殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロップ

2009/09/13~2009/09/19
RedStone 09.09.13~09.09.19 ドロップ

ドロップ記事はこれが最後、かも。
  1. 2009/09/19(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【重要】会員IDの不正利用被害に遭われたお客様へ

ロガー・複数PCプレイヤーなど私のやる気を削いでくれた要因が数々ありました。
対岸の火事だと思って見ていましたが、身近な人が関係するとなるともうトドメでした。

【重要】会員IDの不正利用被害に遭われたお客様へ

しかし、これだけは諦めるのはまだ早い!

運営チームがそれなりの動きをしてくれるみたいですよ。
もちろん、プレイヤーの記憶と根気と時間が必要ですが、是非両者に頑張っていただきたい。

私にできることは祈ることのみ。
  1. 2009/09/19(土) 23:43:05|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DXSummer Box

RedStone 09.09.17[02] DXSummer Box1




街中ではクリムソンで溢れかえっていましたねw















































これでいいの出てたら課金プレイ継続も考えなくもなかった。

RedStone 09.09.17[03] DXSummer Box2
  1. 2009/09/18(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21日がポータルスフィア期限

21日でポータルスフィアの期限を迎えるのですが、残りGEMが30なので「もういいや~」って感じです。
もう課金しない=狩りしないと思います。



だってGF(グランドファンタジア)が面白いんだもんっ

RedStone 09.09.11[01] ミグル第二形態

愛しのミグルがLv2になったし~
育てるのに手がかかる分、可愛さ倍増です。




こちらはとあるダンジョンでの光景。たまにはこんなこともあるさw

RedStone 09.09.16[01] 神殿
  1. 2009/09/16(水) 22:59:26|
  2. グランドファンタジア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/09/06~2009/09/12
RedStone 09.09.06~09.09.12 ドロップ

ローブ : 最大HP+69%
  1. 2009/09/12(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外套完成

やってくれました♪
やってくれました♪
たったいま~♪
(また古いネタをw)

ここ数日腑抜けですが、MPLSさんがやってくれました。

RedStone 09.09.12[00] 外套増幅

Uベースじゃないのが悲しいかもしれないけど、狩り・ギルド戦共有の最終外套ができました(*´ェ`*)
でも、狩りはあまりしないかも・・・
  1. 2009/09/12(土) 23:11:02|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED STONE完成

ふぅ・・・(賢者モードじゃないよ)

RedStone 09.09.11[00] RED STONE完成

なんとか偶数LvでRED STONEを完成させることができました。
奇数だと気持ち悪いというか、比率装備を活かすためにさらに上げて偶数にしたくなってしまうところでした。
これでまたマッタリモードに移行です。


時の森ってなぜか重くなりません?MOBとドロップアイテムが残像拳を使ってきます。
MOBは湧いてるはずなのに見えないとかグチャって倒した音がしたのに生きてるグラフィックだったり、拾って左上に表示されたアイテムがなぜか落ちたままだったり。
三層目の狩りが壮絶なのか、どこか別のフィールドを管理しているサーバーと同じ管理体系なのか。
  1. 2009/09/11(金) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドファンタジア

グランドファンタジアが楽しくて仕方ないです。
今日は簡単に自キャラのグラフィックや動作を紹介します。

3Dですが、私のPCでもぬらぬら動き、MAPポイント指定で自動で移動してくれるのでちょっと楽です。
自キャラのグラフィックはキャラ作成時にベースを決めますが、見た目は装備でいかようにも変わります。
コマンド入力で表現できる動きを紹介するぜよ!



挨拶する

RedStone 09.09.09[02] 挨拶する





お礼をする

RedStone 09.09.09[03] お礼をする





怒る

RedStone 09.09.09[04] 怒る





歓声

RedStone 09.09.09[05] 歓声





踊る

RedStone 09.09.09[06] 踊る





悩む

RedStone 09.09.09[07] 悩む





突撃

RedStone 09.09.09[08] 突撃





戸惑う

RedStone 09.09.09[09] 戸惑う





大笑い

RedStone 09.09.09[10] 大笑い



リアルとネタと萌えの融合!
どれもバランスよくてとってもいい感じです。

装備によっては常時パンチラw パンツじゃないから恥ずk(ry
  1. 2009/09/10(木) 20:08:30|
  2. グランドファンタジア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ

