殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読者とドラコと石像と

RedStone 09.07.29[01] ライッコネンさん

おうよ!頑張るZE!




RedStone 09.07.29[09] ドラコリッチ1

-完-





























































RedStone 09.07.29[10] ドラコリッチ2

ちゃんと手伝いましたよ、ちゃんと!




話は変わりますが
シロイオのホール,先端の宝石 Lv2

RedStone 09.07.29[14] シロイオのホール,先端の宝石 Lv2

ギルドホールレベルが2以上の時でないと作れないってことかな。
せっかく集めたんだしなんとかしたいなぁ。
  1. 2009/07/29(水) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スルの杖,ヘッド飾り Lv1

やっとこさ

RedStone 09.07.27[05] スルの杖,ヘッド飾り Lv1

超少人数ギルドの辛いところ><

ちなみに
「上げていこう」=「抵抗を上げていこう」だそうです。
わざと説明しておくw
  1. 2009/07/27(月) 22:56:12|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一夜明けて

朝確認したら謝罪の耳が来ていました。
[一夜明けて]の続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 22:49:55|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い込みや勘違いされては困る

久しぶりに“一方的に決めつける人”から耳もらっちゃったよ。
[思い込みや勘違いされては困る]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 21:32:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2009/07/19~2009/07/25
RedStone 09.07.19~09.07.25 ドロップ

レザーリング : 低下系抵抗+89%
  1. 2009/07/25(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外套ガッ

ぬるぽ

RedStone 09.07.23[00] 外套

修理しているときにガーン>< なんじゃこりゃ~!!!
店で売却しているときに装備変更できるのはまずいだろーっ!!!

ハァ・・・適当な外套探します・・・orz
  1. 2009/07/23(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ+ニコニコ

2009/07/12~2009/07/18
RedStone 09.07.12~09.07.18 ドロップ

ティアラ : プリセンススキルレベル+4

本国で高Lvの秘密ダンジョンが実装されたって聞くし、時の森はしばらく封印。



よい子はまねしないようにネ(心臓の弱い方は・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6813243
  1. 2009/07/18(土) 22:47:42|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川柳

ぼやくしかないよ、まったく><

RedStone 09.07.16[04] 時の森

私には商売さんほどの根気はなさそうだw



絵心はないし絵描きソフトもないのでイラストキャンペーンに興味が湧きません。そもそもそんなことしてる時間もなかったり。
「川柳キャンペーン」でもしてくれないかのぅ・・・
誰もが気軽に投稿出て楽しくなりそうなんじゃが・・・

数が多いと審査側が大変? 知るか!w
  1. 2009/07/15(水) 23:59:01|
  2. 『SCARIFIED』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/07/05~2009/07/11
RedStone 09.07.05~09.07.11 ドロップ

サークレット : 最大HP+99%
ローブ : 最大HP+67%

時の森通いはやめたほうがいいかも。
  1. 2009/07/11(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ

ニコニコの予備知識があれば笑えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7233808

私はニコニコ通り越してスクリーンに唾飛ばすほど吹いたけどwww
字幕の力はすげぇやwww 字幕があるうちに見れwww
  1. 2009/07/10(金) 22:55:19|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SCA

藍白さんから耳が来ました。嬉しかったなぁ・・・

「一度そこを去った者でも受け入れてくれる」ことが(*´ェ`*)


正直言うとちょっとは期待していたんですけどねw
馴染みのあるギルドは数少ないですから。

RedStone 09.07.09[00] SCA
  1. 2009/07/09(木) 23:29:47|
  2. 『SCARIFIED』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動かすかぁ

ビショップが重い腰を上げたようです。自分のことだけどね。

RedStone 09.07.08[00] ビショップ

しばらく無所属で過ごしてきましたが、剣士の狩りが億劫になってきて別のことをやりたくなったのが一つ。傷心というか踏ん切りというか放心期間が過ぎたというか・・・が一つ。

私は良く言えば律儀。悪く言えば頑固。(キリッ
『ギルド』に対する考え方は人ぞれぞれですから否定はしませんし、どうこう言うつもりはありません。「ああ、そうか」と思うだけです。

前にも似たような記事は書いたと思うのですが“休止・解散に至るまで脱退しない”がモットーです。そりゃまぁ、追放されたらそれまでですがw
つまり、私は“定住しようと思わせてくれる体制が整っているギルド”が好きなんです。

「ちょっと〇〇(別ギルド)行ってきますねー」とか「旅に出ます」などを見ると一気に冷めます。私は「ああ、そうか」で王国に戻るか無所属になります。
交流という意味では立派なことだとは思いますけれど、馴れ合いになり過ぎて良くない気がします。

われもの注意!ということで・・・チャンチャン
  1. 2009/07/08(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

速度ソドブロと指

コガネムシ~は~金持ちだ~

RedStone 09.07.05[02] 買い物

シーフ狩り専用指として購入。







RedStone 09.07.05[01] ソドブロ

とうとう買っちゃったなぁ・・・18億。
ギルド戦には出ないから水抵抗はほぼ無意味だけれども、なにもないよりはいいやってことで。

フレームが1つ?上がったかな。




サリーン・ドレイク・バタ異次元は夢のまた夢。
  1. 2009/07/05(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2009/06/28~2009/07/04
RedStone 09.06.28~09.07.04 ドロップ

花冠 : 知識+91
  1. 2009/07/04(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

