殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はよく分かっていない犬

はじめに

キャラ名・Lv・所属ギルド名・ギルド役職は伏せてあります。
でつ系の名で仲良くなれた人達とはまた別のお付き合いをしたいからです。
もちろん旧知の方とのお付き合いも大事にしています。
「このギルド飽きたからあっち行こう」とか「この人と付き合うの飽きたからサヨナラしよう」ってわけではないのです~^^

それと
『ウッシッシ、私がでつだって気付いてないでやんの^w^』等の曲がった1人遊びもしません。

割り切って遊ぶと、これはこれで楽しいものですナ。



<ステータス>(ベルセ有り)

RedStone 06.12.19[14] ウルフマンステータス.PNG

メテオわんこを目指しているおかげで、純犬さんには笑われてしまいそうなステータスでございますな。
振っていなかった分は全て運に消えまんた^w^




<装備>

【杖】
RedStone 06.12.19[18] 杖.PNG

メテオ時代から継続。
新しいものを買う予定もエンチャする予定もないです。


【ブローチ】
RedStone 06.12.19[19] ブローチ.PNG

エンヘイのスキルアップだけのために2000万で新規購入。
安く買えたのかな?


【牙】
RedStone 06.12.19[20] 牙.PNG

「僕、王子^w^」からの借り物その1。
どんな職でも言えるのですが、自分のLvにぴったりな武器を探すのには苦労しますね。


【首】
RedStone 06.12.19[21] 首.PNG

無限チェーンとHP吸収の実現。
“鼻歌を歌いながらののんびり狩り派”の私にはやっぱりこれが一番です。

周知の通り、ベルチェ犬は速度が要らないので高速石を持ち歩かなくていいんです。
しかも(狩場は限られるけど)HP吸収のおかげでポーションも不要。

つまり

ベルトが空っぽなのだ^w^w^w^

これがかなり嬉しかったりする。

なぜなら・・・



拾った心臓・刃油・ポーション等はベルトに収納してしまえば
インベントリが5つ増えたことになるニダ!!!
いやらしい話、狩場維持にもちょびっとプラスに働きます。


【頭】
RedStone 06.12.19[22] 頭.PNG

レッドのフケが・・・
敏捷+12は知恵+12となります。


【背】
RedStone 06.12.19[23] 背.PNG

レッドが着てないのでこいつに着せてみた。
カリスマ+50は健康+50となります。
光属性攻撃もちょっと嬉しい。


【腰】
RedStone 06.12.19[24] 腰.PNG

レッドの悪臭漂う腰蓑を我慢して履いています。
黄ばみが気になります。


【手】
RedStone 06.12.19[25] 爪.PNG

「僕、王子^w^」からの借り物その2。
オラにくんろ^w^


【胴】
RedStone 06.12.19[26] 鎧.PNG

ひと月ほど前に“さんきゅっぱ”で売っていたので衝動買いしてしまいました。
火抵抗ぐらいはエンチャしてもいいかな。


【足】
RedStone 06.12.19[27] 足.PNG

レッドが履き古して穴が開いてるかも。
物持ちいいわぁ~♪
敏捷+17は知恵+17となります。
ここらで知恵調整(60)にミスっていることに気付くw


【指①②③】
RedStone 06.12.19[28] 指①②③.PNG

うぇwwっうぇうぇうぇうぇwwwwww
犬の癖にハードwwバカスwwww

とか言われそう。
 力+2 → 知識+2
 敏捷+3 → 知恵+3
 健康+3 → カリスマ+3

・・・スタリンLXやレザリンベースの属ダメの方がいいのかな?


【指④】
RedStone 06.12.19[31] 指④.PNG

うぇwwwバトリンwww
こいつ、懲りてNEEEEEwwww

なのでしょうか?