コピペ

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
 ◆新秘密ダンジョン追加(2種)
   ・「閉鎖された時空研究所」  対象レベル:651~680
   ・「ヴァンパイア・キングダム」対象レベル:681~710
 ◆新便利アイテム追加(4種)
   ・「ポータル・スフィアーDX」
   ・「ポータル・スフィアーEx」
   ・「機敏のバッジ(回避率+10%)」
   ・「命中のバッジ(命中率+10%)」
 ◆不具合修正 など



・「閉鎖された時空研究所」  対象レベル:651~680
 対象キャラなし、ゆえに興味なし。

・「ヴァンパイア・キングダム」対象レベル:681~710
 剣士が該当するけどLvUpには興味がないので・・・
 入り口は三層目=ポタ出せるのも三層目。
 人は少なそうだから固定PTか0時でないと無理っぽい。

・「ポータル・スフィアーDX」
 記憶1か所追加版。3100円は妥当かなと。

・「ポータル・スフィアーEx」
 経験値2倍なし。Lvを上げたくない人向け?なぜか2500円

・「機敏のバッジ(回避率+10%)」
 14日間で1500円。どう考えても時の森でどうにもならない人向け。高い。

・「命中のバッジ(命中率+10%)」
 14日間で1500円。どう考えても(ry


さ~て、みんなで見つけよう!
どこの不具合を修正したのか?w
  1. 2009/09/08(火) 18:50:33|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

装備が外れるでやんの

ここ最近はトラン中部/南部・モリネルタワー・フォーリンなどでダラダラやっていました。
つい先日、闇ペットの期限が切れたらびっくりだ。

RedStone 09.09.07[03] 闇ペットなし

カリスマが120を切って、花乙女が外れてクレマーも外れてやんのw
ステータス振りは計画的にね!

カリスマ120まであと6。あと2Lv上げなければなりません。

RedStone 09.09.07[04] RED DTONE抽出機
(ひさしぶりに抽出機君が登場)

適正で狩りをするなら、ついでにかけら集めもしようっと。
  1. 2009/09/07(月) 23:54:10|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2009/08/30~2009/09/05
RedStone 09.08.30~09.09.05 ドロップ

リングLX : 火抵抗+12%、決定打抵抗+52%、致命打抵抗+42%
  1. 2009/09/05(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TW!だけど萎えたorz

エロもにゃさんに紹介されたテイルズウィーバーを2人で夜通しやりました。

RedStone 09.09.05 TWCI_2009_9_5_1_30_7

タイミングクリックゲー!この一言に尽きる!
コンボを繋げていくには私にはちと難しいかったよ><


それなりに慣れてきて、順調に協力プレイで序盤を過ごしていたのですが

RedStone 09.09.05 TWCI_2009_9_5_5_59_13

2種類のBOT登場。間近で見るのは初めてだ(ФωФ)ニャー!
1つは固定座標にきて通常攻撃を繰り返すタイプ。もう1つはある一定の距離を往復しながら範囲でドーン!


明け方、一気に熱が冷めましたとさ・・・トホホ。
  1. 2009/09/05(土) 15:59:11|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビショップ終了のお知らせ

昨日は朱龍さんの紹介でプリウスオンラインに手を出してみました。
計3時間ぐらいやったかな。

クエストゲーで移動がだるい!チャット入力しづらいってのも影響あるなぁと。
ごめんよ、私のPCでは少々カクカク><
今はアンインストール済。



レッドストーンではビショップ終了のお知らせです。

RedStone 09.09.02[01] BIS終了

対人戦での優先度が低く、他ギルドとよく被るし、新天地探すのも面倒だしってことです。
関係ないけどこのフォームガードはかなり古いものですよwちょっと臭うかもしれません。


21日でスフィアが切れるので本当に狩りをしなくなるかもしれません。



プレイに割ける時間自体が減ってきているので、別の2DMMORPGを模索中です。
極力お金のかからないやつで「これ楽しいからオヌヌメ!」ってのがあったら教えて下さい。
  1. 2009/09/02(水) 22:30:33|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3分間だけ待ってやる

RED STONEの素材集めを先に済ましてしまう私はギルド戦の最後の3分間がネックでしたが、これでインベントリの余裕ができました。

RedStone 09.09.01[11] RS完成

心なしかプレイ時間減ったなぁ~
  1. 2009/09/01(火) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

