殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ天使姿か

攻速腰+運比2の異次元で2連敗。

操作ミスで攻速腰を店売りしたり。



リッチに挑んだものはいいものの、あと一撃のところで余所見死したり。

RedStone 06.06.20[01] リッチ.PNG

殴りソロにも飽きてきました。
知恵ビショになって、PT狩りしTEEEEE!w







RedStone 06.06.20[02] BOWWOWさん.PNG

んとね、まだビショなの♪

「なんで、天使姿なの」って?



それはねぇ~



街中でアーチやリカバリを焚きたくないから!

やっぱさ、重くなるんじゃないのかなってね。
自分ルールってやつですよ。

むしろ当たり前の行為として認識しています。
だからといって全てのビショに訴えるわけではないけれど、街中で長時間留まる場合は切ってほしいスキルであることは間違いないでしょう。
・・・切るべきだと思う、俺ガイルレッド。

狩り→店売りの時も天使姿になってから街に入るようにしています。
「だから何だ?」
そう言われれば終わりなんですがね・・・^^;
  1. 2006/06/20(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2回 『極(愛)道』あけっぴろげ祭!+α | ホーム | 苦笑いキタコレ>>

コメント

だからなんだ!
(そうなんだ!の意)
  1. 2006/06/21(水) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ayya #MCBU2MSw
  4. [ 編集]

テイマではサマナになってリアクションきるのは当たり前ですからね。

テイマに風雨切れよって声は多くきかれるけど、BISにアーチ切れとかは聞いたことありますがその比じゃないですねぇ。

まぁ感染力があるせいもありますけどw

まぁGv会場じゃあいまだに切ってない人が常に何名かいるようで、切ってても感染してたら居心地悪いですよね。
  1. 2006/06/22(木) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. 絢音 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

少数派でもっ!

みんなさぁ、自分が楽しもうとするのに関しては一所懸命なんだよね。

でもさぁ、自分が他人に悪影響を及ぼさないようにする努力はしないよね。
てか、気付いてないのかもしれないナ。

私は逐一注意するように心掛けている。


古都銀行にサマナ姿でいくようにしてもね、もうね...orz
  1. 2006/06/22(木) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ちょっと真面目に書いてみるか

自分が誰かに親切にしたからといって、その人が他の人や自分に親切に接するとは限らない。

マナーも同じ。当たり前の事だけどね。リアにおいても、少し前の年代よりも周囲と雰囲気を合わせられない人間が増えてきたと思うのも事実だ(学校で働いてるので手に取るようにわかるわ)。

「何で私がちゃんとやってるのに、他の人は・・・(イライライライライライライライライライラ)」は、大人気ないぞ?

ま、最低限の事とか云々、あるとは思うけども・・・その事でストレスためてたら楽しくなくなるというのも当たり前の話で。

わかってなくてやってる人には教えてあげる。他人でも。(小中学生もいるし、周囲に気を使えないまま生きてきた年配の方もプレイしているからねー)
極愛の愛は、そんなとこに根底を持ちたいってことで初心者とかも手取り足取りしてきた訳だが・・・(引退した私がどうこう言う話じゃないのでココは割愛しま)。イイコイイコして 言う事聞いてくれる人間ばかりではないが、忘れてただけとか、人間そんなの良くあるし、目くじら立てるとどんどん人間が狭くなる。その人の本性が出てくるなーなんて、現役時代に感じてたが。(いつもは仲いい人が、Gv対戦時なんか特に姑息になってたりetc...)

しかしながら最近思うのは、いろんな人のブログ読んでみると
楽しめてない人が多いな・・・と。
ややこしいスキルとか、ゲーム自体のMOB難易度っぽいのが上がったりしたせいもあるのか分からんし、対人的な部分では「どう楽しむか」より優先しなければならない事もあるのは事実だが。赤石自体がそういう風潮にでもなってきてるのかな?

ま、やっててストレスばかり溜まるゲームは、ゲームじゃない罠。

以上、でつのコメントに長々と書く迷惑な人でした。寝起きだからマトマラネ
  1. 2006/06/24(土) 06:27:59 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/139-b556ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

