殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回ビショ祭

ご参加いただきありがとうございます。

第16回ビショ祭



開会式①
自己アピール

RedStone 06.07.16[01] 開会式①.PNG



開会式②
自称色アピール

RedStone 06.07.16[02] 開会式②.PNG

あぅ・・・karuさんごめん><
編集しようにも肝心のSSが無かったYO。



デフヒルズ北端に到着。
今回はギャラリーさんがいますw

RedStone 06.07.16[04] ギャラリーも同行.PNG

青い人=○ーくさん(伏字)は遅刻っぽ。



ユニフォーム姿だと一気にやばくなっちゃう人が続出します。

RedStone 06.07.16[05] 無抵抗・不服従.PNG

祭専用キャラの人もいるので大変だこりゃ。

RedStone 06.07.16[07] ボクサツスキーさん「Lv1」.PNG

無抵抗・不服従!
潔き死を!



着々と合流する兄弟達。

RedStone 06.07.16[08] まぶだちさん.PNG

愛b
私がレッドたる所以は気配りかもしれないね^^
この時点で4PTに発展b



右上の蜘蛛へGO!

RedStone 06.07.16[09] 右上蜘蛛.PNG

きもい~><w
   ↓
 (脳内変換)
   ↓
きもちぃ~><b




常駐スキルを全てOFFにしている影響もあり、簡単に混乱する罠w

RedStone 06.07.16[10] 混乱わっしょい.PNG




最近のデフヒルズは過疎っているのですね。
ZINの特殊攻撃が凶悪になって、ビショなしでは狩り辛いのでしょう。



長居すると迷惑なので(=下がったテンションを上げるため)、南へ移動。

RedStone 06.07.16[12] 南へ移動.PNG




次の場所には誰もいなかったので狩り開始ぃ~

RedStone 06.07.16[13] 狩場に到着.PNG

移動中・狩り中にも「わっしょい」連呼ありがとー^^



しかし、ほとんどの人が支援ビショなので攻撃弱いし命中率も低いです^^;

RedStone 06.07.16[14] 空振り多し.PNG




範囲攻撃で逝きまくる“わっしょい隊”
アーチもブレスも無けりゃ青くもなりますなw

RedStone 06.07.16[15] 心の目.PNG


RedStone 06.07.16[16] sagiiさん「気で感じろ」.PNG

sagiiさん、いいこと言った!


RedStone 06.07.16[18] 少女地獄さん「範囲で」.PNG

少女地獄さん、・・・ッフ、何を今更www


RedStone 06.07.16[19] guardian†deityさん「防御2」.PNG

guardian†deityさん、全部脱げばレッドだって0になりますお^^^^^^



地図をゲットするわっしょい隊

RedStone 06.07.16[20] 地図.PNG



レッドもさりげなく地図ゲットb
RedStone 06.07.16[21] 地図ゲット.PNG




隊員の様子を確認して、さらに移動します。

通称「原始人狩り」場に向かったのですが、PTナス(;;
ソロしてる人がいましたので、支援と釣りをすることにしました。

RedStone 06.07.16[23] ソロ支援+釣り.PNG

RedStone 06.07.16[24] nanohaさん.PNG

nanohaさん、普段通りソロ狩りを続けてください。
私達は所詮、無料POTです^^



RedStone 06.07.16[25] ☆はせゃん☆さん「盾装備の」.PNG

許さないお^^^^^^



ニャ

RedStone 06.07.16[26] 宝ゲット.PNG

何たる偶然!
さっき出した地図の宝がここにありましたとさb
小銭ゲット。




RedStone 06.07.16[27] nanohaさん「たぶん」.PNG

喜んでもらえて大変嬉しく思います。



一通り支援したので開会式へ向かいます。

ローストアーマーの場所まで行くことが難題なのですが・・・

RedStone 06.07.16[29] ☆はせゃん☆さん「エンバ」.PNG

死は確実ではない!
死に易いことは否定しないけどねw
ちなみに正しくは“エンームド”ですよっと。



早くヤツを見つけて欲しいですが^^;

