殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メテオ様廃上げチュ

またやったったw
『移動速度Lv5] [運Lv6] スピリットオブコマーシャル』

RedStone 06.09.20[01] スピコマ.PNG

運営からは「復旧できない状態」「対応を行なうことが出来なくなっております」という旨の回答が。

なぜ?
納得できる内容じゃないので再度突っ込んでみようと思う。
アイテム復旧はされなくてもいい。納得できる理由が欲しいのだよ。

「プログラムわからねぇし、作業めんどくさw」というのは勘弁して欲しいが・・・







やぶと神殿で「メテオTUEEEEE(妄想)」しているメテオ様(*´ェ`*)ッス
こいつは“イイ子ちゃんキャラ”で行こうと思っています。
口調から操作者がばれない様に必死ってことだw っうぇっうぇw

なんつーか、メテオ様って狩場での振る舞いから高飛車なイメージがあったけど、まさにその通りでした。
「俺様がメテオ落としてやるから、下々の者は皆釣って来い! あぁ、そこの剣士は俺様にシマーよろ。切れたらコロス! ビショップはエレメを忘れちゃいけないぜb」

確かにPT狩りでは必要なことだけど、親指を噛みつつ上目使いで訴えるのが俺流。


Lv上げが早いのは黒エルフとコロで親切なテイマさん2人に巡り会えたからです。名前は出せないけど、ありがとう。




メテオ様のステータス(フォベガ使用時)

RedStone 06.09.20[02] WIZステータス.PNG

はい、見事な紙様です。
次段階のブローチのためのカリスマと知恵を先に上げて、余った分を知識に振ってます。



【杖】 山登り杖 知識+88
200万で購入
チリ時代は500万で購入した攻速21%でしたがメテオにはこっちがいい感じ。


【ブローチ】 火炎紋章のブローチLX(72%)
150万で購入。
装備Lv+50バッジの恩恵。
デスペナ時用にイフリィト紋章のブローチ(60%)も常時携帯b


【首】 スパイクカラー 最大CP+79%
300万で購入。
支援がしっかりしている時はこれ。
やばい時はHP効率勲章。


【頭】 サークレット 最大CP+68%
銀行で埃を被っていた頭。
知識+モノを買う余裕がなかったのでこれでいいや。


【背】 コート 最大CP+66%
コンセプトは首と一緒。


【腰】 レザーベルト 力固定116 ポーション回復速度+214%
2500万で購入。
要らなかったかな? 力固定・・・ちょっと後悔。


【手】 フォームガード ダメージ+4%
チャージが楽に。


【胴】 レイメントオブザード
神殿B2で拾得。
他に着る物がっががっがががww
将来はHP/CPミスコにぃぃぃ! 持ってないけどね><


【足】 ゴールドシューズ 防御力+14% 最大CP+39%
300万で購入。
HP効率?防御効率? メテオ様はCP効率じゃないの?w


【指1】 レザーリング 健康固定116
【指2】 スタンプリング10 最大CP+10%
【指3】 スタンプリング10 最大CP+10% 水属性抵抗+8%
【指4】 スタンプリング10 最大CP+9% 大地属性抵抗+11%
【指5】 スタンプリング10 最大CP+9% 武器交換速度+64%
【指6】 スタンプリング10 最大CP+6%
【指7】 セッティングリング4 致命打抵抗+70% 最大CP+10% 水属性抵抗+8%
【指8】 セッティングリング5 決定打抵抗+71%

スタリンがテキトー過ぎだけど致命打と決定打の抵抗値はしっかり上げてます。
いつまで健康固定でいけるのだろうか。教えて、エロい人!



