殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝部長

蒸し暑い><



RedStone 07.07.02[06] ギルド関連の作業を終了しました。.PNG

昨日と今日はこの作業で手一杯でした。


あの人この人、昔からコネのあった人を中心に連絡をとらせていただきました。
まだ副ギルドマスターの枠が少ないので、積極的に動いていますよb





中には怖いぐらいのハイテンションがw

RedStone 07.07.02[07] エタさん.PNG

『†レジェンズ†』『小さな王国』時代からの変態WIZさんです^^;;;
本格復帰してギルドレベルアップに貢献お願いします。




昨日と今日で十数人加入して頂けました。

しかし、落ち着け自分。
増えたら増えたで色々問題が出て来るのが世の常。

まず潰したいのが「あの人知らないや。誰の友?」ですね。
何のコネもツテもなく加入している人は1人もいないので、初ギルド戦の前に自己紹介の時間を設けます。(決定事項)
詳しくはおっちゃんが公示に書くので、チェックお願い。
私は全員の加入するキッカケは把握しています。でも既に知ってる仲でもきちんとやりましょう。
サブキャラを加入させている人はメインキャラを明らかにしてくださいね。
解決できる問題はすぐ対応!これ大事b


それと
今後の新規加入について

なんらかの関係がない限り、新規のお誘いはしないことになりました。
もちろん「どうしても加入したい」という方を無下にお断りはしたくないので、相談の上対応させていただく事になります。






ある程度の形ができたのでポイント戦に出発!
私は裸で装備もなし。もちろん補助スキルも回復スキルもなし^w^
回復はPOTでお願いネw

RedStone 07.07.02[08] 裸でポイント戦.PNG

RedStone 07.07.02[11] ねい恥部タソ.PNG

見捨てられたさぁ・・・

見えなかったけどクレアさんも逝ったらしいw




とりあえず今日は王国復興を祝おうではないか!

RedStone 07.07.02[13] 花火.PNG
  1. 2007/07/02(月) 23:59:01|
  2. 『小さな王国』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<電波ソング | ホーム | 『小さな王国』復興>>

コメント

変態ですけど追放しないでNEEEEEE!!!!!
  1. 2007/07/04(水) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. エタ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/380-d1ff7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