RedStone 06.07.16[30] イ㌔.PNG


RedStone 06.07.16[32] イカ様.PNG

見つける
  ↓
殺される
  ↓
コールされる
  ↓
リザで復活する
  ↓
ワープする
  ↓
見つける

無限ループ乙ww

RedStone 06.07.16[34] ワープと死で大混乱.PNG




全員集まるまでMPKでもして時間を潰してますね^^^^^^

RedStone 06.07.16[36] GARUFUさん「ひどい」.PNG

RedStone 06.07.16[37] 殴戦隊ドンキマン「そんなレッドが」.PNG

殴戦隊ドンキマンさん、そう思うだろ?www



バチが当ったのか? ワープ先でイカ様に一撃で・・・

RedStone 06.07.16[38] 目からビーム!.PNG

・・・担架を下さい^^



RedStone 06.07.16[39] 死体の山.PNG

☆はせゃん☆さん、ごめん・・・
私達の力では貴方を救うことは・・・o...rz



閉会式の最中に・・・!



RedStone 06.07.16[40] 2倍解放.PNG

2倍来ちゃいました♪
スルーですがねっ!



RedStone 06.07.16[41] 幽体離脱(ぞごっぐさん).PNG

ぞごっぐさん、幽体離脱おめw



閉会式↓

RedStone 06.07.16[42] 閉会式.PNG

今回のSSは200枚。これ標準w



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
  1. 2006/07/16(日) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『極(愛)道』に新火力!? | ホーム | 第16回ビショ祭予定>>

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

編集おつかれ様です
楽しかったっす^^b

そして…
記事なげーーーー;;
読むの大変だったのはヒミチュww

  1. 2006/07/19(水) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. おちてんw #xtc7akX2
  4. [ 編集]

お邪魔します

初めまして。
ブログランキングから、飛んで参りました。
BIS祭り、キモくて最高です!!
わっしょい連呼が祭りの情緒を盛り上げますね。
私は黒鯖なのですが、今度、祭りキャラで参加します!
次回を期待してます~(≧∇≦)
  1. 2006/07/19(水) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

さて

別キャラで参加してたわけだが・・・
本当に・・・「お疲れ様」だったなb

こっちは楽しかったけど(ぁw
  1. 2006/07/19(水) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

いらっしゃ~い♪

>おちてんw(ビショパープル)さん

記事が長く見えるのはSSが多いせいです^^^^^^
ま、イベント内容が濃いので記事が少なくて済む。という利点が、くぁwせdrtfgyふじこlp;
閉会式までお付き合い、ご苦労b


>七瀬ゆうりさん

キモくて最高です!! → 誉め言葉ありがとうb
運営さんは何もイベントしてくれないんだもん!
けど文句言ってないで自分達で行動起こそーぜb
で始めたお祭りです。
過去にも他鯖から参加してくださった方もいらっしゃいますしLvも不問です。
是非いらしてくださいな^^


>ayya

毎回約2時間費やすわけだが、前説の部分をもちっと短くしたいモレガイルレッド
TOP張るってのはやっぱりきつい。
このブログを某所で晒すしかねぇっ!(マテ
  1. 2006/07/19(水) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

今回は

前説ですでに45分経過してたからな・・・

だからと言って 愛あるブラザーの、愛あるブラザーによる、愛あるブラザーのための祭なだけあって
ブログ読んでる人のみを対象にしたシークレット祭ってのにするのもアレだしな・・・

まあ、少なけりゃラクだがつまらん。多けりゃ大変だが、達成感も楽しさも大きいわな。(赤祭の参加者はayya含め4名。痛かった)

ノー迷惑行為&超支援を謳っている以上は痛い子放置はできんし、だからこその前説の長さなんだろうが・・・

さーて、どうするかな(ぁwwww
問題ホジクリ返しただけオチでした(テヘ
  1. 2006/07/20(木) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/160-6e1b0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

