殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそカウントダウン!?

情報チャンネル「REDsナビ」より緊急情報大公開!注目のアップデート情報とは!?

Lv700での転生システム、上位Lvの秘密ダンジョン実装。
後者はともかく前者は韓国でも実装前から大不評だったらしいですね。結果、多少の形を変えて何やかや理由付けして実装されるみたいですけどw



レッドストーンをプレイしている人をお金の面で層分けすると・・・

A.重課金者 : 毎月限度額ないし、それに相当する額をつぎ込む重要顧客
B.課金者 : 毎月5000円前後の額をつぎ込む顧客
C.一般ユーザー : 現金を一切使わないユーザー

ざっとこんな感じになるでしょう。人口の割合は分かりませんが私はBに該当します。
ポータルスフィア2500円+シャインパウダー700円×2=3900円


初心者称号?と恩寵、多種の秘密ダンジョン実装でLvが上げやすくなっているのはありますが時間がかかることは確実。
転生前の装備品は当然アウトになるのかな?装備バッジを買わせる算段っすか?w


本格的な重要顧客のみをターゲットにした運営となるようです。
割合が分からないと書きましたが、ひょっとしたらAとBの中間にいる顧客の数が結構いて、B+C以上の数がいるのかもしれません。
いや、そう考えないと辻褄が合わない(=採算がとれない)んですよネ。これ私見。

普通に考えたらB以下の人って私を含めて課金やめるんじゃないですか?
転生すると特殊なグラフィックで一目で判別できるようですから、対人戦ではプレイヤー側でルールを作ってある程度対応できると思いますが、所詮プレイヤーモラルに依存しちゃいます。はぁ~また小難しい作業をプレイヤーに丸投げっすかw

課金をやめて狩りもやめて残ったお金で対人戦だけやろう。
この人口がもっと増える気がしてきました。私もその一人です。


転生システムだけでもプレイヤーの血と汗と涙とちょっと恥ずかしい汁を結集すればひょっとしたら実装を阻止できる!?
電子メールだから液体は送れないけどもw
  1. 2009/08/31(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ

2009/08/23~2009/08/29
RedStone 09.08.23~09.08.29 ドロップ

サークレット : 最大HP+89%
  1. 2009/08/29(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコマイリスト

リンク追加
ニコニコマイリスト

これが私の趣味趣向!
  1. 2009/08/28(金) 21:57:53|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でつ子、Lv430

長かったような短かったような~

RedStone 09.08.26[11] Lv429
RedStone 09.08.26[12] Lv430

『ロンド=ベル』再結成時(予定)の上限まで来たーよ。
うまいこと素材も集め終わったし、あとはRS完成させて狩りはナシって感じです。



ギルド戦では悩み事が。
Lv550を超える相手にビット当たってなくね?
アーチャー/ランサーという職の特徴に加え、足には敏捷1/2を履いているから敏捷は充分だと思うけど、運キャラでないーのLv補正もありーのでほとんど倒せません。一方、Lvが500以下の人たちにはかなり当たっている感じです。
ホークアイに付いている回避補正無視だけでなく命中+%がないとダメっぽいっす。放浪とか放浪とか放浪とかw
買う金はあるけれども、HPダウン+ビット本数ダウン。古巣で放浪は不要。う~ん><

「当たる相手に頑張ればいいよ」って言ってくれるけれども、そもそも当たっているかよく見えませんw


あと、今は天使/BISが優秀なもんでメロンもありかな~。Lv足りないけども。(メロン455、私430)
アーチャーってLv455を境にグッと差が出ると思うんですよね。弓の攻撃力しかり攻撃速度しかり抵抗・吸収、エトセトラ...



ロンド再開時をシミュレート

でつ子『てへっ、制限Lv超えちゃった(*´ェ`*)』
メンバー『バカスwwwギルド戦出ないでねwww

でつ子『てへっ、制限Lv超えちゃった(*´ェ`*)』
メンバー『ローフェに帰れwww(追放)

でつ子『てへっ、制限Lv超えちゃった(*´ェ`*)』
メンバー『・・・
メンバー『で、それでさぁ~(完全スルー)


はい、メロン+バッジにもLv上げにも手は出しません。
  1. 2009/08/26(水) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロガー?

