殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこ

将来はメテオわんこになりたいな^w^
な感じになってます。

殴りビショでは狩れなかった連中がサクサク狩れる事に感動!
ドロップの種類も変わって刺激があります!

RedStone 06.12.13[01] わんこ.PNG




<スキル>

ウィザード
 ファイアーエンチャント Lv50
 ヘイスト Lv50
 アースヒール Lv1
 フォーベガーチャージング Lv50

ウルフマン
 チェーンドクロー Lv50
 ルナティックハウリング Lv1
 ビーストベルセルク Lv50

未振り 2600ちょい

教科書通りのエンヘイ犬スキルです。



<ステ振り>

知識150
 WIZ時に力150になります。
 オフィシャルが脱げないように。英断。

敏捷287
 空振り減少。
 メテオ強化ブロ:サラマンダー紋様のブローチGDX を視野に入れてみた。

健康&カリスマ
 いまだ悩み中。
 共に300以上はキープしたいかな。

知恵60
 今は鳳凰章装備なので。

運500ちょい
 全て比率装備であげあげ。

力1000以上
 残ったステを振る予定。


いまだに未振りステが170ほどあります。
装備との兼ね合いもあるのでスッゲー悩んでます。

再振り無しでメテオわんこを夢見る犬
という前提でアドバイスが欲しいです。



<装備>


カースドブラッド5
エンヘイ用


ブローチ
大魔道師
20Mで買えたエンヘイ用。



金剛石の牙XLS



鳳凰章 ダメージ+10%、防御力+24%
他にないからこれ。
威厳比率はとりあえずいらないかな。



王冠XLS 運+1/レベル3、防御力+17%、敏捷+12
要求カリスマ値が275と高いのですが、ギルド戦ではWIZとして立ち回る(→健康)必要があるので我慢。



ケープDX 最大HP+58%
必要最低限のHPは確保したい。
ホリスト(健康+50&光属性攻撃)って案もあったりなかったり。



胴巻きDX 運+1/レベル3
防御は捨てて運です。



鉄のクロー 最大CP+22、運+1/レベル3
理想は [運比率上昇Lv2] 鉄のクローGDX。見たことない><
運比虎爪を作ったら笑ってくれる?w



オフィシャルリーグ19



チェーンシューズ 運+1/レベル3、敏捷+17、最大CP+10%
運足はずっとこれ。


指(確定っぽいものだけ)
バトルリング 低下系抵抗+75%
バトルリング 透明、最大CP+10%、運+1





装備が決まればステ振りが決まるんですよ、奥さん!

現状だと多すぎるほどの吸収で死ぬことはないのですが、与ダメとクリ(ダブクリ)率が低いです。


吸収牙 + 運比骨首 + 運比鉄爪GDX
というのもアリなんじゃないかと。どうでしょう?



それと・・・



某所で「バトリン系は意味ナス」の文字を見かけてから、指に関して自信がない^^^^^^
①健康を上げるためにスタリンLX30前後(ダメ+が付いていればなお良し)を4つぐらい?
②狂気・暗闇などの異常攻撃系は一つは欲しい?
③属性・異常・呪い系抵抗は狩場によるけど無いよりはマシ?




こっそり教えてください。
ハードフィストって意味ないですか? いやマジでw
  1. 2006/12/13(水) 23:59:01|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<U露店 | ホーム | 殴りの終焉!?>>

コメント

ある
  1. 2006/12/14(木) 14:11:32 |
  2. URL |
  3. 亜○ #-
  4. [ 編集]

んーと

こんにちは。
ハードフィストと聞くと、なぜかエッチなことしか思い浮かびません。
とりあえず、でつさんのキャラは、どれも高レベなんですね~。
私も頑張ろう~!!
  1. 2006/12/14(木) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

短っ

○輝・・・
貴重な情報ありがたいけど
みじけぇな、おいw


>七瀬ゆうりさん

“ソフトフィスト”に変えてもそれなりに・・・
  1. 2006/12/14(木) 18:50:19 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

外周は鳳凰いいけど
内周は爺くらいしかまともに吸収しなかったと思うから内周では首は運か威厳がよさげ。
レベルいくつかわからんが箱牙でも抵抗持ったZinじゃなければ吸収充分足りる。
まぁLV3分くらいしか犬やってないから正直言うとあまり覚えてないがね・・・
アイオブザビーストだったかな
これは取ってよかった気がする。
余りでマスできるでしょ。
あと、なんとかってスキルは目が回って気分悪くなるから気をつけなさい。(マジで吐きそうになった)
  1. 2006/12/15(金) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. 亜○ #-
  4. [ 編集]

なるほろ

内周ではあの火吹くヤツだけ吸収できなかった希ガス。
牙は借りた吸収2%金剛石XLSにして、首は運比勲章か(持ってないけど→)運比骨首にしてみようと思う。

ネテオを目指す犬にとってアイオブザビーストのマスタはちと辛いが検討してみる。
  1. 2006/12/15(金) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. でつ(小さな剣士) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

メテオ犬か
肝心な前提を見てなかったZe
正直かなりめんどくさいと思う。
狩場によって変えるって事かな。
それともその時の状況に応じて変身?
それだとそのステ振りじゃ数撃たなきゃいけないからCP激しく足りなくなる。いちいち狩り中に装備とか変えるつもりかね。考えるだけでめんどくさいぞw
狩場によって変えるんだったら、犬の時のカリスマは自振りは100程度にしてWiz時は鋼GDXと健康比腰で充分だと思う。弱化もそれで50までいけるしね。まぁ弱化じゃないとダメいかないMOBには犬でやるだろうが。力に150振ってるし、あまり知識以外に振ると火力不足になる。霧と水壁も取るとしたらすごいレベルになりそうだ。
  1. 2006/12/16(土) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. 亜○ #-
  4. [ 編集]

ハイブリ

狩場によって犬装備とメテオ装備をきっちり切り替えてやっていくつもりだよ。
メテオマスまでやる根気が今のところは無いってのが本音かな。まぁ、お遊びですね。
切り替えたばかりの影響もあるだろうけど、犬がギガモシロスwwwなのでしばらく犬だワン!

牙・首・爪で悩んだけど、やっぱ鳳凰の獲得CPとOPが捨て難く、「僕、王子^w^」から借りたダメ合金と運比鉄爪GDXで落ち着きそう。
虎爪もアリっちゃアリ。

霧と水壁は当然後回しにならざるを得ない。
  1. 2006/12/16(土) 13:16:15 |
  2. URL |
  3. でつ(小さな剣士) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/263-67f89823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

