殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18回ビショ祭

第18回ビショ祭 兼 第2回わっしょい祭



レッドは1時間前から大忙しなのです。

RedStone 06.08.06[03] 茶天使さん.PNG

神のお告げなので、来るようにb


RedStone 06.08.06[04] ニコラさん.PNG

お気に入り登録ありがとう^^


RedStone 06.08.06[05] 王無(生牛タン)さん.PNG

それとなくメインキャラ名は隠しておいてやったぞw



開会式①
キャラ名アピール!

RedStone 06.08.06[06] 開会式①.PNG




開会式②
自称色アピール!

RedStone 06.08.06[07] 開会式②.PNG




ここまでで30分くらい消費しちゃうんですよね(;;
事前に情報を掴んで参加してくれている人には申し訳ないんですが、初めての方もいらっしゃると思いますので、説明時間が長引くことに関してはご理解とご協力をお願いしますッス。

概略
[やぶ森の中]で支援と狩りをしつつ、ガーディアンをやっつける。

約束事
①叫び禁止
②常駐スキルOFF
③自分らに対する補助スキル(ブレ・エビなど)禁止
④攻撃スキルは殴打のみ
要するに、「他者に迷惑となりそうなものは全て禁止」って事ッス。





ポータルやら記憶やらで現場に到着。

RedStone 06.08.06[08] やぶ森の中入り口①.PNG

って、もう始まってるしwww

「おっぱい」は間違ってると思うのだが・・・


落ち着け!w

RedStone 06.08.06[09] やぶ森の中入り口②.PNG

無理な注文ですか、そうですか・・・w



いやぁ~困った。
血の気が多すぎるZe
レッドを置いて行かないで><

RedStone 06.08.06[10] しょぼ~んっしょい.PNG




道すがら支援支援!

RedStone 06.08.06[11] 支援.PNG

RedStone 06.08.06[12] BISだらけwww.PNG

多すぎるBISは嫌いですか?w



<お小言>

全員が到着する前にガーディアンを殴りだした人が十数名いました。
楽しみたい気持ちは分かるのですが、身勝手な行動は慎んでください。
正直、「もう、やめようかな」と思いました。

私は大勢の方に楽しんでいただくために主催しています。
様々な人の対応に追われるので、反応が鈍ったり気の利いたことが言えなかったりします。

移動するにしても複数PTになっていますので、揃えるのは大変なんス。
「移動・支援・狩り」これらの行動は私の合図で行うようにしてください。
それが“皆のため”ということなんス。





ま、とにかく

対ガーディアンすたぁと♪

RedStone 06.08.06[13] ガーディアン.PNG

RedStone 06.08.06[14] レッド死亡.PNG

ayyaおっぱい

この台詞でレッド死亡。



RedStone 06.08.06[15] アウグスティヌスさん.PNG

ビショっておっぱい星人が多いのかな?



RedStone 06.08.06[16] 裸でわっしょい.PNG

おぅおぅおぅ!
裸で舌噛んでストレス発散してくれ!(イミフw



RedStone 06.08.06[17] 先生!.PNG

殴打6+αしかないとは言え、本業=殴りなのですぐにタゲが来るYO!



RedStone 06.08.06[18] ニコラさん.PNG

Σ!!!



RedStone 06.08.06[20] ミスの字.PNG

MISS!!
MISS!!
MISS!!


数でカバーさb




苦闘数十分の末・・・



RedStone 06.08.06[21] ガーディアン撃破.PNG

経験値10だっしょい♪



この勢い(?)のまま、閉会式の準備をします。

死んでください^^^^^^




RedStone 06.08.06[22] ベルト外れてるよ^^;.PNG

誰のでしょう?



RedStone 06.08.06[23] 終焉.PNG

パシャッ



閉会式なりよ~
殺すけなりよ~(ぁ

RedStone 06.08.06[24] 閉会式①.PNG




ドラムロール!

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・

ドロドロドロ・・・



RedStone 06.08.06[25] 閉会式②.PNG

企画練らんとなぁ。アセアセ





おまけ

RedStone 06.08.06[26] おまけ.PNG
  1. 2006/08/06(日) 23:59:01|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:13
<<一日だけの夏休み | ホーム | 第18回ビショ祭予定>>

コメント

ちょこっと

こんちゃ^^

優です!