何人かは目撃したと思う。

RedStone 09.08.25[01] ロガー

第三者としは「でっていう?」なんじゃないかな。
必要なら買うし、そうでなければスルー。


ここまで言うってことはそれなりの確証があるのだろうけど、証明できたわけではないでしょう。
必ずしも「盗んだ人=売主」というわけでもないですから。

「限りなく黒に近い灰色」まで行っているのでしょうが、所詮それまでのこと。
裁判の鉄則は「疑わしきは罰せず」・・・この先は飛躍するからカット。

警察って手段があるのですから根気強く頑張るしかないと思います。







なにが言いたいのかというと


この叫びは売主にとっては“ハラスメント(いやがらせ)行為”ですよってこと。
露店というゲームプレイを妨害する行為に抵触するでしょ。「買わないでください」まで言ってたら完全アウト。
親しい人がいたらやんわりと注意してあげるとよいでしょう。
  1. 2009/08/25(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アゲアゲ

RedStone 09.08.22[01] ai1

売買のついでで増幅の代行をすることに。



シーフのキャラ名はアタリみたいですw

RedStone 09.08.22[03] ai2





出来立てホヤホヤのこれが!

RedStone 09.08.22[05] ai3












































どうしてこうなった!?

RedStone 09.08.22[06] ai4

ご褒美に期待(*´ェ`*)
不貞寝するよ
  1. 2009/08/22(土) 23:25:04|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2009/08/16~2009/08/22
RedStone 09.08.16~09.08.22 ドロップ

マント : 運+50
クローク : 最大CP+64%
マント : 最大HP+69%
  1. 2009/08/22(土) 23:20:21|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外套

15億? いいえ、16億です。

RedStone 09.08.22[02] 外套1

ッチw
騙されてくれなかった><

RedStone 09.08.22[01] 外套2

数か月ぶりに装備が向上したよ。

時の森では知恵2/10を、モリネルでは移動速度+10%を。
こんな外套に比べれば雲泥の差w 自分で言ってて悲しくなってくる。

「装備が向上するまで時の森には行かない」という自分ルールを掲げていましたが、HP効率を増幅しきったら舞い戻れるかな。
残金約9億。う~ん足りないやw



リンク追加
Children home~あいくるみ~



追記

その後も混ぜる素材の相談にのってたらこれだよ!

RedStone 09.08.22[03] ボルテ

こんにゃろw
  1. 2009/08/22(土) 18:13:41|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーフLv300

メインクエ5のクリア以降は秘密に一切通わずトランでソロした結果です。
今は以下のステータスでトラン北部で狩り狩り狩り。

RedStone 09.08.17[00] ステータス

シーフはどうやら運を上げて回避率を上げないとダメみたいです。
確かにブロックスキルも回避スキルもありませんからね。


スキルはシャドースニーキングを上げるとイイらしいですね。
ギルド戦用に踵マスタしちゃった分が勿体なかったナ。
  1. 2009/08/17(月) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガニ股

公式にて

RedStone 09.08.16[02] ずれ

ずれてるし・・・



「転生システム???」
やめてけれ
それより他にやるべきことあるよね。






ガニ股
  1. 2009/08/16(日) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンブルがしたいっ

小銭が貯まったので[攻撃速度][××比率]バタに挑戦したいのですが、なかなか素材が入手できないっ・・・

RedStone 09.08.13[01] クレマーメビウス

こんなギャンブルをしたいんじゃないんだ!

といっても久しぶりのエンチャントだったからドキドキしちゃったけどねw


バタフライ売りを2件確認!SS保存!
あとは素材を何とか・・・
  1. 2009/08/15(土) 23:45:42|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロップ

2009/08/09~2009/08/15
RedStone 09.08.09~09.08.15 ドロップ

マント : 光属性抵抗+2%、最大HP+65%
ケープ : 最大CP+65%
冕冠 : 知識+97
  1. 2009/08/15(土) 23:42:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤字脱字

誰だって私だってミスは犯す。通常チャットでのミスは多いけどそれはネタとして享受しようZE!
しっかーし!街の叫びで誤字脱字は気をつけよう。
よく見かける誤りを羅列するから身近にそれらしき人がいたら注意してあげましょう。勇気を出して注意するのも優しさだZE!


