殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショブラック

久しぶりにネタ剣士“でつд”を引っ張り出してみました。

胸ワクドキモード全快でスウェブ11Fのデスナイト狩りPTに“自称”火力枠の予約をしました。


あれ?
TUBISさんいるよね。
死臭ネクロさんもいるよね。



・・・



ひどい有様www
“自称”火力さん、走ってるだけwww
っうぇwっうぇw



あの~
誠に失礼なのですが~

TUBIS+ネクロで充分なんじゃ?






予約?

すぐ取り消したさ・・・ッフ



メンテ前はTUBISとしてソロってた身としては、なんとも受け入れがたいこの状況。
時の流れ?
たしかに昔は高LvBISの数が少なかったので、みんな顔見知り。
私だけかもしれないけど、「先越されちゃった、テヘw」てな感じで、とてもフレンドリーな環境で狩場を変えてたりしていたのは事実。

時代が変われば人も変わる、か。



「“TUネクロなし”から発展したので走り狩りに移行した」
この流れなら理解できなくもない。
PT狩りとして存続している点は分かるね、うん。

しかし理解できないのは「それでもなお“(自称)火力”として、そこに居続ける根性」
あえて言おう! 厚顔無恥であると!


嗚呼
TUネクロなしPTで火力を思う存分発揮してみたかったのになぁ~
その夢は露と消えました。
多分もう行かない。



スッキリしたぜいb
言いたいことははっきり言う派のレッド(黒モード)でございました。
でも喧伝のつもりはないです。
これを読んで「ご再考あ~れ~」でもない。
ただ言っておきたかっただけなんだ・・・



メテオ様(*´ェ`*)が“ギリギリで赤目倉庫に行ってもいいLv”になりました。
過去一度も行ったことがないので少々不安です。
さて、情報収集といきますかの。
  1. 2006/10/02(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ギルメン募集 | ホーム | 『極(愛)道』VS『Aconite』>>

コメント

赤目倉庫、デスナイPT

デスナイトPTも昔はネクロ枠なんて無かったんですけどね。。。(来たとしても火力扱い)
赤目倉庫もネクロ枠なるものが出来、いよいよ狩りの効率化が推し進められてる感が極まってきましたね~。
まぁ、時代の流れなだけに自然とそうなるのも無理は無いんですかね~ (´・ω・)
  1. 2006/10/03(火) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. ティルナ #fo2MRDkI
  4. [ 編集]

ついに

ジイジとのタイマンががが
  1. 2006/10/04(水) 08:51:17 |
  2. URL |
  3. ayya #o6YcK6/Q
  4. [ 編集]

うううっ(TдT)

即死PTって奴ですか・・・。
効率はいいかもしれないけど、火力としてはツマランですよね(;´Д`)
この先、メインのランサに狩場はあるのかな。
不安を覚えます・・・。
  1. 2006/10/04(水) 08:53:05 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

ニヤリ

王国なら○炎さんが赤目倉庫に・・・
一度聞いてみては?
ニヤリ
  1. 2006/10/04(水) 09:35:57 |
  2. URL |
  3. 正室 #-
  4. [ 編集]

あれ?

叩く人がいなくてつまらんぞw
と言ってみるテスト。

TU取っときゃ就職には困らないぜ~
俺様のおかげで即死!即死!即死!
ブレエビクレだと?ハァ?見りゃ分かるだろ、そんな暇ないぜ!
TUしかしないから覚悟しておけよな!
てか、火力さん脱退してくんない?

というビショが急増中とかそうでないとか!



赤目倉庫でメテオは役に立たんことが分かりました。
それが分かった以上、他のメテオさんが行っても私は行きません。
羨ましいとは思わないし、逆に自分の能力が発揮できない狩場にいて(寄生して)何が楽しいのかな~って思うくらい。

支援枠で行け?
エンチャ0、ヘイ45程度ですよ^^^^^^


頼みの綱は神殿ママンコースしかないよぅ(;;
  1. 2006/10/04(水) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

先日サブのランサでの出来事です・・・
Lv273でなぜかいきなり拉致されてデスナイトPTに・・・
初体験で少しワクワクしておりました。

”自称”火力どころかっ

いやー、ほんとに走ってるだけでした。
ホロウ装備してたので、
ちょっとでもPTに貢献しようと骸骨くんを相手にしてみたり、
予約管理なんてしちゃったりしてみました。

ネクロさんが抜けられました。

このへんはまだOK。

知識槍弓さんが抜けられました。

ITEEEEEEEE

なぜ私にタゲが!?


何度か死んだのち、別のネクロさんが入られました。
ウマーイ
けどこれは・・・私は走ってる以外にいったい何を・・・
あ、私の分って管理枠なんですかね・・・

2度と行きません。

以上、ある日の出来事でございました。
  1. 2006/10/05(木) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. てっこ #-
  4. [ 編集]

あれまぁ

ご愁傷様です^^;

やっぱ剣士はソロDAYONE!
きっとランサもソロDAYONE!
Lv上がらないソロだけどNE!

そんな日々を送っております。
  1. 2006/10/06(金) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/225-b8695731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

