殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショップのスキルレベル

RedStone 07.10.01[07] ネタ露店1.PNG

ハァ

RedStone 07.10.01[11] ネタ露店2.PNG

ハァハァ



完売(*´ェ`*)





恥ずかしながら、先日ようやっと素でスキルレベル+25達成です。

アーチ+3を炊いた効果で+75になって、アーチ+4という誤魔化しをする必要がなくなってので一安心ですw
→常時アーチ+4ってことですワ

“支援ビショ”の場合はどうしてもスキル+装備が必要です。(周りから求められることも)
アーチ抜きで+25稼ぐにはそれなりに資金が必要ですが、ケチケチビショのたたき台ぐらいになってくれれば幸いです。
(詳細オプションは割愛)

<鈍器>+2
[司教]木の棍棒
1000万前後だった気がします。
1.0秒武器の[教主]が高すぎですw
司教モノが10本ぐらい買えるんじゃないでしょうか。ケチりましょう。


<盾>+3
[教主]ディフェンダー
3000万前後で買えます。
『力依存』それだけです。100ならディフェンダーでファイナルアンサー。
CP効率等が付いているとなお良し。

<腰>+0
健康比率+攻速があるのでそれを着用。

<首>+4
[大家]勲章
運良く拾えたのでラッキー。今だと1億5000万ぐらいで見掛けますネ。

<手>+0
スキル+なし
[達人]もアリですが、速度も欲しいところです。
私はフォームガード。

<頭>+3
[大家]王冠XLS
2500万だったかな。
[教主]から乗り換えてみました。天使やらない人は[教主]で低価格狙うのが吉。

<鎧>+3
[大家]エンジェルプレートLX
借り物。
気が引けますw

<背>+2
ホーリストロール
大昔からこれ。最近は値が上がってきていますがビショ天使なら持っておくべきです。

<足>+1
スピリットオブコマーシャル
先日、6500万で購入。
素防御には目を瞑りましょう。これも値上がり傾向。

<指>+2
タートクラフトの婚約指輪×2
計4億5000万ほど。
補正値は無視でいいかと。

<その他>+5
スキルマスタークエスト


最終的にはアーチ込みで+29になります。
見直してみると結構お金掛かりますね。
もっと上を目指すならば上位の[RES STONE]に乗り換えたり、タートを増やす必要があります。







“一般的な人”には手が出ません(。´Д⊂)
  1. 2007/10/01(月) 23:21:41|
  2. ステータス・装備・スキル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャイアンツ | ホーム | ランク1になっちゃってたのよね>>

コメント

スゴイ・・・!

こんにちは。
私の黒鯖のBISは、アーチ無しで+10ってところです。
これで満足していた自分が恥ずかしい!!
頑張らなくては・・・!
  1. 2007/10/03(水) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. 七瀬ゆうり #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/429-3dac8c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

