殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分を丸裸に!

自分の成長記録のためにステと装備を晒します。



狩り時のステータス

RedStone 06.06.05[00] 狩り装備ステ.PNG


 いっぱい
敏捷
 振り過ぎた感あるかもですが空振りが嫌いなので・・・
健康
 Gvであっさり死なない程度で・・・

 メンテでダブクリ率落ちたけど良品欲しいし・・・なぐさめ程度
知識
 エア分
知恵
 Gv用勲章分を素振り
カリスマ
 振りなし
 




武器

RedStone 06.06.05[01] 武器.PNG

異次元品。
神聖なるホールXLSをベースに[攻撃LvX]OPを付けてしまうと制限Lvが跳ね上がるので聖水ベースがいいと判断しました。





RedStone 06.06.05[02] 盾.PNG

上級盾の速度モノを購入。
自分でフルエンチャ。





RedStone 06.06.05[03] 首.PNG

以前から使ってた首そのまんま。(過去の記事参照)
運比2勲章、攻速勲章は眠ってます。





RedStone 06.06.05[04] 頭.PNG

運比2状態のものを80Mで購入してフルエンチャ。
気に入ってます。



(画像は省略)

アウグ知恵マント

知恵もバカになりませんよ~
というか、殴りビショは経験値の稼ぎが悪いので、これでカバーしないとやってられません。
遊びでエンチャしてみっかな。





RedStone 06.06.05[05] 腰.PNG

通称:箱金腰
エンチャ失敗作品その1。





RedStone 06.06.05[06] 手.PNG

異次元品。
+35%じゃないけど、まぁいいす。



(画像は省略)

通称:箱ドラスキ

ロトトロルでない理由。
 ①基礎防御低すぎ → 忙しく補助回復するのがキライ
 ②高額・発見率低し → 露店回るのメンドクサ、Goldないしw

最近は上級の全身鎧等がちらほら露店に登場しているようですね。
最大HP/防御効率モノが出品されたら乗り換えたいですね。
おっさん姿から卒業したいです。





RedStone 06.06.05[07] 足.PNG

運比2状態のものを購入してフルエンチャ。
上級モノに乗り換えたいなぁ。



(画像は省略)

エア

エバキュ・コール時にしか使いません。





指①

RedStone 06.06.05[08] 指①.PNG

45Mで購入。



指②③④

RedStone 06.06.05[09] 指②③④.PNG

異次元に賭けるよりこれをエンチャした方が安上がりかも。
だけど
異次元のドキドキ感>>>U指エンチャのドキドキ感



指⑤

RedStone 06.06.05[10] 指⑤.PNG

自作品かな。



指⑥

RedStone 06.06.05[11] 指⑥.PNG

自作品かも。



指⑦

RedStone 06.06.05[12] 指⑦.PNG

エンチャ失敗作品その2。
いまさら新しいダメ指を買う余裕がないので我慢我慢。



指⑧

RedStone 06.06.05[13] 指⑧.PNG

狩り時には意味を成さない透明です。
“Gv時に付け替えるのが面倒くさい”という理由だけで着用。




主力スキルはエクソシズムエンカウンター。
花or青ゴッドも考えましたが、空振りによるCP激減と私の性格上の問題により却下。
のんびり殴りたいんです・・・

モリビル2F外周のゾンビ君にエクソによるクリティカルで与ダメ8000前後ってところです。
Mob5体なら狩り切れますよ。b



この程度では破壊力・防御力・抵抗力・狩り効率、どれもNo.1ではないでしょう。
これを“自慢”と捉えるか“情報提供”と捉えるかは読者次第。
私は後者のために公開していますので、殴りに限らず他のビショさんのお召し物に興味大です。

紫のビショさん。
私と脱ぎ脱ぎしませんか?w
  1. 2006/06/05(月) 14:06:32|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これって恐喝ですよね! | ホーム | 異次元第六弾>>

コメント

fmfm~

参考になります(*- -)(*_ _)ペコリ

運TUに走るか…
殴りを続けるか…
ちと悩んでます><b

@はσ(´ρ` )の赴くままに~~
  1. 2006/06/06(火) 05:22:01 |
  2. URL |
  3. おちてんw #xtc7akX2
  4. [ 編集]

fmfm返し

運TUの時期は過ぎたと思うゾっと。

選択肢は二つ
①殴りビショ続行
②天使化

②を選んだら死ろす!w
  1. 2006/06/08(木) 05:58:26 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うげ…

死ろすキタコレ

殴りに関してはやはり火力不足が否めない
マントHP効率が出るまで
しばらくお化け退治もいいかなっとw

狩りPTに依存するのもいいけど…
ソロできないキャラはヤダな…
  1. 2006/06/08(木) 07:15:53 |
  2. URL |
  3. おちてんw #xtc7akX2
  4. [ 編集]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/06/09(金) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/127-bda5b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