×天井 〇天上
天上の鉄床、メインクエ5の天上界(懺悔部屋)。見上げるものではないし、見知らぬ(ry

×スエブ 〇スウェブ
日本語入力サボっちゃだめよ。「うぇwww」と笑ってあげましょう。派生してスウェヴというのもある。

×ビッグマウス 〇ビックマウス
強い→大きい→ビッグという解釈かな?

×ドラゴリッチ 〇ドラコリッチ
惜しいっ!非常に惜しいっ!ドラゴン+リッチと誤解している可能性大。

×バブル 〇パブル
1990年前後の日本経済を指す。もう崩壊しているので「そんなものありません」と教えてあげましょう。

×ティアミス 〇ティアメス
上記と同時代に流行した北イタリア発祥の洋菓子はティラミス。

×小基 〇小墓
目を凝らしてよく見るんだ!あとMAPも見よう。「子墓」もたまに見る。「子基」が出現したら末期。

×コンロ 〇ロンコ
これにはかなり引いた。大家コンロ買いますって・・・アパートの住人か何かでしょうか?



ブログでよく目にするのが
×バッチ 〇バッジ
仕事がらバッチ処理かよっ!!と思ってしまいます。自ら「私は読み返すことなく世界に情報発信してしまうお馬鹿さんです」と言っているようなもの。私も注意します。



他にも多種多様な誤字脱字を見かけますが、ネタなのかスベっているのか本当に分かっていないのか判断できないので取り上げません。まだ面白いのがあったら教えて下さい。
ブログネタとして手当たり次第に耳で指摘して、反応を楽しむ(性悪)ってのはどうだろうか。私は面倒くs(ry
  1. 2009/08/12(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏ロト第二陣

RedStone 09.08.10[01] 夏ロト第二陣






























いまいち

RedStone 09.08.10[02] 夏ロト第二陣結果

ぱっとしない。
あとは抽選を待つのみ。
  1. 2009/08/10(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ロト第一陣

RedStone 09.08.09[00] ロト第一陣






























大コケはしなかったと思う。

RedStone 09.08.09[01] ロト第一陣結果

オチなし。
  1. 2009/08/09(日) 22:57:51|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懺悔部屋で半自動

ポタあり野良で募集してもだーれも捕まらなかったけど、運よくキャラ切り替えしていたら水鉄砲さんが捕まったヨ。

RedStone 09.08.08[04] 懺悔

開口一番でそれかいwww
確かにネタ臭ぷんぷんで狙ってはいたけれどもw



テレポのスピードには勝てないので、中盤までは運んでもらったり中ボスを倒してもらったり、全部やってもらったり。

RedStone 09.08.08[06] アイテムのかけら

RedStone 09.08.08[07] 刑

HP10回まであと2回!
  1. 2009/08/08(土) 23:59:01|
  2. 『SCARIFIED』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/08/02~2009/08/08
RedStone 09.08.02~09.08.08 ドロップ

王冠 : 最大HP+32%、運+1/レベル3
  1. 2009/08/08(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『SCARIFIED』VS『ローフェニア』攻城戦

でつЬ

RedStone 09.08.08[01] 攻城戦1



でつ子の部屋

RedStone 09.08.08[02] 攻城戦2



まる被りとはまた珍しい。
ランク5の攻城戦は滅多に行えないから参戦してみたかったけれども、心情的にどちらにも参戦できない(キリッ
かる~く飲みに出ちゃうから無理なんだけどもwww
  1. 2009/08/08(土) 18:12:52|
  2. 『SCARIFIED』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者ロト

個人的ツボな出来事もないし、目玉が飛び出るようなドロップもない。
これといったネタもないのですが、このままだと放置してしまいそうなので><






ブログを見て回るに、勇者ロトにはどうやったって勝てないんだなって悟っちゃいましたよ。
毎月1日になるとロト大人買いしてるもんねw

今回、初めてGEMを使ったロトに挑戦してみようと思います。
過去にサービスポイントで交換したロトでは霊薬と花が出たんだっけかな。

RedStone 09.08.06[03] ロト

夢に出てきたよマジデ。うっはwww自分のキャラじゃ使い道ねぇwwwと妄想したりして。
  1. 2009/08/06(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/07/26~2009/08/01
RedStone 09.07.26~09.08.01 ドロップ

マント : 最大CP+64%
ティアラ : チャーミング抵抗+64%、運+99
  1. 2009/08/01(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

