殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制限戦に向けて

私の思いつきで始まった各Lv制限戦に向けて各々がサブキャラに夢中。

RedStone 10.04.30[04] 廃坑秘密

もうさ、誰が誰だか分らんのよw


とりあえずT品頼みでLv200が目標。
  1. 2010/04/30(金) 23:59:01|
  2. 『ロンド=ベル』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初?勝ち点

RedStone 10.04.25[01] 初?勝ち点

初めてかもしれない、勝ち点をGet!
どう見てもチェリーさんからのごっつぁんです。どうもありがとうございました。

武道家専用の装備が何一つなく、“武道家というジョブ特性だけ”で何とか生存できている感じです。
  1. 2010/04/25(日) 23:59:01|
  2. 『ローフェニア』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2010/04/18~2010/04/24
RedStone 10.04.18~10.04.24 ドロップ

スタンプリングLX : カリスマ+27、敏捷+4、ノックバック抵抗+61%
  1. 2010/04/24(土) 23:09:03|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメージ反射を体験

いやぁ~まいったまいった><
『ローフェニア』VS『ワブワゴンDX』に武道家で出ていたんですけど、WIZに倒されちゃった\(^o^)/

HP/CP満からごっそり持っていかれちゃいました。
後から調べたらやっぱり反射だったようで、バタフライスティングの決定打の影響が一番大きい?
なにやら飛び蹴りもヤバいみたいです。

攻速バタで右クリ固定+払い蹴り+飛び蹴りというスタイルに影が・・・(それしかできないからどうしようw)

飛び蹴り自粛して攻速フォムガとかに変更すれば解決できるでしょうけど、お金が\(^o^)/



今日の一枚

RedStone 10.04.23[01] ギルドダンジョン
[ダメージ反射を体験]の続きを読む
  1. 2010/04/23(金) 23:59:01|
  2. 『ローフェニア』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おばさん、移籍する

馴染み深いところへ帰ることができたよ。どうぞよろしく(*´ェ`*)ポッ

RedStone 10.04.22[02] ギルド移籍

前いたギルドも悪くはなかったんですけど、攻城戦やっていないのでギルドダンジョンにも無頓着みたいなんですよね。
そんなこんなと思うところありまして(⌒|´・▲・`|⌒)

自慢じゃないけど健康がアレです!
自慢じゃないけど飛虎を持ってないです!
自慢じゃないけどノックアウトできますぇん!
自慢じゃないけど払い蹴り粘着プレイが大好きです!


それとなにやら霊術師の話で盛り上がっておりまして、一部聞いたところによると「武道家」終了の危険性が高いとか高くないとか。
まぁあれですよ。いろいろヤバそうなのは耳に入ってきているんですけど、どの職・スキルも一長一短。数週間もすればまとめサイトで取り上げられるでしょうし、中~高Lvのキャラの数が追い付くわけではないから、もうしばらくは安泰かなってね。
  1. 2010/04/22(木) 23:59:01|
  2. 『ローフェニア』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・「新キャラクター霊術師追加」
   ・・・キャラに枠がないし、あのメインクエストを…となると><
・「インフィニティシリーズ追加」
   ・・・物理でいいのがあるようなら?
・「新クエスト追加」
   ・・・なんでしょか?
・「新ダンジョン追加」
   ・・・Lv643で行けるのありますか?要調査
・「2次転生機能追加」
   ・・・転生する心意気ないし
・「金のインゴット追加」
   ・・・ゴールドの代わりですよね。大金ないしw
・「インターフェース新機能追加」
   ・・・ギルドメンバーのとこだけかな?
・「新便利アイテム追加」
   ・・・どーせお高いんでしょう?
・プレゼントシステム対象アイテム増加
   ・・・ノーコメントw
・不具合修正など
   ・・・詳しく載せなさいよ

=====================================================================
★ 新便利アイテム追加(8種)

・「ミニ・コスミックストーン」【銀行取引可】
⇒期間内ギルドダンジョンの入場回数を1回増加させる
 インフィニティ武器強化成功確率上昇
 ギルドダンジョン獲得アイテム上昇
 ギルドホールランクに関係なく、各階のギルドダンジョン入場券なしで入場可能

・「プチ・コスミックストーン」【銀行取引可】
⇒期間内、ギルドダンジョンの入場回数を1回増加させる
 インフィニティ武器強化成功確率上昇
 ギルドダンジョン獲得アイテム上昇
 ギルドホールランクに関係なく、各階のギルドダンジョン入場券なしで入場可能

・「不屈の冒険家バッジ」【銀行取引可】
⇒期間内、1日の秘密ダンジョン入場回数を1回増加させる

・「行商人召喚バッジ」【銀行取引可】
⇒期間内、何度でも「銀行」「商店」が街に行かなくても利用可能

・「俊足のバッジ」【銀行取引可】
⇒期間内、移動速度100%上昇
   ・・・まとめて、そこまで必死になれませんw

・「ペットネームチェンジャー」
⇒ペットの名前を『no name』に戻し変更可能にする
   ・・・ビーストテイマーないし

・「ファーストフルヒールポーション」
⇒HP100%すぐに回復
   ・・・ギルド戦でも使えるのかな?

