殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ名について

暑い夏は早朝殴りに限るよなぁ~~~
グイっといきましょう。

RedStone 06.07.27[01] Sourceさん.PNG

そうそう、生ビールじゃなくて、生でつをグイっと・・・
















て、おーい! (ベタでゴメン)







これからが本題

RedStone 06.07.27[02] 命名の由来.PNG

皆さん、それぞれキャラ名をつけていますが、何を念頭に置いていますか?
私はキャラ名を考えるのが大好きで平気で2~3時間を費やしてしまいます。「時事ネタは時間が経つと寒いのでやめよう」とか「下ネタは絶対後悔するからパス」だとか、ね。

シンプル!
自分の個性!
馴染み深く親しまれる!


この三拍子が揃った時!




その時!
















歴史が動きます。 (カッコよくね?w)







臨時の余談コーナー!

ネクロマンサーを始めるにあたり、露店キャラを削除しました。
キャラ名は「メイド服に萌え~」でした。
ボッタくられた皆さん、ごめんなさい^^^^^^

冗談はさておき、新キャラ名ですが「でつ」シリーズでは ○ございません。
でつ♪」が既に使われていましたwww というオチ

100%野良宣言!

突然取り乱してしまってすみません。
ギルドの人や旧知の人に頼めばLv上げを手伝って下さることもあるでしょう。Lv100なんて「あっ」という間に卒業です。でも、それって楽しいのかな?

やめてみようっとなw

まったく別の人として、キャラ育成&友達作りの冒険に出発だっ!
(このセリフ、恥ずかしいナ)

メインがどうとか、装備はなになにから持って来ただとか、ステ・スキルはこう振ったらこうなるとか。全ての知識を胸にしまって真っ白な状態で遊びたいと思います。

え~~ちなみに以前話していたキャラ名候補
「末広良好」「猫まっしぐら」「じょしこーせー」でも ○ございません。
  1. 2006/07/27(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドロップ | ホーム | 『極(愛)道』VS『クルシスw』>>

コメント

キャラクター名

まさかスヌーピーだったとわ・・・・

てっきりリアでのあだ名に起因してるかと思った OTZ

キャラクター名考えるのは好きですねw

「ティルナ」という名前も一ヶ月ほどかけて考えたほ

どでしたしねw




ちなみに

自分も悪魔してますのでw

その悪魔の名前にも3日ほどかけた希ガス・・・ OTZ

  1. 2006/07/28(金) 10:45:48 |
  2. URL |
  3. ティルナ #fo2MRDkI
  4. [ 編集]

由来?

まぁ~
いろいろ考えてこれになったんだが…
とくに教える機会もなく…

キャラから出来るあだ名がスキですw
†堕ちた天使w†=おちてん
付けてくれた人に(人-)謝謝(-人)謝謝


ネイsの名前の由来が
生牛タンでないことがorz(ぇw
  1. 2006/07/28(金) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. おちてんw #xtc7akX2
  4. [ 編集]

あえて言おう!

両端を記号で囲っているキャラ名の人は厨率激高らしいぞw
ご留意あられたし。

ま、おちてんwは心配ないけどネb
(一応フォローしとく)
  1. 2006/07/29(土) 06:32:29 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ああ!?

言われて見たら、確かにスヌーピーだ!
てっきり、語尾に「~でつ」と話すので、「でつ」なのかと
思ってました。
人それぞれ、色々、ありますなあ。
  1. 2006/07/29(土) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

にしこり

ゴジラ松井!

純粋な心の持ち主にしか見えてきませんよっと。
  1. 2006/07/29(土) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/169-490baee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

