殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第17回ビショ祭

第17回ビショ祭



今回は支援でも狩りでもない、どちらかと言うと平和的な(?)祭です。
 砂漠の中心で「ノシ」を叫ぼう (パクリ



事前に連絡がありました黒鯖ビショのななせのなのじさんも来てくれました。
感謝感謝^^

RedStone 06.07.30[02] ななせのなのじさん①.PNG

RedStone 06.07.30[05] ななせのなのじさん②.PNG

ななせのなのじさんのブログはこちら



レッドは予定時刻の約1時間前から祭り参加者を叫びで募ることにしています。

! 第17回ビショ祭開催予定!。Lv不問。参加希望者は古都南口へ。詳細は耳おね^^

「祭りってなにするんですか?」系の質問がガシガシ来るんですが、最近はもう・・・


めんどくさくなってて・・・


「殴りビショの徘徊日記」ブログ参照おね

これで済ませてしまっています。
乱暴かもだけど、これが一番手っ取り早いんで^^;



んで、本題

開会式①
キャラ名アピール!

RedStone 06.07.30[09] 開会式①.PNG




開会式②
自称色アピール!

RedStone 06.07.30[16] 開会式②.PNG




あ、そうそう
ビショ祭が根付いてきたようで、皆さんのご協力っぷりが凄いです。
話をきちんと聞いてくれますし、一声で動いてくれます。
素晴らしい団結力です。
感謝ですよ、ホントに^^



で、アリアン東~~~

RedStone 06.07.30[19] アリアン東.PNG

RedStone 06.07.30[20] うわ きもw.PNG

そう言われない日はありません。

「いよっ!」とか「待ってましたっ!」の掛け声みたいなものですw
言われて嫌な気はしませんネ。



ビショレンジャイは仕事が

速い!

速い!

速い!


RedStone 06.07.30[22] 殺します^^^^^^.PNG


周辺のMobを釣ってきまして皆殺しです^^^^^^


RedStone 06.07.30[23] ノシ.PNG


微調整や「ノシ」の合図をしようとしていた時にレッドの身に大事件が勃発!

IMEの入力モードがカナ入力になってしまい、ローマ字入力に戻すため祭の進行を中断してしまいました。
ノシ → みらとに orz

ほんとゴメン。

普段はサクっと直せるんだけど、Winに戻ったりして手を尽くしたのですがなかなか直ってくれなくて・・・
カナ入力じゃいくらなんでも、きつ過ぎます><;



十数分掛けて戻ってきた時には半数がいなくなっておりまして・・・
独自に「人」文字を作っててくれました。

RedStone 06.07.30[24] 人.PNG

うぅ、なんという温かさだ・・・(;;



RedStone 06.07.30[31] 失態.PNG

ありがとう、う~さん。

RedStone 06.07.30[32] う~さん.PNG

一応ある程度の文字はできたんですが、大変不満足!
最後に慰められたレッドでありましたとさ。
  1. 2006/07/30(日) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ビショ祭付録 | ホーム | 第17回ビショ祭予定>>

コメント

変換

そういうときは

alt+カタカナひらがなキーを押すと治るがなw
  1. 2006/07/31(月) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. 絢音 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雑草魂で

リベンジだ。
  1. 2006/07/31(月) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

いやいや

>絢音ちん
それでも直らなかったのよ(;;
IMEを規定値に戻したりあーだこーだやったり、RS落としてみたり・・・凹んださっb

>ayya
リベンジしません。
動きの少ない祭はもういいや。
死んだまま(動かないまま)過ごすのはつまらないと思われ。
  1. 2006/07/31(月) 18:33:25 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

そうか

普通はそう考えるのか・・・
  1. 2006/07/31(月) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

普通

普通はそう考えると思うぞ。
“普通”ならばな・・・
  1. 2006/07/31(月) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

こんばんは!
私の名前、大きく書いてくれて、ありがとう~~♪

ブログでは、すっきり書かれてるけど、実際に参加すると
進行係りを務めるでつさんは、とっても大変そうでしたね。
アーチ切ってね、って言ってるのに、どこかで付いてる(^^;)

私、仕事中の参加だったので、途中で落ちちゃって、申し訳ない。
次の18回にも参加の予定でいます。

次は、何をやるのかな~?
  1. 2006/07/31(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

どもす

誰にだって事情はあるもの、気にしてないさ。
だからこの祭は出入り自由なのさ~。

次回は評判の良かった「わっしょい」系でいこうかなと・・・ネタ考えねば!
  1. 2006/07/31(月) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

遅ればせながら

当日の様子を、私のブログでも記事にしました。
その記事から、トラックバックを送ってます(*´ー`)
それから、遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいました。
末永く、よろしくお願いします。
  1. 2006/08/01(火) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

おおっ

アリガタやアリガタや~

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2006/08/02(水) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/171-f9fba31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビショップ!ビショップ!お祭りだ! [RED STONE]

福岡の人間は、祭り好き!去る7月30日。紫鯖で行われる『第17回ビショ祭』に参加して来たバイ!集合場所には、10分前だと言うのに、すでに数名のビスさんが・・・!そして、その中央に座すのは、この方。主催者であり、殴りビショの徘徊日記の管理人....
  1. 2006/08/01(火) 20:29:57 |
  2. ななせのなのじ

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

