殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

デスピエンドにリベぇぇぇンジぃぃぃ~~~!!!

RedStone 07.05.29[08] デスピエンド.PNG

もちろん低下込みです^^^^^^

まずっw
しかも低下さん抜けたら皆抜けたw
予約さんは居留守かなぁ~?w
「募集中」設定が裏目に出たのかな?

そしてまたモリネルに帰るのであった...




私はかなりのケチです。自覚しています。
装備品を買うときは慎重に慎重を重ねていると思います。
売る時はかなり適当だったりしますがね・・・ッフ

ここ最近(多分一ヶ月くらい)のお買い物

RedStone 07.05.29[21] ロトホロウ.PNG

2億9000万
今日買いました。
一種のお洒落ステータス。
戦士とアチャで使うようにします。
犬で装備してモリ1内周行ったけど意味ナスwww



RedStone 07.05.29[22] 偃月刀GDX.PNG

1億2800万
ギルド戦における剣士の最終にしちゃいます。
自分で上限Lvを決めたからもうこれでいいんです。



RedStone 07.05.29[23] パーリンLX.PNG

1億
かなり前に勢いで購入。
与ダメージ上昇は微でしたが、もともと期待してないしぃ~



RedStone 07.05.29[24] リングLX.PNG

1500万
モリ1内周行くつもりで購入したけど使う機会は無いかもしれません。



RedStone 07.05.29[31] 金剛XLS.PNG

500万
安かったと思います。価格設定ミスかな?
100%以上のものを使っていたんですけどね、気付いたらバイパーに変わってて・・・
たしかその直前に破壊操作をしていて・・・
過去の忌まわしい記憶が蘇るぅぅぅw



RedStone 07.05.29[32] レザーベルトDX.PNG

1000万
胴巻きDX(防御力+7・スタックアイテム5個)からグレードあぽ。
メテオわんこは力(知識)を150に設定しているので・・・
レザーベルトDX(防御力+7~8・スタックアイテム6個) 要求Lv125 力132
鱗ベルトDX(防御力+8・スタックアイテム6個) 要求Lv145 力149
防御力+8だったからこれでおk



RedStone 07.05.29[33] ホバークGDX.PNG

1500万
レッドは全身鎧を脱ぎ、おっさん姿に逆戻りw
剣士で使うかなぁ~?未定



あとは[大魔導師(+3)]鋼の杖GDX800万で買いました。



怖いから総額は計算しませんにょ
  1. 2007/05/29(火) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信念は曲げない | ホーム | デスペナ中にやる事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/359-3808edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