スキル

RedStone 06.09.20[03] WIZスキル.PNG

フォベガマスターを優先してメテオを上げ、アスヒとヘイストは護身用で取得。
スキル補正が少ない点は「サブキャラだから」ってことでご容赦を。



主力スキル

RedStone 06.09.20[04] メテオシャワー.PNG

ひ~~~ ちゅど~ん



ギルド戦

アスヒしかできません。
相手にテイマがいない時は心臓メテオですが、その前に死n(ry
  1. 2006/09/20(水) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドロップ | ホーム | 『極(愛)道』VS『戸塚ヨットスクール』>>

コメント

仏の顔もサンドまで
  1. 2006/09/21(木) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

サンドウィッチ

むむっ、これで操作ミスは4度目なんじゃよ。
次は何を売ろうかな~><b

てか、そっちが本題じゃないんだがね・・・
  1. 2006/09/21(木) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うはw

メテオ威力が私のエントラの倍近くある ( ゚Д゚)ボー・・
やっぱりメテオTUEEEEですねw
  1. 2006/09/22(金) 01:12:42 |
  2. URL |
  3. ティルナ #fo2MRDkI
  4. [ 編集]

次は

体売ろうb


そのうちでっつんもメテオ爺さんとタイマンしそうだな
  1. 2006/09/22(金) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

“さん”を付けろよ、デコ助ヤロー!

>ティルナさん

エントラ・・・って何?w
アチャランサを知らない私には何が何だか

やっぱりメテオTUEEEEですねw
→やっぱりメテオTUEEEEですねw
映画「AKIRA」は観ておこう。


>ayya

身売りかぁ~
いくらで買う?w
  1. 2006/09/22(金) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

メインがメテオなんで一言

狩り仕様なら健康はそんなになくてもなんとかなる(

ちなみに私は力固定を背につけて腰はCP効率と健康Lv10を使い分けてますな
レベルが上がったらスタリンLXCP効率(20~26くらい)もお勧めよ
  1. 2006/09/23(土) 02:46:35 |
  2. URL |
  3. GENKINS #-
  4. [ 編集]

ふも

ようやくまともなコメントががっがっがが!

力の扱いにはいろいろ考えたのよ。
①力素振り:装備の幅が場広がるので一番安全
②背で固定:[最大CP効率Lv6]で70%まで稼げる部位なので避けたい
③腰で固定:ここではLv4(40%)までしか稼げない。背のCP効率を生かせるが装備の幅が・・・

66%を持ってたんで、②は即却下。
力要求10の腰を購入したので、しばらくは③で凌いで、将来イイ鎧が入手できたら①に移行かなぁ~
そんなこと考えてるもんで、未振りステが増えてゆく・・・
①になれば健康Lv10腰+山寺などでギルド戦での生存率あぽだしね。

低スタリンLXは見掛けない・・・
実際、自分は拾ったら破壊してたし(;;
  1. 2006/09/23(土) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

鎧はHP効率のついたロンコLXでFA。力要求もないし。

メテオ様に必要なのはCPの量よりもチャージの速さ。そして威力。
だから両方あげることのできるスキル品がいい。

メテオ様は殺られる前に殺るだから紙でも良いけど紙すぎると逆に効率悪くなる。最低健康300は欲しい。健康腰で+100、鋼の杖GDXで+100、素ふりで+100で300かな。

とりあえずフォムガに攻速を異次元してみよう。
あと指はタートに致命打決定打でFA。
あとバッジ装備すればいいとおもいます^^^^^
  1. 2006/09/25(月) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. ( ^ω^) #-
  4. [ 編集]

今はちょっと出世してNミスコ22。
ロンコLXも考えてはいたんだけど、素防御が低すぎるかもってことでしばらく様子見。

デスペナ中でもブローチが外れないように知恵とカリスマを多目に振ったので健康に振る余裕がないのが今の私。
ホントは健康上げたいんだけどね・・・

神殿B2では「メテオ様(*´ェ`*)」ぽいことはできたのでそこそこ満足。
Lv200を目前に控え、先が見えてしまった感が強く、実はやる気ダウンチュ。
もちろん異次元する余裕もやる気もないぜb

鳳凰とフォムガを持っているんだから、やるならシーフじゃね?と気付いた今日この頃。
  1. 2006/09/25(月) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ねね、

ё消したら?
  1. 2006/09/26(火) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/217-63c2a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

