殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の深夜コロ事情

を下さい。

みんなの元気をオラにくんろ^w^

RedStone 06.11.22[05] 公示.PNG







RedStone 06.11.22[06] 鷲.PNG

違う







RedStone 06.11.22[43] 武器変身.PNG

これも違う







RedStone 06.11.22[42] コロ.PNG

これだ^^b





Lv+5ぐらいしてもらって感謝っす。
Lv100に到達したところで別れを告げ、野良コロPT潜入作戦開始。









RedStone 06.11.22[48] コロ①.PNG

(。´Д⊂)




RedStone 06.11.22[49] コロ②.PNG

(。´Д⊂)




RedStone 06.11.22[50] コロ③.PNG

(。´Д⊂)




RedStone 06.11.22[51] コロ④.PNG

(。´Д⊂)




この台詞が普通にまかり通ると思っているんですね。
私には分からないです。

「それでもいいです><」とでも言って、お情けで入れてもらったとしても、こんな連中とは一緒にいたくないです。
すぐ人に媚びるようになったら終りだしね。


私はしっかり見返り(報酬)を用意するタイプ。
見方によってはこれも“いやらしい”かもしれないが、無条件で手伝ってもらうには心が痛む。
まぁ、ごり押しして相手が嫌がるならやめた方がいいですね。




<とある飲み屋の会計にて>


先輩社員「今日は俺が出すからな。」
新米社員「え・・・先輩、半分出しますよ」
先輩社員「いいんだ、黙って金しまえ」
新米社員「はい、ご馳走になります」
先輩社員「(とりあえず、格好はついたな)」
新米社員「(借りができちゃったよ、トホホ・・・)」


先輩社員「今日は俺が出すからな」
新米社員「え・・・先輩、半分出しますよ」
先輩社員「いいんだ、黙って金しまえ」
新米社員「そんなぁ、悪いっすよ~ ただで酒は飲めません」
先輩社員「そ・・そうか・・・・」
新米社員「(いつまでも世話になっちゃ悪いしなぁ)」
先輩社員「(なんだコイツ、可愛くないヤツ)」



何が言いたいんだ、モレ!?wwwwww

①世話をする人は“世話をすること”が幸せであるため、より気持ちよくなってもらうために世話になる人がとことん世話になるパターン。
②世話になる人が報酬を手に対等に近い立場で“世話をしてもらう”パターン。

世話をする人と世話になる人のお話ですね。
あくまでもこれは大人の世界のお話。

人と人との関係には必ず貸し借りが生じます。
相手に負担を掛けず、もちろん自分にも負担なく、お互い譲歩する形(場合によっては自分が折れちゃうこともあり)で貸し借りの差が最小で済むよう努力することが肝心です。

実社会でもRSでも時と場合によって使い分けろってですね。
以下、結論






















もう野良コロなんていかね。
  1. 2006/11/21(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<韓国アップデート、他 | ホーム | 『極(愛)道』VS『ミニギルド』>>

コメント

・・・

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・ま、まあ、そんな事もあらぁな^^;
  1. 2006/11/22(水) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. 正室 #-
  4. [ 編集]

・・・

そこへ行った私がバカでしたよっと。
課金エリア中心でチビチビいきますよ・・・トホホのホ
  1. 2006/11/23(木) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

人間関係っていうのはリアルだろうがゲームだろうがやっぱり一番大事にしたいことですよね~・・・こういう記事をみるとでつさんは人間関係は大切にされてる方だと思います。
しかし、コロもそんなに私物化されてるなんてもうありえないですねw
でつさんもめげずにがんばってください(・∀・)bでは又(。・ω・)ノシ
  1. 2006/11/24(金) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. ジョウ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりだJOH

結局、コロはあっという間にスルーして、やぶ→神殿コースをひた走っておる。
神殿でも「お察し系」ネタに出会えそうでワクワクしている。
しばらく荒れるであろうレッドです。
  1. 2006/11/24(金) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/249-d90eb54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