・「パーティー完全復活巻物」
⇒戦闘不能になったパーティー全員を復活
   ・・・メガザルだったら面白かったのにw

※「不屈の冒険家バッジ」「行商人召喚バッジ」「俊足のバッジ」につきましては
  公開テストワールドでは【銀行取引不可】でしたが、
  とても多くのお客様よりご意見・ご要望を頂きました為、
  対象アイテムを【銀行取引可】に仕様変更を行い導入させて頂きました。




<感想>
まだ初日で情報量が少ないせいかもしれませんが、グッとくるものがなかったので課金は控えることに。





例のコレをアッーしてこうした

RedStone 10.04.20[00] DXU倉庫

売り上げの一部はさんにプレゼントするでよ。
  1. 2010/04/20(火) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドロップ

2010/04/11~2010/04/17
RedStone 10.04.11~10.04.17 ドロップ

セッティングリング : ベース+5%、呪い系抵抗+92%
バトルリング : カリスマ固定109
  1. 2010/04/17(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無課金ライフ

スフィアの期限が切れてはや数日、この生活にも慣れてきました。

スフィアがあると、①戦士で神秘B2クエ ②ランサーでかけら集め ③シーフでかけら集め などなど「やらないともったいない」作業があるのですが、これらが不必要となるので素晴らしい開放感があります。
どれも頑張ればできなくもないことなんですけど、“恩寵の維持が困難=狩りにくい”のでパスの方向で。

今は戦士でモリネル1Fと2Fをウロウロしてます。
「早く戻らないと狩り場が><」なんてプレッシャーがないのが精神衛生上Goodです。
今は人も少なくなっているので、3Fも視野に入れつつ気楽に“空いてる所でいいや”感覚でとってもフリーダム。
移動速度石5セットをベルトに入れて二往復で一日約500万の収入。ポーション代は稼げそうです。

近々、新職・新狩り場・新秘密ダンジョンが実装されるそうですが、楽しくなりそうならスフィアを買おうと思っています。
  1. 2010/04/15(木) 21:20:02|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でつ子ステータスメモ

知識ダメだこりゃwwwなんて時にすぐ戻せるように。
見納め!かもしれないスウェブ地下物理狩りステータス。

RedStone 10.04.03[11] でつ子の物理ステ

『ローフェニア』時代に健康上げまくった
②ペンダント分の知恵
③カリスマ120振り
④敏捷、運、知識は無振りで残りはすべて力
⑤光ペット有り
⑥昨年末のメンテのギルドステータスUp後からそのまま
  1. 2010/04/12(月) 21:48:13|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザードでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10148422

おはよ



バイオハザードシリーズはこれしかやっていません。てか、できませんw怖くてw
最初にタイラントと出会ったときは心臓バクバクでコントローラーを落とすという始末。
アクション・シューティング・レーシングどれも苦手なんですよ。

それぞれバイオ・ツインビー・マリオカートが限界。
  1. 2010/04/07(水) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リフレッシュキャンペーンだと?

RedStone 10.04.04[01] camp_bn_refresh

なんだと!?
まさに今のでつ子に相応しいキャンペーンではないか!

報酬は・・・魔法のボンド1個だとっ・・・!?


んま、威厳比+HP首を入手できていないので先に進めないんですがね。
  1. 2010/04/04(日) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冠をクリア

でつ子のLvが470になったので、ここで一息つきます。

そして、ティン!と来た。

RedStone 10.04.03[10] 冠

DX系ではないけど他人に買われちゃう気がしたので。



お次は難関の威厳比+HP首のみ。
ここ一週間探してみましたけど全く見かけません。人気がないから出回らないだけなのかな(⌒|´・▲・`|⌒)?

借金しないとダメかもしれないけど、入手できるなら速度SFを売るしかないっす。
  1. 2010/04/03(土) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップ

2010/03/28~2010/04/03
RedStone 10.03.28~10.04.03 ドロップ

セッティングリングXLS : ベース+6%、致命打抵抗+40%、防御力+6%、低下系抵抗+62%
リングLX : 火抵抗+8%、低下系抵抗+93%、大地属性抵抗+6%、健康+2

最後までビッグウェーブは来ませんでした><
  1. 2010/04/03(土) 23:59:00|
  2. ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またマッタリモード

一ヶ月って結構長かったんですね。
後半の一週間は明らかにやる気の低下を感じてしまいました。
やっぱりある程度の距離をとらないと継続できそうにありません。

RedStone 10.04.03[00] ポータルスフィアー

500GEMで一週間ポータルス・フィアーとか販売されないかな、なんてね。
またしばらく無課金ライフを満喫します。



武道家(Lv335)としてギルド戦に出ていたところが休止となったので移籍先を探しているところです。
  1. 2010/04/03(土) 21:46:13|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錬金術

できることから始めよう。

RedStone 10.04.02[00] 錬金術1

キャンディー!



RedStone 10.04.02[01] 錬金術2

ウヒャア~!!



RedStone 10.04.02[03] 錬金術3

ビリビリ



RedStone 10.04.02[06] 錬金術4

グアアァッ!



RedStone 10.04.02[09] 錬金術5

^~^
  1. 2010/04/02(金) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知識でシミュレート

ギルド戦専用知識化をシミュレート!
今ある装備だけで整えると、こんな悲しい感じに><

RedStone 10.04.01[01] シミュレータ

こうして見ると状態抵抗系が酷いバランスだわw

HPジェノ → 威厳比1/2+HP
運比1/2+HPサクレLX → 知識比1/2+HP冠系(DXが理想)
ウッドアーマーDXに必要な運を素振り
ダブリンLXベースで水抵抗をうp(それでも余裕があればタートに変更)
錬金術クエ

改善点がざっと5つってw課題多すぎワロタwww



RedStone 10.04.01[02] ウォーターフォール

これを水属性抵抗を-95%させてヘイスト込み6フレで降らせます。
  1. 2010/04/01(木) 23:59:01|
  2. でつ子の大冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

