殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23回ビショ祭予定

年の瀬ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今年のレッドは自宅でのんびり過ごせそうです。

レッドはビショに対する情熱が無くなりかけております。(Lv440で放置)
わんこに首ったけ! なわけでございますが、なんだかRS自体に魅力を感じなくなってきております。


攻城戦の件はともかくゲームバランスに絞ってみると
 ①ギルド戦におけるペットに対する√計算の変更
 ②ドロップアイテムが自キャラLvに応じて出現するように変更
このあたりが実現されれば面白くなりそうな気がするNE


はいはい、いつも前置きが長いですよ~だ。



昔の感動を味わわないか?





第23回のタイトルは

「ビショだけでコボ秘密クリア祭」
※正式名称:コボルト洞窟の隠された隠れ家


私、行った事ないんです^^;
鍵は要らないって事だけは調べたのでビショだけで行けるはず。
それ以上は調べてません。調べたらツマラネw

しかし、私は紫鯖に適正キャラがいないんすよ。
なので水鯖で遊んでみようと思います。

日時がアレだから、8人揃うかなぁ~
8人になったらその時点で出発しちゃいます。
9人以上来たら・・・競争でもしますか!
1人だったら・・・うぇうぇwwっうぇうぇw


参加条件
水鯖Lv2のビショであること(学問の家から始まるので注意)
②初期装備であること(途中で拾ったものはOK)
有料アイテム・便利アイテム禁止
④祭用キャラ名の最後に括弧書きでメインキャラ名を入れること
 例1)でつЬ → ○○○(でつЬ)
 例2)ネイティブタン → ○○(ねい恥部)
 例3)ぶっかけ → ○○○○(ぶっ)


大まかな流れ
①開会式(説明・PT編成など)
②コボルトの洞窟B1へ移動
③秘密ダンジョンで奮闘
④閉会式


開催日時:
 2007/01/01 01:00~
集合場所:
 古都南口
備考:
眠い目を擦って起きるのだ!
詳細情報・注意事項はこちらを参照のこと。
  1. 2006/12/30(土) 18:29:42|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドロップ | ホーム | 忘年会@3>>

コメント

ぐは。。。。。
すげぇおもしろそうなイベントが。。。
参加したかった。。。
  1. 2007/01/01(月) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. めあ #-
  4. [ 編集]

どんまい

股の機会にbbb
  1. 2007/01/01(月) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. でつ(小さな剣士) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/274-1a0430bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

