になります。出番はないけどw
  1. 2009/06/03(水) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番楽しい時期

来るのが早すぎたかなー\(^o^)/

RedStone 09.06.02[00] 神殿B2

HP低すぎたワロスw





『小さな王国』のギルド倉庫とマメな露店巡りで適当に揃えました。

RedStone 09.06.02[01] 装備
(装備バッジ+40)

新しいものは ルイン|運+腰|HP効率頭|HP効率胴|セッティングリングベースのダメ指 といったところ。
総額は約4000万。頑張って安く済ませました(*´ェ`*)
腰と頭と胴は使い捨てですね。
欲を言えば残りの指のバトリンをリングやセッティングリングに変えたいナ。




武器をクニスクエボーディンからルインドライバーに変えた途端にテンション上がりました。
射程が長いので“適当に撃っても当たっちゃう感(?)” これがタマランですなw

RedStone 09.06.02[02] DF



スキルはDTH・DF・六感マスだけ。今のところはこれで狩れています。
シーフ狩りに専念するスキルに振るか、ギルド戦で武道家ができるようにするか悩みどころです。



秘密ダンジョンには廃坑から通い出して二日で卒業。滝も二日で卒業。
上がるペースがやる気を表していますネ。
「バッジの期限が切れたら、オワタ\(^o^)/」なんてことのないようにしなければっ!



-今日の家畜王-

3-10.リオファネス城城内1(家畜王、黄チョコボ2、黒チョコボ1、赤チョコボ1)

あぁ・・・何回リセットしたかわからないよ><
ウィーグラフ突破後の戦いでは、石化・こんらん・ギガフレア・ライフブレイク・etc...(ライフブレイクの詠唱文はちょっと面白いぞw)
こんらんはチャームと違って敵味方の判断がないので運が良ければ敵を攻撃したり味方を回復してくれたりします。
第二の運ゲーステージかもしれない。

妥協するしかなかったヨ><
白魔道士のリジェネーターと陰陽師の防御力UPをセット。(話術士になるための必要分のみ消費)
アビリティ:話術|ガッツ|リジェネーター|防御力UP|Move+1
装備:ミスリル銃|黒ずきん|カメレオンローブ|ン・カイの腕輪

ベリアスのこんらん攻撃をいかに回復するかが鍵でした。
序盤で取り巻きを全力で倒す。ここで一匹でも味方が死ぬとアウト。
こんらん状態はアクティブターンを確認して家畜王の銃と充血さんのチョコボールで対応。即チョコケアルできるように。
ベリアスは家畜王が石化の範囲内にいるとそればっかりしてくるので向井さんのチョコエスナで回復します。
どうやら石化→解除→石化はパターンみたい\(^o^)/ このパターン発見まで何度死んだことかw
あとは隙を見てチョコメテオとチョコアタックで倒せました。

イベントでイズ君がぁぁぁ!
こらッヴォルマルフ!私のアルマに何を・・・!その右手はどこを触っている!!!
  1. 2009/06/02(火) 23:59:01|
  2. 家畜王ラムザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ祭りを経て

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


驚きと嘲笑、複雑だね
同情・・・はないかな、いい加減な人は損をするってことで。



第一の篩い

一時使用のメールアドレス=捨てアドの人がアウトー!
アドレスが思い出せない・アドレスが無効になっている
これ、結構多そうです。



第二の篩い

ユーザー登録時に生年月日をいい加減に入力していて(2000年1月1日とか)、登録時のものを覚えていない人がアウトー!
これも結構危ない。



第三の篩い

来るかな?



運営のお詫び

何かな?
  1. 2009/06/02(火) 08:39:11|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