【指⑤】
RedStone 06.12.19[32] 指⑤.PNG

疑心暗鬼で寝込みそうです。


【指⑥】
RedStone 06.12.19[33] 指⑥.PNG

これは必須ですね。
抵抗値は75%ですがビーストベスセルク使用時の低下症状を無効にしてくれています。


【指⑦】
RedStone 06.12.19[34] 指⑦.PNG

クラッシュ対策。
犬は防御を上げるのも大事なようなので、レザリンで拾えたのがラッキーでした。


【指⑧】
RedStone 06.12.19[35] 指⑧.PNG

狩場に飛んだ時、タゲ取ったりして迷惑を掛けないようにしていますb



<スキル>

RedStone 06.12.19[39] スキル.PNG

今のところは必須であろうスキルだけ上げています。
狩場や装備や狩りスタイルによって必要なスキルが変わると思われ・・・
そう思い込んでます^^;


<装備メモ>
流用や借り物のおかげで、犬化に向けての費用は約6000万。
オフィシャルリーグはWIZでも使うつもりなので、2000万で実現できたことになりますね。



<主力スキル>

RedStone 06.12.19[40] チェーンドクロー.PNG

これだけですが、何か(*´ェ`*)?
白ダメベースで1チェーンに“1クリ”たまに“1ダブクリ”って感じです。

チェーン全弾に乗る異常系攻撃(暗闇・狂気・防具破壊など)についてよく調べないといけません。
教えてもらった方が早いけどね^^;

てか、教えてちょんまげ!



<ギルド戦>

大人しく普通の支援WIZをやっています。
  1. 2006/12/19(火) 19:16:25|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<実はよく分かっていない犬(続編) | ホーム | ケレン・アフ>>

コメント

レベル上がるの早すぎかと・・・
もしかして暗殺PT?ですか・・・
  1. 2006/12/20(水) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. ひとつだけ気になる #-
  4. [ 編集]

ぇ~、犬をやっていた感想・他人から聞いた情報からすると、ダメUPやバトリンはベルセのUP率が大きいので、あまり意味をなさない気がします。
 
牙も同様で下手なダメものを買うと元の攻撃力が低くなるのでベルセをした後の攻撃力が下がる場合も。

スタリンで健康を稼いでそのぶん他のステに振るほうが効率いいかも?


それとチェーンですが、初弾にのみ異常系攻撃がのると理解していたと思います。
戦士はノックバックとかのるらしいですが・・・詳細不明。

ぁ、それとアイ・オブ・ザ・ビーストですが、バロック・ヒート(覚えているかなw)によるとマスターすると相手麻痺しっぱなしになるそうです。
SPがあまっているなら振ってみては?

以上、憶測のまじったアドバイスでした^^;
  1. 2006/12/20(水) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. GrandZero #khdu593A
  4. [ 編集]

先輩!

>ひとつだけ気になるさん

元はメテオだからこんなもんじゃないかな。
やぶでデビュ~!神殿で!
支援系が充実してからリッチで少々、デスナイトで少々。
塔で耐え忍び、遺跡内周で開花!
犬やってみたいナ で今、半犬。


>ぽち

某犬スレでお勉強中ナリよ。
ベルセ前提だと素の攻撃力が大事なことだけは分かった。
バトリン系に関しては近接なんちゃら+1~+2は加算されるが、ダメージ+はベルセの恩恵で消し飛ぶ。で合ってるかな?

チャーン===初弾のみ
という枕詞がテストに出そうですね。

アイオブは狩場(Mob)によっては意味ナスwwwな機会がありそう。
「無抵抗な相手は殴れない!」とレッドが言っていた噂があるとかないとか。
  1. 2006/12/20(水) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. でつ(小さな剣士) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

っぶwww

チャーンてwww

自分で吹いちまった。
チェーンねb
  1. 2006/12/20(水) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. でつ(小さな剣士) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ぁ、そうか。アイオブはその時zinがいなかったから抵抗なくて麻痺してくれたんですね。。。
各種抵抗があるのはつらいですね・゚・(つД`)・゚・(TUBIS)

バトリンはそれであってると思いますが、近接攻撃+1~2も通常の武器と、+犬の場合鉄のクローGDXがあるのでそのせいで消し飛んでるかもしれんですね。
そのLvは未体験なので自分で確かめてみてください^^;(投げやりだなおぃ

 
@1つだけ・・・





チャーン吹いたwww
  1. 2006/12/22(金) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. GrandZero #khdu593A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/268-b40eff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

