殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標を失った男

運剣士ビルドに向かおうと思っているんですが、これがなかなか難しい。
あれやこれや異次元やらなんやらモゴモゴ
アリアン巡ってもグッとくる物が見つからず向かった先は・・・


すっちゃん(勝手に命名w)を誘って突撃クマ!


お約束、勇者様

RedStone 07.06.07[12] ウィープウィドウ.PNG



巻き込み

RedStone 07.06.07[14] 罠爆発.PNG



煽り

RedStone 07.06.07[15] ぶーん.PNG




1Fで青パラの練習をして終わり。
健康41でも狩れることが発覚w
めっさキツイですが^^;


装備どうしましょ
とりあえず異次元モゴモゴは置いといて、頭・腰・足は運比率で確定。
今は速度剣 + 鳳凰章 + フォームガード でやっていましたが

①ダメージ剣 + 鳳凰章 + フォームガード
②ダメージ剣 + 鳳凰章 + バタフライスティング
③HP吸収剣 + 運骨首 + フォームガード
④HP吸収剣 + 運骨首 + バタフライスティング

大まかに分けるとこの4つが挙げられます。
貴方ならどれを選ぶ?

本音を言うとバフォバタか運比率鳳凰章が作れなかったら諦めるんですけどね><
  1. 2007/06/07(木) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<くずかごに頭を | ホーム | Lv380>>

コメント

個人的には③をプッシュしたいかなぁ、と。
やはりドロップアイテムの質向上を目指すなら一個でも運比率をつけて運上げたほうが吉。
骨首によるクリなんかで大ダメだせば吸収量も 被ダメ<回復量 になると思いますし (´・ω・)
極端な話、吸収剣+フォムガ+鳳凰というのも・・・ (´・ω;;;;;;;;;;;
  1. 2007/06/08(金) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. ティルナ #fo2MRDkI
  4. [ 編集]

剣士に吸収なんていりません!!!青パラするんなら補充するときに赤ぽも買えばいいから
ダメタルワGDX+運比率骨首+バターで正解は5番です^w^
戦士なら運比率鳳凰いるけどね。でも剣士狩場維持するの結構しんどい時ありましたな・・・・

ごきちゃんに気をつけてください^w^
  1. 2007/06/08(金) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)剣士 #-
  4. [ 編集]

妄想で終わらせない

赤飲むのかぁ~
面倒くさいけどそれしかないかもね。


ダメージ剣を使う方向で試算してみた。

<装備できるモノたち>
[攻撃Lv9]偃月刀GDX(Lv371)
[攻撃Lv6]タルワールGDX(Lv377)
[攻撃Lv10]タバールGDX(Lv354)

<力1000としてのパラダメ>
1326.9~1572.66*8回
1267.37~1509.95*8回
1685.1~2062.14*8回

白ダメならダメタバ、運クリあるなら0.9剣という予想通りの結果に終わりました。
[攻撃Lv6]程度のオプションなら安価で買えそうだけど、「鍛冶屋売りされてるんじゃね?」という疑問がw
悩むぅぅぅ~
  1. 2007/06/09(土) 06:42:55 |
  2. URL |
  3. でつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/364-1e5d112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

