殴りビショの徘徊日記

殴っていたのはもう過去のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慎重に慎重に

らしくもなく、すっごい慎重になっています。
鳳凰章って結構高く売れるのね。
コソコソやって釣り上げじゃwwwなんてこれっぽっちも考えていないのでご安心を。
透明さが売りですので(*´ェ`*)


今まで来た耳はこんな感じ。

ゆかいな仲間達さん
 22億+異次元 または ゴールドのみ
  →ゴールドのみの取引希望と返信(○○が売れたらお金準備できます系)

ジョン=ケイジさん
 ハンズ、グリッド、乙女、シグで値引き可か?
  →耳返信できていません。が、ゴールドのみの取引を希望します。

コロサさん
 質問
  →同上。質問にはお答えしますよ。

aikurumiさん
 まじうってくだしゃw
  →買ってくだしゃw と返信(○○が売れたらお金準備できます系)

toyotaさん
RedStone 07.12.10[09] 鳳凰1.PNG

sagiiさん
RedStone 07.12.11[04] 鳳凰2.PNG


「買い」看板を見つけて売り込んでみたり
RedStone 07.12.11[07] 鳳凰3.PNG










引っ張るのも良くないので

RedStone 07.12.11[08] 鳳凰4.PNG

ぐすぐず引っ張るようなことはしません。
ロスタイムはありません!23:00きっかりに終了です。

ついでに露店品買ってね(*´ェ`*)
  1. 2007/12/10(月) 23:59:01|
  2. 一般記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝 | ホーム | ドロップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bishored.blog54.fc2.com/tb.php/476-01871f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でつ

Author:でつ
支援ビショップ/追放天使
物理剣士/戦士
物理アーチャー/ランサー
物理シーフ
banner.png

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ファンサイト




 愛ある投票をオネ
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