実は自分もサブのBISで参加しようと思ったんですけど、、、
みんなが集まってきたときに落ちちゃって^^;
そのままログできなくて、まっててやっとログイン出来たら
「皆sいずこ!!?」
てな感じでしてww
次回また主催してたらお仲間に入れてもらおうかな?と。

では(。・ω・)ノシ
  1. 2006/08/07(月) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. 優(^0^) #-
  4. [ 編集]

その時間は花火大会で乱闘してましたとさ。。。。

(´Д⊂グスン
  1. 2006/08/07(月) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. トコトコ #-
  4. [ 編集]

おっぱお

でっちゅんエロス(*´д`*)b

確かベルト外れたのは顔さんだよー。リザしたんだけど、誰が誰だかわからなかったから別の人が生き返ったというオチありですた。

今回の祭は分かりやすくてシンプルだったから、途中で抜けた人が少なかったねー。前より人数増えてるけど、ある意味では統率楽そうに見えたよ(ぁw

ってか、ayyaおっぱいってイッタやつ誰だ・・・揉ませるぞ・・・ゴラ
  1. 2006/08/07(月) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

おまけ

http://blog27.fc2.com/p/purplegokuaidou/file/20060807205159.png

山さん2さんの部分 加工しといた。
  1. 2006/08/07(月) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

>優(^0^)さん
出入り自由なので遅れた場合は私に耳頂ければ案内しますよ。遠慮は要りません。

>トコトコさん
蚊さえいなければ!
そんなレッドは軟弱ですか、そうですか・・・

>ayya
あっらぁ~
集合SS撮るのも一苦労だすナ。
人数増えた分だけ難しくなるんよ。
加工SS貰っておくYO
  1. 2006/08/07(月) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ついでに

私をお嫁に貰ってください。

揉んでいいから(ぁ
  1. 2006/08/08(火) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

こんにちは~!
企画、進行、お疲れ様でした♪
ayayaおっぱいで死んだ、でつさんには、笑いの神が
降りてるとしか思えない(;´Д`)
今回は、参加できなくて、残念。
祭り用に、棍棒用意しておいたのに。
うふふ。
  1. 2006/08/08(火) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

でつん更新しないなぁ・・・

お嫁に貰ってくれなくてもいいから更新オネ(・オメガ・)
  1. 2006/08/10(木) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

集団自殺

ぜひやってみたいですねw

確かに複数PTまとめるのは至難の業ですね・・・・
お疲れ様でした^^
  1. 2006/08/10(木) 03:08:20 |
  2. URL |
  3. 水極(仮) #-
  4. [ 編集]

ここ何日かつわりで死んでたぁーよ
最後の最後で抜けてごめんね~w
BISだらけでおもしろかったよぉ(〃ノωノ)
私の赤子もおもろかったらしいわb
がーくんでまぶのおさーんが攻速石使ってたことはないそ(`・ω・´)b

  1. 2006/08/10(木) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. レナ☆ #-
  4. [ 編集]

私だって忙しいんです!w

>七瀬ゆうりさん
お仕事だったようですね、次回会えることを楽しみにしています。

ちなみに
ayaya(あやや)>>>越えられない壁>>>ayya
なので誤認されませんように。

>水極(仮)さん
要はリーダーをやってくれる人の双肩に掛かっているのですよ。
再編・コール・状況報告・etc...
今は常連さんを勝手にリーダー指名しています。

>レナ☆
つわりに負けるな。(←無責任
石使ったところで敏捷なきゃぁ・・・モゴモゴ
  1. 2006/08/10(木) 17:43:46 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

でっちゅん^^^^^^^^^^^^^^^



あややもあっやも、元はアヤだお^^^^^^^^^^^^



^-^
  1. 2006/08/10(木) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

ビショ祭りに是非是非、参加させていただきたぃのですが><
次回は、いつなのでしょぅか??

どこかに記載されてるのでしょぅか??

レスおねです><w

  1. 2006/09/26(火) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. まりぃ #Eoz8TxzE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/179-967ca888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第18回BIS祭

こん○○は、いつでもハァハァあなたayyaのダディです。娘が英語長文で苦労している隙に、父はまたレッドの祭に出没して参りました。一人混乱しているWIZ様がいらっしゃいますが、そんな方は後ろからず
  1. 2006/08/08(火) 00:21:36 |
  2. 極愛道

交友関係

はい、ということでね皆さん、今日はayyaがこの数日で触れ合った人を紹介していきたいと思います。先ずは冒頭のでつ(系)さん私のことをまともな女だと思っていない、正常な方です。
  1. 2006/08/20(日) 00:00:34 |
  2. 極愛道

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

