殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIS祭について

BIS祭とは...

不肖、この私=でつЬが発起人となって開催したお祭りでございます。
他にもBIS祭なるものが存在したようですが、私は存じません。

過去、回を重ねること10回。
延べ約160人の参加者数を記録しています。


目的

ひとーつ!

愛あるぶらざーが地球を救う!

(狩りPTの支援すっぞ)


ふたーつ!

愛あるぶらざーが地球を救う!

(祈りの力で超極悪モンスターwを狩る)


みっつー!

愛あるぶらざーが地球を救う!

(高Lv地域を疾走、ハイキングしましょ♪)




約束事

ひとーつ!

他者に対する迷惑行為禁止

(横殴り・不快な叫び会話・他者を退ける言動・MPKなど)

“他者”とは、これすなわち“自分以外の者全て”であるぞよ。

この約束が破られた場合は即中止です。
いまのところ皆様のご協力により、中止に至ったことはございません。


ふたーつ!

Lv不問

(祭参加のために新造キャラ多し=歓迎)


みっつー!

出入り自由

(飯・ギル戦などを考慮、途中参加?=歓迎)


よっつー!

自称色必須

(私がビショレッドで他は自由w)




参加資格

愛あるぶらざーであること




集合日時・場所

日時:土日どちらかの夜
場所:古都南口

これ以上は約束できません、ごめんなさい。




知る方法

ここのブログをチェック


質問はコメントへお願いします。ペコリ
  1. 2006/02/23(木) 09:19:14|
  2. ビショ祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<過去のBIS祭 | ホーム | 始めてみます>>

コメント

ブログ開設おめでとうございま~す(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

極愛道さんとこ見てたら早速ハケーンv-237
ってか仕事が速いですレッド…一日でこんなに…
第11回BIS祭り楽しみにしてますよ~殴りを…
参加者多いといいですね~^^

また遊びに来ます~ノシ
  1. 2006/02/23(木) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. アナゴ #-
  4. [ 編集]

ありっす><

太字の文色付きの文字祭りの件は、無理いってすみませんでした。予定としては、今のところ、ありませんので、多分^^;大丈夫だと思います。
あと、ビショって大変ですが、一番愛すべき職業だと思ってます。ビショレンジャイに参加できたこと、とても感謝してます。
リアルでも「愛」を忘れず、みんなに癒し系?といわれるようにがんばります^^
  1. 2006/04/27(木) 06:06:55 |
  2. URL |
  3. マーク #-
  4. [ 編集]

釣り?w

ブルーよ・・・
突っ込みどころ多すぎであるゾ。

第13回ビショ祭のコメントをなぜこの記事に?w

わざとDAYONE?
  1. 2006/04/27(木) 07:53:39 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

祭り楽しかったですwぜひとも次回も参加させてください
(仕事でさえなければ;;)
  1. 2006/08/06(日) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. 大殿様(正室) #-
  4. [ 編集]

面白かったです

なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
  1. 2008/11/07(金) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/3-bab0a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

